« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月に作成された記事

2008年11月28日 (金)

「きんようび!」

あーおれだよー!きのうの夜はパソコンで映画のバイオハザードをおとして見てました。


こー見えて超びんぼーヒマなしのおれ様、少しでも気分は映画館チックにしようと思い部屋の電気を消しヘッドホンをつけ、
なるべく画面に近づき右手にはわざわざ紙コップのジュースまで用意しました。残念ながらポテトは用意できませんでしたがこんだけあればバッチリじゃーい!!


…と、思いきやかるくむなしくなりました。。。_ト ̄|○ ガクッ


でも「ここは映画館だ!ワーナーマイカルシネマズ御経塚なんだ!!」と自分に言い聞かせながら見てたら途中からかなーり楽しめました笑

名付けて「ワーナーマイカルシネマズたにー塚式」です^^

たまに映画館は行きたいけどなかなか行くヒマがない、しかしあの臨場感を味わいたい方はぜひワタクシが考案したこの
「ワーナーマイカルシネマズたにー塚式」をマネしちゃってみてください!!


くだらねー!!!笑


anyways.そんなくだらないことばっかやっとったら気がついたら早いモンで金曜日です。
しばらくの石川danceラッシュで今週はなんもなさげ?明日は富山でブラックシリーズがあるみたいすけどね!ほかになんか情報あったらプリーズっす。

ほな今日はここまでよ!!

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

「Who」

よー!口ぐせは「あーハラへった」のおれだ!

てか今日はまた携帯の予測変換ネタやけど、おれの携帯で「スーパー」っていれたら

「スーパーケンタくん」って出てくるんやけど…


スーパーケンタくんっていったい誰すか笑

携帯の予測変換に出てくるくらいやでBig nameのハズねんけど…真剣に知らん(@_@)笑

流行りの芸能人?マンガのキャラ?またはスーパーヒトシ君の進化版?知ってるかたいたら情報求ーム!!!


んでちなみにずーっと前にも書いたかもしれんけど、おれの携帯「すでにときおそし」(既に時遅し)っていれたら

「素手にTOKIO阻止」

って出ます。。。ジャニーズかよ_ト ̄|○ ガクッ


ほかにもオモロい携帯に予測変換ネタあったら今度こっそり僕に教えてください笑

つーわけで今日はスーパーノンレゲエかつ内容の薄い日記でした笑


さ、仕事しよ…笑

| | コメント (5)

2008年11月26日 (水)

「うははー!!」

うはははー!!おれだよー!

さて昨夜はINTERVALにお呼ばれされましてぐるぐるチューズデーに行ってまいりましたー!!

今回はearlyに今ノリノリでウハウハ、そしてドキドキワクワクのRIKIYAがplayしたあとはOCEAN KING、INTERVAL、んでおれで順番に回してく感じでした^^

まあー3連休あけのド平日の夜、しかも週末石川はdance連チャンやったのもあってかお客さんもパンパカパーン!ってわけにはいかんだけど、
レギュラーならではのdeepな曲から最後はBrandnewまで幅広くdealされてオモローでしたよー!!


そーゆーおれもきのうは2ラウンド、最初は2003年前後の今では現場でほとんどかからない?でもめちゃくちゃcoolなジョグリンセグメントでplay。
TIME TRAVEL、HAMMER、GALOP、360゜DEGREE、などなど…この辺はまさにおれがレゲエ聴き始めた頃タイムリーに現場hitしてたRiddim。自分でplayしとって楽しかったっす!


その後はOCEAN KINGが2、3年前くらいのジョグリンセグでAll Gyal Demを踊らして、次のINTERVALは一転Deepな単発tune連発から最後はDAY BREAK、DAY RAVEなどKillerなセグでジョグ!Baaad!!

んで次のおれは超めずらしく!?背伸びして新しめのGyal tune連発とかしてみちゃってみたりしたみたいな系でした。。。
普段はBadman tuneがほとんどなんで(てかそれしかできない)すっごいがんばりました笑


そして最後は激レア!?INTERVALがこのラウンドMC、Selectorを交代してplay!
この辺はレギュラーならではのお楽しみでしたな^^ヒロスケの酔っぱらいぶりが危なかったです!そして呼んでくれてあざす!Respect!!


まーそんな感じで本日は超眠たいですが気合いとバイブスで乗り切りましょーや!
ほな今日はここまで!!

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

「いけいけー!!」

あーおれだよ!きのうは連休最終日やったらしーけど、おれはフツーにお仕事でした。。。


でも正直まだ週末の疲れが残ってたんで夜はレコード整理してさっさっさー!!
と寝ちゃいました^^ラガマフィンにもしばし休息は必要…


あ、ありません!


お、お、おん笑。


今夜はこれジャー!!!

6e7185ec

GURU GURU TUESDAY
連休明けでも関係ねぇー飲まなきゃ、踊らなきゃ、やってられませんSpecial

11月25日(tue)
@MANIER 9時〜2時
女性→FREE 男性1000円1D付

[SOUND]

INTERVAL
TANNY DI GANGSTA
OCEAN KING
RIKIYA


前回からのINTERVALダイ先輩の前フリとゆうかいじられ方がハンパないですが……


なんと

なんと!


おれも呼んでいただいてます^^

連休明け平日の夜でも家でジッとしとれんラガマフィンは今夜MANIERでお待ちしてます!!


(^-^)Y☆Y(^-^)ルネッサーンス

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

「ありがとうございます」

やーおれだよー!土曜日のラガマフィンアタックに遊びにきてくれたお客さんありがとうございましたー!!

いやー自分で言うのもアレやけどかなりおもろいdanceでしたぜー!!
つーわけで写真レポ開始ー!

P1030071_6

まずは長旅でやってきたゲストのみなさんとハラごしらえ!タイムレスやってた頃毎回お世話になってた居酒屋ふたつで^^
あいかわらず店長キャラ濃すぎでした。。。笑

P1030076_4

さーそして現場へ!すでにお客さんもいい感じで揺れながら登場するのはひさびさの金沢の滋賀代表LAKE BEEEEAT!やべーDub連発で鬼Buss!!

P1030077

ひさびさ帰省中のアイナー!いい感じで酔っぱらって踊りまくってましたぜー!!

P1030082

お次に登場はjacknapes!がっちりジョグでロック!てゆうか女の子にキャーキャー言われてました笑

P1030088_2

んでこっからShow開始ー!まずシークレットで富山からキーマinna de place!!

P1030089

さらにひっさびさ登場!!Singer"Sweeeet voice"Maricoooo!!!

P1030094

そしてー!!やってまいりましたスペシャルゲストMONKEY KEN!!!
いやーあいかわらず!やばすぎですケンさん!!

代表曲の「女子高生」はもちろんスーパーBig tune「スモーキーラガ」も飛び出し超Buss!!アガりまくりでした!
ありがとうございます!!!


んでもって
P1030101

最後にチラッとおれっす^^


最初にも書いたけどお客さんもめっちゃ盛り上がっとったし内容的にもすんげーいいdanceになりました!!

もちろんサポートしてくれたjacknapes、MARICOO、OCEAN KING、W-bace、JAM SIGNAL、3SHINEタマ、nospaceハルナっちにヨネバヤシさんや遊びにきてくれた地元のみんなにも超感謝!!!
とくにW-bace和田にはゲストさんの寝床から次の日のアフターケアまでかなりの勢いでお世話になりやした。。Respect!


また不定期ではありますがnospaceでのdanceをキープしてくんでお客さん、関係者のみなさんよろしくお願いします^^


ほな今日はここまで☆

| | コメント (8)

2008年11月22日 (土)

「心配無用ナリー!!」

さ-もう何も言いますまい!いよいよ本日夜10時からです!!

Raggamuffinjpg_2 TANNY DI GANGSTA presents.
『RAGGAMUFFIN ATTACK!vol.2』

11/22(sat)@金沢nospace
pm10:00 start~


【Special Guest】
MONKEY KEN(滋賀)

【Guest sound】
LAKE BEAT(滋賀)

【Singer】
MARICOO

【Sound】
jacknapes Lina45、OCEAN KING

【Early warm】
W-bace、JAM SIGNAL

【Hosted by】
TANNY DI GANGSTA


【No Ticket Door only】
¥2000(w1d)

※さらに11月22日は「いい夫婦の日」!
カップルでご来場のお客様はお2人で¥3000(w2d)のスペシャルプライス(でも同性愛者は堅く拒否ですよ~)!!

ゲストアーティストは滋賀を中心に全国で活躍するBig DeeJay・MONKEY KEN!
さらにゲストサウンドは同じくRep.滋賀のLAKE BEAT!!

地元勢も先の11周年アニバーサリーダンスを無事終えたjacknapes Lina45などマチガイナイメンツで開催します!


たくさんのお客さんのご来場お待ちしております!!

Later!!!

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

「壁に耳あり障子に目あり!」

よおー、おれっす。今日はとりあえずこの画像を見てください
 
 
『シートシャッター開閉禁止
補強バー折損のため使用不可となっています
フォークリフトでの物損と思われます
物損事故を発生させた、現場を見かけた場合は、即安全課まで連絡願います
当事者が判明するまで修理の申請ができません』
 
 
↑これおれの仕事場の作業場のすぐ横にある自動シャッターに今も貼ってある貼り紙ねんけど、
実はおれこのシャッターぶっ壊した犯人知ってます笑
 
 
犯人は名前は知らんけど最近コマツに派遣できてるおれよりも確実に年上なのにあきらかに仕事できなさそうなタイプの男性の方です。。。
 
 
その人は普段からフォークの運転超ヘタでそこら中にぶつけまくりマクリスティーの人ねんけど、
火曜日の夕方仕事しとったら「バキッ!」って音が聞こえたんで見てみたらシャッターが下がったとこにモロにその人が乗ったフォークリフトが突っ込んどって、
その人1回フォークから降りて壊れたシャッター見てからやっべーって顔しながら周りを見渡し、誰にも見られてないか確認して逃げていきました…笑
 
 
あのー、おれガンガン見ちゃってますけど笑
 
 
で、これのせいで次の日からの仕事の流れ的なモンもかなりロスがでとるってウワサ。エラい方たちが必死に犯人探しとるみたいやけど、
おれはこのことを報告するつもりはとくにありません。それはなぜか??
 
 
最初にも書いたとおりそのシャッターはおれの仕事場の作業場のすぐ横にあって、
実はフォークが出入りするたびに超クソ冷たい風が吹き込んできて寒くて仕事にならんからずーっと壊れたまんまになっとってくれた方がおれ的に助かるのだ笑
 
だからこれからも黙ってようと思ってます笑
 
 
そしてシャッターをぶっ壊した当事者のオッサンは今日も何食わぬ顔で元気にフォークを運転しています…笑
 
 
めでたしめでたし^^今日はここまで!!

| | コメント (2)

2008年11月20日 (木)

「ヤマザキ春のパン祭りに対抗して石川秋のレゲエ祭り開催」

あーおれだよ!朝おきたら屋根に雪つもっとったし(@_@)!!なんねんてこの寒さわ…

てかきのうめっちゃ風強かったけど、帰り道なんの気なくツバ吐いたら
その強風でツバがUターンして自分の足にかかるとゆう信じられない事態に遭いました。。。_ト ̄|○ ガクッ


さーつーわけでやってまいりましたー週末!!石川は金・土と連チャンでdaaaance!!
まず金曜はエイトでINTERVALプレゼンツのこれ!

Impact

いやーBig danceです。ゲストがゴイスーなことになっております。

もちろん遊びに行きますぜー^^楽しみジャー


そしてお忘れなく!土曜日はこれジャー!!

Raggamuffinjpg_2

しつこいよーですがラガマフィンアタック第2回目!
何度も書きますが11/22のいい夫婦の日スペシャルってことで通常2000円1d付のところをカップルでご来場のお客様はお2人で3000円2d付のスペシャルプラーイス!!

カップルはもちろんクリスマス前にフリーなあなたはこれをダシに気になる彼や彼女誘いだしてみてみてみー!!


もちろんゲストのMONKEY KENさん、レペゼン滋賀のLAKE BEATをはじめマチガイネーentertainerで開催しまっせ!!

ひさびさにMARICOO先輩も出陣やしね^^よろしくす!


ほな今日はここまで!!

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

「サササ!」

…倶楽部!ではありません笑 サササ…寒い!!おれだー!!!
てかいきなりすぎやろこの寒さ(゜o゜)/ アラレとかがんがんねんけど笑

天気予報見たら週末までがっちり雨マーク…カンベンしてほしいっす。


さてさて今日はどーでもいい話ですが、きのうパソコンいじりつつ最近現場Hit中のSELF DEFENSE Riddimをあらためてcheckしとってんけど、
これ以前からのレゲエ好きなら知っとると思うけどMARTIAL ARTS Riddimのリメイクでかなりカッチョイイ!

最近REBELでgetした90年代後半から2001年くらいまでのDancehall mixのCDを聴きまくりマクリスティーの影響で再びおれ的にこの辺の年代がブーム中。


MARTIAL ARTS Riddimの他にもHARD DRIVE Riddim、CHINEY GAL Riddim、さらにBADDA BADDA Riddimなどなど…
この辺の年代特有の音数が少なめのイカつい系のRiddimはおれ的にかなり好きっす、ええ。

まー正直現場で女の子ウケは悪いけど笑


ちなみにこの年代の1、2年後あたりからBUY OUT Riddim、COOLIE DANCE Riddim、DIWALI Riddimなどが大Hitして今のダンスブームの火付け役になるわけっす、はい。

おれがレゲエ聴き始めたのはさらにこの1、2年後やけど。年の割に意外と?おれもまだ新参っす。
来年はおれ5周年やしなんかまたなんか企んでみまーす!!

そんな感じで今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

「Fi Reeeal!」

あーおれだよー!
てか最近はずっと天気よかったのにきのうあたりからまた急に寒くなったのー(@_@)週末晴れてほしいけど…
 
さてきのうは月曜の割に仕事がそんなに忙しくもなかったんで残業せずに夕方から加賀方面に向かいフライヤーをチラリッとまいてきやしたー!
 
つってもRAGGAMUFFIN ATTACKのフライヤーではなくこれ
 
 
12/5の富山マイロであるワサワサのフライヤー。別におれがどうとかのdanceではないけど、まあその辺はリスペクトから超微力ながらお手伝い系っす。フライヤーは若手ベテラン年上年下カンケーなくっす◎
 
んで雨も降ってクソ寒かったんで帰ってからパソコンにたまったブランニューをCDに落としたり、
いつもの?筋トレしてみたり、
youtubeでひさびさガチンコファイトクラブ見てみたり、
 
 
ラジバンダリしてました笑。←これ使いたかっただけ(´_ゝ`)
 
 
それにしても前もチラッと書いたけどTJのブランニューBEAUTY Riddimはカッチョイイ◎
なんとなく往年のDIWALI Riddimのhands clapを思い出させるような打ち込みと流れるような上音。おれ好みっす。
 
さらーにUNFINISHED BUGINESS Riddimが大Hitした流れ?でまたSHOW TIME RiddimのリメイクのOUTADA Riddimもいい感じ。
どーやらこのオケでGeneral Bが暴れ回ってるようですが…これはまた改めて^^
 
 
まーそんな感じで今日はここまでジャー!!

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

「サプライズ!」

よおー、おれだよ。きのうは昼からヤボ用でおとなり富山県まで行ってきやした。

んでその用事が終わってからその辺に最近できたらしー古着屋さんに入ってみたらなかなか品ぞろえが豊富系で、
かなりおれ好みのシャレオツなTシャツと、前に別の古着屋さんでほしかったけど値段高くてあきらめたパーカーがなんと2900円であったんで迷わずGet(・∀・)やったぜ笑


んで気分良く帰っとる途中、富山と石川の県境あたりでいきなり3メートル先も見えんくらいのめちゃドイヒーな霧に襲われて、両手ハンドルのスーパーのろのろ安全運転しとったところにNewYorkのゆうきから電話。

んでこのシチュエーションで電話はアブネーやろ!とか思いながらもふつーに楽しくしゃべって笑、会話が終わって電話を切った瞬間!
こんどはW-bace和田から電話が笑 いやいや、だからアブネーって!とひとり電話にツッコミいれちゃいました。

てかまじゆうきの電話を切ってまじ3秒以内くらいの勢いで和田から電話がきてビビりました。ま、どーでもいいけど。。


そんで帰りたぶん10年ぶりくらいにらーめん花月に行って生ニンニクすりおろしを3個分も投入してやったんで
たぶん今日のおれの口臭は国から公害認定されそうな気がします…


つーわけで今日はここまで!今週末はいよいよRAGGAMUFFIN ATTACKでっせー!いくどー!!
Likkle more!

| | コメント (2)

2008年11月15日 (土)

「ととと…トニー!?」

よおーおれだよー!きのうの夜はOCEAN KINGのレギュラー・レゲえもんに遊びに行ってきやした。

この日は福井であったレギュラーに石川勢が大挙出るってことでフロアもいつもよりさみしくなるかな?
と勝手に思っとってんけど、なぜかむしろいつも以上に?お客さんが集まってなんやらいい感じでしたぜ^^

んできのうは若手のselector陣がメインの出演者でひと通りcheckさせてもらったけど、
おれ的には富山からきとったNARROW BRIDGEが(きのうは一人やったけど)ひさびさに見たけどいいplayやった印象。
前回かなり前にマイロ?で見たとき(そのころはまだNARROW BRIDGEには入ってなかったハズ)よりselection、MC共にかなり上達しとるなと思いました。今後も期待っす。


んで24時以降がオープンたーんてーぼーってことやったんで少し時間いただいてplayしてきやした!Respect OCEAN KING!
まー平均年齢上げまくりマクリスティーで少し申し訳ない気持ちでしたが。。。


ちなみにきのうplayおわってから話しかけてきたお客さんの女の子2人組がおれの名前を「トニー」だとカンチガイしてました…_ト ̄|○ ガクッ
そしてめんどかったんでトニーってことにしときました…笑


つーわけで今日はここまで!「た」にーでした!!

| | コメント (2)

2008年11月14日 (金)

「Mi know dat!」

わー!おれだー!!てかおれいつも仕事場向かう途中小松ドーム(マニアック笑)の横通るんやけど、
今日の朝なぜかテニスラケット持った人が1000人くらいいて道路にまであふれかえってました(@_@)アヒー

前の車も通れなくて仕方なく一旦停止して道路があくまで待つハメに。
んでその中にもしかしてあの松岡修造かクルム伊達公子あたりいないか真剣に探してみましたがやっぱりいませんでした。

おかげで今日はかるく遅刻しました…_ト ̄|○ ガクッ


つーわけで早いもんでまた週末!!今日は福井でJAM FORCEの隔月レギュラーがあるみたいですがおれは寺町A×HのOCEAN KINGのレギュラーのドラえもんにでも遊びにいこっかな〜と思っとりやす。

やっぱ地元のレギュラーは地元のヤツが盛り上げてナンボやしな。しかも今回うわさではアイツがアイツにあんなことを…笑

Jah know.ま、これは現場でのお楽しみにしときやしょう^^イヒヒ


そして来週土曜はいよいよRAGGAMUFFIN ATTACK!でっせー!!半年ぶりのRAGGAMUFFIN ATTACK!気合いパンパカパンでいくんでよろしくお願いします◎アタック!!


ほな今日はここまで!Likkle more.

| | コメント (2)

2008年11月13日 (木)

「Self Defense!」

よー!おれだよー!!
 
さてきのうは前回も書いたとーり寝不足に加えあのすばらしー天気のおかげで1日中眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くてしょーがなかったんで
とくに何をするわけでもなく(リスタラさんとLongtimeで意味不明な内容のメールのやりとりをしたくらいで)早めに寝たんで日記になるネタがねー!笑
 
つーわけで今日は最近REBELでわざわざ入荷してもらってやっとgetできたこれをご紹介〜!!
 
 
Yamy Choice氏&Negi-T氏プレゼンツ・WILD MONGOLシリーズの第3弾!今回からはCDになっとりやす!!
やっとこさ手に入ってからは車でこれしか聴いてません!あざす!!
 
ちなみに今回はMixが2部構成になっとって同じRiddimでシンガーMixとDeeJay Mixが2つ入って聴きくらべをできる感じ。すばらしい企画^^
 
んでその内容は80'sメインであいかわらずレコードの再発ではほとんど見たことない曲ばっか!てか正直8割は知らない曲(@_@)
おかげさまで知らない曲のチェック、mixの仕方など毎回非常〜にお世話になってますぜー◎
 
 
どのMix CDにも入ってるようなRegular tuneにあきてきたアナタや少々変わったMixが好きなかた、
んでもちろんこの辺の年代のレゲエ好きのかたには超オススメでっせー!
 
 
つーわけで今日はここまで(・∀・)ノシ また明日〜

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

「タマオメ!」

タマオメ!入籍オメー!おれだよ!!

さーてきのうの夜はINTERVALのレギュラーGURU GURU TUESDAYに遊びに行ってきやした◎

今回は世界のMIGHTY CROWNも認めた!?北陸No.1ダンサー・富山の麻ムーミンが県外のどっか遠くに引っ越しちゃうらしく最後ド平日にわざわざ金沢に登場!あいかわらず暴れ回ってました…笑

お客さんもあいかわらずいい感じに入っていい感じに盛り上がってましたわー^^そしてちんさんビールゴチです!!
んでおれ的にはA.2.C先輩の2000年代前半に的を絞ったミディアム〜ジャグリンセグメントがかなりアツかったっす◎イェース


でもこの日一番ツボやったのがOCEAN KINGのplayでMCのワタマソがこの日見事入籍した3SHINEタマと主役の麻ムーミンに向かって
「タマさん本当におめでとうございます!この曲はタマさんと麻ムーミンの2人にかけたい!」
ってPressureのLove and afectionをDealしたことでした。流れ的にその2人が入籍したかのように聞こえてツボにはまりました…笑


んで最後はINTERVALダイ先生にマイクでおれの名前120回連呼でいじられマクリマクリスティーでこの日は終了!なんも言えねー!!


ちなみにINTERVALもがっちりPower playしとったLADENのTime to shine(てタイトルやったかな?)はかなりカッチョイイんでワンチェケラッチョでよろしく系っす。


つーわけで2時間半睡眠での労働は過酷すぎなんで今日はここまで!

じゃ!タマオメ!!

| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

「Noooootice!!」

あーおれだよー!さてさて先週jamaicaで毎年年末に行われる最大規模のレゲエフェス・スティングの出演者が一部発表になってんけど、
なんとそん中にVYBZ KARTELとMAVADOの名前があるやないかーいっ!(@_@)マジスカ

Kartel

Mavado

いやいや、これはヤバいっしょ。KARTEL&MAVADOといえば以前から超〜仲悪いっつーことでこのblogでも度々ネタにしとるけど、
なんとその2人が同じステージ、しかも今まで数々のBig Artistたちが伝説に残るclashをしてきたあのSTINGに登場ってわけで否が応でも期待しちゃうでしょー!!


すでに2人からSTING出演に際してのコメントも出てjamaicaでも持ちきりらしく、今年ばかりはMr.STINGの異名をとるNINJA MANもこの2人に主役を奪われそう?でとにかくヤバそーな予感っす。。。

竹原や国分も予想だにしない衝撃の事態がおこるのか!?いったい、どーなってしまうのか!!(ガチンコ風)

ほな今日はここまで!!

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

「寒いって!!」

あーおれだよ!てかここ数日でホントに寒くなったなー(@_@)たまらんわー!!

さて週末土曜日は事情で金沢には行けんだけど福井のfirst cutのアニバーサリーダンスに遊びに行ってきたどー!ついたらお客さんでぱんぱん!!

デジカメ持参で写真たくさん撮ってきやした!!まずは主役のこの漢たち!!

Firstcut

ヨシアキ longside TEX!7周年おめでとー!!

Peter

お次はゲストのPETER MAN!Big tune「sweet and nice」も聴けてかなりアガった!

Chinnen

さらに同じ大阪からProf.CHINNEN!!あいかわらずあのスーパー独特なステージングで鬼Buss!おもろすぎやし!!

Masterking
そしてFirst cutが7周年ってことはこの人も同じ7周年!STARS sound system総裁マスターキンジー!!この日もSTARSはガンガンでしたぜ!

Sensor_3

そしてシメはこの漢・ROCK CRIMER センサー!!なんだこの表情は!!笑


まーそんな感じでほかにもシークレットゲストでひさびさの?大阪のトミーボーダーのショウもありーのお祝いにきとった岐阜の音斬草とひさびさのLink upもありーのオモロイ夜でした◎

あらためて7周年おめでしたー!!!


エニウェイんでここ数日おれ的にだいーぶがんばったフライヤーがやっとこさきのう完成&オッケーがでてホッとしやした。。。

Reggae_xmas_2

Ura

これが今のおれの実力です。。。笑


ま、そんな感じで今日はここまでー!!

| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

「おめでたい日!!」

あーおれだよ!てか今日はかなりの勢いで寒いな(@_@)まあ11月やしな…

てかきのうは夕方からこの前から会社に入った人の歓迎会があったことをすっっっかり忘れとって、それが終わったのがだいぶ夜遅く。

トーゼンめっちゃ酔っぱらって時間的にもこりゃーさすがにエイトは断念って感じも、使命感から帰宅してかるく休憩してからフライヤー制作を開始。


んでなんとか表裏ほぼ完成しましたわー!めでてー!!あとは確認してもらってOKなら印刷屋さんに入稿っす^ ^

イッパツOKがでることを切に願ってます。。。


エニウェイ、んで今日は寝不足とかるい二日酔いの中仕事してますが夜はいそがしいどー!!
まずは金沢行って結婚式二次会に参加の予定!おめでとーマンライクたろう!!マジめでてー!!

さらにその後は福井までブッ飛んでこれじゃーい!!

First_cut7th

福井のbredren・FIRST CUTの7周年ダーーンス!!
めでてーよ!!祭りだよ!!ゲストもやばすぎだよ!!んでひさびさのcasaだよ!!

今日は全力でお祝いしてくるどー!!!


ほな今日はここまでじゃーい!!!

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

「さー週末!」

あーおれだよー!今日朝出勤したら

「本社のほうから差し入れきとるしハラへったらつまんでくれやー」

って言われて何持ってきたんすかってきいたら返ってきた答えが

「キムチ」


…信じられませんでした笑 いやいやたしかにキムチはおいしいし夜メシとかにはけっこー食うけどやー、
勤務中の差し入れにキムチのみを持ってくるってどんな会社やねん!笑 食うかヴォケー!!


さてさて話はコロッと変わって昨年世界初挑戦やった内藤戦で反則連発して1年間試合禁止やった亀田大毅がきのう復帰戦にのぞみ4RKO勝ち!

Kamedai

相手いったい何級やねん!ってくらい身長差ある相手やったけど笑 まあ復帰戦やしアリでしょ

んで今回は試合前も試合後も今までとはまるで別人のようにジェントル系にはなっとったけど、このキャラいつまで続くやら…(@_@)似合わねー笑


エニウェイ.そんな感じであっとゆーまに週末っす。フライヤーがんばって早く仕上げなければ。。。
はたして今日エイトにいけるか…

Notti

いやいや、yes,we can!必ずできるぜー!!


てか、ノッチかよ!!今日はここまでー!!!

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

「Yeeees,We Can!」

あーおれだ!きのうはめずらしく残業がなかった。んで仕事帰りにコンビニよってかるく立ち読みしとったらうしろの方から

「さわぐち、さわぐち!」

って呼ぶ声聞こえて、まあふつーに本読んどったらその声の主がおれの横きて

「おいさわぐち!」

っておれに言ってきて、おれ「ハァッ?」って言ったら

「えっ?あれ?さわぐち…じゃない?あははー!」

って恥ずかしそうにコンビニ出て行きました…


オマエ誰やねん!てかサワグチって誰やねん!!笑

んで帰ってからはあいかわらずパソコンとずーっと向かいあってましたわー!!肩こるわー(@_@)


さて週末は金曜にエイトにSpinna B-illさんがゲストでくるってんで主催のかたにお呼ばれされたんで遊びに行くし、
土曜は福井でFirst cutの7th anniversary dance!!お祝いに行くしかねーやろ^^

あと実は土曜は羽咋のファンタジーでMOON SHOTが復活dance!!ひさびさのラガスカがあるらしーよ!!!近郊の方はぜひチェケッてみてはいかがでしょー!

ほな、今日はここまで!!yes,we can!!

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

「わわっ!」

よおー、おれだよ!きのうはテレビをつけてもパソコンをひらいても小室哲哉の話題ばっかやん!なんか逮捕されたらしー!!

てか良くも悪くも世間を騒がすお方やの(゜∀゜)まーどうでもいいけど。


つーわけできのうの夜は前回のブログにも書いたとーりフライヤー制作ぶっとおし。
けっこー進んだけどずーっと集中してパソコンいじっとったらかなーり疲れるぜ笑

まー今日もがんばりまっせー◎


てか11月から12月は石川Big Danceが続きますな。。。ぐるぐるやレゲえもんなどのレギュラーや、ぼくのnospaceのdanceのほうも忘れずよろしくお願いします。。笑

あらためて告知!!

たにぎゃんさんpresents.
RAGGAMUFFIN ATTACK!vol.2
11/22(sat)@金沢nospace
pm10:00〜

【Special Guest】
MONKEY KEN(滋賀)

【Guest sound】
LAKE BEAT(滋賀)

【Singer】
MARICOO

【Sound】
jacknapes Lina45、OCEAN KING

【Early warm】
W-bace、JAM SIGNAL

【Hosted by】
TANNY DI GANGSTA

【Door only】
当日のみ¥2000(w1d)

※さらに11月22日は「いい夫婦の日」!
カップルでご来場のお客様はお2人で¥3000(w2d)のスペシャルプライス(でも同性愛者は堅く拒否)!!
石川の新生Singer・ミスフィアーも歌いにくるよ!!笑

よろしくです!ほな、今日はここまで!マークパンサー!!

| | コメント (0)

2008年11月 4日 (火)

「Nah Lef Yah!」

あー!おれだよー!さてさてきのうは北京オリンピック以降なにかとお騒がせの柔道の石井彗がとうとう来春に総合格闘技転向を表明!!

リンク

この人はいろいろ賛否両論あるけどおれが思うに、あの人アスリートとして柔道って競技をイッコの枠として見てないんやろーねー。
でも発言とか見とったらその方が向いとるんやないかと思います(・∀・)まーいきなりヒョードルとやるってウワサもあるけどさすがにそれは…笑


エニウェイ話はかわってきのう突然来月8HALLであるdanceのフライヤー制作のお仕事が舞い込んできて、スーパー特急やっつーんできのうはけっこー遅くまでやっとりました。

しかもBig Dance。今までは自分がやるdanceのフライヤーを独学でおぼえたショボい技術で自己満でやっとっただけやけど、
今回は純粋に外からの依頼やしかなりプレッシャー。しかも超特急。きのうは6組のゲストさんの写真の切り取り系の作業で一晩かかってしまいました…

がんばるどー!!


ほな今日はここまでじゃーい!!Likkle more!

| | コメント (3)

2008年11月 3日 (月)

「Worries in de Dance!」

大ニュース!あのレコード販売の最大手・CISCO RECORDSが10月末をもって倒産!!

Ciscorecords

これマジらしーっす`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
いやー何年か前に店舗部門を辞めて通販専門になって大丈夫かなあと思ってはいたけど…

日本のリアル最大手アナログ販売会社がなくなってこれからはますますデジタル化に拍車がかかるんすかね。。。(レゲエだけに限ってはROCKERS ISLANDはかなり喜んでるかも!?)


てかレコード買い始めたころはおれもシスコはスーパーお世話になったんでやっぱサミシイもんっすね。。。


エニウェイそしてなくなってサミシイといえば…コレ!!

リンク

石川県民ならたぶん誰でも知っとるであろうあの「美川 県一の町」のアレが老朽化がドイヒーなんでちかぢか取り壊されることになったらしい笑

てかこれ全国ニュースで出とったのがウケました笑 なにげに有名なのね…


ま、そんな感じで世間は3連休なんにおれは日曜だけ休みで半泣きじゃーい!今日はここまで!!

| | コメント (2)

2008年11月 1日 (土)

「あー!」

おれだよ!きのうの夕方になってまった会社の引っ越しが延びて日曜出勤がなくなったって言われたぜー!
毎週毎週こんなんじゃ週末予定が組めねー!!
 
ま、どっちにしても今日もふつーに仕事ねんけどなヽ(*`Д´)ノ
 
 
さてさてきのうの夜はまた地元のマイメンつけ麺のけんすけと飲んできやした。
 
 
きのうは小松のやまきってゆー鳥肉料理がメインの居酒屋にGO。
てか去年jamaica行ってからっつーものの、今までそうでもなかったハズの鳥肉がエラい好きになってしまったおれにはたまんねーメニューばっか!!鳥肉好きにはオススメでっせー!!
 
おかげでビールけっこーガッチリ飲んでチョロ助になってしかもシメに頼んだラーメンがかなりうまくて超満腹(*´д`*)=3
 
そして帰宅後日課の筋トレをサボっちゃいました。。。 _ト ̄|○ ガクッ
 
 
さて、明日は福井にフライヤーまきにでもいこうかね!いよいよ今月です、RAGGAMUFFIN ATTACK!!checkよろしくでーす◎
 
ほな!have a weked weekend!!

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »