« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009年4月30日 (木)

「なんと!」

おれっす。きのうは日記にも書いたとおりほぼ無睡眠の状態で1日お仕事がんばりました。
これには自分でもエライなあと思いました。^^


…しかし!


なぜか今日は完全寝坊しちゃいました笑


ただ今お昼11時50分。朝会社から4回電話なってましたよ。。。

ま、昼から仕事行きます笑

そして明日から連休だぜ!しかし口座には7000円しかないぜ!ドースル、おれ!!


p.s.この前のグルグルで完全に泥酔状態やったため腕時計がなくなってたことにきのう気づきました笑
エクストララージのROLEXサブマリーナのレプリカモデルのヤツです。色はシルバー。

いつ、どこで外したのかまったく記憶にないですが、もしマニールで見かけた方いたらご一報ください。。。


ザ・アディオス!

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

「無理。」

ザ・おれっす。きのうの夜は魚民で3SHINEオカズくん、タマンサ、A.2.C先輩、ロコティーーチャーーー、最近ウハウハが顔に出ちゃってるらしいリスたら、そしておれでザ・梅酒選手権大会開催。

それからマニールのGURUGURUスペシャルにgoでINTERVALダイにウェルカム連発テキーラいただいて完っ全に酔っぱらいました。。。

ひさしぶりに名古屋からきたBANTY FOOTジュンくんとROYAL BLAZINともリンクできたし、
ようやく酔いも落ち着いてきた朝方?のA.2.C先輩の時間にもまたMCさせていただきスーパーおもろかったです!

ザ・ギルガメッシュ感謝☆

んで今日は世間の流れに反抗してお仕事やったんで遅くても3時くらいには退散する予定やってんけど、楽しすぎて時計を見たときには5時を回ってました。。。


つーわけで今日は完全二日酔いの中ほとんど無睡眠で仕事に出てます。。。


なんもすることないのに笑

無理。


死。


と、ゆうわけで今日は誰も連絡しないでください。


ギルガメッシュ☆

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

「ヒマすぎる!」

19ten

阪神点入りすぎやろ!おれだ!

さてさて今日は連休前でさらにこの不況で仕事出てきたのにまっったくすることがないっつー状況で、
朝から会社のオッチャンたちにデジカメの使い方&パソコンへの取り込み方を何回も教えとるんですが
なかなか覚えてもらえなくて苦戦しとります。。。笑

こんなことしとるくらいなら家でやらなアカンことたくさんなんすけどー!
曲の整理やらそろそろフライヤーも作り出したいし!


つーわけで出勤日数の絡みで明日もムダに仕事やけど今夜はグルグルに遊びにいこー!
短いけど今日はここまで☆

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

「Protected」

Grico_2

見てください。週末コンビニでグリコのカフェオレ買ったらなんとストローが2本もついてました!

トーゼン1人で2本使ってやりました笑


つーわけでおれだ!週末は高岡まで遊びに行ってきやしたー!

着いた瞬間からいろんな方向からまたウェルカムテキーラが連発で飛び出してきて。。。あいかわらずです!

3SHINEの1ラウンド目と、最近加賀のドコモショップで働いてるらしいレジスタがかなりオモロイ感じでしたー^^
てかみんなの前でブレイジングガールもっさんとワイニーします宣言したのに、いざとなったら勇気が出なくてできませんでした。。。笑

とにかく酔っぱらったー!タイマツくんもあざす!


んで日曜は若干の二日酔いを感じながら昼過ぎから大雨の中今度は福井のハードオフへヘッドホン探しの旅に。
ここでもなんかメーカーわからんけどやけにお高いヤツしかなく断念。

帰りに福井名物ソースカツ丼シバいて帰宅、のつもりがW-baceワダから電話で
タイミングよく新しいヘッドホンgetしたんで前使っとったヤツをくれるとのこと!おれってツイてるー!!

Headhone

で、その後REBEL行ってA.2.C先輩と豚インフルエンザの脅威について語って、ワダからヘッドホンいただいて帰宅。ワダあざす!

こんな感じでやわら連休です。金がまっったくねー!どうしよう!今日はここまで!

| | コメント (2)

2009年4月25日 (土)

「A So Yo Moooove!」

あー、きのう初めてメールを送る相手をおもいっきり間違って送信してかなーりハズカシイ思いをしちゃったおれだ笑 超さーせん笑

てかおれって実はi-pod持ってない人ねんけど(i-podっぽいi-Riverってやつならあるけどまったく使ってない)、

きょうのニュースでこんなん発見!

高音質でiPod追撃 最上位ウォークマン発売 ソニー

Sony

おぉー、なんかカッコイイ!

SONYの最新型ウォークマンXシリーズ。てかウォークマンって名前何十年ぶりって勢いやけど笑

しかもゆうても昨日もデザインもi-podとあんま変わらんみたいやし。

なんか何するにしても人と同じなのが好きくないおれ様(クルマとかもね!)、こーゆーのはかなりつられます!

音もめっちゃいいらしーし、動画もクリアーな感じで見れるらしい◎気になるぜ!!

anyways.今日は朝からシトシト雨降ってさみーけど、夜はいっちょ高岡まで遊びにいこーーーっと☆でも道まったくわかんねーーーー!笑 果たしてたどりつけるのか!?

今日はここまで!

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

「裸だったら何が悪い!」

名言です!おれです!

(全裸で)アンテナよし!おれツヨシ!笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000005-jct-ent

去年あたりブームになった?テレビでやっとる作られたよーなおバカキャラの番組なんかより、こーゆースーパーリアルバカなネタはおれ的に大好きです笑

Hadaka

てか立場的に活動停止はまだしも、薬物検査やら家宅捜索やらは若干やりすぎかと。。。笑
お酒ネタでなんかやらかしたことある人なら(おれ含め)、たぶん「そんなモン多めに見てやれや笑」と思うでしょーね笑

こーゆーの、オモロくていいやないすか笑


それゆーたら昔石川でシンガーやっとった沙門も相当なモンやったぞ!って感じやしな笑 彼は生ける伝説やし!


とにかく芸能人はタイヘンですねー!


さて、色々レゲエでも書きたいことあってんけど今日はこのニュースに全部もってかれた感じなんで笑 今日はここまで☆

ツヨシしっかりしなさい!

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

「リズラとタルタルソースの融合」

あー、おれだよ!タイトルは特に意味ないよ!

きのうは福井のJAM FORCEボギーから電話がかかってきて、用件が済んだあともなぜかLong Talkぶっこき系でした!なんかおもろかったです!Respect!笑


さてー木曜です。もう少しで週末です!

てか今週末もたにぎゃそさんダンス入ってなくて若干体力ありあまってる感じではございますが(booking激しくモトムー!)、
北陸各地ではダンスあるみたいで土曜は富山の高岡では2月におれも呼んでいただいたNARROW BRIDGE主催コミューンがあるみたいやし、
福井カーサではJAM FORCE主催のREGGAE&HIPHOPのイベントもあるし、
石川マニールではオールジャンルで地元石川で活動中の昭和60年生まれ?やったかのエンターテイナーのみで開催されるイベントもあるみたい。
これはレゲエから金沢No.1ジョグリンセレクターのW-bace和田とリズラとタルタルソースの融合のあの2人も出るみたいよー。


ま、おれは色々企んどることもありーので高岡コミューンに遊びに行く予定っす。石川からあの!3SHINEもでるみたいやしねー!

つーわけで週末は遊ぶぜよ!今日はここまで☆

| | コメント (2)

2009年4月22日 (水)

「アターーーーック」

よー!最近迷惑メールがちょこちょこきだして困っとるおれだよ!

なにが「おめでとうございます!貴方が当選しました☆
選ばれし出会いを求める貴方が必ずご満足できるセレブ人妻からOL、家出中のJK、JC、なんちゃらかんちゃらドンジャラ…」

じゃゴルァー!おれがいつ応募したっちゅーねん!てか家出中のJK、JCって!笑 超fuck!!

ま、あまりドイヒーなよーならアドレス変えるしかないすねー。。。


さてさてーい!話は完全に変わってきのうからたにぎゃそさんHPのTOPにチラリッとupしてありますが、第4回目RAGGAM〜(長いんで省略)、開催決定しやしたー!めでたい!

日付はまだもうちょい先やけど7/18(土)@金沢nospaceでスペシャルゲストにこのお方ーーー!

L_75aba32412178054520923114efb748f

や、や、や、やばすぎでしょうー!笑 意外にも?石川初登場らしーですよ!

てかおれが前からずーーっと石川で、とくにnospaceで見たかったDeeJayです!

確実にこの日はnospaceが爆笑の渦となるでしょう…ふふふ。


ま、まだこの件については今から決めることだらけなんで追ってその他出演者や詳細を発表していきやーす^^
てかうれしすぎてかなりフライング告知スイマセン!笑
でもおれっぽいダンスでいいっしょ?笑


ほかにも今年はおれ的に密かに企んどることもあるし基本1人やで中々タイヘンやけど、
毎回サポートしてくれる石川の先輩後輩もたくさんおるし楽しみながらがんばりまっせー!

今日はここまで☆

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

「AGAIN&AGAIN」

おれです。この前テレビで見ました。

なんと野生のキリンさんはサバンナなどでライオンとかに襲われないようリアルに1日に5分間しか寝ないそーです。

でも5分間で人間の8時間分の睡眠がとれるらしー!どんな回復力ねんて!
ドラゴンボールの精神と時の部屋みたいでうらやましすぎますね!


そういえばきのう思いきって(ようやく)ウチのレコード部屋を整理整頓&掃除しましたー!

ビックリするくらいめっちゃくちゃキレイになりました^^

しかも年代、レーベルごとに分けてったら無くなったと思っとったレコードがひょっこり出てきたり、不覚にも同じ曲2枚あったり、
さらに買った記憶どころかこんな曲聞いたこともねー!って勢いのもいくつかありーので。。。笑

でもかるく宝探ししとる気分でした!正直100パー現場で使えんなって曲もたくさんあったけど!笑


たまにはいいモンす!

てか早よヘッドホンgetせな!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

「NEVER BELIEVE YOU」

アヒャー!おれだ!週末ダンスなかったで元気がありあまってますぜー!笑

つーわけで月曜恒例タニギャソさんの週末日記です。


土曜は午前だけ仕事で帰ってから最近超リニューアルした愛車のGO!GO!ギャングスタ号a.k.a.ブラックギャングスタ号(たじMAX命名)にステッカーでも貼ろう!と思い、
前から欲しかったタミヤ模型のロゴ(あの赤と青の並んだ正方形の中に白い星マークのアレね)をgetしに近所のプラモ屋を2件ほど回ったけど、
でかいサイズは店舗用のみで売り物では置いてないと言われ断念。。。あのロゴ大好きねんけどなー。

んで夜はいつもフライヤー貼ってくれたり、おれのダンスにも遊びにきてくれたり、ラジバン…でお世話になっとる手取フィッシュランド略してTFL近くの居酒屋「わらい」でゴハン。

レッドカーペットの庄司のコンヤクミキティネタに爆笑しつつ、いい感じに酔っぱらいやした!

ちなみにここの海鮮丼はガチで世界レベルです。あざす!


日曜はおれの片側しか音が出ないヘッドホンをこの前MAD-G(BLUE Mt.ジャークチキン担当)にあげちゃったんで、昼から金沢にgetの旅に出動。

とりあえず金ないんでハードオフ2件くらい回ったけどどっちもおれのハートにグッとくるのがなかったんで断念。

楽器屋で新品で買うとどーしてもお値段の方が…なんで、近々ネットオークションで新品を安くgetする作戦に変更(´・ω・`)


その後my place加賀に戻っていつも使っとるCDケースをこの前現場で酔っぱらって落として粉砕してもたんで、買い直しに行ったら

「えー、タイミング悪っ!さっき売り切れたし!」

と言われ「お、おん。笑」と退散。
あんな200枚から入るCDケース、おれとjacknapes先輩さん以外に需要あるんかい!?と思いながら帰宅。。。


てかなんか欲しいモンがまるで手に入らなかった週末でした。。。笑

ま、元気だしていきましょー!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

「アツいでー!」

あーおれっす!さー海外のClashもアツいですが日本も今夜は大阪でこんなんありまっせー!

MISSION45!

Mission45

第2回目の45 shooot Out!

ま、前回の話はいろいろあったみたいでナシとして笑 今回は関西中心の新旧のBid nameが入り乱れてのSound Clash!!

出場soundはBlazing Master(京都)、Fire Works(大阪)、Oasis Rising Sound(大阪)、Rock Desire(大阪)、Sound Platinum(大阪)、Sweetsop(東京)ってわけで・・・

ななななんと!スーパー大御所Rock Desireがーーー!!…と、話題になってる今回であります。

いやいや先輩、これはもう・・・ってくらい事前の予想でもRock DesireとSound Platinumの一騎打ちの様相を呈しておりますが・・・

おれはズバリとゆうか対抗1番手のSound Platinum松井さんが優勝するんちゃうかな?と思ってます^^

去年、おととしと横浜で行われたエマージェンシー45clashでも完全Awayの中圧勝で連覇した松井さんの45のスキルは日本でもトップやと思います。

何度か石川や福井のダンスでもLinkさせてもらってplayも見ましたがあの人ほど説得力があるplayするselectorはなかなかいないでしょう。なによりレゲエがめっちゃ好きなんやなあって伝わる人です。yesman.

しかも古い曲だけじゃなくて新しい曲もがっちりこなしJugglinもこなすスタイルはマジでハンパないです。

ま、正直おれ新参なんでRock Desireのリアル世代ではないとこもあるんですがね。。。笑

とにかく結果が楽しみですなー!つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

「THOUSAND MILES AWAY」

あーおれだでよ!てかコメント欄に懐かしすぎる名前でわざわざコメントお疲れって感じやけど、めんどい&意味不明なんであっさりスルーさせていただきやす!笑


さてさてきのうはウワサできいてた店長さんがレゲエをふくめ音楽が好きすぎて店にターンテーブル置いちゃってるっつーゴハン屋に行ってきました。

初リンクでしたが、ROCKSTEADY〜ROOTSが好きなかなーりアツいオジサンでいいバイブスもらってきました◎
店内はなつかしーdancehallが流れ、メシもおまかせでがっちゃりいただいちゃって大満足!

オープンターンテーボーらしいんで次はfoundationのレコード箱持って遊びにいこーと思います。yes.


エニウェイ早くも週末です!この週末のために平日汗水たらして働いたぜーっ!ってアナタには!!

…残念なことに今週末は石川はダンスがございません(´・ω・`)シャヴォーン

しかし富山では高岡ダンケでjacknapes Lina di gangsta45とLOCOティーーーチャーーーが出るイベントと、
富山市の新しいハコMINORITYでもカツドンマンさんのレギュラーダンスが今日から始まるらしー!こっちは地元勢中心なんかな?

ま、近郊のかたはcheck dis.


てかマイノリティまだ行ったことないで行ってみたいなー!
前マイロのダンス行ったときチラッとのぞこうか思ったけど、その日はパラパラ系かそっち系のイベントやったみたいで怖くて近寄れませんでした笑

ま、また機会があればって感じですねー!つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

「たまにはselector(自称)らしく…」

わっほい!おれだよ!

きのうは帰宅後パソコンにたまったBrand new tuneをせっせとCDにおとす作業に明け暮れました!

最近もおれ好みな感じのtuneやriddimがたくさんでございやす◎

ま、またそれは追々ここや現場で紹介しつつ…今日はとくに日記になるよーなネタもないんでダブストアからジャマイカ4/10付最新ランキングでも。

http://www.worldreggaenews.com/article.php?category_id=6&article_id=1160

注目はこの前のレゲえもんでおれの2ラウンド目のアタマにdealした2曲、KONSHENS/THIS MEANS MONEYとCHARLEY BLACKS/RICH THIS YEAR!

どっちも今jamaicaで大hit中と聞いてましたがしっかりランクインしてますなー!

ザックリと紹介すればどっちもお金にまつわるtuneでKONSHENSは去年スーパーhitした「WINNER」の第2弾的tuneで「おれが中指で合図した時はMONEYの話だぜ」と歌い、
CHARLEY BLACKSは「今年こそは大金getしてリッチな生活送っちゃうぜ!」的な感じですかね。


今のスーパービンボー状態のおれにピッタシカンカン系なtuneです笑

ま、これから日本でもしばらくかかるかな?って感じっす。個人的にはツボっす◎


エニウェイ、今夜はたにぎゃんさんもそろそろ夏にむけて動き出すために水面下で行動おこしはじめる予定っすー。まだヒミツやけどね!

つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

「I am Blessed!」

あーーー!おれだよ!!

さてー、きのうも書いたWORLD CLASH、MIGHTY CROWNはtune fi tune手前でDrop out。結果3位やったらしーす!

しかもその内容がやはり?とゆーか…HOST MCやったBEENIE MANのスーパージャマイカバイアス炸裂やったみたいで。。。

何年か前のBOUNTY KILLERがHOSTやったときもありましたがやはり本場jamaicaから見たら完全に外国人の日本人はなかなかタイヘンな部分がありますなー(@_@)
しかも今回は海外組はMIGHTYのみやったってのもあるし。


ちなみに優勝はヒサビサのBLACK CAT!なんでも決勝のtune fi tuneは6-0のストレートやったみたいで。

早く音源getしたいす!


エニウェイきのうはA.2.C先輩とぐるぐるに遊びに行ってきましたー!平日火曜日でもいい感じにお客さんも入りおれも楽しんできやした◎

中でもOCEAN KICKがplayしたGOOD LIFE riddimの一連(たぶんタイムリーに今イチバン流行ってるオケっす)が聴けてサイコーでございました(゚∀゚)!!

中でもおれはこのtuneですかねー!

Mr.VEGAS/I am Blessed
http://www.youtube.com/watch?v=Gi0C-XAwmuk

da tune ya Baaaad!!!!!


つーわけで今日は寝不足で10分の9は目が閉じた状態で仕事してますが…ガンバリマス!
今日はここまで!

| | コメント (1)

2009年4月14日 (火)

「ひさしぶりに…」

雨だす!おれだす!いやーここ1週間くらい毎日晴れて空気乾燥しまくりやったおかげで花粉症がスーパーピークでした…

今日はちょっと肌寒いけど、正直あの苦しみがやわらぐと思ったらホッとします。。。桜は散るやろーけどねー!


エニウェイ話しは変わって本日はjamaicaでWORLDCLASH!地元勢以外では日本からMIGHTYCROWNが出場!

Death_before_dishonor

今回はいろんな裏付けがありーので優勝はかなりムズカシイ?と言われてはおりますが、そこはTop-a-di-Top-on-da-Worldのマイティ、期待です!

てかHOSTMCのニンジャマンいないんすけどー!みたいなー!笑

結果は昼過ぎにはわかるかな?気になって仕事どころじゃないですねー!そーですねー!笑


そしてまたまた話しは変わって最後におれ的に超びっくり&ショックなこのニュース。。。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/boxing/?1239628229

小松さん…いったい何があったんすか(@_@)R.I.P.

今日はここまで。

| | コメント (2)

2009年4月13日 (月)

「4.10レゲえもん、他!」

サー!おれだよー!サー!

さてさて週末金曜はレゲえもんでした◎

この日は「リアルジャマイカナイト」ってことでjamaica帰りのOCEANKINGわたまそをはじめ、
飛び入りでINTERVALダイも参加で途中からはガンガンbrandnew連発!お客さんもいい感じに入り盛り上がってましたなー◎

てかただいま春の交通安全週間やっつーのに、序盤からテキーラ爆弾もビシバシ飛び交いつつ?
おれは1ラウンド目は12時半すぎから。90年代後半〜2000年代前半の最近はあまり聴かなくなった?dancehallをplay。

あえて少し定番をハズし気味にいきましたがレギュラーダンスやしこんなんもいいかな?って感じで楽しかったっす!


んでINTERVALが新しいダンスチューンがんがんで超Bussしたあとにおれの2回目。
おれもめずらしく?あったらしーのがんがんいかせていただきやしたー◎


んで流行っとるのからマニアック?なのまで幅広くdealした中からとくに最近ハマっとるこの2曲をご紹介〜

Vybz Kartel ft Jah Vinci and Black Rhyno/Stroll

http://www.youtube.com/watch?v=VXlRiycSLAk

さらに!

Vybz Kartel ft Jah Vinci/MIDDLE DAY KILL DEM

http://www.youtube.com/watch?v=PXDT11rA6xQ

↑危なすぎておもらししないよーに!めったくそカッコイイっす!これはヤバい!オカゲサマでしばらくこれにハマりそーっすカーテル先生◎

んでOCEANがplayしたあと最後にかるくtune fi tuneしてお開き。楽しかったっす〜☆あざっした!


んで土曜は金沢遊びに行くつもりが夕方から深夜までうたたねブッこいてしまい不参加。。。さーせん(@_@)

さらに日曜は1日がかりでものすごく恐ろしいプロジェクトをやってしまいましたー!おかげで体中バキバキです笑

そんな感じで今日ここまで〜!

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

「ちゃーーーす^^」

411sat あーおれす!きのうのレゲえもんオツカレっしたー◎

かなーりオモロかった感じでしたがそれはまた週明けにでもレポります!あざすOCEAN KING!

んで今夜はマニールでINTERVALのダンスがあるんでそちらに遊びにいこーと思っておりやす^^

そしてコチラも今日!

Boxing テレビ中継がないんで結果が超楽しみだでよー!笑

それにしても花粉症が地獄すぎてヤバイことになっておりますが。。。

つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

「STROLL!」

あーおれだ!きのうの夜は会社の集まりでお花見とゆう名目のバーベキュー大会でしたー。

前も書いたけど今年度はおれがそーゆー会社の行事系の幹事に強制的に任命させられたんでかなーりメンドイことになってますが、
大きな問題もなく無事に終えれたんでひとまずは良かったっす。


ま、ひとつ問題があったとすればその後のおれのハラのチョーシすかね…


エニウェイ、そんでもって今夜はコレじゃーい!


『レゲえもん』
リアルジャマイカンナイト
Re

4/11(金)@金沢After Hours
open pm9:00〜close am3:00

1500yen with 1drink

Dress Cord:PINK

Sound System:BLUE Mt.

【SOUND】
OCEAN KING
TARO
W-bace
JOE COOL
JAM SIGNAL
BLACK FIRE

【サンプラー】
TANNY DI GANGSTA


おれ、サンプラー係…笑


うそです!今夜がお花見の人もいるでしょーがその勢いで遊びにキーテネー!

今日はここまで◎

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

「R.I.P.」

あれ何年前やったすかね。サニー番長のダンスで一度トントさんといっしょに石川にもきたこともあった栃木のDeejay・MACKA PEEがきのう他界されたそうです。

Macka_pee

3年ほど前、23才の若さでガンに侵されあと3日の命と医者に宣告されてから奇跡の復活をとげたのが話題となり、
その後現場復帰や先月には個人名義で待望のアルバムもリリースしたばっかと聞いてました。

闘病中は莫大な手術費用のお手伝いをするため全国各地で募金活動が行われ、当時のタイムレスcrewでも活動に参加させていただきました。

1度しかリンクはなかったけどその時は人見知りとかゼンゼンなくてバカやってて、すげー話しやすくていいヤツやったなあって印象でした。

最近はよくフライヤーでも見かけたりして、おー、もうすっかり大丈夫なんやなーって思ってたとこやったんすけどね。。。

Jah Know.おれは忘れません。Mr.Macka pee will never die.inna heart.Respect.

http://www.overheat.com/riddim/issues/no/313/macca_pee/

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

「ガッテン!」

あーおれやん!ちまたではサクラ完全に満開ですなー!
花粉症さえなければ最高の季節ねんけど!


てかそんなことより聞いてください。

きのう家に帰ってパソコン開いとったら、NHKの「ためしてガッテン」って番組で『老人が転倒しても骨折しない転倒の仕方』っつー特集の収録中に、
言われた通りの転び方をした60代女性がアッサリ足を骨折してしまったってニュースを見て

「マジ!?NHKあほやーん!アヒャー!!(^∀^)ハライテー!!」

って最強に爆笑して後ろに左手をドンッ!ってついた瞬間!!


左手首を思いっきりひねってネンザしてしまいました。。。笑


とりあえず痛すぎてまったく曲がりません笑


その60代女性の呪いか、はたまたただの自爆かはわかりませんが、とりあえず僕ももう大人なんで人の不幸で笑ったりしないようにします…


てか金曜の夜までには治さなければ!

和田マソのディワリ〜マスピ連発とワタマソのジャマイカンバイブスを注入したずぐだんずんぶんぐんゲームにも注目!

てか今UFO食いてえー!こりゃ昼メシはUFOでキマリやな!つーわけで今日はここまで!Likkle more!

| | コメント (2)

2009年4月 7日 (火)

「new携帯が使いにくくて困ってます。。。」

あーおれだ!ボタン押しにくくさMAXやし!

てか実はおれ様、今年度の会社の従業員の組合系の幹事に強制的に任命させられまして、年間の行事やら金の管理やらやりたくもねー仕事がふえて半泣きです。

とりあえずいきなり今週木曜にお花見することになったらしく今週はその段取りに追われてます。。。メンドクセー笑


てか話かわるけど先週金曜のナイトライダー、おれの名前でなんやらたくさんお客さんがきていただいとったみたいでスーパー感謝です◎
ここでチラッと書いただけなんに使っていただいてまじありがたい!ナチグロンさんもあざす!またよろしくです^^


んで今週は金曜にまたまたまたレゲえもんに呼んでいただいてまーす!OCEANKING毎回あざす!

このダンスはチケットなしなんでみなさまお気軽におこしくださいなー!
先週同様Mr.JOECOOLががんがんBLUEMtぶちかましてくれますぜー!

ま、また近くなったらコクります◎


ほな今日はここまで!

| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

「あー週末!」

あーおれだすー。ふたたび月曜がやってまいりましたー。

さて週末日記です!まず金曜はBLUE Mt.JOE COOL&LOCOプレゼンツNIGHT RIDERでした。
いやーお客さんもたくさんきてえらい盛り上がってましたなー^^

Kayo

ちなみにおれはカヨちゃんといっしょにこんな感じでやらせていただきやした◎
予想外に?カヨちゃんのバイブスががんがんでおれもおもろかったっす!


各ダンサー&セレクター陣もがっちり工夫をこらして盛り上げてました!


JOE COOL&LOCO君たちはほんとがんばった!Respect!みんなお疲れ様ンサ!


そして土曜は8HALL 7th anniversaryってことでエイトハーフのほうでplayさせていただきやした!

ここでは1時間、foundationからmedium中心にゆっく〜りplay。
でも基本オールジャンルのイベントやったんで孤独感も多少感じつつがんばっとったら最後の方にjutaroが顔だしてくれてかなり助かりました。yes.

この日は完全飲み放題やったのと途中マニールでやっったSHOTTAS SYLOPにもちょこちょこ顔だしとったんでかなり酔いました。。。笑


両日とも関係者のみなさまあざす!

ちなみに日曜はスーパー3日酔いの中、携帯機種変してきました!使い方がまったくわかんねーぜ!

つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

「お疲れ様んさ」

おれだでよ!きのうのナイトライダーお疲れでした。JOE COOLがんばった!Big Respect!ま、それはまた週明けにでもレポりまーす。

そして今夜はこんな感じで・・・レゲエはおれだけですがオヒマなかたはチラッと顔だしてください。。。3時から1時間のLongtime play、きのうはほぼ裏方に徹したんできょうはなんかやらかします笑

>さてさて今週土曜日エイトハーフでeighthall7周年イベント

>(3000yenオールナイト飲み放題)げきあつです!!!

>4/4EIGHTHALL7tnAnniversary

>09,04,04

>@EIGHTHALF

>OPEN21:00
>3000yen(オールナイト飲み放題)

>【DJ】
>MCF

>ロバートエロデゲス

>KARATEDEVIL

>LEDLight

>7go

>yu-ya

>JUTAROA.k.aSHOTTAS

>TANNY DI GANGSTA

Likkle More.

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

「system搬入の巻!」

あーおれだよ!

さてきのうは仕事後そのままおれのクルマにBLUE Mt.のスピーカーブチこんで一路金沢へ!

ザ・前日搬入してきましたー!!

んで手伝いにきてくれたHIPHOP sideからエドューくんともーひとり(させん、名前忘れました)、主催者JOE COOLとで気合いで運び、積み上げ音だし。

仕事後に少人数でコレはこたえたぜ。。。片づけはきのうきてない若手にまかせようと思いました笑


その後は今日showにでるLOCOティーチャーのスクールの生徒たち(20人くらいはいたような…笑)のリハの音源の手伝いをしつつ微笑ましく見学。初々しくていい感じ。

合間のLOCOの真剣に指導する姿とそれをリアルに真剣に聞く生徒をみて、なんかスゲェって思いました!

さらにその後りなさんもきてなんだかんだで日付が変わりそうな勢いになったんであわてて帰りました!


あ、最後りなさんとしゃべっとったらそのスクールの生徒さんたちの中でひとりだけ

「今日ありがとうございました、明日よろしくお願いします!」

って丁寧にあいさつにきた子がいて、今までの経験上こーゆー「当たり前の事」を当たり前にできる子が何年後とかもちゃんとdanceがんばっとるタイプなんやろーなー、なんて思いました^^


まーそれはおいといてとにかく今夜はかなりおもしろそうな感じなんでみなさまよろしくです!

前売りないかたはキャッシャーで出演者の名前を言うか、または

「サマンサは泣いている」

と秘密の合言葉をいえばその場で前売り料金払って入れるそうです笑
ま、なるたけ出演者の名前でお願いします笑


では今夜もレゲエでガトューン!といきますかー!!Later!

| | コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

「あしたは!」

あーおれだよ。てか気がついたら4月やんけ!今年寒すぎやろ!

さて、明日はこれどす↓

10143372047

BLUE Mt.PRESENTS
REGGAE DANCER CARNIVAL
【NIGHT RIDER】
4/3(FRI)@DOUBLE

ADV:2000yen(1D)
DOOR:2500yen(1D)

22:00 START〜TILL MORNING

《SPECIAL GUEST》
JADEA from KYOTO
with
RESISTANCE from OSAKA

《LOCAL ARTIST》
Aaty Tatty
with
Interval

LOCO
with
Lina 45

KAYO
with
TANNY DI GANGSTA

RISTAL
with
3 SHINE

CHERIMAO
with
OCEAN KING

《Floor Dancer》
PON DE RING

《New Face Dancer》
HOTTY HOTTY Crew

《Sound System》
Blue Mt.

《FOOD》
Blue Mt.ジャークチキン


こんな感じです。いやー、今回の主催者JOE COOLマジがんばってます。
前から知ってましたが今回ほんと前向きでスゲーヤツやなと改めて思いました。Nuff Respect!


つーわけで明日は現在石川を拠点に活動しとるREGGAE DANCERが全員登場です!

今回DancerとSelectorのコラボ企画っつーことでKAYOちゃんとセットで出させていただきます。
ま、この前のRAGGAM〜(^^)にきてくれた方は見たと思うけど、またあんな感じのバイブススタイル笑 でやる予定なんでcheckよろしくす!


ちなみにPON DE RING、HOTTY HOTTY Crewっていったい…(・_・;)?笑 こちらは初なんで楽しみっす◎

Sound playの時間もちゃんとあるそーなんでそちらもよろしく!

前売りないかたはH.Pのすべてのお問い合わせ〜のとこからお気軽にご連絡くださいな!


ちなみにあさって土曜は金沢エイトホールでエイトホール7th Annyversaryのイベントですよー!またそれは明日にでも!

今日はここまで!

| | コメント (3)

2009年4月 1日 (水)

「BACK TO DA BASIC」

あー、おれだよ。きのうから家で飲み物といえばぶどうジュースしか飲んでないから、今朝のおしっこはかるくぶどうのかほりがしたよ。


はい、まずこの前から何度かふれとるニンジャマン情報。

この前5月の裁判までは仮釈放されるらしいって書いたけど、あれなんか仮釈放するのにエラい多額のお金がかかるそう(?)で結局今はまだでれない状態らしいっす。。。

裁判でどうゆう判決がでるかはまだわからんけどそれまでに仮釈放されるようならそん時はかなりDUB録りのチャンスではないでしょうかねー!


話はかわってきのうは家のレコード部屋の整理。
ハッキリいって足の踏み場もないくらいレコード散乱しとる状態ねんけど(でも逆にこの状態の方がなにがどこにあるかは把握してます)、
あさっとったらこんなん出てきました◎

Records

レゲエ始める前に買ったレコードっす。ビートルズ、カーペンターズ、サイモン&ガーファンクル、ほかにもいっぱい…^^
よくよく考えればレゲエの元ネタになっとる曲も多数アリ。
なんか当時はけっこう高い金だして買ってましたなー!でもこの辺はマストっしょ◎

さらに!

Be_alive

わかる人にはわかる!?日本人スカパンクバンドPOTSHOTの7インチ。代表曲BE ALIVEほか全4曲!なつかしすぎます!!笑

誰も知らんやろーなー笑 ま、10年前くらい買った7インチっす。


で、このあたりが懐かしくて片っ端から聴きまくっとって結局レコード整理はできませんでした!仕方ねー!!笑

さー今日あたりからまた週末に向けて忙しくなるなー!
金曜のダンサー祭り@金沢DOUBLEのチケットまだgetしてない方いたらぜひご連絡を!!

今日はここまで!!

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »