« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月に作成された記事

2008年6月30日 (月)

「サンデー日記!」

よー日曜は基本ブログはお休みのおれだよー!!
てかきのうは大雨やったけど車の免許の更新に行ってきやしたー。
 
とりあえず朝8時受付開始なんで平日より早い6時半前にはおきて7時すぎには出発。加賀エリアから内灘は遠い…
 
んでなぜか受付が終わってから講習が始まるまで約1時間半待ち!どーゆーこっちゃ!!
 
んですることもないし(あのエリアってヒマつぶしする場所はおろかコンビニすらない)、仕方なくボッッケ〜と妄想しながらよーやく始まる頃には眠さメガMAX!
でも運良く?2時間講習の1時間くらいはビデオ上映会やったんでほぼ爆睡!!
 
最後は自分の運転マナー度チェックみたいなテキストをよだれ付きにして出してやりました(ノ∀`)テヘ
 
 
んで昼過ぎに無事ニュー免許GetしてからマチへGo。ひっさびさのお買い物で靴Getー!!
 
 
真っ白買ったなんていつ以来やろ(@_@)しかもセールやったしかなり安くGet!GJナイキ!!夏場はこれで大ハッスルっすわ。
 
 
んで帰りはREBELに寄ってまた長居。この日のお題は「ミステリーサークルは人間のしわざなのか、それとも宇宙人からのメッセージなのか」。
途中で店を閉めてミステリーサークル探しに行く勢いやってんけど残念ながら外は大雨のため仕方なく断念。
 
 
帰ってメシ食って夜はK-1見て終了。バダハリ強えぇーっ(@_@)今年のグランプリ決勝は早くもシュルト対バダハリの様相を呈しとるな…
 
 
ま、そんな感じで日曜日記でした。今日はここまでじゃーい!!

| | コメント (2)

2008年6月28日 (土)

「疑問」

あーおれだよ!!てか前からずーーーっと疑問に思っとることあるんやけど、
テレビで音楽番組とか見ると、たまにJ-popのグループでうしろにターンテーブル置いてDJ役の人おるやないすか。
 
あの人らって実際なにしとんすか?いっしょに歌ったりたまーーーにレコード回したりしとるけど…
 
おれらみたいにオケを流して歌っとるわけではないし、ホントたまにスクラッチっぽいことはやっとるけどそんな音はまったく入ってないし…笑 
 
 
結局あの人らっているんすか?笑 疑問でなりません。おれその辺シロートなんで誰かくわしく教えてください笑
 
 
 
anyways.今日は週末やけど北陸は先週見事にそこら中でダンスがカブッたおかげでどこもレゲエはやってないみたい?
 
新潟上越ではメガBig danceダンスホール日本海があるけど。行きたいんやけどあしたおれ朝からこれあるんでやめときやす…
 
 
免許の更新キタ━━(゜∀゜)━━!!超めんどくせーし!しかも1回8号線でシートベルトで覆面パトカーに捕まったしまた「つぐない」ってあの悲しすぎるビデオ見なあかんやん!!!ブロックラーシネバビロン!!!
 
 
貴重な日曜の半日がツブれます。まーそんな感じで今日はここまで☆

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

「ナチグロン」

あーおれだよ!たにぎゃんさんだよー!!
きのうはたくさんコメントありがとうです!mixiからメッセージくれたかたもnuff thanx!!


てか話はかわってこの前の秋葉原の通り魔事件以来、ネットの掲示板に似たような犯行予告をして逮捕される輩が後をたたないらしい。blod claaat!

しかも逮捕されたヤツらはたいがい本当に実行するつもりはないのに、いたずら気分で世間が騒ぐからと悪ふざけでやったらしい。
バカすぎやろーさすがに捕まるって笑 a mi no like badmind.cho..

でニュース見とったら街の人にこの事件についてインタビューしとって、あるおばさんが

「前はよくアキバハラに買い物行ってたんですけどねえ。しばらくは行きたくないです〜」


って秋葉原のことをフツーにアキバハラって言ってました笑
なんか秋葉原って略して「アキバ」ってみんな言うしこのおばさんも勘違いしちゃったんかな笑
しかもテレビ局もそれそのまま放送しとるし笑

なんかそれ見てかるくほほえましい気持ちになったわ!GJ!!


まーそんな感じで今日はここまでー!!

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

「6月26日」

おはようございます。おれっす。

今日は誕生日。おめでたい?日です。が、豪快にカゼをひきました…体調ドイヒー系です。


どーやら先週からのハードスケジュール(金曜昼仕事〜夜福井ダンス→土曜朝から仕事〜夜愛知ダンス→日曜夜石川に帰宅→月曜仕事で残業→火曜仕事→夜ぐるぐるでテキーラで殺されかける→水曜朝から仕事)


と、いじめにいじめぬいた結果やられちゃいました笑 いくらMでもここまでノドが痛いと困ってしまいます!!笑

でもこれって全部レゲエ絡みのことでなったことやしまじシアワセ者やわ!お祝いしてくれたみなさまアザース!!


anyways.週末忙しかったですべらない話見逃しました。誰かビデオかDVDに録ったかたいたら連絡求ム!!今日はここまで!!

| | コメント (7)

2008年6月25日 (水)

「メガ二日酔い」

「メガ二日酔い」

あーおれだ!きのうはめっちゃサプライズ!?でオーモローサイコーゥの日でした◎
つーのも最初はふつーにグルグルに遊びに行くつもりで夜10時くらいにめざまし合わしてかるく寝とってんけど、目が覚めたらなんと11時すぎ!
うわーやっちゃったでコレー!!って感じで、まあめんどいし行くのやめよーかなーと再びフトンかぶったまさに30秒以内!!世界のニシアツことA.2.C先輩とINTERVALダイ先輩から電話。
…ビミョーにためらいながらも(でもなぜか半笑い)でてみたら超ハイテンショーンで
「ヒャーイ☆今どこすか!?たにーくん12時半からっすよ!早く!早く!!ヒャーイ☆ヒャーイ☆」
と恐怖の呼び出し。先輩の言うことは絶対なんで行くしかねー笑
すぐ用意して出てマニール到着。着いたと同時に酒連発でお出迎え。あー、あさっておれの誕生日やった…
つーわけでGURUGURU TUESDAY a.k.aおれのbirthda bashってことでみんなに祝ってもらいましたー!!!!お祝いシャンパンもいただいて(領収書のあて名はおれになっとったけど笑)まじあざーす!!!
さらにplayの時間も30分いただいて(最初からタイムテーブルに名前書いてあった笑)関係者お客さんいろんなかたにお祝いテキーラ爆弾連発でいただきチョロ助になりながらもplay。
その後もINTERVAL、OCEAN KICK笑とがんがんBrand new中心にJugglinでお客さんも踊りまくりマクリスティーで2時すぎ終了!!
最後にみんなで記念撮影!P1020732 あざーす!!
ちなみにGURUGURUは8/12はお盆スペシャルってことでguestに東京からBURST RISE登場ー!!!
おれ的にも前からずっとLinkしたかった(なんでかっつーと同じ歳の同じ6月生まれ笑)関東の次世代sound代表がいよいよ石川初登場!見逃すな!!
今日はここまで☆

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

「ポーリー・アヤラ」

ようーいまだに5月病のおれだよー!!だりー!!!

さて、この前オモロイ?いやオカシイ?ニュースみつけました。
なんでも最近人気のグラビアアイドル3人が集まって歌手デビューするらしいんやけど、なんとオールクチパクでのCDデビューらしい!

あぁ〜ん?じゃあホントは誰が歌っとんねんて?って話ねんけど。でもそのニュースは
「デビューより先に堂々とクチパクをカミングアウトしちゃうなんてこの子たちはすごいぞ」
的な記事の書き方でさらにアァー!?って感じ。どーゆーこっちゃ!!

まあテレビの人ら(ってかタレントの事務所の人たち)がすることやでそれがいいか悪いかなんておれが言うアレじゃないんやけどね。あくまでテレビの人たちがやること。

ただ、そんな作られた歌になんの意味があるかっちゅー話やわ。リアルに聴く人に伝わるんやろか?

ま、でもフツーにそのタレントのファンらは買うんやろーな笑

anywaysつーわけで最近の曲ではこれがやばいよー!!Ever_green

RYO the SKYWALKER/EVER GREEN

動画PC
動画mobile

Brand newキター!!めっちゃいい曲!!オススメっす。クチパクのお歌よりも確実に伝わるモンがあると思いますぜ!!現場で聴けばなおさらのハズ!!!

今日はここまで☆今夜はグルグルに遊びに行きやーす!!

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

「修行の旅」

Photo_2ヤマン!行ってまいりやしたー愛知は一宮!!LICK SHOT ent.主催のCONNECTION TO CONNECTION!

写真いっぱい撮ったんで載せてきやす!

Lakebeat まずは滋賀から久しぶりのLink up・LAKE BEATー!古いのからBrand new までがっちり!wicked!!

Kabuto んで神戸のLong time Badman crew・甲 tuff sound drive!!first link upやったけどダブの録りかた、かけかたがモロおれのツボ!!このsoundはやべー!石川呼びたい!!

Hydrop お次はshow case!!HYDRO P fr.岐阜!ほかにはない独特のゆるゆるstyleが特徴!?

Otogirisou 同じ岐阜から音斬草ー!1ヶ月ぶりー!!この3人ははっきりいってイケてますぜ!!

Buffman お次は神戸からBUFF MAN!!初めて見たけど畳み掛ける早口早口ー!kaboom!

ここまでもかなり盛り上がってやべーShowやってんけど最後にこのお2方に完全に持ってかれました…

Saoshiboomin

竿師 long side BOOMIN!!!!!!!鬼のフリースタイルでのコンビネーションスターイル!!つーかオールスラックネス笑 エグいわー!!!

さらに朝方のラバダ部はお客さんより関係者のほうが数が多い?って中で歌い手全員参加の1時間以上マイクリレー!!
なんとかるくclashも勃発したりで見てる側にはかなりのentertainmentで楽しめました!!

いやーひと晩通してがっっちり濃い〜danceで楽しめました!なんかうまく言えんけど石川とは雰囲気がまったく違う!!!
すげー刺激になったしひさびさ北陸以外の遠征でラガ度数upしたしBoominさんの超Big tune「♪おっぱっぱっぱーい」も聴けたしでいい旅でした◎

んでほかの人たちにはホメられたりもしたけど、おれ的にはとーてー満足できるplayではなかったし次機会あればかならずリベンジっす!!それまで精進!!!
呼んでくれたGacktさんありがとうございまーす!!

Photo

レゲエオーモロー!!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

「基本M」

あー2時間睡眠で今日も仕事しとるおれだ!つーのもきのうはまたまたまたまた飛び入りで福井はSUNのROCK CRIMER主催レギュラーダンスBANG BANG FRIDAYでplayさせてもらってきました!

自分で言うのもアレですが今年飛び入りでplayした回数ランキングなら全国でもトップクラスでしょう笑

内容はっつーと残念ながらSUNが6月いっぱいで閉店するってことでこのダンスもファイナル。ROCK CRIMER、INTERVAL、GREETING、んでおれって感じのjugglin night。慣れないCD-Jにキョドりながらも楽しくplayしてきやした!!

誘ってくれてありがとーROCK CRIMER!!

ちなみに自分のplay時間以外にもGREETINGタッキーの時間もMCしたんで今日は完全にノドやられてます。。

anyways.今夜はそんな老体にムチ打って愛知ダンスに行ってくるどー!!9814b13d北陸のみんなは今日はいろんなトコでダンスやっとるみたいやで好きなの楽しんできてやー!!!

ほな今日はここまで☆

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

「地元愛」

「企画書」
きのうの夜チラッとテレビつけてみたらドラマやっとった。

5分くらいしか見てないけど主人公らしき髪型変な男と女がバイク2人乗りしとって大型ダンプとモロに正面衝突してフッとんだのに
男はまったくの無傷、女はおでこにかすり傷程度で3分後には笑っとったのが(バイクも無傷)どーしても理解できなかったおれだ!どーゆーこっちゃ!!なんやあのドラマわ!!!


anyways.話はかわっておれの地元加賀でがんばっとる1up(ワンナップ)てロックバンドがいてその1upのボーカルがおれの地元の町内の2コ下のいわゆるおささなじみ系のヤツなんやけど、
今度1upが小松で主催するイベントに夏っつーこともあるしレゲエも絡めて音楽のお祭りみたいな系でやりたいって案を持ってきて、きのう1upのメンバーとおれでかるく酒飲みながら顔合わせしてきた。


畑は違っても同じ音楽で石川でやっとるモン同士。おれの地元加賀、小松エリアはハッキリいってドドド田舎やしクラブもないし音楽のシーンがまったく確立してないっつーても過言ではない地区。ジャンル問わずね。

やし加賀、小松エリアでやるこーゆーオールジャンル的な企画はおれ的にはぜんぜんアリやし協力を惜しまんとやろーと思った。
普段クラブやライブハウスとかにこんヤツらが集まるきっかけになればすげーいいと思うし。
今までロックしか聴いてなかった人がレゲエを聴いてなんか感じてくれれば最高やしモチロンその逆もやしな。

くわしくはまた追々告知してくけどとりあえず日付は8/23(sat)、場所は小松駅横MAT'S。当日は夕方スタートでフードアリ、なんとドレスコードもアリで特典つきなどなどマジお祭り系でやれれば、って感じなんでここ見とる近郊の方はよろしくっす。

ほな今日はここまで。明日は愛知で暴れてくっどー!!!!

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

「戎岡乙」

「u-dow&platy&naitou」
よーおれだよー!きのうこんなオーモローなニュース見つけたどー!以下コピペで↓


>WBC世界フライ級チャンピオン内藤大助、PV初出演
>沖縄出身のレゲエアーティスト、U-DOU&PLATYのミュージックビデオに、WBC世界フライ級チャンピオン内藤大助選手が出演していることがわかった。

>内藤選手が出演するのは、U-DOU&PLATYが7月2日にリリースするミニアルバム『For di Future』収録のタイトル曲「For di Future feat. かりゆし58」のミュージックビデオ。内藤選手がビデオクリップに出演するのは今回が初だ。

>そもそもこの曲が作られたきっかけとなったのが、内藤選手の試合。U-DOU&PLATYが試合をテレビ観戦していて、内藤選手の「いじめられっ子」から「世界チャンピオン」という努力の人生に心が震えるほど感動したという。
>内藤選手が身をもって「夢」を実現する事の素晴らしさを日本中に教え感動をくれたこと、そしてそこからもらった感動を音楽として伝えてみたいと思い、今回の楽曲制作へと至った 。

>U-DOU&PLATYが、同曲のミュージックビデオにぜひ出演してほしいと内藤選手に熱烈オファーをしたところ、内藤選手は7月30日の世界タイトルマッチを控え超多忙なスケジュールにも関わらず快諾。今回の内藤大助選手出演の映像が実現した。

>世界王者、そこにに辿り着くまでに様々な苦難の道を乗り越えて来たに違いない内藤選手だからこそ出せる存在感と説得力。チャンピオン内藤大助だからこそ表現できた「夢や希望を持って未来に向かっていく」というテーマの映像は必見だ

ゴイスー(@_@)まさに夢のコラボレート!!いま旬の人に乗っかって自分をアピールしちゃうとこもなんかレゲエっぽくていい!笑

ぜひチエケッてみよー!今日はここまでー!!

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

「Shooooot Dem Off!!」

あー今日の朝顔洗っとったら勢いあまって中指が鼻にズブッと入って鼻血がでたおれだ…痛い、いやむしろイタい笑

さーてきのうは残業でチョロチョロになりながらも夜は週末にダンス控えてパソコンにためてあったBrand newを一気にCDにおとしたった。

いやためすぎてもはやBrand newとは呼べんのもあるかも笑


つーわけで最近はまたまたやべーの多数Drop。シングルはETANA/WARRIOR LOVE、PRESSURE/TOUCH DA SKY、CONSHIENS/WINNERなどなど要チェックや!(彦一風)

さらにALLIANCE crew(BOUNTY KILLA、BRING DAWG、WAYNE MARSHAL、BUSY SIGNAL、MAVADO)が90年代dancehallを騒がせたSCARE DEM(ELEPHANT MAN)と夢のコラボでリリースしたWE RIDINGは最近のおれ的にNo.1ヒット!!めちゃやべー!!!


Jugglin系ならこの前のラジオ聴いてくれた人ならわかるかもやけどINTERVALダイ先輩が紹介しとったASSASSIN/GUIDE TO PROTECT ME。
これおれも大好きな90's後半の代表的Riddim・SHOW TIMEのリメイクトラックでこれはかなりかっこいい!!この夏いろんなsoundがかなりパワープッシュするでしょー!!

さらに既発モノなら今dancehallをリアルに騒がしとるDAY BREAK RiddimやCHINEY K Riddim。
DAY BREAK Riddimに関してはやばいの多すぎて大変なことになっとりやす!!MAVADO、WAYNE MARSHAL&CHINO、ANTHONY B…

ほかにもまだまだー!!っておれのキャラ的にBadman tune系は紹介するけどおねーちゃん踊らし系やもろダンスチューンは弱め笑 でもモチロンやばいのビシバシきてまっせー!!!

全部現場で確認されたし!!To di World!!!今日はここまでー!

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

「信じられないような本当の話」

今日は朝から信じられん出来事があった!

つーのも朝仕事行こうと玄関出たら家の前のマンションにつながる階段何段か降りた途中で中学生くらいの女の子が倒れとって超びっくりして

「お、おい大丈夫か!?」


って声かけたらその子おれのほうスッと振り返って

「ハァッ?」

ってめっちゃフツーに言われました…で、またその子フツーに横になってました…
てか「なんねんてオマエ?」みたいな言われ方やってんけど…


アイツ朝からいったい階段の途中で何しとってんろ…

てかなんかジャマしたっぽい…

もしかしてそうゆう新しい遊びなんかな…

てかフツーに私服やったけど学校とか行かんでいいんかな…

もしかしてこの前の野外ダンスのときふざけて怖い話大会とかしとったし見えたらいかんモン見てもたんかな…

つーわけでそれが気になって朝からまったく仕事にならんす。
これマジで今日の朝にあった本当の話っす。


最近の若者にはついていけねーっす(-公-;)ムムム 謎すぎる…

caan believe.今日はここまで


謎や…

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

「しゅうまつ」

画像
よーおれだ!たにぎゃんさんだよ!!

週末土曜は仕事を早めにブッチこいてそのままREBEL→Skylabの定番コースに
REBELでは96年〜2001頃までのsound clashのCDを一気に6枚もget。いわゆるひとつの大人買いっつーヤツね。

で、そこで中学校の後輩2人(内1人は小学校からの後輩)にばったり再会。中学以来でしゃべってんけど一人はとても気さくかつめんどくさいキャラになってました…

それからSkylabでりなっちゃんと秋葉原通り魔事件の犯人の職場の裏側とネット社会の関連性についてかるく議論して帰宅。

夜は天気も良かったんで一路金沢の山の方の野外ダンスにgo。夜12時すぎについた途端にポリスメーン登場で前に路駐しとった車の人強制退去。
おかげでたくさんいたお客さんが一気にいなくなった感じ。シネバビロニア!cho.
それからあまりの寒さやったんで控え室系のとこでocean kingやリキヤ、チェリマロさんたちと怖い話大会開始ー!
…と思いきやいよいよ盛り上がってきた!?っつーとこでタジMAXの携帯が連続で鳴りまくりマクリスティーで終了(-_- )

やし近くのトロピックスの星空ダンスにでも行こーかとしとったら突然話の流れでおれもplayさせてもらえることに!しかも今すぐして!みたいな笑
ここで「飛び入りチャンピオン」とも言われるおれの本領発揮!!去年あたりの曲から新しめの曲を中心にキチガイジョグリンしてきやした!イェース!!

時間見てないしいったい何分playしたんか謎やけどかなりのlong time play笑 少なめやったお客さんもいい感じで手あがっててよかったっす◎
あざーすカヨちゃん!

んで気がついたら最後のほうまでおったけどこの寒さで風邪も治ってないのあって体調を考慮してここで退散。。。でも野外はやっぱオモローサイコーゥ!!The・REGGAEの醍醐味やわ!!!

ま、そんな感じで今週もガンバロー

| | コメント (2)

2008年6月14日 (土)

「ナナ・コナドゥ」

あーおれだよー!タイトルは気にすんなまし!
てか今日も相変わらずお仕事してまっせ!しかもおれ以外田中工業全員お休みっちゅーね!どんじゃい!

つーわけできのうは13日のフライデーに富山のダンスもあきらめ家でパソコンいじいじ系。暗っ!!でもGGST MUSIC WORKSの作業がイッキにふたつ達成されたんでよかった!

次はこれの続きを進めつつNewYorkのDIAMOND intl.ゆうきに頼まれとる作業(ってほどのモンちゃうけど)もやらなと今これ打ちながら思い出した…きのう連絡いれる約束やったんに忘れてました。今日帰ったらやろっと。

さらにARTWORKSのほうもいい加減進めなアカン作業が…そろそろやらな。うーん、ヲタク☆


んで話は戻って夜10時前になったんで車に乗り込みカーステで76.3MHzをセッティン グゥ〜したら小松市内でもぜんぜん電波メガヒット系!助かる!!

あ、ちなみに家でラジオ聴く手段がないっちゅーね。

んで聴いとったけど予想通りおれ緊張しとるのバレバレの挙動不審度MAAAX。
目は泳ぎ手は汗だく、顔面蒼白でクチビルの震えが電波越しのリスナー全員に伝わりそうな勢い。恥ずかしいったらありゃしねーyo!

…次また呼ばれることあったらリベンジやな。

まーそんな感じで今日はここまで!来週はいよいよ愛知ダンスだ

| | コメント (2)

2008年6月13日 (金)

「ずどどどーん!!」

は、長谷川つえぇー!!
 
 
まあ相手は海外での世界初挑戦っつーのもあってか動きがかなりカタかったけど…

第2ラウンド

ま、何もさせずに終わっちゃいましたな◎あの左はもはや刃です。

 
 
情報ではきのうあった『時期挑戦者決定戦』であのウィラポンが謎のアフリカ人マリンガに4RKOで完敗したらしー!そのマリンガが次になる!?
 
 
あと嶋田は序盤予想以上に?がんばったけど…しょうがないっすかね。やはりバレロとはパワーが圧倒的に違いました…嶋田は引退ですかね。
 
 
 
アーライ、たまにはレゲエの話をします笑 てか告知です
 
とりあえず今日は夜10時からFM76.3MHzをリスニン グゥ〜でよろしくっす。おれ緊張してガチガチっす笑
 
んで富山マイロではワサワサ!リョウザスカイワーカーさんが登場(@_@)ゴイスー 野獣会big it up。
 
さらに明日はなんやら金沢の山の方で?福井のsing j royさんのライブがあるらしい??
キャワイイイラストのフライヤーは見かけたけど場所も詳細よく知らないんで誰か知ってたらプリーズっす。
 
そして石川の重鎮soundトロピックスの星空ダンスホールが金沢内川ダム近くで開催!!
こちらは明日晴れるみたいで大丈夫やと思うけど、野外ダンスなんで前日や当日のinformationをチェックしてみてくださいなー!!
 
 
以上!!風邪が治んねーおれでした!!!Likkle more!!!!

| | コメント (2)

2008年6月12日 (木)

「どどどーん!!」

わーおれだー!てか完全に風邪!んで日曜からずっと下痢!!暑いのに寒気するんで鳥肌チーターなのに汗ダラダラやし!!ユースィー?
 
たぶん土曜日の3次会でクラッたテキーラ攻撃で弱り切ったおれの胃腸に風邪の菌がついたね。うん。
 
熱あるっぽいけどそれ以上にチカラ入れるとハラやべーし油断しんとこ。
 
 
ほんでもって今夜は待ちに待ちに待ちに待ったコレー!!
 
 
ボクシングダブル世界タイトルマッチ!!
いやーこれはキョーミないかたにはホント悪いけど今日はやばいよー!笑
 
バンタム級王者長谷川は6度目の防衛戦でKO勝ちなら次戦はいよいよアメリカは本場ラスベガスに進出するプラン!!今日は圧勝してほしいねー!
 
まあ今回の相手は典型的なファイター型らしいんで長谷川の得意のカウンターが当たりそう!?
相手はアゴも細い感じやし序盤からペース握って中盤〜後半でひさびさのKO防衛に期待っす◎
 
さらにS.フェザー級は23戦23勝23KOの怪物王者バレロに大ベテラン嶋田が挑みます!!
バレロは超強力なパンチに加えテクニックもディフェンスもしっかりして、さらにスタミナもあるっつー完璧王者!!
もはやアジアの至宝マニー・パッキャオとやりあえるのは世界中でこの男しかいないとまで言われるバレロの牙城を崩すのはかなり困難…
 
さらに嶋田は一階級落としての世界初挑戦で長引けばスタミナも心配やし前半のバレロのKO率は鬼やし苦戦は必至!まー奇跡に期待しましょー!!
 
 
あー楽しみで仕事どころじゃねー!まーチカラ入りすぎてハラやべーこと忘れんよーに見よー!!
ほな今日はここまでじゃーい!!

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

「どどーん!」

おれだー!きのうの夜はグルグル行ってきやした!
でもなんやら微妙に元気なさげで早めに早退。んで今日起きてからなんか体調Badっす。カゼか?

anyways.ラジオのお知らせっす!
隔週金曜の夜10時からFM N-1 76.3MHzで放送中のK'Z CROWNS presents.「MICSTUDIO」

今週金曜はREGGAE sideからINTERVALダイとおれがゲストで出てまーす

きのうその収録やってんけど、オススメ曲紹介したり笑いあり涙ありサスペンスありでかなりオモローでした◎

画像

呼んでいただいてあざーす!あーゆーの初めてやったんで慣れだした頃にはもう終盤にさしかかってました笑

でもおもろかったっす!

みんな聴いてねー☆くわしくはこちら
ミクスタジオ

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

「Terrorist!」

ってAdmiral Tibetの曲ちゃうどー!Big tuneやけど!

てか週末ウカレポンチモードで知らんでんけど日曜の昼に秋葉原でガンコな通り魔事件あったんやなー!リアルテロリストやん!!

ニュース見たら現場おれも行ったことある場所でまじビビりましたわ…
しかも凶器のナイフはわざわざ福井県まできて買ってったらしい(@_@)てかなぜ福井…


なんか日本もアブねー国になったモンやな。とくに都心部とかフツーに治安悪いし。

anyways.今日の夜は金沢にラジオ番組行ってきやす!これはまた明日にでも報告しやす!!
んでそっからグルグル遊びにいくどー!

Likkle more!!

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

「Vitamin S!」

って何年か前Baby chamの曲あったな。Dave kellyマンセーのおれだ!

でも今日オススメしたい「Vitamin S」はBaby chamではなくこの2人組。


<a href=http://jp.youtube.com/watch?v=z3x9_hRxYNw>ビタミンS</a>>


「ビタミンS」。この人ら、リアル兄弟らしい。どーりで息PTRなわけやわ。あ、ピッタリの略ね。


てかおれ的にかなりオモローサイコーゥです。かるくツボです。


anyways.土曜日は3SHINEカズくんのお祝いで二次会&三次会に行ってきました。



とりあえずハンパねー人数!ズーカー先輩の交友関係の広さにビビりました(@_@)

ビンゴゲームでは遠慮なく旅行券かデジカメあたりをgetする予定でしたが、カスリもせずで世の中そーうまくはいかないなと再確認。

そして3次会ではテキーラ爆弾ビシバシ投下されて日曜は二日酔い&下痢で1日中重体でした…ドイヒー


なんせおめでとーカズくん&お嫁さん!ザッツ・ジューンブライド!!

今日はここまでじゃーい!

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

「コンビ二のATMは24時間じゃないと意味がないと思うの」

さっきダンスに遊びに行こうとして、ふとサイフ見たら240円しかなかった

でもコンビニってたしかATMあったやろ!

って思ってとりあえずちゃんと遊びに行く準備して出発。

んで近くのコンビニ寄ったら

「まことに申し訳ありませんが現在お取り扱い時間外です」

って言われました…

仕方なく残りの小銭で「大満足みかんゼリー」買って帰ってきました…

シネATM!!!!

こんな大人ですいません。おやすみなさい(T-T)

| | コメント (2)

「45 GANGSTA MIX!」

あーおれだよー!きのうは異常に眠かった!仕事中もふらふらになるくらいやった。むしろ寝ながら溶接しとった。なんでか理由を考えてみた。
 
…たぶんおれ流行にビンカンすぎてもう来年の5月病を先取りしてしまっとるんやな(^-^)v 解決!
 
 
んで今日の題名やけど、「45 GANGSTA MIX」。いよいよおれの新しいmix cdキタ━━(゜∀゜)━━!
 
ではありません。あしからず。きのう仕事フィニッシュしてからREBELに仕事の邪魔をしに行って前から取り置きしてもらっとったKING JAMのBrandnew mix cdをgat!あざす!!
 
 
 
 
ジャケかっけーし!
 
 
今回は最新のdancehallやculture系の45 only mix!!今シーンの最先端でアツいtuneやriddimばかり集めたmixっす。
これ聴いとけば今現場で、そしてこの夏に向けてなにが流行っとるんかがわかるんでオススメっすよ◎
 
 
ちなみにおれの新しいmix cdのほうは…オカゲサマでまったく進んでません笑 エヘ
vol.5が思いのほか好評やったんで(REBEL、Skyla部にまだ少々在庫アリっす)もっといいの作るために時間かけてやりたいんです。とか言っとく。エヘ 
 
 
さー週末っす、明日も仕事やけどアソボー!オモローサイコー!!

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

「ネタがねー!」

よう!おれだよ!たにぎゃんさんだよ!!今日はとくにblogのネタがねー!笑

きのうは…残業して帰ってメシ食ってパソコンいじってフロ入って寝た、以上笑

あ、youtubeでLionel RichieのI call it love(なつかしー笑)を3回コマゲンして見たな。お疲れのときはR&Bがチョーシいいね!fi real!


そうそうホームページやけどとうとうBBSなくしました。いらないかなと笑

実際BBSよりこのblogにコメントもらうほうが多いしおれ的にもうれしかったりもするし笑、告知系はダンス告知用のBBSがちゃんとあるしんで次から告知はそちらでお願いしやすm(_肉_)mペコシ

エニウェイ明日は寺町のドラえもんと福井のFirst cutのレギュラー、どっちに遊びに行こうか…

今日はここまで!everything criss!!

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

「いつのまにか6月!」

「lord creater」

あーおれだよ!気がついたら6月!…つーことはここ数年は憂鬱でしかないお誕生日が近づいてきてます(@_@)年はとりたくないモンです…
 
ちなみに6月といえば!って感じで今週末は3SHINE久光先輩のhappy weddiiiiiiing party!!超めでてーよカズくん!!2次会楽しみ◎激しく大ハプニングに希望っす!笑
 
あ、その前に金曜は寺町A×Hでocean kingのドラえもんもあるよー前夜祭開催か!?check!まーおれはA×Hの階段にイヤな思い出があるんで行くかわからんけど!!
 
 
 
エニウェイ話はコロッと変わりますが、前からほしかったこのtuneを最近みつけてきのうとうとうgetしちゃいましたー!
 
 
Lord Creater/KING&QUEEN
 
Da one ya Big Big Big Tune!!!!Blood claaaaat!!!!!
 
 
つーわけで多少取り乱し気味ですがDa tune ya Baaadっす。鼻血ブーです。頭からケツまで7回はコマゲンです。
 
 
ま、実際そこまで手に入れるのが困難な曲ではないかもしれんけど笑
 
これはEary Reggae期に自身の曲のセルフカバーが大hitして、今でも超有名曲として知られる「KINGSTON TOWN」動画リンク
のオリジナル版のスカバージョン。モチロンこちらも超有名。やばすぎです。
 
ちなみに最初の画像はそのLord Createrさんです。かるくはにかんだ笑顔が素敵な実はトリニダード・トバゴ出身のアーティストです。
 
 
あんまりがっちりスカ聴くほうじゃないけどたまにこーゆーの聴くとハマるなー。オススメっす!
 
ほな今日はここまで!!Likkle more.

| | コメント (2)

2008年6月 3日 (火)

「Woman deh yah!」

あーおれっす!きのうのblogで質問いただいた☆さんのお探しの曲はこれじゃないっすかね?

Mr.LEX a.k.a.LEXXUS/LET IT GO

PCから

携帯から

↑checkしてみてください◎携帯の場合は「直接見る」からお願いしやす。
おれがかけてたのはDubではないすけどたぶんこの曲じゃないでしょうか?

エニウェイきのう最後にチラッと書いたFMラジオのことですが、おれカンチガイしとって今日ではなく来週の火曜日の収録でした笑 あいかわらずの先走りぶりです。カウパー王子です。
やし来週また改めて書きますね。エヘ


そして最後に業務連絡っす。REBEL番長様、長らくお待たせいたしましたがようやく1本できました笑 昨日から2本目にとりかかってます。順調そのものです笑 近々行きやす。

そしてSkyla部様、例のブツのデータが無事完成しました。我ながら非の打ち所がない出来ばえでコーフンのあまり寝不足気味です。近々行きやす。


今日はここまでジャー!!

| | コメント (5)

2008年6月 2日 (月)

「にちようび」

「三方五湖」

おれだよ!きのう100メートル走で世界新記録がでたらしーんやけど、記録だしたのはジャマイカ人らしー!てかジャマイカってジャマイカの全人口に対するすごい人率高すぎやろ(@_@)
 
 
 
はい、話はかわってきのうは貴重な日曜日やってんけど、平日と同じくらいに早起きして福井は小浜の三方五湖っつーとこに観光しに行ってきやした。
 
ま、連れてかれたっつー方が正しいけど…
 
 
んでも天気はかなりの勢いでよかったし行ったら行ったでなんだかんだオモローでエンジョイしてきやした笑
 
 
駐車場からスキー場のリフトみたいなヤツで山の頂上まで行くんやけど、またそっからの景色がゴイスーやんけ!
 
周り見たらその名の通りでけー湖が5個あって、んで山挟んで反対側がすぐ海!!この辺って砂浜とかあんまなくて山のフモトがいきなり海になっとるのがフツーみたい。
 
んで演歌の五木ひろしの地元らしくどこ行っても五木のtuneがパワープレイされてました笑
 
 
おれら明るい時間に行っとってんけど、ウワサによればここで見る夕焼けはハンパねーやばさらしいよ。
 
 
んで帰り道では野ザルが飛び出てきてひきそうになったりハプニングもありつつ、福井と言えば!系な感じで越前そば(ちゃんと手打ちの本格的な越前そば屋さんのヤツ)を食って下道でゆっく〜りドライビン グゥ〜で帰ってきましたー!!
 
 
つーわけでたにぎゃんさん今週はなんか金沢のFMラジオの番組からお誘いされてまーす。くわしくはわからんけど明日収録で金曜日に放送らしー!!楽しみやん◎
 
放送禁止用語にだけは気をつけていこー!ほな今日はここまで!!

| | コメント (11)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »