« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月に作成された記事

2008年9月30日 (火)

「気になること」

よおー!おれだよ!てか寒すぎ!!ここ1週間くらいで急に寒くなった感じやん(*_*)まあ暑いよりかいいけど…

てか気づいた人はほとんどおらんやろーけど、最近このblogパソコンから見たら左に「検索フレーズランキング」っつーのがupされとった。

この検索フレーズって例えばヤフーなどのTopからどんなワードで検索しておれのblogに飛んできたかがランキングでわかるコンテンツらしー。


んでこれ毎日更新されとるんやけど、きのうの結果見たらまず1位は「tanny de gangsta」。

あのー、おれdeじゃなくてdiなんすけど。。。笑
まあ細かいことはいいっす。6位の「石川 TANNY」と併せてあざすっす◎

んで2位の「audio maxxx」3位の「IRIE365」5位の「war gwaan 2k8」はおれに直接は関係なかったけど、以前このblogでも話題にさせていただいたんでそっから飛んできたってことやね。


そして一番ウケたのが4位の「rebel オラオラ」でした…笑 誰やねんて笑

てか「rebel」はわかるけど「オラオラ」って!笑

とにもかくにもおかげさまでこのblog、毎日何百hitっつーアクセス数があります。ありがてー!これからもサボらずに更新してこうっと!

ほな今日はここまで☆

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

「ROCK CRIMER 8th Anniversary!!」

よおー!おれだよ!土曜日は無事天候にもめぐまれてROCK CRIMER 8周年の野外ダンスに行ってきましたー!

今日は写真いっぱいupでいきまっせー!まずは主役ロッククライマーのWoo-C!

P1020999

P1020998_2
そしてSelectorセンサー!

P1020994_3

この日はおなじみSTARSとファイヤーブロックの2sound system!!

P1020997

それにしても寒かった!なんでINTERVALの若大将もこんな感じ。

P1030011

途中Sing-J-Royさんがキャンプファイヤー点火ー!!

P1030006

んで3年ぶり?くらいひさびさ2人で復活のシュガーレディーとおれ!!

P1030012

JAM FORCEイッキュウとおれ!!

P1030001

んでおれが個人的にとても期待しとる福井の若手DeeJay・REGSTA!!

P1030002

3SHINEカズくんもお祝いに!!

P1030007_3

オーシャンわたまそDeh Yah!!

P1030004

タジマーーーーックス!こいつカメラ向けたらかならずこのポーズやん笑

P1030010

テンションあがっておれも楽しくPlayしてきやしたぜ!撮影:和田

P1030014

お次はコチラも11月に7周年ダンスを控えるMi Bredren.First Cut!!

こんな感じで途中Rub A Dubアリ、朝方にはTune Fi Tuneもアリで明るくなるまでダンスは続きましたとさー!


Big Respect Rock Crimer!!8周年おめでとー!!
今日はここまで!

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

「!!超秋晴れ!!」

の中、今日も暗〜い工場でヨユーで仕事してます溶接大好きアナタのたにぎゃんさんです。空気も悪すぎです。


てか最近気になってることがあります。夏前くらいにやたらニュースとかで
「バターが買えねーバターが買えねー」
って騒いどったけどアレっていったいなんやったんすかね笑

ぜんぜん今とかなんもその話題聞かねーんすけど…てか騒いどった時もふつーに売っとったし笑


ま、バター嫌いなんで別にいいっすけど。。。


さて話はまた仕事に戻りますが今日はうまくいけばもしかして半日であがれそうな予感!
いわゆるヒトツの「半ドン」ユノ?うまくいけばやけど(゜-゜)ウン


つーわけでマチガイなく野外ダンス日和!!詳細はきのうのblogをチェケラバディー!
石川、福井と選び放題〜お好きな方へ行きやしょう!!どっちも2sound system導入でやばいことになりそー◎

まあーモチロン今の時期やで夜は冷えることが予想されるんで上着持参でよろしくです。


ほな!Later!

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

「さー週末じゃ(・∀・)」

あーおれだよ!てか寒い!ふつーに寒いから(@_@)いよいよ秋の気配やな

てかきのうはすんっげームカついたことがあった!まあー普段生活しとればいいこともあるしイヤなこともある!そんなんは全部週末レゲエでぶっ飛ばしましょーや!!

とりあえず明日土曜は石川がこれー!
34705040_195
Blue Mt.presentsの野外ダンス!なんやらWASSYほかやばいゲスト多数みたい!この時期に思い切ったことやるなー笑
近場のかたはcheckでっせ!


んでおれはっつーとこちらー!!
8th_anniversary
ROCK CRIMER 8th Anniversary@福井テクノポート付近!!!なんとなんとなんと8周年!!

出演はROCK CRIMER and many Friends!

この日は福井、石川など県内外からたくさんのsound陣がお祝いにかけつけるみたいでかなりやべーサウンドセッションになると思われまっせ◎

もちろんおれも参加させていただきヤス!地図はこちら
Map

あとは雨がふらんことを祈るばかり!!週末がっちり気合いいれて遊びましょーや◎

ほな今日はここまでじゃい(・∀・)

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

「Lightning Volt!!」

よおー!おれだよ!!
さてさてきのうはびっくりするくらいいい天気の日やったんにとくに用事もなかったんで帰ってからもなーんもしなかった日ねんけど(家のCD-Jで遊んどったくらい)、
てかふと気がついたらおれのホームページのアクセス数がいつのまにか19万hitを超えちゃってました(@_@)ゴイスー

このブログ以外はたまにスケジュール更新する程度のホームページなんにありがたいっす◎20万hitをgetしてもなーんも出んすけどね笑

たまにはオススメtuneの更新もしなくては…笑

anyways.てかこの前のオリンピックで話題を独占したあの陸上のウサイン ボルトが来日中らしー!!これは見たい!!てかもう帰ったんかな?

Volt んでなんかニュースかなんかでボルトの生まれ育った国・jamaicaです!って特集しとって、
ボルトの実家めちゃghetto地区の空気ばんばん出しとってんけど日本のテレビ局がきたってわかった途端その辺のヤツらがわらわら〜って集まってきて、
呼んでもないのに自称「ボルトの師匠」っつーオッサンが出てきて聞いてもないのにカメラに向かって身振り手振りでアツくフォームの解説したりしてました…さすがジャマイカ人笑

いやーそれにしてもおれが再びjamaicaの地を踏む日がくるのはいつの日か。。。

そろそろまた行きたくてウズってきてます。最近。つーわけで今日はここまで!KaBoooom!!!

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

「505と裏原宿系にみるおれなりの美学」

よおー、おれだよ。風邪はなんとかかんとか治ってきましたぜ。ヤレヤレ

さて今日はなんの前フリもなくいきなりジーパントークっす。理由はありません。


てかおれ様実はパンツ系にはおれなりのこだわりがあって、
中学2年のある日いきなりジーパンのヤバさに気づいてまずLevi'sの歴史を1から勉強してそっからのかなりのデニム好き。

んで何よりはいた時のシルエットを最重要視するおれ個人の意見としては、今イケてるどのブランドのデニムより前述のLevi'sの505のシルエットが最強にガチ。マチガイナイっす。

501もモチロン鉄板やし501xxも復刻ならトーゼン押さえてあるんやけど、それ以上に505のシルエットはまさに神。ひとことで言い表せねーっす。マジで。

そんでかの藤原ヒロシのブランドGOOD ENOUGH、ELECTRIC COTAGE、FINESSE、MORE ABOUT LESS(なつかしっ!!)などの今までのすべての作品の中でも過去最高と呼ばれる505モデルのデニムがこれ。

Denim

モデルおれっす笑 これ約11年前にたしか東京のレディメイドだったかノーウェアだったか(まだあるんか?)で買ってノンウォッシュの状態からここまで自分で色落ちさせたおれの最高傑作。

いやー、我ながらカンペキすぎるっしょコレ笑 シルエット、ヒゲ、全体の色落ち…
絶妙すぎて正直これに限っては本家Levi's505を超えてしまっちゃってます。ほんとさーせん笑

でも実はこれここ数年左のヒザあたりがやぶれてきとって最近あんまはかなくなっとって、代わりを探しとれんけどなかなかこれと同等のパンツが見つからない状態。


金沢でこの辺のなつかしブランドってどこにあるかわかる人いますか?あったらまた買って1から色落ちさせてーっす笑

てかまだタテマチにNOAHってあるんやろか…笑 W-bace a.k.a 和田っKUMA a.k.a 警備員あたりその辺詳しいか?みなさま情報プリーズ!


あ、フライヤー届きました◎
Flyer
ほな今日はここまで!

| | コメント (5)

2008年9月23日 (火)

「SSN。。。」

さーせん。。。おれっす
 
 
いやはやリアル風邪っす…きのうは完全にダウンでした。
 
 
そして今日も祝日なのに容赦なく仕事。。。
 
a mi seh caan believe...
 
 
てかさっきこんなん発見しました
 
これ品物を運ぶときに乗せるパレットって台ねんけど。
 
『カルピス味の素ダノン』。
…まったく意味がわかりません笑
 
カルピス味の・素・ダノン?
 
またはカルピス・味の素・ダノン?
 
 
それとも カルピスは・味の素・なんだノーン!!か?
 
 
そもそもダノンってなんだのん?
 
 
 
情報求ム!!!ちなみにイチバンおもろい解答くれた方にはなんかあげます笑
 
 
あー帰りてー。今日はここまで(゜-゜)チャー

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

「やけっぱちのドンチャラミー」

あーおれだ!いやー風邪ひいたぜ(+_+)ノドがかなりの勢いで危ないことになっておりやす。。。

さて週末日記っす。タイトルは気にしないでください。土曜は結局福井に行けずじまい(+_+)
なんでRAGGAMUFFIN ATTACK!のフライヤーの制作を夜中までがっちり。だいぶ進みました。


ってもまだ丸2ヶ月あるでアセってはないけど。

でも今回はがんばって全部自分で入稿までやってまたひとつ大人の階段登る予定。

このまえ富山のちんぴらーさんにもかるくアドバイスもらってんけど、フライヤーでもなんでもわからんなりに自分で本読んだりできるとこまで妥協せんとやるのが大事。

わからんわーってそこトバしたら一生それができんままやでな。マチガイナイっす。。。フライヤーのみならず、これってすべてに通じます。。。
まあとにかくフライヤー作りはおもろい◎

んで日曜は起きてからビミョーに風邪の気配を感じながらも昼からふらふらとアテのないお買い物に。

んで山中のテライってイカした雑貨屋さんでイカしたCDケース発見して即買い◎現場用にしやす!!

その後Skyla部に行ってりなさんにそのCDケースを自慢笑 そしたらりなさんも買うらしい笑

んで閉店前まであのボキャブラ天国が1日だけの復活する件についてアツくトーク。

りなさん曰くなぜ今回自分にオファーがこなかったのか理解に苦しむらしい。おれもそう思います。。

さて月曜っす。なんと明日が祝日やってんでグルグルチューズデーが今夜グルグルマンデーで開催らしい◎
まあおれは明日も仕事ねんけど…体調と相談して行くか決めよー!

ほな今日はここまで!Let's ぐみぐみだっちゅーの!!

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

「Unfinished Business.」

あーおれだよ!まず最初にナチグロンさんナイスな情報リスペクトでーす!ぶれすあっぷ!!


さてさて週末です。先週見事に石川はダンスラッシュやったおかげて今週は静か〜な感じやん笑

でも今日おとなり福井ではスペシャルなBig thingが!

Irie365

わあ〜すげえ〜有名人ばっかりやの〜笑

思えばあの伝説の!?石川SPLASHが2003年、まだおれ様Selectorモドキを始めてない頃に開催されてから久々5年ぶりの北陸のBig野外フェス!!

そしてその石川SPLASHのときもまさにそうやってんけど今回もこの時期がまさに旬の台風がメガヒット!!笑

あんときおれはスーパー微力ながらスタッフとしてお手伝いさせてもらっとってんけど、
当日開催前プロモーターSUNNY CHAN師匠の天気予報を30秒に1回は見ながら気が気じゃねー感じの様子は未だに印象に残ってます。。。
今さらながらにあんときは無事開催できてよかったなー。まじで。

つーわけで今回のダンスも主催者側の気持ちはかなーりわかります…どーやらきのうあたりに台風の進路もだいぶそれてったみたいて無事開催らしー!!


…まーおれはまたまた仕事ねんけどね笑 カンベンしろ〜(´・ω・`)もし早く終わったらいきたい…

ほな今日はここまで!Likkle more!

| | コメント (3)

2008年9月19日 (金)

「健康診断」

よおーおれだよ!きのうは実は朝から会社の健康診断で保険センターみたいな系のとこに行ってきた。

んで先に受診票系の紙にいろいろ書くんやけど、
受付の順番待ちでおれのイッコ前の落ち葉みたいな変な模様のガラシャツをビシーッとスラックス(丈短め)に入れてネクタイもしっかりしめて、
さらに石田純一ばりにハダシで革靴っつーイカした服装したヒョロヒョロのチビなオッサンの受診票をチラ見してやったら、

『お酒→週7日、飲む量平均→毎回3合以上』

さらに『タバコ→吸う 1日平均→70本』


………ヒョロヒョロのくせしてオラオラやんけこのオッサン笑!!!てかタバコ1日70本て何箱ねんて!笑 不健康すぎてこーわーいーわー!!!!!!!

…まあでもたしかにこの人の服装がすべてを物語っとるわ。
これでネクタイの代わりに金のジャラジャラのネックレスとかつけとったら昔のシャバそのものやもんな。この人やべーわ、ラガマフィンやわ。


と、ひとりでこの人の職業やプライベートなどを想像しながらいろいろ妄想しとったらようやく順番が。


んで聴力検査や血圧などいくつか回って次の視力検査するとこに行ったらさっきのラガなオッサンが。


そしてそのオッサン、両目ともバリバリ視力2.0でした…。しかもすべて即答でした。うーん、不健康そうなのにこのへんも超ラガ笑 Nuff Respect.


つーわけでなんかわけわかんねー日記なんで今日はここまで笑 ラガ

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

「ボンボクラコカ・コーラ笑」

あーおれだ!たにぎゃんさんデヤ!!
 
てかきのう昼メシの前に自販機でペットボトルのお茶を買った。
 
 
この自販機。で、フツーにお茶のボタンを押したつもりやったんに出てきたのはなんと横のお水!!
 
アレッ!?と思いながらも「まぁいっかータブンおれ最近疲れとるし押し間違えとったんかなー笑」くらいで
とくに気にしてなかってんけど、その後昼から仕事しながら
 
「…でもやっぱおれたしかにお茶のボタン押したハズねんけどな〜やばいな…気になる笑」
 
ってなっていつも以上に仕事が手につかなくなったんで、真相を解明するために3時の休憩のときに再びその自販機に行って
お金入れて今度は自分のユビ先まで確認してマチガイなくお茶のボタンを押したら…!!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり水が出てきました笑
 
 
ボンボクラコカ・コーラ笑
 
ちなみにこの自販機のお茶140円、水は120円。つーことは…2回もダマされたで40円パクられたっつーことやがいねヽ(*`Д´)ノ!!!
 
 
どーゆーこっちゃ!!!!40円大金やぞナメんなやボンボ!!!!
つーわけで今日はここまで笑

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

「RAGGAMUFFIN ATTACK!vol.2」

よおーおれだよ!今日はなぜか朝から携帯からブログがupできないんで帰ってからパソコンで更新っす。。。

さーつーわけでここらでひさびさ気合いイッパツ!いきまっせー!!


RAGGAMUFFIN ATTACK!vol.2
Fryerkari

11/22(sat)@金沢nospace
open/pm10:00〜

【Special Guest DeeJay】
MONKEY KEN(滋賀)

【Guest sound】
LAKE BEAT(滋賀)

【Singer】
MARICOO

【Sound】
jacknapes Lina45、OCEAN KING、TANNY DI GANGSTA

【Early warm】
W-bace、マキシグナル

【No Ticket Door only】
¥2000(w1d)
※さらに11月22日は「いい夫婦の日」のスペシャル企画として
カップルでご来場ならお2人様で¥3000(w2d)のスペシャルプライス(同性愛者は堅く拒否)!!


勇気を出して気になってるアノ子誘ってBackshotカマしたれやー!!笑

ちなみにフライヤーはまだ制作途中です。。。まだ手を加えるとこがたくさんあるんで。でもなんとなくいい感じっしょ?笑

関係者、all 石川 youth dem、完成したらフライヤーまき協力よろしくー!


あそびにきてねー!アタック!アタック!!
Likkle more.

| | コメント (0)

2008年9月16日 (火)

「お届き物!」

よーおれだよ!きのうはまじ地獄やった!!あいかわらず体はバキバキやけどきのうめちゃ早く寝たったでかなり復活気配でっせー!!


そしてそして!!!

Toshioka

とうとうやってくれたぜ西岡さん!!実に4年半ぶり通算5度目の世界挑戦で見事載冠!!
暫定王者決定戦やったけどどーやらこのまま正規王者になるみたい◎バスケスとやらずに済む!笑 やったなTARO!?笑

こっちでTV中継なかったで1秒でも早くyoutubeにupされることをねがっておりやす。。。名城vs河野も…新井田vsゴンサレスも…

yu a here mi.さて、きのう滋賀を拠点に全国で活躍中のBig DeeJay・MONKEY KEN氏から最近リマスタリングして発売されたCD『MONKEY MAGIC 2』と新曲が入ったプロモCD2枚が届きました〜◎

Monkey_ken

Nuff Respect!!『MONKEY MAGIC 2』にはTAPEでリリースされた当時のKENさんの代表曲である『女子高生』や地元レペゼン『長浜の歌』など収録!
さらに新曲のプロモも『日本人』など全3tuneかなりやべー仕上がりになっておりやす!!

がっちりcheckさせていただきます!!KENさんありがとうございます◎

あーそれにしても体痛てぇー笑。今日もボチボチがんばろ。
Likkle more!!

| | コメント (4)

2008年9月15日 (月)

「なんも言えねぇ…」

北島じゃなくおれっす。。。なんも言えねぇ…
 
週末日記です。
 
まず金曜仕事→夜はレゲ衛門→土曜仕事(また会社でおれ1人だけ)→夜マニール→酔っぱらい→4時すぎ帰宅→
日曜朝から四十九日のお参り→終了後親戚のおっちゃんたちと酔っぱらい→終了後そのまま町内のししまい→泥酔→打ち上げ→死亡
チョロチョロになりながらようやく帰宅したのが朝5時前。もう無理…
 
 
そして…8時すぎに会社から恐怖の呼び出し…
 
「気持ちはわかるけどきてもらわな困る」
 
…絶対起きれんし休みたいって言ってあったのに…
はいはい、こっちの都合は無視ですか。わかりましたよ。でりゃーいいんでしょ。でりゃ。
 
 
つーわけで10分の9は目が開いてない状態で労働させられてます。祝日なんに。。。
 
 
ま、レゲ衛門もjack先輩のアニバーサリーダンスもししまいも全部オモローやったしいっかー(・∀・)ネイチャーラボ行けんだのだけが心残り。。。
ほな今日はここまで…

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

「強化週間初日」

あーおれだよ!たーにぎゃーんユノ?

きのうは石川レゲエ強化週間初日のレゲ衛門でございやした。

正直3日連チャンdanceでこの日はguestなしのレギュラー・しかも2日目はBig thingってわけでお客さんの入りが心配やったけど12時すぎたくらいからパタパターっとフロアがうまりだして一安心◎

12時半から飛び入りで同じ加賀エリアのKING AMBITION&A.2.C先輩がHardcoreなセグメントでplayして1時からおれ。

お客さんがまだおとなしめな感じやったんで最初はBERES HAMMONDのROCK AWAYやCOMEDOWN FATHER、COCOA TEAのWAITING VAIN、SWEET LIFEなどわかりやす〜いのをひさびさにplayしてからそのままの年代で徐々にジョグ。
LIQUEDやBUTTA、SCREAMなどなつかしRiddimでめずらしくT.O.K.のCHI CHI MANとかも45でかけちゃいました笑 オモロー

その後はINTERVALがこの日初めてレゲエのイベントにきた女の子を超いじくってフロアをもりあげたりプロモーターOCEAN KINGもがっちりジョグでいい感じでした。

最後におれまた時間もらってめっちゃブランニューかけたけど、ブランニューのやばさをMCで伝えることができずにびっくりするぐらいズッコケました笑 これは反省。。。

でも一晩通していい感じのdanceやったと思いまっせ☆OCEAN KICKあざす!!

Jack

さて今日は二日目。マニールにてjacknapes11th anniversary dance!祭りじゃ祭りジャー!!!

今日はここまで☆

| | コメント (3)

2008年9月12日 (金)

「石川レゲエ強化週間!」

よーおれだよ!つーわけで週末っす!タイトル通りでございやす!!
しかしその前にこの方たちが無事ジャパンに到着したらしー!

The_back_door
Bounty Killer&Busy Signal&Elephant Man!!!!!!!アブなすぎるメンツやん(@_@)
行けるモンなら行きたいけど…誰かいないっすか?

しかーしそれには負けじと石川もダンスラッシュじゃー!!!
Dozaemon
まずはocean kingのレギュラー・ドザえもん!
おれも呼んでもらってます。よろしくっす!


ほんでもって明日はjacknapes11th Anniversary Dance!!
Jack
こちらは説明不要でしょう!石川レゲエの女番長・リナックス先輩の毎年恒例お祭りダンス!


さらに次の日もまだ続きます!
ネーチャーラボではKING JAM comeback again!!!!!!
Jamrock

こちらは晴れたら野外でやるみたい!実はもうひとりのguestのDeeJayタイソンも個人的にLinkあるんやけど…前も書いたけど行けるかどーか…


ま、全部マチガイナイdanceなんでがっちりチェケッたってくださいなー!!

じゃ、告知ばっかやけど今日はここまで!!

中島孝平G1完全Vオメ!!笑

| | コメント (1)

2008年9月11日 (木)

「Ever Hype!」

よー!おれだー!きのうの夜は近くの焼き肉さかいでこの前会社に入った新人の歓迎会やった。

んで言うても会社の集まり系なんでおもしろくもなんともないんやけど、みんなが帰りだした頃から南くんて会社で唯一遊べる系のヤローと飲み対決勃発!
も、途中からいい年こいたヤロー2人が何やってんだ的な空気になってあえなく終了笑

とーぜんふたりともベロベロになったけどその後南くんから健闘を分かち合うサプライズも飛び出し途中から記憶が飛び飛びに。。。
解散したのはおぼえとるけど気がついたら家にいました…アブネー笑

そして今日の朝仕事に行こうとして車見たら運転席&助手席の窓が見事にフルオープンの状態でした…笑


そして今日の朝といえばおとといムカデに刺されたポイント見たら早くもだいたい治ってる感じでした◎
やっぱきのうのアルコールのおかげやな!!笑

ほな今日はここまで!

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

「衝撃」

聞いてください


いや、読んでください。

ムカデに刺されました…笑

おれっす。きのう家に帰ったのが7時すぎくらい。メシ食ってちょっとパソコンいじって時間見たら8時半くらい。

夜はぐるぐるに遊びに行こうかな〜と思っとったんでそれまで1時間くらいちょっと寝ようと思って目覚ましセットしてinna di ふとん。

んでしばらくしてウトウト〜…としとったとこに、いきなり左ヒザの内側あたりに激痛が!!

「いたーっ!!」って思って左ヒザさわったらなんか むにゅっ としたさわりごごち!!うげー!!!

飛び起きて電気つけてみたら見る見るうちに腫れてきとるやん!!こりゃなんかおるーっ!!
ってふとんまくったら枕の下に…いたーっ!!!MU・KA・DE!!!おれムカデに刺されたやんけ!!!!

でもサイズでいうと5センチくらいのまだ小さい赤ちゃんムカデ←って書いてもぜんぜんかわいくない笑


ゴルァーッてめーかあーっ!!!!殺す!殺すぞわりゃあー!!!ってそっこーティッシュ10枚くらいで包んで灰皿に置いてファイヤーっボーン!!←シズラカランジ風

んでそのままトイレに持ってって流してやりました…

つーわけで左ヒザは蚊にさされたときの約1.5倍の腫れと激痛でぐるぐるは中止。さらに痛くて夜はあまり寝れんでかるく寝不足っす。。。

あーまじやっとれんわ!!みんなも気をつけた方がいいよ!!って気をつけよーがないけど!!!今日はここまで!!!!!!!!

| | コメント (2)

2008年9月 9日 (火)

「バチバチですな!」

よーおれだよー!きのうは月曜ってわけでいつもの残業でした(@_@)やはり週明けはヘビー。
…そして今日もかなりの勢いでクラッてます。。。

てかこのブログ携帯からやけどなんか字が小さくなっとるやん!笑 しかもブログが更新されたらメールでお知らせ機能もできたみたい!
下の方にあるしcheckしてみてチョー!!登録よろしく!

さて、とりあえず今夜はぐるぐるチューズデイらしい!前も書いたかもやけど来月の25日にマニールで近県の若手sound同士で45clashが開催されるんやけど、
今日はそれにエントリーしとる地元石川の若手shiroがゲストで出るみたい。んで次回→その次とエントリーしとるsoundが順番に出てくるらしい。

いやーこれはオモローでしょう笑 OCEAN KINGとの前哨戦になるのかお互い手の内は見せんのか今夜から楽しみっす。

とりあえず気が向いたら遊びにいこー!!笑


ま、実は来月の25日は別のdanceにお呼ばれされとるで見れんのやけどな笑
つーわけで今日はここまで!!

| | コメント (2)

2008年9月 8日 (月)

「週末!」

あーおれだ!土曜日は残念ながら野外は悪天候の予報のため中止になりやした(x_x;)

残り少ない野外の季節やで楽しみにしとってんけど(前回がめっちゃオモローやったのもあるし)、まあこればっかりはしょうがないっす。。。


んで日曜は前々回の日記で福井のFOOT BEATにWILD MONGOLがあるっつー貴重な情報をいただいたんで昼からウレシー顔して福井へGO!
で、フットビートに着いて店員のゆきこさん?に聞いたら「ごめ〜んさっき売り切れた!」とのこと。タイミング悪っ!!

3a920297

2日連続で…くやしいです!笑

あ、フットビートにおれのステッカー大量に置かせてもらってきたんでぜひお寄りのさいはGetしてってください◎

んでそこからたかしまさんに会いにコモーションに行ったら…見事に営業してなかったっす…
たかしまさん、またお寺めぐりに行ったんやろうな…笑


仕方なく福井から石川へ華麗にUターン。移動時間が往復で約1時間半、そして福井滞在時間約20分の旅でした。。。

んで石川に戻って夕方からなんと閉店までREBELで豪快に居座ってしまいました(@_@)ドンダケー
でもなかなかオモローな予感のSTONE LOVEとKILLAMANJAROの現場CDを2枚+取り置きしてあったTシャツをget。あざす!


さー今週はOCEAN KINGのレゲえもんにお呼ばれされてまっせー!checkよろしく!
今日はここまで!!

| | コメント (2)

2008年9月 6日 (土)

「本日野外中止。。。」

です!!

_ト ̄|○ ガクッ

3a920297

| | コメント (4)

「BKR!」

おれだ!今日も会社でおれ一人だけ仕事だ!!あとは全員休みだ!!fuck!
ちなみにタイトルはびっくりの略だ!!

なにがBKRかっつーとおれの5年近くになるselector(のはしくれ)のキャリアの中でもセレクションなどで多大すぎるほどの影響を受けた
MIX TAPE「WILD MONGOL」シリーズの第3弾がMIX CDでリリースされていたらしい!!しかも2ヶ月近くも前に(@_@)笑!

知らんだ!これには冷静さがウリのこのおれもたまげた!!THE・チェック不足!!

今回の内容はどんな感じねんろ…また80年代90年代のマニアックかつスーパーBig tuneがテンコモリ系なんかな…前の2作が危ないくらいのmixやったしな…

とにかく即getせなおれの気がすまんっちゅーね!


とは言えなかなかマニアック路線の?流通なんでこのへんでスンナリgetできるとこがなかなかない!?やぱ通販しかないかねー?


目撃情報激しく求みます!!!!!!

anyways!つーわけで今日は晴れてます!!このまま明日の朝まで晴れでいきやしょう☆
Bang_bang

later!!

| | コメント (2)

2008年9月 5日 (金)

「野外ダンスこんばかげーん!」

あーおれだよ!アナタのたにぎゃんさんだよ!!

さー週末です。明日はもちろんダンスです。
まず富山マイロではBig thing HARD DRIVEで説明不要世界のMIGHTY CROWNがゲストらしい(@_@)やべー

んでおれはっつーとコチラジャー!
Bang_bang

イエース!BANG BANG CAMP Come back again!!!
ROCK CRIMER&STARSがお送りする野外ダンスっす!!sound system導入&ジャークチキンやドリンク販売アリで入場無料!!!
いやースーパーリスペクトでしょうBig bad selector Mr.SENSOR!!

おれの中では明日はガチで晴れると思っとるんで近場の方はぜひ遊びにきてくださいー!!イエース!!!

場所は三国テクノポート付近。地図はこちら

Map


超よろしくっす!don't worry yourself!夏はまだまだ終わんねーよ!!イエース!
今日はここまで!!

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

「shi・shi・mai!」

あーおれやん!てか実はここ2日ほど夜は地元の青年団ししまいの練習に行っとりやす。

おれの地元の町のししまいは加賀市でも2町しかないオス獅子。
実は獅子にもオスとメスがあってたぶん知らない人がパッと想像するししまいはほとんどメス獅子やと思われます、ええ。
オス獅子はサイズが違うよ〜中に10人は入るしな笑

で、お祭り当日は酒でべろべろになるけど超テンションあがるし、とにかくオモローやし毎年めっちゃ楽しみにしとる日。去年はちょうどjamaicaやったで不参加やったしな。

しかし最近になって国分や竹原も予想だにしなかった事態が判明!本番は今度の14日ねんけど、実はなんとその日はこの前逝ってしまった家族の四十九日のeventにメガヒット!

ほんとはリアル喪中やしそーゆーフェスティバル系は参加したらアカンらしいけど「そんなん知るか」と突っぱねて参加したろーと思ってます。
もちろん四十九日のお参りがちゃんと終わってからね。

ちなみにその日は金沢のねーちゃんラブ、もといネイチャーラボってとこでひさびさKING JAMがゲストのダンスがあるみたいよー!
KING JAMは1月以来会ってないしぜひまたリンクしときたいんやけどさすがにその日はスケジュール的にキツそう。。

10087068358

でもオヒマなかたはぜひcheckでっせ!systemも入るらしーしA.2.C先輩も出るみたいでっせ!!くわしくはREBELへgo!!!

そしてまだ先ですがゴールデンウイーク以来となる第2回ラガマフィンアタック開催決定しました!実はすでに出演者も決定済み!!
まあこれは追々告知していきますね。あのBig DeeJayが久々金沢に登場です。がんばってBookingしたんでお楽しみにー!!
ほな今日はここまで!!

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

「9/3!」

よー!おれだー!それにしても毎日毎日よう雨降りまくりやんなー!

てか総理大臣の人がいきなり辞めたらしーなー!正直名前もよくわからんのやけど…
誰がやってもいっしょなら次の総理は和田アキ子かつのだ☆ひろあたりで!笑


エニウェイ今日は9月3日。気がついたら1年前の今日がおれが初jamaicaに飛び立った日。は、早すぎるぜ…もう1年かい(@_@)

あん時は初めてのjamaicaやったで飛行機の乗り継ぎで深夜のアメリカで超テンパるわ
無事到着後もドコモの人にjamaicaで使えるって渡された携帯がまったく使えずプリペイドgetするまで1週間以上かかるわ
なんちゃらリバーの川くだりツアーに行ったら終了後山奥で1時間近く放置されたり(こわいわ!)
何よりjamaica人のイカレぶりと馴れ馴れしさぶりにクラったり…笑

帰りのニューヨークでゆうきとed robinsonのstudio行こうとしたらいきなり道で絡んできた黒人がpinchersやったのにはたまげたし(しかもDub代ぼったくってきたし)笑
他にもやべー事件がたくさんあったけど最強にオモローやったっす(・∀・)


あーjamaicaいきたいjamaicaいきたいjamaicaいきたいjamaicaいきたい…笑

日程的にjamaicaはキツいけどニューヨークならなんとかなるかも?やし来年あたりがんばって休みとって行こう!a mi selector!動いてナンボ!!

ほな、今日はここまで。かるい決意日記でした笑

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

「ぶぶぶBrand New!」

よおー、おれっす!てかいつのまにか9月やんけ!早すぎるわいねー(@_@)

きのうは月曜ってことで家でゆっくり。てかHEYHEYHEYでまたまた恐怖映像特集やっとってかるーく2、3滴はちびりました…こーわーいーわー!!
つうかどんな音楽番組ねんて笑

んでそっからBrandnew tuneのチェケラッチョ。やっばいのたくさん出とるけどあいかわらずリリース量がハンパなくてついていけねー感じっす。。。笑

まあそん中でもシングルに注目するとイチオシはLEFT SIDE a.k.a Dr.EVILのMr.BADMIND!かなーりヤバいtuneに仕上がっております。この人やっぱ天才やわ。
まだ現場ではかかってないけどこれからゴリゴリ押していこーと思っておりやす。

んであいかわらずバチバチのKARTEL対MAVADOが最近さらに白熱しとる感じでお互いNew tuneでDisしあってます…
KARTELにいたっては主要のRiddimでは同オケで2曲リリースして片方でMAVADOをdisしとるのもいくつかありで…彼だいぶアツくなってますな(@_@)笑

ほかは今が旬のDEMARCOやSERANIもあいかわらず新しいのどんどんリリースしとるし、あと最近注目のKONSHENSやALBORORSIEがオラオラな勢いでリリースしまくってる感じ。
とくにALBOROSIEはいろんなArtistとコンビネーションもたくさん出しとるんでcheck.中でもこちらも注目シンガーのETANAとのコンビtuneはなかなかいい感じっす。

yu a hear mi.ま、ダンスtuneもたくさん出とるしほかにもまだまだあるんすけど現場でしっかりディールしてくんでcheckのほどよろしくっす。
今日はここまで!Likkle more.

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

「HEY!たにぎゃん!」

よおー、おれだよ。
きのうはまたクソ暑かった(@_@)たまんねー

んで友達に赤ちゃんが生まれたってことで松任の病院にお祝いに行くつもりやってんけど、その前にお祝いの封筒系のヤツgetするために近くのアピタに。

そしたらアピタの中が異常な数の人!リアルにハンパねー人!!なんやねん!?って思ったら24時間テレビかなんかで桜塚やっくんがきとってまさにネタ披露中で大変なことに!

んでもまあとくに女装芸人には興味もなかったんで封筒getしに2階に行って戻ってきたら人だかりがめっちゃ減っとってアレ?って思ったら桜塚やっくんが終わって次のHEY!たくちゃんショーになってました。。

荒川静香のアゴネタとか全然ウケてなくてかわいそうでした…おれはあの人好きねんけどなー笑


んで夜は三国競艇にgo。応援しとった石川の選手がグリグリ本命の選手を破って見事優勝!地元の三国競艇は大パニックに!!
Imagaki
おかげでひさびさサイフもにぎやかになっちゃいやした笑 あざすコータロー!!石川の誇り!!!


anyways.最後にレゲエネタです笑。今週末は福井の三国テクノポート付近でROCK CRIMERの野外ダンスagain!!晴れてくれーい地球!!!

また告知しやす!今日はここまでジャー!!

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »