« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月に作成された記事

2010年10月29日 (金)

「あー!!!」

おれだよ!さて、きのうはある情報を聞きつけ夜に金沢までチラっと行ってきました!



でも、結果ボツでした。。


Katou


!!







・・・さてさていきなりですがたにぎゃんさん、明日引っ越しします。


次の家にはちゃんとしたってほどでもないけどスタジオに使う用の部屋を確保しました。そこでMixの制作、DUBのMIX DOWNやRemixなどのスタジオワーク。

さらに夢は広がりちょっとしたDUB録りもできるようにしたいとたくらんでおります!THE・ぎゃんスタです!!




明日あさってでほとんどやっちゃう系のつもりですが、今夜は富山ダンスなんでほぼ不眠でがんばりたいと思います。。笑


しかし今日、またまた新潟上越のカリスマ・SONIC BOOMふかまん先輩から

「明日待ってるから!」


とだけ書かれたメールがきました。。。




どうしよう・・・笑





とりあえず明日はこんなんありやす!!!



NO1 HARD WAY vol.23


Hard


10月30日 (土)

@FATHER HALL


【SPECIAL GUEST SOUND】


BURN DOWN

from OSAKA


【SPECIAL GUEST】

BEAR MAN

from OSAKA


PETER MAN

from OSAKA


55LEVEL

from OSAKA


【SOUND SYSTEM】
SONIC BOOM





わお!Big Thing Gwaaaaan!!って感じでおヒマなかたはぜひ上越まで!!!




つーわけで今から向かうゼ!富山!!


Chaka

待ってるゼ、みんな!!



今日はここまで◎

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

「Galaxyyyyyy!!」

いえーーーーい!おれだぜ!!


さて!!もうかれこれ約13年間、ドコモユーザーとしていまだIphoneの波に立ち向かってるおれぎゃんさんですが、今日そのドコモからついに新型スマートフォンが発売に!!

スマートフォンの切り札「GALAXY S」発売

Galaxy_s

うおおーー!!!これ、めっちゃほしいやんけーーー!!!!


なんでもこれならIphoneに互角に対抗できるとドコモのおえらいさんはおっしゃっておられるみたいで!!




マジでほしい!!!








・・・しかし。






おれ様今のHT-03A(エクスぺリアよりさらに旧型のドコモ初代スマートフォン。。。)の契約があと1年2か月もある状態で。。。無理だ。笑




Katou



!!!










エニウェイ。


今夜はたにぎゃそさんヒミツのプロジェクトのため金沢へGoの予定。



ま、まだまったく情報がたりてないんでとりあえず下見に行ってきます!そして進展があればここでも報告します!!




明日はこれだぜ!!


Chaka

Likkle More!!

| | コメント (2)

2010年10月27日 (水)

「R.I.P.」

どもっす、おれっす。


さてここをいつもチェックしてくれてるかたならすでにご存じかと思いますが訃報です。

「予言ダコ」のパウル死ぬ=サッカーW杯で100%的中―ドイツ


Pauru




・・・間違えました。こんなニュース、どうでもいいです。こっちでした・・・


【訃報】グレゴリー・アイザックス(Gregory Isaacs)、肺ガンで死去… 



Gregoryisaacs

いまだにビックリでなんとやら。。


まあここ数年は「もう危ない」みたいなニュースが何度か流れとって今回もヤバいみたいなこと聞いた時正直あんまり信じてなかったんですが、今回はガチやったみたいで。。


まだ59歳での若さってことで個人的にも大好きなSingerやったんで残念っす。


Gregory Isaacs - Love Is Overdue


イントロから泣きの問答無用のBig Tuneっすよね。オリジナル盤も比較的お安く手に入るんで、セレクターのみなさんはぜひ再発もいいけどオリジナル盤Getしてください。シビレます。



とにかくまだグレゴリーは若かったけど、最近続く往年のBig Artistの訃報はぶっちゃけここからさらに続くでしょうね。





GregoryのDub何回か録れるチャンスあったし今になって録っときたかったなーって思ってますが、それ以上におれもセレクターのはしくれとしてこれからもGregoryのよさをブースから伝えていきたいもんやなーってか、いくべきやと再確認してますです、はい。。



R.I.P. Mr.Cool Ruler!




今日はここまで!

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

「最近、、」

最近だいぶ寒くなってきたなーー。おーーれだーー!!


さて、あいかわらずMacはまったく意味がわからない状態なんでもうちょっと様子を見てみます。。笑 とりあえず今週来週とダンスあるんでPC使うなら今のキンニクマンパソコン(ただのWindowsやけど。)っすね。




さて、きのうはその来週の

Freshness

これの準備のためにチェリマオ&タカミーーーーがきてました。。ま、やるからにはイイの作りたいんでがんばりまっせーーー!!!


くわしくは「ところでFreshnessのお知らせです」まで!!







エニウェイ!つーわけでその前に今週金曜はたにぎゃそさん富山へGo!で!!


Chaka

"CHAKACHAKA4周年 & vivi@n1周年&KOKOPELLI OPENNING"
" 卍LINE 3rd Album "TIME WAVE" release Party In TOYAMA"

2010/10/29 (金)
@clubMAIRO
OPEN 21:00

ADV¥3,500/DOOR¥4,000
※入場時に別途ドリンク代(¥500)をご用意下さい。

●GUEST
卍LINE / SHIBA-YANKEE / REILI / CORN HEAD

●CAST
TANNY DI GANGSTA(from石川)/ SHIBAKI MAN / NAO / GATTSUKI MAN / DJ RIN / RECYCLES /
NARROW BRIDGE / DJ HIKARI / HOKORI MAN / DIESEL /
キトキト☆pumpum

●TICKET取扱店
CHAKA2 / Snack vivi@n / Food Bar&SHISHA KOKOPRLLI / ANTHEM / beeHIVE / Fukky's / GREE=RO / FUNKYS / SUNSHOT /
GOODY's KITCHEN / RAINBOW / Girl's Bar NIGHTS / FLOOR / 酒肴 居酒屋のんべえ / CASA DE LASA / 神龍 / HEARTS / NewClub夢幻 / MAIRO / MANIER / TSUTAYA富山掛尾店





はいっ!マイロといえば今年の誕生日、完全にブッつぶされたあの忌まわしい記憶がよみがえりますが笑、そん時以来Playさせていただきまっす!!




チケットは上記の取扱店かおれにメッセくださいー。よろしくっす!



てな感じで今日はここまで!!

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

「ど、、どどどーんっ」

あいっ!おれっす!!

さて、いきなりですがきのうMacBook Proを購入しちゃいました!!

Mac

これを完全現場用にして、いままでのWindowsを家用にしてさらに前のXPはIllustratorやらPhotoshopのデータがあるんでそれ用にして・・・夢が広がります!!





・・・しかし、今まで完全Windowsユーザーやったたにぎゃそさん、イキってMac買ったはいいけどまず何をどうしていいかがまっっったくわからねー状態で。。笑





とりあえずネットの見方はおろか何から何まで全部わかんねーんで添付されとったなんかのインストールCDを入れてみてますが、、、いいんでしょうか・・・?



すんません、誰かこんなヘッポコ全開の僕にMacの基本の基本から教えてやってください。。。








エニウェイ!テレビ中継がなかったんでまだ試合自体は見てないですが!

西岡が判定勝ち スーパーバンタム級
 

Toshioka

トシオカさんグッジョブ!どうやら危ない場面もない完勝やったみたいで!!早く試合見たいっす!!!


そして!!!

西岡、モンティエルとV6戦浮上! 



マジッスカ!!!てか、モンティエルさすがにスーパーバンタムまで上げたらキツイっしょーー!?
しかもその前にモンティエルはフライ~バンタムあたりでは最強説があるインドネシアのノニト・ドネアとの防衛戦を控えてるんでまずはそのドネアに勝てるかが問題っすね。。



いづれにせよ決まればめっちゃ楽しみっす◎



つーわけで今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

「Weekendからのノンレゲエトークへ笑」

です!!おれです!!!


さて、週末です!気分的には

G-Whizz - Weekend

完全にこんな感じです!!




つーわけで金曜です!今夜は福井と富山でダンスがあるみたいなんでみなさまぜひチェックで。

One

これと・・・

Wassa

これっすね。ちなみに石川はなーーんもやってないみたいす。もひとつちなみにおれさま明日仕事になっちゃられら系です。。どっちも行けない。。。






しかし来週はコレ!!

20100928005653

たにぎゃんさんも出ますんでお願いします。うす。また近くなったら告知します。









エニウェイだ!!

話は完っ全に変わってあさってはコレーーー!!!

WOWFES!両国国技館 


長谷川が陥落した今、内山と並び日本人の期待を一身に背負うトシオカ・・・いや、西岡さんが最強挑戦者を迎えての5度目の防衛戦!!

さらにリナレスも世界王者復帰に向けて2階級制覇の元世界王者を相手に試練の1戦!

さらーにロマゴンも2階級制覇へ過去の防衛戦でめちゃ苦戦した相手に決着戦!!

さらーーに亀海も元世界王者アルファロを相手に正念場の試合!!!

さらーーーに将来亀海と並んで日本のエース候補として期待されとる山中も世界ランカーを相手に!!!!



今回の興行やばすぎーー!!!・・・って思いきや、地上波の放送はナシ!!!wow wowのみって、アホかーーー!!!!!



いやいやさっきもチラっと書いたけど長谷川が負けちゃった今、ここで地上波で放送やらんだら再燃しだしたボクシング人気がまたなくなってまうやろーーー!!!
また亀田一家のボクシング劇場しか放送せんつもりなんかいっ!!!



と、なぜかおれが日本のボクシング界を心配しちゃてますが、それくらい激アツな興行なんでぜひリアルタイムで中継を見たかったっす。。。






途中からなんかぜんぜんレゲエと関係なくて申し訳ないです。。。笑




つーわけで今日はここまでです。。。リコモ

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

「ところでFreshnessのお知らせです」

あーーーー!おれだ!!

さていきなりですが来月5日はこんなんありまっせ!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


1589065930_171


▽▲FRESHNESS▲▽
I-VAN JAMAICA日記6 リリースパーティinKANAZAWA

2010/11/5(Fri)
@DOUBLE
(〒920-0981 石川県金沢市片町2-8-3 香ビル1F、香林坊バス停から徒歩3分)

OPEN/START 23:00~Till Morning
ADV \1,500 DOOR \2,000
ドレスコード:ゴールド

■SPECIAL GUEST DANCER■
I-VAN!!!

■SOUND■
Jacknapes Lina45
3SHINE
INTERVAL
TANNY DI GANGSTA
OCEAN KING
ITSUKA

■SOUND SYSTEM■
BLUE Mt.

■DANCER■
Aaty Tatty
CHERIBABY KID

SHIORI
TERIYAKI GIRLS
KAYO

■SHOP BOOTH■
Cassette REBEL+.
JAMAICAN JARK CHIKEN
And More・・・

■VIDEO SHOOTING■
TAG VISION ENTERTAINMENT

チケット取扱店
[金沢] DOUBLE/BG/DOUBLE BURGER/style/CHAMP
[小松] skylab/REBEL
[富山] GREE=RO/style
[砺波] HEARTS
[福井] FOOTBEAT/UPPERYARD/Bushwick




《スペシャルゲストI-VANってどんな人ぉ!?》
沖縄県出身。日本のダンスホールシーンを代表するトップダンサー。
2003年初渡JA後ジャマイカを中心に活動する。
現在では本場ジャマイカでも中心的存在。
2009年には夏ジャマイカで開催される世界大会
「WORLD REGGAE DANCE CHAMPIONSHIP」で
日本人初出場ながら2位を受賞という快挙。
2010年夏にはドイツ、フランス、オーストリア、オランダと
ヨーロッパツアーも成功させるなどまさに世界レベルのダンサー。
世界初ジャマイカでの日常を記録した
エンターテイメント型レゲエDVD「I-VAN JAMICA日記」を
定期的にリリース中。

◎I-VAN BLOG http://ivanblog.themarrowstyonyc.com/
◎ジャマイカ日記 [You Tube]
http://www.youtube.com/watch?v=XwFdi2GunDQ&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1054828175&owner_id=9218569



そしてそして!!
当日はI-VAN WORK SHOPも開催しちゃいます~!!

日時:11.5 .FRI 21:00~22:30
場所:DOUBLE
料金:¥2,500
持物:飲み物、タオル、GOOD VIBES

当日は動きやすい服装でお越し下さい。
スタジオではなくクラブでのWORK SHOP
なので、お気軽に参加して下さい♪

チケットやワークショップ等の問い合わせ
aatytatty524@yahoo.co.jp

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



石川で活動中のレゲエダンサーが集結して開催のFreshnessってダーーンス!!

ゲストにあのI-Van!おれ的には夏のダンスホール日本海以来のLink Up!!ってことで世界基準のイケてるダンサーが初の金沢登場なんでぜひチェックよろしくす!!



地元石川サウンド勢もオールスターでの布陣でっせーー!!



前売りチケットは↑の取扱店またはおれも持ってるんでお気軽にメッセくださいな。





つーわけで今夜はそのFreshnessそなえてまたまたチェリマオ&タカミーが音源制作にくるってウワサ?なんでぎゃんばりまーーーす!笑


今日はここまで◎

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

「さて、きのうは・・・」

いろいろありました。。おれっす!


つーわけで追っていきますと、まずはきのうPOCOMAN JAMメンバーでポコマン会議でした!

前から書いてるエイトホールさん側の都合で最初は5回目記念にゲストさんを呼んでスペシャルをするハズやったのが、一転開催すら危ぶまれましたが
なんとか開催はできるみたいなんでとりあえずレギュラーメンバーで今できることをがんばってやろうって感じっす◎

まあみんなで企画を出し合ってなんかオモロイこともまたできそうやしまた詳細発表の際はよろしくっす!



んでそこからマニールでやっとったグルグルチューズデーへGo!この日はインターバル・ダイの誕生日が近いってこともあって完全にシネーラ・・・いや、テキーラのターゲットに。笑


合計3リットルオーバーの殺人テキーラが用意され、彼はいつもクラわせてる若手に逆にクラわされてました。。ご愁傷様です。。。笑





そしてきのうおれがイチバンあがったのがOceanがかけたコレ。

Junior Tucker - Lock me up 


めっちゃ好きっす。てか前も書いたかもやけどPenthouseのTempo Riddimは危なすぎです!Maaaaaaad!







・・・てな感じでしたが実はたにぎゃそさんこの日はあまり気分が乗らず・・・



その原因は・・・まあおれきのうまで知らんかってんけど3日前くらいの全国ニュースにも出とったんで隠す必要もないかもやけど、このブログでもボクシングネタのときなどよくコメントくれとった富山の友達が仕事中の事故で大けがをしちゃったらしく。。


シャレになってないんでおれはなんて言ってやればいいかわかんねーっす。。

まあ本人がここ見とるかもしれんしね。

おれも無責任なかるい励ましなんかできんけど、今言えることっつったらまた現場でレゲエもいいけどボクシングの話で盛り上がろーーや!!



です!









ほなまた明日です!!

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

「ブログ」

書いて確認ボタンも押して・・・決定したらなぜか全部消えました。笑



つーわけで今日はここまで笑

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

「寒っ」

あーーーー!おれだぜ!!今日はかなり寒いぜ。。


さて、最近はなんかオモロイことあったらすぐTwitterのほうで書いちゃうんでブログネタがじゃっかんなくなっちゃってる感じなんですが、笑
とりあえずいつものくだらねー週末日記っす。


先週は石川なーーんもダンスやってなかったってことでたにぎゃそさんは家にいるあいだずーーーっとPCにレコードの音源をいれる作業。
これがまた地味ながらかなり大変な作業で時間がかかる割になかなか進まないってことで、とにかくこれでほとんどの時間をつぶしてました。

まあいくらレコードメインってゆっても大事な音源とかはPCに保存しといたほうがいいし前も書いたけどWAV形式で保存しとけば音の劣化もないし◎




つーわけでひたすらやってやっと150曲いったかいってないかくらいやと思うんでまだまだやけど、とりあえず現場で常に対応できるくらいになるまではがんばります。。





んできのうはヤボ用あって夕方前に地元の電気屋さんへ。

そこで用事を終わらせお店でて駐車場の方見たら、子どもたちがギャングスタ号の前で


「うおぉー!この車たったカッケェー!!」


ってスーパーはしゃいでたんで少し帰るの待ってあげました。笑 めんどかったけどじゃっかんウレシかったんで。。えへ




んで帰ってからあまりに伸びまくってたおれの髪をまた自分でバッサリ切ってやりました!!!





ま、ほんとそんな程度の週末でした。。笑






anywayつーわけでまた新しい週が始まりましたが明日はマニールでぐるぐるがあるみたいなんで遊びにいこーー!!




今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

「あれから1年がたとうとしてます。。。」

あーーーーい!!!おれっす!

さて!!今年はたにぎゃそさん不参加ですが・・・あれから1年がたとうとしてます!!



今年はこんな感じで!!

5ae69e64

BATTLE FIELD 45 SOUND CLASH!! 漢の戦場 2010

2010 / 11 / 22 (月・祝前日)
■OPEN 22:00
■開戦 00:00

■ADV/¥2,000 (ND)
■DOOR/¥2,500 (ND)

ENTRY SOUND :
Natural High from 名古屋
Lighting Star E-ta from 新潟
OCEAN KING from 石川
Magaranx rep Fire Blocks from 福井


司会:
Bukky Rankin from 大阪

優勝賞金:50,000円
副賞:提供:REBEL+

****ルール****
●音源は市販のアナログ・CD・Remixとする。DUB plateは使用不可。
●Play Backは基本的に禁止ですが、オーディエンスの判断とする。
●プレイの優劣の決定は全て観客がする事とする。
●ジャッジ・ルール適用判断等に疑問・不満がある場合はそのラウンド終了時にて
 主催・瀧下まで申し出る事。それ以降の申し立ては全て無効とする。
***********

1ラウンド
順番に4サウンド、各10分プレイ
 *ここでのプレイ結果での脱落サウンド無し

2ラウンド
順番に4サウンド、各10分プレイ
 *ここでのプレイ後、観客の判断にて1サウンド脱落。残り3サウンド。

3ラウンド
順番に3サウンド、各10分プレイ
 *ここでのプレイ後、観客の判断にて1サウンド脱落。残り2サウンド。

決勝ラウンド
各5曲のTUNE FI TUNE
***********
優勝サウンドにのみ賞金50,000円とselecy SHOP REBELさんより副賞贈呈




ふふふ。。去年がなつかしいっす。今年で3回目となる漢ノ戦場。今年はたにぎゃんさんはしっかり若手たちの戦いを見物する側として見させていただきます。

この前のクロスカウンタで名古屋のNatural Highのplayを見て出場サウンド全部のplayをひととおりcheckしたってことですが・・・まあおれの中での予想的なものはありますが笑、どのサウンドも勝敗はあとから付いてくるものとしてとりあえず100%のチカラを出しきってもらいたいモンっす!




・・・そして余談ですが↑の「selecy SHOP REBEL」さんとはたぶんSelect Shop REBEL+.さんのことやと思います!笑





お客さんのみんながジャッジのこのクラッシュ!ぜひひいき目ナシのきれいな心でご参加お願いしやす!!!




クラッシュはオモロイよーーーー!!!!






今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

「Championship!」

あーーーーーーーい!ナメられて黙ってるようじゃ漢じゃねーぜ!生涯ぎゃんぎゃん!おれだぜ!!



さてさて、気がついたらまた明日から週末◎今週は石川はたぶんなーんもない、ハズ?ですが!!


明日は大阪でコレ!!

Dhq

キターーーーーー



DANCEHALL QUEEN JAPAN 2010大阪予選!!に、アヤンセ登場!!!





この前のクロスカウンタでも見ましたがマジいいバイブスしてます。このままバチコーーーーンとカマしてきてほしいもんっす!!日本のレゲエダンサーのChampionship!!石川からみんなで応援しやしょう◎





anywaaay!つーわけでChampionshipといえば!!今日ウレシー顔して紹介しよう思っとったら先にCross Counter Blogでタジマーーっクスが乗せてましたが、おれからも!!


Big Shipのスーパーブランニューーー!!!

Championship Riddim Juggling (Di Genius Prod.) 2010   


キターーーーーー!!


Stephen_mcgregor


これ、最近のStephenが作るRiddimの定番の打ち込みよりじゃっかんBPM遅めかな?って感じで今年でたBad People Riddimとかは明らかに違う感じすが、いかにもStephen!ってRiddimですね◎

Beenie Manとか出とんの新しいかな?おれ的にはやぱStephenの作るRiddimにはAidoniaが鉄板やと思ってるんで今回も期待通りバッチリっす!!!



完全チェックでいきやしょーーー!!!!






今日はここまで!!

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

「今夜は」

おれっす!

つーわけで今日は夜からチェリ丸&タカミーーーーがたにぎゃん邸にきて新しい音源制作をしております。。

Cheri_2

ヤマタカさんがガンコカメラ目線です・・・










それにしても!


ダンサーさんの音源はマジでむずかしい。。。




ってわけで今日はまっったくなんも決まらず終了しました!笑 とりあえずなつかしのDANCEHALL Tune試聴大会でおれとチェリマロはアガりました!!Villain Riddimはイイ!!笑 


Villain Riddim Medley



超なつかしいし!笑




また明日以降がんばりやす。。








・・・てか!!


この前のPOCOMAN JAMにてDAVE KELLY特集をやっちゃいましたがそれとタイミングを同じくしてダブストアさんからJOY RIDE RIDDIMの特集があったんで華麗にコピペっときます◎

リズム特集・JOY RIDE(ジョイ・ライド) 





いやーー鉄板です。マジで。改めてDAVE KELLYさんって危なすぎです◎





次のMIXはこの辺の年代から攻めてみようかなーーー!!今年中に・・・できたらイイネ笑 まだわからんけどね★
前回が80's後半から90'sアタマくらいまでのMIXやったんで。。



90's後半のDANCE HALLもカッチョよすぎます!!





よし!じゃやっぱ次はその辺で!!







つーわけで今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

「連休最終日!!」

なのは世間一般のみんなで、おれは今日からシッカリ労働してます。。




たにぎゃんです。。。





さて!きのうは朝から晩までバタバタしながらも夜はマニールへGo!この日2回目の金沢!!笑


Guru

コレに遊びに行ってきやしたー◎



ゲストにすべて大阪からのKAZU from. BURN DOWN!あーんどSOUND MISSION!!さらにシークレットでなんちゃらってサウンドも!




しかもこの日のマニールはピザ食い放題とゆうデ部メン(DJ SAKIE、ITSUKA、おれによるダイエット希望ユニット)たちにはかーなーり酷な企画!!



さらーにサブフロアではオールジャンルのイベントもやっとったってことでお客さんも早い時間からたくさん!!!



Cassette REBELもいつも以上にまぶしさ全開でぎゃんぎゃん営業してました!!



・・・しかし、わたくしきのうは華麗にデジカメを忘れてきてしまい残念ながら写真はZeroです。。








つーわけで内容はっつーと、それぞれのサウンドが自慢のDUBを連発!って感じでBURN DOWNのDUBは危なかったっす!!おなじみのSHABBAのDUBはアガりますねーー◎
しかもKAZU君のMCの引き出しの多さとゆうかオモロさ&勢いはさすが!って感じ!!





あとスンマセンシークレットできとったサウンドも名前わからんままやってんけど流れがめちゃよかったっす。DUBは使ってなかったけどじゅうぶんっすよね。

SOUND MISSIONはたくさんDUBかけてましたが・・・途中からKILL TUNEばっかやったんでぶっちゃけうーん。。って感じで。。
DUBはドンドン投下してもらってけっこうやけど正直あの場にキラジョンパンやらのリリック連発はいらないっしょ、と。。





つーわけで3時すぎまで楽しみましたが睡眠時間の確保のため泣く泣く早退。。




そんな感じの週末でした!!





エニウェイ今週は悪夢再び・・・って感じでチェリマロ&タカミー(いまだに名前読み方わからない)の音源制作が控えております。。でも最近はおれが作ってる割には?けっこイイのできてるんでまたぎゃんばります。。。






今日はここまでーーー!!!

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

「エイトホールからのお知らせ」

おれっす。

きのうはCross Counterに遊びに行ってきやした!名古屋からゲストできてたNatural High。若いのになかなかやるねえーっ!て感じでそのNatural Highも参加する来月の

Clash

これがガゼン楽しみになってきましたねーー!!





・・・あ、ちなみに今回はおれは不参加です。笑 

一応たにぎゃんさん前回チャンプってことで若手たちの殺し合いを高見の見物させていただきやっすー!


てかおれはおれで県外とかで知らないトコとクラッシュやりたいなーーー。ひさしぶりにおもッッッックソやってやりたいっす。どっかいないっすか?北陸より他がいいな。ブッキング待ツ。










anyway,



さて、ここ2日ほどで事態が劇的に変化した感じですが、ハッキリした情報がなかったんでアレやったんですが、きのうのイベントがキャンセルになったことでエイトホールから正式発表があったんでコピペっときます。


EIGHT HALL業務再開のお知らせ

この度、EIGHT HALLを運営しております、(有)ウエストヒルズの経営破綻により、関係者様各位、お客様におかれましては、ただならぬご迷惑をお掛け致した事を深くお詫び申し上げます。

豊和ビル(ブラザービル)との新規契約により、平成22年10月分~12月31日迄のイベントスケジュールを従来通り開催できる運びとなりましたので、ここに御報告いたします。

年内の公演日程は、豊和ビル管理会社の下、前担当者が平成22年12月迄のEIGHT HALL運営、ライブハウス事業を継続いたします。

よって、EIGHT HALLでは平成22年12月31日をもちまして、営業を終了いたします事を、重ねてご報告いたします。

尚、来年からの運営につきましては新規運営予定会社が、ライブハウス及び、イベント機能を保持した状態で、運営するべく尽力しておりますが、確かなめどはまだたっておりません。

平成23年以降の運営に関しましては、決定次第ご報告させて頂きますので、御容赦頂ければ幸いです。






・・・って感じらしいっす。ようするに今までの経営者さんが破産したってことですね。とりあえずは今年いっぱいブラザービルさんの管理で必要時だけエイトホールの名前でお店を開けて営業するわけですが、現在はそれ以上の確定情報はないみたいっす(なんかウワサはあるんですが)。

つーわけで当然それに付随してエイトハーフでおれがやってるPOCOMAN JAMに関しては次回11月26日の開催はできます。



が、



ただホントはスペシャルと題してゲストさんを呼んでバッチリやる予定やったんですが。。とりあえず白紙になってってことで、、うーーーんって感じですね、ぶっちゃけ。。





まあ当面は様子見になりそうっすね。。






とりあえず明日はコレに遊びに行きまうす!!


Guru

おれ月曜仕事やけどねーー!!





んじゃ。

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

「SIZZLA!!!!!」

おれだ!!!

さて!きのうは富山マイロにてSIZZLA JAPAN TOURでした!!

Sizzlaaaa

シズラ!


Sizzla

シズラー!!


Sizzlaa

シズラーー!!!       







・・・からの!?





Sizzlaaa



・・・シズちゃん!!!!!笑











…いやーーーーー、、、とにかくすごかった!!!そのヒトコトでした!!!






これなかった人、、残念。。






そしてこなかった人、、、、かわいそう笑







とにかく説明できない今年イチバンの感動をいただきました!!!







ありがとう野獣会!!!


Luckie


Big Sound!!!!!












つーわけで今夜はその感動も冷めやらぬまま金沢ではコレ!


Cross

遊びに行きまうす!!







anyway,そして・・・朝からまさか。。とゆうかやっぱりとゆうか。。残念なニュースが入ってきましたが、まだ正式な発表がでたわけではないんでまだ信じたくないのでここでは書きません。



…が、



今夜クロスカウンタ前に自分のこの目でエイトに行って真実を確かめてこようと思ってます。。






今日はここまで!!!

| | コメント (2)

2010年10月 7日 (木)

「アヤンセが!!!」

勝ったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

Aaty

マジで勝っちゃいました!!!





あ、くわしくはきのうのここの日記で!!!!





とにかくスゴイ!!タイトルに賞金10マソGeeeeeeet!!!






つーことはきのうの予言どおり今日の富山はこれなくなりましたねーーー!笑





しかしアヤンセは今月さらなる大舞台が!!!

Dhq

日本最大のレゲエダンサーコンテストのDANCEHALL QUEEN JAPAN 2010!!




彼女にはこのまま日本ナンバーワンもGetしてもらいましょーー!!!!



とにかくおめでとう!!!














anyway!朝からいいニュースがきたんでゴキゲンのまま!!!





今夜はこれジャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


Toyama

シーズラーーーーー!!!!!!!!!!!!






奇跡の北陸公演!レゲエが好きならこなきゃウソでしょ!?



楽しみすぎて死ねます!!!!






つーわけで北陸のすべてのレゲエが好きのみなさま(アヤンセ除く)は今夜富山マイロで会いましょう◎




今日はここまで!!

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

「明日の前に今夜は!!」

どっひゃーー!!おれっす!!!



さて!明日はしつこいくらいに告知しとるSIZZLA Japan Tour in富山ですがその前に!!



今夜・・・石川から全国へ・・・!!Aaty Tattyアヤンセが大一番に挑みます!!


Catfuck


10月6日(水)
eggman,OTNC<オーティモテナイトクルージング>PRESENT'S

CAT FUCK-Season3-
-GRAND FINAL-
young generation reggae dancer clash

ADM:2500/1D
24:00~All Night

!!Special Discount!!
フライヤについてるチケットを持ってくれば500yen OFF

MC:CHOP STICK/MAI fr.努

JUDGE:SOUND MAN、DANCER8人によるジャッジ+オーディエンス+YOU!!

GUEST SOUND:Dr.Production

HOST SOUND:POWERPLAYERZ

TEQUILA BWOY:Mr.遊遊 fr.POWERPLAYERZ

PARTY UP DANCER:RUDY-E fr.努(2K8 JAPAN DANCEHALL
QUEEN)/MEGU,CHIE fr.HOTTIE CAT

GUEST DANCER:CROSSCOLOURS DANCERS/努-オンナマタヂカラ-

ENTRY DANCER:kaya&tomo/ROMY/X=GYALcrew/Bitter昇Valley/MURDEE Gyalz/AatyTatty

優勝:賞金10万円





先月あった予選をブッチギリでトップ通過したアヤンセの決勝戦がいよいよ今夜っす!!


彼女ならきっとタイトル獲ってきてくれるハズ!!




しかし!優勝者はなんと明日あるアフターパーチーにて舞うことになってるみたいで。。




・・・てことは明日のSIZZLA in 富山にアヤンセは来ないってことですねーーーーーー!!!!!!!!!いえーーーーーーーーい☆




つーわけでみなさん北陸石川からAaty Tattyのいい報告を願って応援しときやしょう☆



今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

「みなさん、あさっては替えパンツ持参で富山へGo」

あいっ!おれだよ!

さて、先日おれのポンコツ携帯の音が出なくなったんでドコモショップの保証サービスで同じ機種の新品をGetしてんけど、
このNew携帯がまたクセモノで初期設定自分でやらなあかんだんやけどメールがまったくできん状態で使えなかったんで今日また仕事後にドコモショップに行って設定してもらえてようやく使えるようになりました!!!


そんだけです!!!笑






さて!!みんなゴリゴリ押しまくってますが!!!





今週はとうとうコレです!!

Toyama

もう何も言いますまい!アノ!アノ!!あのシズラですよ!?




レゲエが好きなら・・・今このチャンス逃したら・・・





コーフンのあまりいつも以上に仕事に身が入りません。。マジで。

Sizzlaaa


なんかぐうぜん見つけたAll SIZZLA MIXをCDにおとして聴いてますがマジウルトラBig Tuneが多すぎてアレも聴きたい、コレも聴きたい!

むしろ、見たい!聴きたい!!歌い、たい!!!(古っ)


って感じでおれ的に生で聴きたいSIZZLAの曲を並べるとこんな感じ。。


Sizzla - Solid As A Rock

Sizzla - Just One Of Those Days

Sizzla - Gangsta Nuh Left Dem Gun

Sizzla - To The Point

Sizzla - Nah Apologize

Sizzla - Like A Mountain

Sizzla - Praise Ye Jah

Sizzla - Be strong

Sizzla - Thank you mama



ちょーー、並べだしたらキリねーーーーーー笑 まっだまだあるし!!!





てか、こんなん生で聴いた日にゃ・・・ションベンもらすわ!!!







あさっては替えパンツ持参で!!!



Pantu




今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

「怪獣ダイナマイトRAGA日記」

あいっ!おれっす!

さてさて!!前回に告りましたが、土曜は急遽新潟は上越のソニックブームのレギュラー・怪獣ダイナマイトRAGAにてplayしてきましたーー◎


いつも上越に行くとなにかとトラブル&ハプニングに見舞われるたにぎゃそさん笑、今回は用心して早めに出発することに!!



つーわけでデジカメ持ってったのに楽しすぎて写真少ないけどあーーっぷ☆

Eta

キャッシャーにてムフフのメール中のLIGHTNING STARいーた。笑

ちなみに彼は来月金沢である45CLASH・漢の戦場2010に参戦が決定しております!!もひとつちなみに彼はおととしの漢の戦場2008にて準優勝の実績があるんで期待ですね。うん。


Chinsan_to_jamaican

そしてお客さんできてたジャマイカ人カッポーと富山からちんさんDeh yah!

このジャマイカ人、パトワとカタコトの日本語しかしゃべれないのに仕事はなぜか英語教師らしい。。笑

でもいい人でした!!



Sonic_boom

プロモーターSONIC BOOM Time!

ほんといつもいつも呼んでくれてありがとうございます!!お礼にフカマン君にはキン肉マンステッカーをプレゼントしてあげました◎


おれ的にはゲスト前に80'sのDancehallバチッとやってくれーいってことでちょっこりマニアックなのからド定番のまで楽しんでplayしてきました!感謝☆



ほかにもゲストやった大阪のAPOLLOともLink upしてバッチリいいShowも見れたし富山からきとったLUCKIE FELLOWもナーイスなplayでBuss!!

なんか控え室でもみんなといっぱい話せたしよかった!!





さらに朝方のラバダブではAPOLLO、ZYNIE、CRANKYよりおれ的にMIKKENがドツボ!!笑

アニメのにんたま乱太郎?の「そうさー100%勇気ー」ってあの曲の替え歌でまさかのガンジャチューン発射!!

「そうさー100%みーどりー もう吸いきるしーかなーいさー」

で鬼Buss!!!あれのダブほしい笑





そんな感じで今回も楽しすぎました怪獣ダイナマイトRAGA!最後にみんなでガスト行って無事終了!!!




・・・のハズがやはりこのまま終わるわけがなかった上越。。。笑




ガストでまさかの震度5?の地震連発。。。





さらに帰りはたにぎゃそさん何をトチ狂ったか、高速を逆方面に乗ってしまいスーパー遠回りをやらかす大ハプニング。。。笑




ま、今回もいろいろありましたが!笑 楽しかったっすーー!!




さて今週はいよいよコレ!!!

Toyama

神が富山に!!!







楽しみすぎる!!!!!






今日はここまで☆

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

「男は黙って。」

仕事早上がりです!こんないい天気なんで!おれです!!


さてさて週末っす。今日は石川はなんもダンスやってないと思われますが!福井ではこんなのが!!

Jammin

ジャムフォースのレギュラーになんとH-MANが!!クレムでH-MANとかどんなんなるやろーーっ!めっちゃ楽しみ★


他の石川勢も行くみたいやしおれも絶対遊びに行こーーっと◎







・・・と、きのうまでは思ってました。。。





しかし、きのうのあるBigmanからの1本の電話ですべてが変わりました。。。








ミクシ日記にも書きましたが・・・今夜のタニギャソさんはこっちジャーーーー!!!!!!!


Kaijuu_2

REGGAE DANCEHALL



怪獣ダイナマイトRAGA


【SPECIAL GUEST】

APOLLO
 (from大阪・ROAD TO レゲエ祭チャンピオン)

【助っ人SOUND】

LUCKIE FELLOW
(From富山)

【SOUND】
SONIC BOOM
LIGHTING STAR


【DEEJAY】
ZYNIE
CRANKY
MIKKEN


10月2日(土)

OPEN 22:00

入場料 ¥2000(1ドリンク付)

【場所】
新潟県上越市パティオ二階[SQUAD]

【問い合わせ】
[ERAL]
025-522-6842
[マッスルエンターテイメント]
090-1372-5339

その他詳しい情報は

http://hp30.0zero.jp/570/MUSCLEMAX/

主催・企画
MUSCLE ENTERTAINMENT
SONIC BOOM
ZYNIE





ここにたにぎゃんさん飛び入り参加してきまーーーーす!!!ソニックブームふかまん君毎度毎度ありがとうございまーーーす!!!

いやはやほんとソニックブーム&MUSCLE ENTERTAINMENT Crewのみんなにはいつもいつも呼んでいただいて・・・



間違いなくレギュラーメンバー以外ではおれがイチバン多く出させてもらってます!!笑 おれ加賀なのに!!笑




でも遠くても行く価値ありマクリマクリスティーの鉄板ダンスなんでおれも毎回めっちゃ楽しんでます◎





近郊のかたはぜひよろしくっす!!






つーわけで今日はここまで!!

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

「てか!」

あーーーーい!完全におれっす!

今日はポンコツすぎてここ1週間くらいでまったく音が出なくなってしまったおれのスーパーうんこ携帯の交換をしに仕事後にドコモショップに行ってきました。


そこでおれのこのポンコツ携帯がいかにリアルにポンコツなのかっつーのを店員のひろたさんて人に身ぶり手ぶりで実際のポンコツぶりを見せながら真剣にアピールしてきました!



ほしたらなぜかうまい棒を3本もくれました◎やったぜ!!





新しい携帯は明日かあさってに家に届くらしーっす!まあ結局同じ機種ねんけどねーー!!







anyway!きのうはコレ

Toyama

についてアツーく語りましたが今年っていつも以上に?ジャマイカンアーティストがたくさん来日したような気がします。

SIZZLA、KONSHENS、CHINO、FREDDIE McGREGOR、SHINEHEAD、DAWN PENN、J.C. RODGE、YAMI BOLO・・・他誰かおったっけ?って感じやけど。やばいっすよねーー。

プロモーターのかた全員スーパーBig Respectっす。マジで。



とくにきのうも書きましたが来週はいよいよ富山にアノ!!シズラがーー!!って感じで。。衝撃です、マジで。





・・・ところで富山といえば今月はひっそりこんなんもあるんでチェーックで。

20100928005653

もうチケット発売しとんかな?とりあえずこっちもチェックおねがいしやす。卍LINEさん(笑)が登場です。てか!シバヤンキーさん見るの初めてで超楽しみっす、yes。



つーわけで今日はここまで!!

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »