« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月に作成された記事

2010年1月30日 (土)

「ちゃーっす。。。」

おれです。二日酔いです。。。



きのうは会社の新年会。もちろんそんなんやる気ゼロで最初からあんま飲む気なしでいってはみたものの、その前になんやらこの日は自分的にあまり体調がよくなく
あんま飲んでないハズ?なんにそっこーーちょろちょろに。笑



で、その後エンもタケナワ系で夜11時ごろ?解散。しかしここで事件発生。




行きは会社の元ヤン・トシさんに送ってもらったのはいいけど、帰りトイレに行って戻ったら
なんと全員帰ってしまって誰もいなくなってたっつー信じられない事態が。。。笑






んで帰る手段がないんで仕方なく友達何人かにあたったところ、運よくひとり迎えにきてくれて無事帰宅!






…の予定やってんけど酔っぱらってテンションあがりまくりで家からかなーり遠い場所で



「あ!この辺でいいよ!わざわざあざーっす!」



と、家まで送ってもらうことに変に気をつかってしまったばっかりにそこから歩きで帰るハメに笑




でもゆってもそこまで大さわぎするほどの距離でもないんでクソ寒い中テクテク徒歩スタート。




でも酔っぱらってるばっかりに「この道入ったらもしかして近道かも!」と余計な考えがでてしまい、
その後あっさり道に迷ってしまい進めば進むほど自分がどこにいるのかもわからない状態に。。。何やってんだ笑




そこから約1時間近く真っ暗のクソ寒い中携帯の電池もDoneしてさまよい続け、ようやく帰れはしたものの(ふつーなら歩きでも15分かからん距離)タイヘンな思いをしました。。。笑




この時あの名作・マッチ売りの少女を思い出してたのはゆうまではありません。。。




anyway.



そんな感じで今日はまたまた半日土曜出勤してこれからこれの用意にGo!です

Spa

早い時間からおれがRock Steady中心にゆっくりplayしてます◎お待ちしてまっせーー!


ではのちほど!!

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

「!!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤクルトの『ミルミル』、5年ぶりに復活


Mirumiru

おれだ!


つーわけであのミルミルですよ、センパイ。

レゲエでたとえるなら…



http://www.youtube.com/watch?v=DzI3bM3zMRE



こんくらいはヨユーでいってるっしょ?



ちなみにミルミルはイッキではなくちびちび飲むのがセオリーですね笑






ま、そんな感じできのうは帰ってからひっさびさなーーんもせずにウトウトしとったら、
そのままTill Morningまでイッてしまいました。。。





不覚 〓■● ポテッ








anywaysそして今夜はなんと会社の新年会。スーーパーーーMDKですがぼちぼちこなしてきます。。。はい。












…ところで.次回のCross Counterからこれ売ってもらえないすかね。。。?笑


Cross_counter_2

http://www.youtube.com/watch?v=z-cAmzd3M5Y



Likkle more.

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

「ところで・・・」

朝青龍関 飲食店男性「殴られ負傷」と警察に被害相談

あいかわらずやることが悪いです。笑 でも、嫌いじゃないです!笑


MAN A BADMAN!!






おれっす!

さていきなりですが今週土曜はコレでっせーー◎



Spa


Blue Mt.Presents
【SpaSpa Night Special】

@加賀ROXY
2010.1.30(sat)
open 21:00~Till Morning
DOOR ONLY \1,500yen



【SPECIAL GUEST BAND】

☆GITAMO&FOREST BAND with Bongo-D(Per)


☆HOT SOUND MUSIC CLUB


BAND START 24:00~



【AFRIKAN DANCE】

カタンナ



<DJ>
JOE COOL/KARATE DEVIL/MICCHI


<SERECTOR>
Jacknapes Lina45/A.2.C/TANNY DI GANGSTA/ITSUKA




ドリンクチケット協賛店にて無料配布中!
ジャークチキン絶賛販売中!



INFORMATION
LIVE HOUSE ROXY

TEL 0761-77-1170
〒922-0241
石川県加賀市加茂町カ 73-3
(八号線沿い)



大晦日も大賑わいだったこのローカルダンス!
地元ではジワジワと噂が噂を呼び認知度も確実にあがってきたと思います!

そんな地元の皆さんに支えてもらってるスパスパナイトは今回さらに調子に乗り、長野からゲストでREGGAE ROOTS BANDの【GITAMO&FORESTBAND】を招いてのスペシャルバンドナイトです!

そして地元からもスペシャルに相応しいBAND【HOT SOUND MUSIC CLUB】とAFRICAN DANCEの【カタンナ】をゲストとして招いての生音祭となっております!

メインのBAND START時間は24:00から、いつものDJ&SELECTOR TIMEもバッチリありますので朝まで飲んで踊って楽しでいってください!







こんな感じらしいっす^^正直ゲストさんに関する予備知識はないんすけど主催者のJoe ccolが自信満々やったんでおれも楽しみっす!

DJ play、Selector play、んで生バンドの演奏がウリのこのGhetto Dance、ヒーマーなかたはぜひcheckを。。。



つーわけでタッチがおもしろすぎるんで今日はここまで!out.

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

「ネコとおばあさんpon deサークルK」

あーーー。おれっす。



さてきのうの出来事ねんけど仕事が終わって帰りに近くのサークルKによったら、ノラネコが1匹「にゃー」って鳴きながらおれ様に近寄ってくるではないですか。


「ま、まさかここであのラガマフィンが登場すか!?笑」(くわしくは「ラガマフィン。」の巻を参照)


と、期待してはみたがどーみてもただの雑種。ガンダムでゆうなら、まあザククラス。




でもなんかなつっこいんでちょっと遊んでやっとったら今度はうしろから


「あんちゃんもネコが好きかあー?」と聞こえて見たら知らないおばあさんDeh yah。



「あ、そっすね。」と答えた瞬間、そのおばあさんそのネコを抱いておれからさっと引き離し、

Neko

「あたしゃ人間は嫌いじゃが動物は好きだ」といい持ってた袋からネコのえさを出しそのネコにプレゼンツ開始。


そして「ここ(サークルK)の店員は薄情だ。
毎日夜になったら賞味期限切れの食べ物みんな捨てるのにあたしがそれをネコにあげれってゆうたら断りよっての。
かわいそうじゃからあたしがエサ買ってあげとるんじゃ」


とおれにグチりだし、しかも「この子はあたし以外の人間にはなつかんのじゃ」と自信満々。
てか、さっきまでおれめっちゃそのネコと遊んどったんすけどね。。。笑



んで「あ、そ、そっすかー。」とおれ帰ろうとしたらそのおばあさん、また「あたしゃ人間は嫌いじゃが動物は好きなんじゃ…」と言い出し
最初はそのサークルKの店員の文句から始まりしまいには自分以外の人間自体を否定しだし帰りたいのになかなか帰らせてもらえませんでした…


てか僕も一応人間なんですけどなんでーみたいな。。。笑



なんかこのおばあさん、すっごいイイ人なんやろうけど過去に人間関係ですっごいつらい体験でもしたんやろうなあ~って思った2010年1月のある日でした。笑


そしてそのおばあさんにはこの曲をささげようと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=tEh2Jy4Hk58





そんな感じです。。。今日はここまで笑 out.

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

「Rock It Tonight!」

あーーー、今日は朝からちゃんとセットしたハズの新しい携帯の目覚ましがならないとゆう、信じられない事態に遭遇し、
なんといつも家を出る時間の10分前に起きるというまさかのお目覚めで見事プチ遅刻をしてしまったおれっす。




うーん。きのうはちゃんと鳴ったんすけどねー。。。

メールは毎回問い合わせせんと入ってこんし、ネットは中途半端にパソコンサイト対応のせいでめっちゃ重いし。。。






レジスタめ。。。笑









anyway,ところでレコ屋さんの通販サイトみて回っとったらおれがもっとも尊敬してるアーティスト・Johnny Osbourneの紹介ページが組まれとったんで載せときます◎

アーティスト特集・ジョニーオズボーン

Osbourne

何度も言いますがおれの中では完全に ネ申 です。yes.



でもNew yorkのゆうきに言わせれば「いつもチャリに乗っとる不条理なオッサン」ですが。。。笑

Johnny Osbourne - Rock It Tonight

うーーーん、カッチョイイです!てかジョニーの曲は全部DUBで持っときたい勢いです。。。Respect.






てかどーーーーでもいいんすけど、ラーメン世界ってラーメン屋なのにラーメン以上にチャーハンを売りにしてないすか…?笑

まあたしかにうまいけどねー!つーわけで今日はここまで。Dooone

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

「酒は飲んでも・・・」

飲まれンナ!!おはようございます、おれです!




さて、ちょっこり遅れましたが最近レゲえもんから名前も内容もリニューアルしたCROSS COUNTERメンバーによる

CROSS COUNTER BLOG

っつーのがOPENしたんでたにぎゃそさんブログのリンクに貼っときましたんでぜひぜひcheckを。





北信越エリアでいちばんBrand newが早い男・たじまックスのBrand new紹介はとても助かってます。。。笑







anyway.


土曜日は新年会的?な感じでいつもお世話になっとるTFL(手取フィッシュランド)近くにあるwickedな居酒屋わらいでスーーパーーー飲んでしまい、さらに日付がかわるころ飛びだした裏メニューの自家製梅酒連続投下で完全に記憶を失ってしまいました。。。笑




当然トゥモローは二日酔いマックスで昼過ぎまで身動き不可能に。笑




でもなんかエライいい天気やったんで気合で起きて金沢へGo。

Otonagai

んで完全勢いでタッチ全26巻とさらに幽遊白書全19巻を大人買いナウ。


てか昔はどっちも持っとったんやけどなんか気が付いたら勝手にウチのオカン康子に捨てられとったっつー忌まわしい出来事があったんで。。。笑




ただ、これはマストアイテム系なんで仕方ないです!てかこんだけ買って3000円ちょっとって安くね?笑






で、帰宅後はひたすらパソコンにたまったBrand newをCDにやく作業。


で、そのやいたデータのINDEXをかくのがホントMDK(めんどくさい)なんで僕もいい加減現場用にパソコンgetしたいっす。。。




今石川で激アツのセラートマスターW-bace和田ソンに教えてもらおっと。





つーわけで今日はここまで!out.

| | コメント (4)

2010年1月23日 (土)

「速報!」

あーーー!おれだぜ!!

とりあえずNew携帯からBlogをupすんのはバイブス的に不可能やっちゅーことがわかったんでこれからは不定時に家のパソコンから更新してくことにします。はい。



で!いきなりですがついさっきまでNew Yorkで開催されとったSound clashにて見事KING JAMのNew Yorkチームが優勝したらしいっすよーー!!

Warzone_2

これっす。フライヤー。

なんでもFirst Roundから鬼圧勝やったみたいで!!



完全におめでとうございまーーーす◎




早く詳細知りたいとこっすね!!






anyway.

つーわけで今日はまたまた土曜出勤でクソ寒い工場の中がっちり労働してやったんで(途中 長電話でかっはータイム有)、
かるく疲れましたが、今夜はみわんごー地元のツレと少しおそめの新年会!ってわけで酒は飲んでも飲まれないようenjoyしてきます。。。




最後にスーーーパーーーBrand new!

CHINO feat. DEAN FRASIER - FIND IT HARD

なんとジーニアスんとこからChinoとあのDean Frasierのセッション!!MAAAAAAD!!!



要チェックや!今日はここまで。out.

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

「New tune's」

あーー!おれだよ(・∀・)がんばってNew携帯から更新します!


さてさてきのうは家でせっせとBrand newのcheck.

1月に入ってしばらく全体的なリリース量は減りぎみ?やったけど、先週あたりからぎゃんぎゃん新しいのでてきとるんでいくつか載せときやす!




まずは今、日本の裏側でタイヘンなことになっとるハイチに向けてWaspからこれ。

Wasp - Cry For Haiti (TRIBUTE TO HAITI)




んでもって個人的にかなりカッチョイイと思ったのがこれ!

KONSHENS - ORIGINAL YARD





あとはあいかわらず絶好調なkartel!

VYBZ KARTEL - A DAT A GWAAN PON WAY A GWAAN






てか新しい携帯からBlog書くのタイヘンすぎて心が折れたんで今日はここまで笑
逃げろーっ!!

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

「ラガマフィン。」

あーーーー!おれだよ!!

てかいきなりなんすけどここを読んでくれてるレゲエ好きのアナタ、
ラガマフィンって名前の種類のネコがいること、知ってました!?笑

世界の猫図鑑 - ラガマフィン



おれはきのう初めて知りました。。。笑 そして・・・

Ragamuffin

これがそのラガマフィンです。
てか、かわいすぎます。。。反則やろ笑



本物の「ラガ」な漢をめざして日々精進しているワタクシたにぎゃんさん、
いつの日かこのラガマフィンキャットは必ずgetしようと思いました。。。






ちなみに3SHINEかずくんちのネコの名前はマーシャらしいです!





Marcia






Respect!


そしてSister Marciaといえばおれ的にコレ!!



Marcia Griffiths - Dreamland




いやいや!これに関してはむしろBunny WailerのDream landよりこっちのほうが好きですyo---!!





http://twitter.com/tannydigangsta

Please Follow me!Likkle more!!

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

「TRIBUTE TO BOGLE a.k.a. Mr.WACKY」

あーーー!おれだよ!!
きのうはグルグルチューズデイに遊びに行ってきました◎

つーわけできのうも書きましたが、ちょうど5年前の1月20日に亡くなったBogleの追悼ダンスってわけで

P1050010

のっちんぐ先生も背中に「R.I.P. Bogle a.k.a Mr.Wacky」って上着をカスタムしてきたり!(横のちっちゃい人は気にしないでください。)

各サウンド陣もいつも以上にぎゃんぎゃんの感じでイイ感じにうまったフロアももりあがっってましたなーー!!



しかし!この日おれがイチバンあがった曲はA.2.CセンパイがそのBogleが亡くなった2005年の曲をPower pushしとるときにplayしたコレ。

Perfect - Handcart Bwoy

Big Big Big Tuuuuuuune!!ひっさしぶりに聴きましたがめっちゃやべーし!!!笑
当時はこれスーパー大Hitでしたなー◎




しかもビックリしたのがこのへんのCultureセグメントでアガっとったおれのとこに、オーシャンたじまがきてひとこと。






「僕らこのへんの頃ってまだレコード回してなかったっす!」










マジすか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。笑






ま、5年もたてば世代もかわるってもんすね。。。これがウワサに聞いたじぇねれーしょんギャップってやつでしょうか。。。







あともーひとつビックリしたんが、W-bace和田ソンがINTERVALに加入してたらしい。。。笑










つーわけで今日はここまで!!ねみーーーーーーー!!!

|

2010年1月19日 (火)

「とぅいまてん。。。」

おれっす。

とりあえずまだ新しい携帯からこのブログを更新できるほどのラベルに達してないんで、
かなり文章が不自由な人かもしれませんがご了承ください。。。笑


意味わからなさすぎますグーグル携帯!!





anyway.今夜は平日ですがひさしぶり?にこれがあるみたいでっせーーー!!


◎GURU GURU TUESDAY◎
-Bogle Memorial Special-

■日時■
1月19日(火)

■会場■
金沢MANIER

■料金■
Mens ?1,000(1D)
Ladys FREE!!!!(無料)


5年前の1月20日に何者かにいきなり射殺されてしまったjamaicaナンバーワンダンサー・Bogleのメモリアルバッシュらしーよーー!!


最近は日本でもボーグルの存在すら知らない若い世代がふえてきてるって関西のBig Dancerがブログで書いてましたが(仕方ないことですが)、だからこそこーゆーダンスは大事っすね!yes.

Dance will never die!!




今日はここまで◎

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

「はい、機種変しました」

あーーー!おれっす!!

さて、きのうはおきてからなんとなくヒーマーやったんでドコモショップへ。

ここは福井の若手期待のDeeJay・レジスタが働いとるっつーことで(前々から顔だしやがれコラって言われてたんで)
前からしたかったキャッチホンの登録だけとりあえずしたろーと思ってGo。

Regsta

出ました、レジスタもここではドコモショップ店員・須藤君です。笑

んでなにげに話しとるうちになぜか機種変しちゃおう!って流れになって(なんでかはわかりません)、
しかもなんやらふつーとはぜんぜん違うグーグル携帯っつーのにすることに!!笑


で、ゲットしたのがコレ。

New_2

まったく今までの携帯とは別モンです。とりあえずドコモねんけどiモードではなくなりました。。。笑


そしてアド変メールを送ることすら大苦戦しました。。。

とりあえず今まで@docomo.ne.jpが@mopera.netっつードメインになっただけなんでもし送り忘れたかたがいたらぜひご登録よろしくっす。




てかまず基本的な使い方からっすけど笑 とりあえずメールうつときもちっちゃい「っ」や「ゃ」などのやり方がわかりません。。。

でもタッチパネルなのはウィキッド!です!!打倒アイフォン!!!笑


…ま、ぎゃんばります(゚ー゚;




つーわけで今日はここまで。最後にR.I.Pプロ野球界のBig Man。。。

Kobayashi

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

「Ruff and Tuff.」

あーー!おれだよ!!

今日1月16日はワタクシ土曜出勤でありまたレゲエダンスホールの歴史的にみてもまさにレジェンド、
生ける伝説っつーても過言でないKing・Yellow Manの誕生日であると同時に、
阪神大震災からちょうど15年の節目の日らしいっす。

いやーあん時の地震ってこっちもめっちゃゆれたしねー。

朝早い時間まだ寝とったときに頭の上に本棚の幽遊白書が大量におちてきて飛び起きた記憶があります、はい。。。




てかあの地震って6000人以上の人が亡くなっとんやよねー。

おれまだガキんちょの頃やったけどテレビで神戸の街がガンコ火の海になっとんの見てビビった記憶あります。。。






anyway.話はかわってきのうは仕事フィニッシュ後REBELに遊びに行って、

Mixcd

ちょうどきのう入荷ホヤホヤやった新しいMix CDの中からこれをゲッツ!

ナンダカンダでDJ Kennyのこのシリーズは毎回getしておりますハイ。




んで先にきとったゼンダマンを交えて「なんかオモロイことやりたいねぇ〜」
と話しつつA.2.C先輩にもらった亀田の柿の種をみんなでシバいて帰宅。


とりあえず春めがけてたにぎゃんさんも新しいことやる予定なんで、またそん時はみなさまよろしくお願いしますですハイ。



つーわけで今日はここまでだ!!Likkle More!!!

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

「Claaash!!」

あーー!
今日は朝から交差点で2台くらい前のクルマが雪ですべって対向車とおもいっきりぶつかった瞬間を見たおれだよ!!




たぶんおれの分析では信号が黄色にかわって1瞬行くか止まるか迷ってビミョーにブレーキふんだせいで、
スリップしてそのまま止まれんと突っ込んだんやと思われますです、はい。




北陸の冬は過酷です!!

そしてその事故のおかげで2、3分ロスして今日も遅刻しました。。。





てか話はぶっ飛びますが!最近ちまたで話題になっとるJah cureのBrandneeew!!

JAH CURE - UNCONDITIONAL LOVE

yeeees.かなーりイイ感じに仕上がっておりますなー!


勝手なおれの予想やけど、流れ的には今年来年くらいにはまたラスタ系やコンシャス系がまたボチボチきだすんちゃうかな?
って思っとるんでその辺も要checkっす。なぜかChack Fendaも名前を変えて再出発したらしーしね。笑



まーそんな感じで今日はここまで!


てかWorstの23巻はいったいいつになったら出るんじゃーーーい!!!
もう1年近く待っとるんすけどーーー!!!!!笑


out!

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

「豪雪なう!」

201001140742000

リアル豪雪なう!おれだなう!!


つーわけで朝から車だすことすら不可能で家の前を雪かきすること1時間!!

201001140740000_2

さらにいつもなら10分でつく距離を40分かけて出社!!




そして会社の駐車場の雪かき1時間!!




…完全に筋トレなう!!!




次会ったときおれの上半身マッチョになってたらゴメンネゴメンネー!!


…なう!!!






北陸のふーゆーナメたらあかんぜよ!!


てか帰りてーーー!


てかなうの使い方わからねーなう?笑

今日はここまで!!

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

「Rule Dancehall」

てか今日さむすぎじゃないすか!?おれですよ!!

なんでもまたしばらく日本海側は大雪の可能性があるらしーっす。

てか雪がふって喜ぶのなんてスキー場の人とそのユーザーだけであとの関係ない人たち(おれ含む)にはあんな迷惑なもんはねーっす。。。笑


さてきのう最後にチラリッ☆っと書いた動画の件やけど、きのうの夜も必死にチャレンジしとったけどまったくわからず。。。




とりあえずデジカメで撮った動画はMOV.ってファイルがほとんどでこれやと編集できない場合が多いんで、
それをAVIってファイルに変換せなアカンらしいんやけど。。。


とりあえず完全無知なんで誰かわかる方いたら情報おねがいしやすm(_肉_)m


それがわかれば

Bunny Wailer - Rule Dance Hall

↑こーゆーのも自分で作れちゃったりするし、デジカメで撮った動画を編集してyoutubeにもupできる
(youtubeは最大10分&50MBまでの動画しかupできない)のであります。ええ。




てかRule Dance Hall、カッチョイイ笑

「今夜のダンスホールの支配者はおれ様だぜ!」って歌ってる、現在まだ生きてらっしゃる唯一のOrignal Wailersメンバーでしかもまだ現役バリバリ。

マジ ネ申 。

ぜひ生きてる間に(不謹慎?)1度この目で見ときたいもんです!!




ジャマイカいきてーーなーーー。




つーわけで今日はここまでっ!!

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

「キターーー笑」

内山、TKO勝ちで新王者に

WBA S.フェザー級タイトルマッチ


うおおぉooーー!!!



おれだ!!!




さて、きのうほんっとぐうぜんにおれが何年も前から知りたかったLucianoの曲のタイトルがわかっちゃいました!!!



つーのもnospaceでレギュラーやっとった時にゲストできとった大阪のTerminatorがその曲のDUBをたまたまplayしとったのを聴いてめっちゃクラッたのが最初で、

さらに別のサウンドのDUB Mixにも入っとったけどIndexにはLuciano DUBとしか書いてなかったんで、
今までちょくちょく再発やらネットで検索かけとったけどわからずじまいで結局きのうまで曲名すら謎のまんまやったんですが。。。


きのうほんっっとぐうぜんわかったんでレコードないか探しとってんけど、なるほど2002年のリリース以降再発は1回もでてないらしくオリジナルをgetするしかないみたい。





でもタイトルもレーベルもわかったんで気合いで見つけだしたろー思ってます!yes!!




Lucianoって、イイネ(・∀・)!!




てかデジカメで撮った動画をかんたんに編集できるようなソフト誰か知りませんかね??

いらん部分をカットしたりできるだけでじゅうぶんなんすけど。。。


知ってるかたいたら情報プリーズっす!!!




今日はここまで!out!!

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

「成人の日でございます」

…が!わたくしふつーーーに仕事です ┐( ´_ゝ`)┌ヤレヤレ


つーわけで成人式なんていったいいつの出来事やったかすっかり忘れてしまっちゃられら系のおれです!


ちなみに石川県ではわれらがキチガイタウン加賀市だけがなぜか毎年4月に成人式があります。意味不明です。。。




さてさて今日は朝っぱらから会社の朝礼で親方連中が社員の目の前で今年の新年会をどーするかっつー今さら的な話題を本気で口論しとるのを見て、
マジで1瞬退職を考えてしまったおれですがまあいつものことなんでほっときます。2010年もバカすぎます笑




つーわけで話題らしい話題もないんですが、実は今日こんなスペシャルマッチがふたつも!!(ここからは得意の非レゲエネタです笑)

Wba

内山、細野がベルト獲得へ意気込み=WBAダブル世界戦

まさにボクシングファンには新春お年玉的なダブル世界タイトルマッチ!!


両方ともキビシ〜イ試合になりそうですが完全に見逃せません!!

…しかもプーンサワットvs細野はどっちが勝っても次以降にあの長谷川穂積が階級を上げて絡んできそうな流れで!
プーンサワットvs長谷川とか完っ全にやばすぎやろーー!!笑




てかなんでカ○ダ一家のお笑いKO劇場は毎回放送するのにこんなスペシャルな試合を全国ネットで中継やらんのか大変疑問です。。。笑


つーわけでマニアックすぎてさーせんって感じで今日はここまで!out...

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

「めずらしくSunday日記~」

あーー!おれっす!あいかわらず正月ヴォケ全開です!アケオメ!!



さて、金曜日は結局A.2.C大先輩といっしょに金沢アフターアワーズに遊びに行ってきましたーー^^

福井のランキンさんとどっち行くかスーパー悩んだけど、今年になってから金沢勢とまだ会ってなかったし、やぱ地元のレギュラー大事やしね◎



んでまあ華麗にデジカメを忘れてったんで残念ながら写真はないんやけど、今回から新たに始まったREGGAE&HIPHOPのダンスってことで普段見ないお客さんも多くて新鮮な感じでした!



個人的にはやっぱHIPHOP勢とLink upしてる時のDJ Joe coolの方がいつもよりだんぜんイキイキしとるように見えましたねー!笑





まあーリニューアルして始まったばっかの新しいダンスなんでこれからの進化っぷりにも超期待っす!Respect Ocean King!!ヒェアー♪






anyways.

んであけて土曜はめずらしく仕事。3時間弱の寝不足全開でチョロッチョロでしたがお金のために出勤。





そして夜は完全に思いつきで自分の携帯を真っ黒に全塗装。笑

P1040997

途中まではキレーイに塗れとったんにチョーシに乗っとったらかわいてないうちに触ってしもてしかもそれでアッー!ってビックリして手から携帯落としてしまって、
あわててまた上からスプレーしてみたけどめっちゃムラムラになってしまいました。。。笑



まあ、おれなんていつもこんなモンです。。。




つーわけでめずらしく日曜日記なんでとくに書くこともないんで今からイエローマンの偉大さについて考えながら年末のガキ使でもおとして見ようと思います笑

Asashouryuu

つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

「Rise up!」

ロンブー淳が会見、安室との交際認める「事実です」


マジスカ!!!!!



どーゆーこっちゃ!!おれだ!!!



さてさて前回も書いたダンサーさんの音源ですが、 きのうなんとか完成にこぎつけて確認してもらったところ無事おっけーが出てホッとしてます。。。笑


でも実際いつそれを使うのかは知りません。。。笑




anyway.


つーわけで週末金曜日!今夜は金沢でこんなががあるセヨ!!

Cross

今までレゲえもんって名前でOcean Kingが開催しとったレギュラーが地元のHIPHOP勢とタッグを組んで名前を変えてリニューアル!


てかクロスカウンターって聞いたら完全にあしたのジョーを思い出してしまうんやけど、名前の由来はなんなんでしょー?笑


とにかくいーねーいーねー!お近くの方はぜひcheckを!!



さらーに福井では!!

Jamming

The Originator Come Tonight!!

ランキンさん登場!!


こちらもお近くの方は完全checkでっせー!!!




そんな感じで会社の明らかに自分大好きバイブスでてるナル男の香水がくさすぎてだいぶイラつくんで今日はここまでー!!かっはー◎

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

「WE REMEMBER。」

あー、おれです。

さてさて今日も朝から

Lisa Hype、Lisa Hyperに改名

↑こんなことはどーでもいいくらい完全に極寒です。。。

おれ様夏はスーパー苦手ですが、だからといって冬が好きなわけでは決してないんで朝からガクブルしちゃってます。。




anyways.

そーいえばたにぎゃそさんきのうから幽霊スタジオGGST MUSIC WORKSにて何年ぶりかにダンサーさんの音源の制作を開始しました。

Mixmix

たぶんあの知る人ぞ知るリターってダンサー笑 の音源をnospaceのレギュラーで毎回作っとった以来っす。なつかしー笑




ただ以前のアナログイッパツ撮りとはちがって今はパソコンでコピって貼ってのMix作業なんで作業効率のよさがまったくちがいます。


うーん、完全に時代の波。。。



きのうせっせとやっとったんでもうちょいでできそうやけど、
ほんとひさびさのダンサー音源なんで気にいってもらえるか心配ですがぎゃんばりまっす。



つーわけで話は変わって最後に今年アタマの最大注目tuneになりそうなコレ!

LADEN & DI GENIUS - WE REMEMBER

これ完全にやばくね?checkcheck.




Kagamimochi

今日はここまでなう。

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

「びっくりしました。」

朝おきたら外が完全にまっ白になっちゃられら系でした。
スーパー寒いです!おれだ!!


てか日本海側大雪らしいね。北陸のふーゆーナメたらアカン方がええね。




てかきのうの夜、登録してないアドレスからアケオメメールがきました。

しかもそのメールに「めぐちゃん結婚したんよー」

って書いてあったんやけど、送ってきた人もそのめぐちゃんが誰かもわかんねー状態。笑

で、とりあえず「てゆうかオマエ誰?」って聞くのも悪い気がしたんでとりあえず話を合わせつつ誰かさぐろうと

「おっ、お、お、おーん!よろしくー!
てかめぐちゃんってどのめぐちゃんやったけ??笑」

ってかるく探りいれてみたら

「あんた記憶力ないの〜
とにかく集まる件は決まったらまた連絡してよ」


って返事がきました。。。正直完全に意味不明です笑

たぶんおれのことはふつーに知っとんやろうけど、絶対メール送る相手まちがっとんやろーなーって思ってそこで返事すんのはやめときました。。。笑


まあレゲエ系のつながりではないっぽいんでここはおそらく見てないでしょうが、
もし「それおれやんけ!」って人いたらもっかい改めてご連絡ください。。。笑




最後に最近ハマりまくってるこのオヤジネーターの激アツちゅでも。笑

Rankin Taxi "チンチンピンピン" with Home Grown

Rankintaxi

うーーん、ラガ笑 あいかわらずブッ飛んでますがそんなランキンさんが大好きです笑



つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

「Start Di Works...」

さて、正月休みも残念ながらDooone!ってわけで今日からまた現実に引き戻されたおれです。

おかげさまで完全にバイブスLOWです。。。




つーわけで仕事始めですが本日は朝から完全にヒーマーで、クソ寒い工場の中でガクガクブルブルしてます。。。

てか外スーパー嵐やん…




てか今日ひさしぶりにめざましテレビ見て初めて知ったんやけど、今年はとら年らしいっすねー!




てかおれ思うんやけど、干支って実際正月くらいしか話題にならんくないすか?


年賀状にその年の干支の絵とか書く以外ほとんど出番なくないすか?


そもそも干支の必要性ってなんですか!?


てか大体干支ってなんやねんオイ!!!




…って考えだしたらイライラして完全に仕事する気が失せました\(^O^)/ワーイ




ま、そんな感じで要するにヒマってことなんです。笑



正直、年末年始ダラダラしすぎて話題がないです!




つーわけで今日はここまで!にげろーっ!!笑


まいもにもにもにはっはー(・∀・)ノ

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

「正月ヴォケ。」

あーーーー。完全にグー〜タラ食っては寝ての生活を繰り返して曜日感覚もすっかりマーヒーしちゃってるおれっす。。。

てか今日日曜やってこと昼過ぎまでまったく忘れてました笑 ホーリデーーーイェーイェー・・・



とりあえずニッポンのお正月、イイ(・∀・)!!




anyway.まーそんな感じでここ数日は外では飲んでぺろっぺろになって、家ではひたすらパソコンいじっってっつーキモイ生活を送ってはおりますが、
今日は昼から福井のしんせきのばあちゃんち行ってからお約束の三国競艇へGo。笑

Mikuni

今年イッパツ目の運だめしジャーーーイ☆ってわけで、ぎゃんばってみたものの、最終レースまであたってはハズれてでほぼプラマイゼロ。


よっしゃー!ならバチッと最後シメて帰りますかーー!!


って好枠・地元の大エース今垣さんのアタマからカタいとこけっこーツッこんでいただきジャーイ!



…の予定が今ガキのヤローがダントツの1番人気を裏切ってまさかの敗退。。。




で、その後は傷心の中小松のBlue Mt.事務所まで行ってカウントダウン終了のままおれのクルマに乗せっぱやったsound systemをゼンダ、Joe cool、おれで撤収。。。

完全に心も体もフトコロも寒いわいね笑




まーそんな感じで気が付いたら休みもあと明日1日だけ!最終日はなーんすっことないんで完全充電ぶっこき系よろしくでいきたいと思います。。。笑




ちなみに途中経過は最近始めたtwitterをcheckしてください。笑

あ、ちなみにホームページに携帯からもtwitterみれるよーにしてあるんで携帯のかたはそちらからヨロシクース。&だれかやっとる方いたら遠慮なくPlease Follow mi...





つーわけであんまREGGAEと関係ねーことばっか書いとったらまた福井のDeeJayジャスティーワイどすこいにツッコまれそうなんで笑、最後に新年イッパツ目のBraaaand Neeeew!!!

Stephen DI GENIUS - Caan Fren Again [VYBZ KARTEL TRUTH SONG]


キタキタキタ!天才ジーニアス君から最近確執が明らかになったVybz Kartelに向けてぶっちゃけtune!!


この2人もこの先どーなるやら。。。笑




つーわけで今日はここまで!コテの原理!!

| | コメント (0)

2010年1月 2日 (土)

「謹賀新年!」

あー!完全に正月ボケで今年はいったい何日から仕事始めなんか真剣に忘れてしまったおれだよ!まーなんとかなるっしょ!!


つーわけで2010年になりました!


実は今まで不定期でダンスプロモートしとったクラブnospaceが残念ながら昨年いっぱいで閉店になったっつーことで、
今年はまずおれがやりたいダンスに見合った場所探しから始めな!っつー状況ではございますが2010年もたにぎゃそさんよろしくお願いします◎





さてさて今年の年明けは加賀Roxyにてスパスパナイト!猛吹雪やったんにたっくさーんのお客さんが集まってくれた中、
なぜかおれが10秒前からカウントダウンのcallをするっつー大役をまかされその後は朝までひたすら飲み→playの永遠ルーーープ!笑



完全に酔っぱらいましたがスーパー楽しかったです!!



そんな感じで写真いくつか載せまっしぶ!


P1040956

P1040959

P1040972

P1040995

P1040986 

P1040991   


P1040988






他にもたくさんあるんで残りはmixiにupしときます。。。



あらためて今年もよろしく!ザッツオカマイナシ!!



てか東洋大の柏原って去年も今年もハンパなさすぎやろ!Likkle more!!

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »