2017年4月29日 (土)

「今夜!金沢がWeddy Weddyと化すyo-----」

うおらーーーーおれだぞこのやれう!!

さーーーーていよいよ今夜になりました!STONE LOVE JAPAN TOUR in金沢!



今年結成45周年を迎えるレゲエの本場Jamaicaを代表するBig Sound!



少しでもレゲエが好きならこないと後々ぜったい後悔することになりまっせ🔥🔥🔥金沢でSTONE LOVEが見れるこんなチャンスは2度とないかもよ!いやまじで(´▽`)




前売チケットはチケットぴあ&各取扱店にて残りわずか!急げ🔥Pコード326878 か、またはおれ様にコッソリ連絡入れんかーいっ

Stonelove


しかも今回の日本ツアー、北陸エリアで見れるのはここ金沢MANIERだけ!!


429




RED ALERT 4月29日(土)
@金沢MANIER OPEN22:00
前売りチケット ¥3000円(1D)
当日      ¥3000円(ND)


【SPECIAL GUEST】
STONE LOVE from JAMAICA



【SOUND】
SONIC BOOM
TANNY DI GANGSTA
BLACK FIRE
INTERVAL


【RUB A DUB】
PRINTER
JUSTY WIDE
ZENDAMAN and more


【SOUND SYSTEM】
BASS HARMONY


【SHOP BOOTH】
Cassete REBEL+


チケットぴあ Pコード 326878

前売りチケット取扱い店舗
【金沢】
TSUTAYA駅西店
MANIER
焼肉ひろすけ

【白山】
タマリバかんすけ

【小松】
REBEL+.

【高岡】
birnest

informatiom
interval_info@yahoo.co.jp
MANIER 076-263-3913
 





くるべし!きょうはここまで

Sakanosan2

|

2017年3月31日 (金)

「おいおい明日から4月とかエイプリルフールかよ!」

ひぇあーーーーーー♪毎日毎日スギ花粉地獄との壮絶な戦い中のおれだぞこのやれう





#杉FUCK


↑ハッシュタグはこれね★








さて、なにげ4週連続イベント出演が続いてたおれ様(SHAKE→ラジアップ→グルグルフライデー→)やけど明日土曜はこれじゃーーーーーい

41fukui

Good Time45
- 100% vinyl A Night of Caribbean Music show -

2017 4.1(sat)
@福井市Hiding place 1F

open/start 21:00~
料金 2000円

●SP Guest Selecter
Hayassen from名古屋

●Music Shinchers 69boss
Tanny Di Gangsta
EQ
First cut
Rock crimer

●Live
Justy wide
Sandy claws

●Hiding place
〒910-0006 福井県福井市中央1丁目11-7






どすっ!おれの今年最初の福井出演ダンスはオールレコードナイト!!激アツ!


Check


このご時世おれも含めてほとんどのDJ、SelectorがクラブではPCでplayするのが普通の時代になったけど、この日は出演者全員がすべてレコードでplay!

昔おれがクラブに通い出した頃、レコード回してるDJ、Selectorがとてつもなくかっこよくてあこがれて、おれもなりてー!ってなって気になる曲があれば「この曲なんだ!?」って曲名やアーティスト調べまくって探しまくって買いまくって、クラブでドヤ顔でかけてたあの頃の気持ちにこの日は帰って全力で楽しもうと思ってます!!

426001_336192966487373_1196243208_n


ゲストは愛知の重鎮トータライズからハヤッセンさん!何年か前岐阜の野外でいっしょになって以来のLinkで楽しみすぎ!!

地元勢も福井のBossたかしまさんを始め若手の頃からずっとつるんできた福井の仲間たちばっか!いやほんと楽しみですわ!!

10376160_787309194709079_1037505299


おれもこう見えて半分は福井県民の血が流れてるんだz!!← みんなチェックよろしくねん~!



Sakanosan2

ってことで今日はここまで!

|

2017年3月29日 (水)

「2日目のカレー。」

うおっしゃーーーー!!!おれだぞこのやれう!!


さて、昔から作りたてのカレーより2日目のカレーのほうがおいしいって言うやないすか?


Curry



けどここだけの話、おれには味の違いがまったくわかりません。笑 何が違うんや?笑



ちなみに言った本人はおぼえてないやろうけど、昔スパゲッティはその辺のお店とかで食うよりサークルKのナポリタンが1番おいしいって言ったら

「かわいそうに、味覚障害なんやね」

ってビッキー(愛菜)にサラッと言われたことがいまだに心のどこかにひっかかってるどうも僕です。 。。



まー味覚については僕はぜんぜんグルメじゃないだけでむしろ安上がりのエコギャンなんでヨシとしましょう!しかし音については少々こだわりを持ってやってるつもりです!


今でこそ主流になったネットでダウンロードしたmp3音源より現場でサウンドシステムから流れだすレコードの音は格別ですがな~!!

Reggae7inch


今週の土曜はそんな耳の肥えたレゲエ好きのレゲエ好きによるレゲエ好きのためのオールレコードナイト!



41fukui_2


場所は福井駅近くのHINDING PLACE!!



通のタニギャンファンデンには常識やけど石川と福井のハーフとして体の半分は福井県民の血が流れてるおれギャンさんもヤラカシマス!レコードプレイは得意中の得意なんでまかせとかんかーいっ↑集合しとかんかーいっ↑このフライヤーおれがデザインしたんじゃーいっ←


Dora


今日はここまでっ


Sakanosan2_2

|

2017年3月28日 (火)

「金沢Dancehall最強説。」

あっ。。。すっかりブログ放置してたぞこのやれう笑


いやーーーー!ラジアップ!!



Largeup318



最高でした!いやマジで。その証拠に写真1枚もないです。←




あっ、オープン前に撮ったおれのスピーカーのだけあったわ笑

Newsystem

いやーーーーーーーーかっこいいわあ~←


Photo


タイムテーブルはこんな感じ。。。ま、朝方はベースマスターの超ロングプレイ炸裂でだいぶズレたけどそれはそれでぜんぜんアリで!笑





ダンスはってゆーと序盤はおとなしいめ?の流れやったけど、中盤あたり勢いついてから朝までハンパなかった!酒の量もすげかったし笑


そしてシークレットゲストは京都から「俺がもとまん」!だいぶオリジナルでした!また金沢呼びてーな~!!


ベースマスター、ロデムサイクロン、ペクー、わっさーみんなヤバかった!ここで書ききれないくらい!!



んでまたラジアップやるんでよろしくっす!!遊びに来てくれたお客さんに感謝ですm(_た_)m

Nextrebel

Rodemcyclone


ベースマスター、ロデムサイクロンともにリリースしたてのAll Japanese Dub Mixのチェックもよろしくっす!!









そんでもって先週金曜はグルグルフライデー。


324


こちらも前半はおとなしめの感じやったけど、ショーケース始まったころからいっきにお客さんも増え出して盛り上がってましたな~!!


324guruguru


やました~まんと極悪でっちユータのテキーラ攻撃にもびくともせず朝まで楽しめました!!いつも呼んでくれるインターバルに感謝です!!金沢Dancehallは最高に楽しいぞ!!!いえいっ





そんな感じでなにげ4週連続ダンスのおれギャンさん、今週土曜もやらかしまっせ!!


41fukui


福井!!オールレコードナイト!!!ハヤッセンさんもくる!!!!



ってことでくわしくはまた次回にしますねん。


今日はここまで!



Sakanosan2

|

2017年3月14日 (火)

「先週土曜日はSHAKEでした。ちなみにぼくはマックシェイクならストロベリー派ですけど」

ヘイヘーーーーイ

あいかわらず最近の流行語は「杉FUCK」のどうもおれだぞこのやれう


さてさて先週土曜はこれでした

311

Wicked Eyes主催のSHAKE!しかも2周年!!


てことでこの日はふだん石川のクラブシーンを引っ張ってるいろんなジャンルのプレイヤーが集結。

Sake



サプライズでお祝いのお酒もってったらみんな考えること同じでした笑 そしておれの字の下手さよ笑



ってことでおれはこの日は2ラウンド。3.11やったってことで、1ラウンド目の1曲目はこれをplay。


Jimmy Cliff - Many Rivers To Cross


いつものレゲエダンスホールとは違うイベントやったけどここはこだわって。大事なことね






んでもっておれの時間の終わりくらいからお客さんもパタパタっと増え出してHIGH B-RID crewのLiveの頃にはかなりフロアもいい感じに。

この中ではやっぱK'Z CROWNSのメンバーとMASがかっこいいなーって印象。DYNAもコカレロ注入して気合のMCしてたな!




からの主催のWicked Eyesが60分間ぶっ通しのplay


Wickedeyes


テンマはもうだいぶ前から知ってるけどplayにブレがないね。選曲。タンテの使い方から曲つなぐタイミングとかDJに必要な要素をバランスよくこなすマルチなDJ。レゲエもくわしいしジャマイカのアーティストのDUBもけっこう持ってるし。すげ




で、Wicked Eyesの次がおれ。正直モロパーティーな空気でお客さんにDancehallウケるかなーって心配してた部分もあったけど、いつもどおり勢いで散らかしてやりました笑


んでSHAKE2周年+テンマの結婚祝いもかねてこんなのもplay^^


三木道山 - Lifetime Respect


みんな歌ってて最高~◎笑





そんな感じで朝までモロパーティー楽しかった!呼んでくれたWicked Eyesに感謝!!










さーーーーーーーーそんでもってお次は今週土曜!!My Danceラジアップ!!!


Largeup318


オコシヤス!!!




今日はここまで!

Sakanosan2

|

«「今夜はSHAKE。ふたりならヤレルーヤ。ヤクブーツはヤメローヤ。」