« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月に作成された記事

2008年8月30日 (土)

「It's Growing up!」

あーおれだ!たにぎゃんさんだ!!今日もフツーにお仕事です。fuck!
 
てかタイトルでわかる人は少ないやろーけど(逆にわかった人Respect.)今夜マニールであるイベントのゲストにあのHi-STANDARDの難波さんがくるらしー!
なんのイベントかは知らんけど。
 
たまーにこのブログでもネタにしとるけどおれがレゲエを聴き出す前はメロコア系大好きで、そん中でもハイスタはスーパー別格で高校時代はまさにリアルタイムで流行っとって大好きやったバンド。
 
まあとりあえずここでは書ききれんくらい(書き出すと丸3日はかかるかも笑)日本の音楽シーンにとって偉大な方たちねんけど、
そのハイスタのメインボーカルやった難波さんが今夜くるって聞いてびっくり(@_@)
これは見たい!ぜひ見たい!!MAKING THE ROADのレコ発で金沢AZにきたのがもう10年くらい前やしそれ以来の難波さんを見たい!!見たい見たい!!!笑
 
 
結局今夜は残念なことにヒマになったんでマニール行こうかな〜?と思っておりやす。
ほな今日はここまで☆CLOSE TO ME!!!

| | コメント (5)

2008年8月29日 (金)

「ナンテコッタ!」

よー!最近石川テレビのママさんバレーの大会のCMのバックでVOICE MAILのDancing Fevaが使われてるのがとても気になってるたにぎゃんさんだよ!!
石川テレビにはレゲエ好きがおるんか?笑


てかきのうは夕方からいきなりハンパねーどしゃぶり(@_@)リアルにバケツひっくり返したよーな雨!!まじ今年の雨の降り方は異常やんなー!

んで帰り道にある用水路があふれてそこだけ道路が30センチ?くらい洪水になってビビって停まった軽四を先頭に10台近く足止めくらって大パニック!!
まあおれの愛車GO!GO!GANGSTA号はオカゲサマで無駄に車高が高いおかげで問題なかったけど。

んでその渋滞のイチバン前の軽四も勢いで突っ込めば通れそうなんにビビって行かんわ、
さらに渋滞のイチバンうしろの車はなんで渋滞になっとんかたぶんわかってないみたいでバックもしないしで片道10分の道なんにその場で15分は停まってました…アワワ


さて週末です。土曜はなんかブッキングがあるのかないのかわからないままの状態でとりあえず予定はあけとってんけど、結局は何もなさげなんでヒマそう(x_x;)

でも今月も飛び入りさせてもらったのも含めたくさんdanceに呼んでいただきやした!nuff respect 2 all prmoter dem!!

来月もまだまだブッキングお待ちしてますよー!!やる気なら10代にも負けませんからー!!笑

ほな!have a wicked weekend!see ya!!

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

「たじバンダリ!」

よおーおれやー!きのうの夜はぐるぐるに遊びに行ってきたぜよ!

今回はレギュラーのオーツャソキソグのselector・たじMAXのバースデーバッシュ&小松のセレクトショップREBELの3周年記念のお祭りバッシュってことでお祝いモード全開系!!

んで毎度のことながらまたまた時間いただいてA.2.C先輩のplay時にMCと最後の方もplayさせていただきやした。。。

P1020923

いつもあざす。。。感謝m(_肉_)m んでめずらしく加賀コンビでやってきたけどBadman tuneメインでMCやりやすかったっす。

ちなみにおれの方はとゆーとお得意?のMission Riddim、Day Break Riddim、Trenches Riddimなどなど好きなようにやらせていただきやした☆
んでお次は

P1020922

たじバンダリのバースデーバッシュなのに感極まって大変なことになってしまった相方ワタマソの昇天画像…
「くやしいです!」の人みたいですね!そーですね!!


here yu a mi.ちなみにオーツャソキソグは10/25(土)にJAM DOWN(福井)、E-TA(新潟)、SHIRO(石川)を迎えて45 CLASHを開催!!

若手sound同士のレコードによる音の殺し合いを見逃すなー!!!


あーそれにしても眠い!!この歳で3時間睡眠は酷やん!!!
とにもかくにもREBEL3周年、たじMAX誕生日オメー!!今日はここまでじゃーい!!!

| | コメント (4)

2008年8月26日 (火)

「週末2!」

はい、前回のつづきっす。

打ち上げは居酒屋でみんながんがん飲みまくりマクリスティー系やってんけど、
たぶんNADAREが連れてきとったお客さんの女の子が実はレゲエ好きでおれのこと福井のdanceで見たことあるって話しかけてきて、
なんかエラいおだてられて日本酒がんがん飲まされたら超チョロチョロになってその後2次会のカラオケ屋の外でスーパーリバース。。なんやったんやあの女は…

しかも時間見たらこん時夜中ってか早朝4時前。こりゃマニールも無理やわ…
ってそのまま死んどったら今度はぐうぜん中学の同級生やった子が会社の同僚?たちとそのカラオケ屋からでてきて、
「中にツレおるんやけど…」
っておれ言うとんのに向こうもかなり酔っぱらっとって「ダメや!あんた帰んね!」

とか言われて無理矢理その会社の上司系のオッサンの車に乗せられおれの車んとこまで送られて、電話しようとしたら電池なくなっとったんであきらめて車で朝まで死亡。

結果的に見事その場からフェードアウトした形に笑 さーせん。。

んで日曜は夕方まで二日酔いで身動きがとれんでんけど夜は気合いで起きて福井の永平寺の大灯籠流し&花火をみて癒されてきました。

P1020912スゲー!!越前そばウメー!!

anyways.土曜のMat'sのおれのplayはyoutubeでTANNY DI GANGSTAで検索したらメガヒットすると思うんでヒマなかたはチェケよろしくです。

ほな今日はここまで!!

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

「週末!」

あ、おれだ!週末はMat'sでした。
 
とりあえずバンドのライブがメインのイベントってことでまず若手のバンドの合間にshiroがplay、もかなりの勢いでアウェイな空気。
 
ほとんどのお客さんがフロアから出てく感じで残ってる人も座ってたりバンドのステージの機材の入れ替えを見てたりで聴いてない。。。
 
こりゃーかなりキツいなと思いながらその後のバンドをの鑑賞。NADAREは初Linkやったけどボーカルの2人がおれとタメやったってこともあってかなり話しやすかった感じでもちろんライブもかなりよかったっす。めちゃ盛り上がっとったし。さすがですな。
 
んでおれ。まずは「レゲエ」ってだけでフロアから出てくお客さんたちをなんとか引き留めようとBOB MARLEYあたりから入りつつもすぐジョグリンメインにもってってその後は勢いのみのplay笑
 
これがかるくよかったかさっきよりかはお客さんもいるし前では女の子たちも出てきてくれてだいぶ助かりました。。
 
 
いや、でもこれはこれでオモローでしたよ◎遊びに来てくれたミポリソ、ゆうこりソやしょうこちゃんとそのお友達、A.2.C先輩もBig it up!
 
 
最後に1upががっちり盛り上げてこの日は終了!シンスケあざす!!
 
 
んでその後打ち上げで近くの居酒屋へ…実は打ち上げもソコソコにHARD SLAM行くつもりやってんけどこのあと国分や竹原も予想だにしなかった事態が!!
 
いったい、どーなってしまうのか!!!
 
 
つづく  のか?

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

「アタック!アタック!!」

よーおれだよー!まーた星野Japan負けたがな!!

キューバに負け、韓国に負け、アメリカに負け、んでまた韓国に負け…

てかここまで打てんだらいくらあんだけ投手陣ががんばってもそりゃー負けるよ仙サン(´・ω・`)今回は明らかに自力の差が見てとれました。残念。

まーハタからエラそーに文句言うのは簡単やけど負けて一番くやしいのは選手本人達やし。
なんとか銅メダルはgetしてもらいたいっす。。。
てかこんだけ負けて3位決定戦に出れるっつーのも…笑

anyways.今日は朝から通算3回目の目医者にきとります。とりあえず赤みはほぼなくなりました。今日あたりコンタクト解禁でんかなー。

んで今日はこのあと目医者終わり次第すぐ仕事に行って昼過ぎにはなんとかあがって用意して今日のイベントの前売りticket回収にすぐ出て現場に行って音だしやマイクチェケラなどして夕方イベントstart…となかなか忙しい感じ。

ま、今日はがんがんいかせていただきます。好き放題させていただきます。おれのstyleで。要するにオラオラで。


ちなみに今日イベントが終わったら打ち上げあるらしーけど抜けれたらそこからマニール行くどー!!


…メガネで!!


みなさん、メガネ姿のおれを見ても知らない人みたいな系の対応はやめてちょーだいな!!
んなら今日はここまで!ラガマフィンアターック!!

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

「安倍麻美」

おれっす。携帯で「あっち」という文字を間違えて漢字変換したらなんと「安倍麻美」と出てきました。

つうか安倍麻美のことを「あっち」なんて呼び方いったい誰がしとれんて?
とか思いながらも気になったんで「なっち」で漢字変換してみたらちゃんと「安倍なつみ」も出ました。

かるくウレシクなって今度は「ごまき」でやってみたら期待通り「後藤真希」が出てきました。

うぉー!スゲー!!よし!ほんなら次は〜「もーむす」で…!!

と、そこで自分かなりの勢いでキモいって気づいてやめました…_ト ̄|○ガクッ

anyways.今日になって目はだいぶよくなってきました◎
もう鉄粉まみれのコンタクトはイヤっす。次からは使い捨てのコンタクトにします、高いけど。

んで週末のイベントは観念してメガネで出ます笑

週末といえば明日土曜は北陸いたるとこでdanceがあるみたい!
石川はマニールでHARD SLAM、さらに山ではトロピックスの星空ダンスホールもあるみたい!!
んでついでにおれの出るオールジャンルのも。

福井はcasaでRUDEBWOY FACEがゲストのdanceがあるらしー。こちらは詳細不明っす。誰主催のdanceねんろ??

さらに富山では魚津ブラックっつー野外danceもあるみたい!まさに北陸三県よりどりみどり黄緑黄色系!!!


夏はまだまだ終わんねーっす。がんがんレゲエでいきやしょう。
今日はここまで!!

| | コメント (2)

2008年8月21日 (木)

「崩壊」

よおー、おれだ。あいかわらず目は赤いです。真っ赤っ赤です。たまんねーぜ
 
つーわけで2日連続で朝から目医者にきております。ただいま待ち中。きのうはヨユーで1時間以上の待ちやってんけど今日は午後から休診らしくさらにご老人が早朝からあふれかえっております…アワワ
 
実は今、うちの会社のおれのいる部署は大変でホントは医者に行っとる場合ちゃう状態。
ヘッドの「安宅のサンチェス」こと宮本さんはきのうハラが痛いと言いだし病院に行ってそのまま入院。重傷らしい笑
 
ナンバーツーのトシさんは歳も考えずオラオラで仕事しとったらある日ギックリ腰になってチカラ作業が不可能に。
南くんてヤローは先月バーベキューでとうもろこしを切ろうとしたら指を包丁で3分の2切断してしまいただいまリハビリ中笑。
 
さらにいてもいなくても微妙な存在のイチハシてヤローは持病のイボ痔が悪化で座ることができず常に半立ちでの作業(←マジで!笑)
そしておれは結膜炎で医者通い…
 
唯一元気なのがこの前入った18才のド新人のみ笑 ガタガタやん笑 いやー困った困った笑
 
 
 
エニウェイきのう仕事帰りにクスリのアオキにいったらこんなん発見しました
 
 
そっこー写メってリスたらさんに報告してやりました笑
 
「なんなん笑」
 
とだけメールが返ってきました…笑
おしまい

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

「マジか!」

よおー、おれっす。今日おきたらまたまた左目が真っっっ赤になってました…最悪やん(x_x;)
昔から左目だけ結膜炎レギュラーっす。。

つーわけで朝から目医者に。昔金沢に住んどった頃から今まで金沢の目医者行っとってんけど、いい加減遠いんで地元の目医者にGo。
とりあえずコンタクト禁止令が出ました…あたりまえか。Blood claat.


anyways.きのうの夜は土曜のオールジャンルのイベントの打ち合わせで小松のMat'sてライブハウスへ。
今のこのblogになる前の日記から見とった人なら知っとるかもしれんけど実はこのMat'sができる前から建築計画の会議に毎回参加しとってんけど、中に入ったのはきのうが初めて笑

んでハコの人と今回のイベントの主催のシンスケと会場や機材の打ち合わせ。
その以前行ってた会議のときにおれが「これくらいの機材はいるっしょ〜」
とか半分ギャグで言ってためっちゃいいミキサーや、当時最新やったパイオニアのCD-JマークⅡなどすべて本当に買ってありました…笑


なんやら土曜は前も書いたけど地元の音楽祭り系のイベントってことでナダレなども出るんでお客さんもたくさん集まりそう◎
ticketあるんで小松・加賀areaのかたはぜひよろしくです。超お気軽にご連絡ください。

ちなみにこのイベントは夕方から夜までで同じ日にマニールであるHARD SLAMはそれから行けばベストな流れっすね。

ほな今日はここまで!

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

「アツい!」

ようー!夏バテ&クーラー病&休みボケで完全にイッてるおれだよー!
しかもきのうは休み明けでいきなり残業クラッてGTRでした…あ、ぐったりね。
 
さてさて世間はオリンピックも終盤で激アツ系やけど、きのうは高校野球の決勝戦もあって結果は大阪桐蔭が静岡常葉菊川に17対0の圧勝でV!!ガンコやわ(@_@)
 
 
てか緒戦から猛打で圧倒的やったけど唯一?接戦やったんが延長までもつれた金沢高校戦。
結果的には金沢は全国制覇した相手にイチバン善戦もしたし負けはしたけど石川県民はこれなら納得系じゃね?って感じ。
まあ選手本人達はんなことないやろーけど。2年生エースが残る来年にまた期待っす。
 
 
んで野球といえばオリンピックの方も野球がアツい!予選からキューバ、韓国と強敵に当たって惜敗で現在3勝2敗。完全に窮地に追い込まれてますが…(´・ω・`)
きのうも勝ちはしたけど1対0と大接戦。成瀬様々やん。
 
なんとかがんばってほしいモンやけど。仙一さん。
 
つーわけで今日はなんでかわからんけど野球ネタに終始!笑
実はなにげに野球大好きたにぎゃんさんでした!今日はここまで!ヒットエンドラン!!

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

「関ヶ原ー!」

what's up?おれだよ!
さて週末は岐阜は関ヶ原の野外danceにjacknapes先輩が出るってんで運転手もかねてお供してきました
 
途中滋賀の手前くらいでReal帰省ラッシュにメガヒットしたり、高速を降りてからもかるく道に迷ったりしたけど無事到着。
すでにお客さんはパンパカパンでそん時は最近よくLinkしとる音斬草のShow中!
 
途中雨がふったりやんだりでしたが1500人オーバーのお客さんは超盛り上がってました!
 
 
↑jacknapes long side おれ
りなさんのplay中にミキサーが絶不調でsupportしてきやしたが直らず…。その後のsound陣もかなり苦戦してました。。。まあよくあることっす
 
ほかは久しぶりにLinkしたChop stickさんやMonkey Kenさん、初めて見たentertainnerもいっぱいやったけど、
とりあえず鈴木紗理奈がかわいすぎました(。・_・。)笑 あとは三重のBig sound・First Designのselectorのかたがなんでかおれのこと知っててくれたみたいでびっくり(@_@)
 
いやーオモローなdanceでした◎promoter Gacktさんfr.LICK SHOT ent.スーパーお疲れさま&ありがとうございました◎
 
 
 
さー長いBON vacationも終わってまたフツーの生活に逆戻りっす。
気合いいれてこ。今日はここまでジャー!!

| | コメント (4)

2008年8月16日 (土)

Got Ya!!

あーおれだ!!つーわけで大雨っす。今年って雨の降り方おかしくね?

そして関が原あたりの天気は大丈夫なんか?笑

ま、とりあえずいってきやす!!

Flyer

写真とれたらまたupしやーす。今日はここまで!

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

「おBON!」

あー最近まじアルコールに弱めのおれだ!絶対ヘビー夏バテlong sideクーラー病やし!!ドイヒー
 
 
さてきのうはフツーにお仕事でした。南くんてヤローとふたりきりで。あとは全員休み。やる気がないうえにこのクソ暑さやったんでまた途中で帰ってやりました。
ちなみに南くんは海で顔面をクラゲに刺されてめっちゃボコボコでした笑
 
んで夕方から地元の中学や高校からlong timeのフレンズたちと焼鳥屋でごはん会。この集まりは昔からハズせない系。
でもテンション高すぎ(らしく)て正直毎回ウザがられてます(。・_・。)ノイエーイ!!
 
 
で、早めの解散後ぼちぼち酔いがキテたんで夜にそなえて車で仮眠…のつもりが30分後には全身汗だくで目が覚めて結局帰ってフロ入って死亡。笑
 
今日は墓参り系とかこなして明日はjacknapesりなさんに便乗して関ヶ原野外ダンスtour行くどー!楽しみ◎
 
ほな今日はここまで!!

| | コメント (2)

2008年8月13日 (水)

「ぐるスペ!」

あーおれだ!いやーきのうはぐるぐるスペシャルでございやしたー!
ゲストにバーストライズってことで早い時間からお客さんの入りも上々☆

おれは1回目インターバルの次で12時から。お客さんのテンションもなかなかやったんで90年代のBadman tuneメインのセグメント。Stink、Bruck out、Show time…自分でやっててもこの辺の年代はまじツボ。

んでディンゴを紹介してバーストライズの登場!Beres Hammond、Cocoa Teaなどのミディアム中心のDubから後半はDancehall Classicでジョグ!バーストライズのDubはまじやべーっす(@_@)

いい感じで盛り上がってさらにオーツャソキソグがおととしあたりのプチなつかしめのジョグでがんがん行っておねーちゃん煽ってから、
次のインターバルが今度は最初はゆっくり、途中からBrand newのイケイケtuneでフロアのダガリンギャルは超わっしょい系☆gengeee!!

そしてバーストライズの2回目はBadman tuneからGyal tuneにもってって泥酔ロコティーチャーもブースに乗り込んでディンゴとBaaaack shot!!!がんがんBuss inna de placeでおれの2回目。

おれはお得意のってかおきまりのBadman tuneでジョグ。石川ではおれしかディールしないtuneもあるんで自信をもってplay、も、お客さんの反応はイマイチ…うーん、やらかした…(´_ゝ`)やはりMC不足…

でもダンスとしては終始イケイケでぐるぐるらしいdis a de exclusive dancehall night!前からおれのCDほしいって言ってくれとった女の子2人にもきのう無事渡せたしでオモローでした◎

813

Big up INTERVAL!all a de surporter dem too!レゲエオモロー!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

「アラ?」

今日ふつーに仕事やと思っとったら実はお休みでした(´_ゝ`)おれっす!

つーわけで今日は朝から高校野球観戦!!金沢vs大阪桐蔭やけど先制された金沢が中盤一気に逆転!でも終盤同点に追いつかれて延長戦に!!
超アツい試合やってんけど最後はサヨナラ負けで万事休す(´・ω・`)

7

いやーでもめっちゃいい試合でした!!

いいバイブスもらったんで今夜は気合いがんがんでいくどー!!

hear yu a mi.つーわけで夜はぐるぐるspecial!お待ちしております!!

Later!

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

「無気力戦隊やっとレンジャー」

だりー、だるすぎっす。完全に体は夏バテlong side クーラー病で気持ちはお盆モード、しかし14日まではしっかり仕事のおれっす(@_@)
 
でもそげなことぬかしとる場合じゃねーちゃ!明日はこれじゃーい!
 
 
GURU GURU TUESDAY SPECIAL 
 
日時:8月12日(火)
時間:夜9時〜Till Morning 
料金:MEN→1500円1D付 WOMEN→1000円1D付 
 
[SPECIAL GUEST SOUND] 
BURST RISE(東京)
 
[SOUND] 
INTERVAL、TANNY DI GANGSTA、A.2.C、OCEAN KING 、RIKIYA、TARO 
 
 
〜BURST RISE the caan cool sound〜
 
2001年に東京にて結成、活動開始。関東をベースに全国各地へ精力的に活動中。 
 
その場に流れる空気を読み考えぬいた選曲と、熱気を煽るVIBES溢れる熱いMCが持ち味で、スタイルは様々。日々のプレイはもちろん、SOUND CLASHにも積極的に参戦。 
 
2004年『UNDERGROUND CUP(@横浜EX BODEGA)』準優勝 
2005年『仁義なき戦い 2K5(@広島CHINA TOWN)』出場。 
2006年5月『仁義なき戦い2K6』(@広島IRIE IRIE)優勝。 
同年12月『WAR GWAAN 2K6(@大阪ZEPP OSAKA)』準優勝と躍進し、2007年11月『仁義なき2K7』(@広島CHINA TOWN)では同サウンドクラッシュで2連覇を達成するなど、参戦の度にその名を日本中に知らしめる。 
 
何事も1箇所に留まらない”やり方”から目が離せない、新世代SOUNDの一つである。 
 
 
 
はい、そーゆーこってす。個人的にイチバンLinkしたかったバーストライズが北陸初登場っす。
今回おれも呼んでいただきましたー◎あざす!
 
ま、とにかくおれのplayを見とってください。やりますから。
 
んなら明日。

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

「強制UP AND LIVE」

あーおれっす、mi a たーにぎゃーん。ユスィ?

きのうは突然新潟行きがなくなったってことで、志望校の受験に失敗してこれからの人生に目標を失ってしまった浪人生のように放心状態になっとるおれに夕方ひさびさのリス・たらおさんから
「今夜はアナタとらーめんシバきたいの。ゥフンッ」とお誘いのメール。うーん、やっぱりヤツはわかってる。
つーわけでやっぱりレゲえもんに行くことに決定。

んで片町の8番行ってたら子さんの分おごってあげたらヤツは感動のあまり大声で泣きだしその場に崩れ落ち、生まれたての子鹿のように足はガクガク状態になってました…オーバーすぎやろ!!


んでそっから改めて寺町へ。着いたとたんにWADAっくまが笑顔でテキーラ片手にいろんなヤツに絡みまくりマクリスティー。あいかわらず危ないヤローだ。

今回はブースをフロアに降ろしてのjugglin night。今夜のゲストはjacknapesリナックス先輩と3SHINE。おれ的には3SHINEの1回目のplayでかかったSEAN PAULのButtaがなつかしすぎてかなりアガった笑


そっから予想通りとゆうか笑 またまたオーシャンキングのあとに少し時間いただいておれもplayしてきやした◎いつもあざす!!

さらにその後も3SHINE→リナックス45先輩が超イケイケでフロアは謎の東南アジア系の外国人集団もまき込み大パニックに笑
見てる分にはオモローでしたが案の定おれまでフロアの真ん中に引っ張られて強制UP AND LIVE笑 キツい(x_x;)

でも若手主体のダンスらしいいいバイブスでした◎ちなみに来月はおれもお呼ばれされてるんでよろしくです。


ちなみに今日ももちろん仕事してます笑 3時間睡眠での仕事は苦痛以外の何物でもありません。むしろ強制UP AND LIVE以上です。
つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

「8.8!」

よおー、今日は8月8日。ズバリ8番らーめんの日ですよ。つーわけで今夜はシャレオツにざるらーめんを食べたい気分のおれだよ!

さてきのうは会社の新人の歓迎会もかねての飲み会でした。先月のハイパー寝ゲロ事件(くわしくは7月14日の日記をチェケ)以来、ビミョーに体がアルコールを受け付けなくなっとることをうすうす感じとったおれやけど
きのうはビールに始まって焼酎ウーロン割→梅酒rock→カシスオレンジとチョーシよく飲みまくってやって気がついたらおれとツブれとるヤツ2人、さらに酔っ払って意味不明なことをぬかす上司だけになってあとは全員消えてました…最初は20人近くおったのに笑

おかげさまで今朝はほのかな二日酔いの中仕事してます。。。


Here yu a mi.週末っす。今夜は帰国中のDiamond intl.が新潟のオメガビッグダンスDANCEHALL日本海に出るってんでいっしょに行きたかってんけど、時間が合わんくて泣く泣く断念(´_ゝ`)

とりあえず寺町A×Hでオーツャソキソグのレギュラードラえもんがあるけど、A×Hの階段にイヤなおもひでがあるおれは行かない可能性が大。行くかもしれんけど。

まーそん時考えよー!これでいいのだー!!今日はここまでー!!!

| | コメント (6)

2008年8月 7日 (木)

「金遣い荒いから!」

よー最近ボーナスが入ったのをいいことにCD-J買ったりステッカー作ったりあのアーティストのDUB切ったり(!)で金がんがん使いまくってるおれだよー!THE・ダメ人間☆
 
てかその勢いで最近REBELでこんなかっけぇーTシャツgetしてんけど(ツケで笑)、
 
これ新しいRiddim読んどったらMixwellとTWELVEとRiddimのトリプルネームのTシャツで、なんと限定100枚やったらしい(@_@)マジか!知らんだ!
 
さすが「数量限定」とか「期間限定」ってフレーズにかなり弱めのおれ様、デザインはもちろんその辺にもグッときちゃいました。。。
 
 
さらにこの前オークションで2000円でgetしたのがこれ
 
これフーエバーってストリートブランドのパーカーねんけど、なんとあのTAXI Hi-Fiとのコラボ!裏にはおなじみのあのTAXIのロゴも入ってるなかなかニクい作品!
こんなん出とったんやねー。なにげに元TAXI youthのおれなんで即買いしちゃいました笑
 
 
anyways.今日は月曜から入社した18才の新入社員の歓迎会らしい。名前は忘れたけど。めんどいけど行ってきやーす
今日はここまで!

| | コメント (4)

2008年8月 6日 (水)

「ラスタ・ピーヤー」

あーおれだよ!きのう夜わけわからんアドレスからメールきたと思ったらひさびさに迷惑メールやった。

>麗美だけどおぼえてる?返事遅れてごめんね☆あの時の件だけどまだオッケーかな?(^-^)

ってきて、ここでヒマやったおれ様、
「あー!あの時の件っしょ?アフターファイブならだいじょうブイ!!」

とナチュラルに死語を使いつつ元気よく返信。笑 すると

>彼氏にメールしてるのバレたら嫌だからこっちに登録して二人だけで秘密のやりとりしない(^з^)/?http:〜←以下あやしいサイトのURL笑


おれは「ぼんぼくら業者乙カレー!グウェーイ!!」

とパトワをまじえつつ返信。笑 すると

>登録は簡単だよ(^з^)/ 登録してくれたらセフレになってもいいよ☆よかったら電話番号も知りたいなあ電話したいよ☆


おれは「あなたの言いたいことはわかりました。セフレはいいから登録したらお金ください。お金くれますか?それとも人間、やめますか?」

と昔どこかで聞いたようなフレーズで冷静に返信。すると


>あなたと麗美だけの秘密ね☆(^з^)/ 登録してくれたら泊まりにきてもいいよ http:〜(また同じURL)

と相手もかなり必死。笑 こっちも負けずに


「ラスタピ〜ヤ〜ピ〜ヤピ〜ヤ〜♪小島よしおとジョイマンはどっちがイケてますか?僕はよしお派です」


と返したらその後パッタリ返事がこなくなりました笑。見事勝利!正義は勝つんじゃー!!めでたしめでたし☆


それにしても相手ムカついたやろーなー笑 今日はここまで!イエーイ!!

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

「今日はお知らせばっか!」

おーおれだよー!そういえば先週バタバタしとったで書くの忘れとったけど、週末とうとうCD-Jが届きました◎

ジョグダイヤルの感覚がほかのCD-Jと違うしなかなかタイヘンやけど、まあ慣れればぜんぜん問題なさそう(・∀・)CUEボタンもマスターしたことやし笑

この勢いで秋までにはMIX CD出したいトコっす。次はvol.6。やるどー


んでステッカーも届きましたよー!!現場とかでタダで配るけど、とりあえず小松のREBELとSkylabにお願いして置かせてもらっとるんで寄った際にはもらってってちょーだい!


here yu a mi.ほんで今週末は小松の赤瀬ダム付近にてBLUE Mt.プレゼンツの野外dance!
東京、福井やNewYorkなど多方面からentertainerが多数出演のbig thingなんでレゲエが好きなみなさまはマストでcheckでっせー!
おれももちろんお手伝いにいきやす◎


んでおれ的にnext danceは8/12のぐるぐるスペシャル!ゲストに東京からBURST RISE!よろしく!!

それ以外も今週末8日は新潟の超Big dance・DANCEHALL日本海にNewYorkから帰ってくるDIAMOND intl.が出るんでいっしょに行く予定やし、
16日は関ヶ原で6月に愛知danceでお世話になったLICKSHOT ent.のGacktさん主催のBig野外danceにjacknapesりなさんが出るんでそれにも遊びに行きたいと思っとるし短い夏をがっちり楽しんでいきやしょー!!

ほな今日はここまで◎

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

「ROCK IT TONIGHT!」

よおーおれだよー!土曜日は福井のROCK CRIMER主催の野外dance行ってきやしたー!

今回はROCK CRIMER、FIRST CUT、おれ、ほんで飛び入りでJAM FORCEのイッキュウ&福井の若い子のコンビって感じ。

1soundが1ラウンド1時間以上のLong playで最初はまだお客さんもまばら系やってんけど、
2時か3時くらいからいつのまにか超大入り満員でテキーラフリーなのもあってみんな超踊りまくりマクリスティー(@_@)ハンパねー光景!

途中おまわりさんが空気を読まずにジャマしにきたりもしたけど、問題なく朝までできました!
ROCK CRIMER&STARSきんじくんとマッチにスーパーBig up!!超オモローでした!!


ちなみにおれの2ラウンド目の最初にかけたのがこれ。

TAKE A BOW

これはやばいでしょ。ニューヨークあたりで今イチバンアツいtune。
来月、再来月くらいには北陸でもがんがんヘビープレイされると断言しときます。R&Bもマチガイナイ


そんな感じで今日はここまでだー!

| | コメント (2)

2008年8月 2日 (土)

「R.I.P...」

どもども、おれっす。水曜の早朝に突然実家のリアル家族に不幸があって、お通夜やらお葬式やらでバタバタして3日間ブログお休みしてました。さーせん。。。
 
 
いやーさすがに落ちたな。
 
でもこればっかりはしょうがないことなんで切り替えていきやしょう。no looking back!
 
 
 
エニウェイつーわけで8月最初の週末土曜でございやす!!
 
本日は川北の花火大会らしー。んでホントは金沢の内川ダム付近では北陸の重鎮トロピックスの星空ダンスホールの予定やってんけど、
どーやら天気が微妙みたいで中止になったらしーんでお気をつけくださいまし。
 
ちなみにワタクシたにぎゃんさんはっつーと福井のテクノポート付近でROCK CRIMER主催の野外danceでplayさせてもらう予定なんで、
福井エリアのかたはドーゾよろしくちゃんっす!!
 
てか天気大丈夫なんか!?
 
場所は加賀、小松あたりからもけっこー近いよ◎しかもなんと入場無料らしーし!
 
↑地図

ROCK CRIMERスーパーBig up!!気合い入れてくどー!石川からいくヤツおったら連絡くだせー!!

 
ほな今日はここまで!! 

| | コメント (6)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »