« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月に作成された記事

2011年7月30日 (土)

「週末どす!!」

あいーーーー!土曜出勤から脱出に成功しましたおれです!!



さてきのうの夜はA.2.C先輩、カブンといっしょに福井であったコレ


Raphsody

に行ってきました!!


第1回目ってのと入場無料(!)ってのもあって早い時間からお客さんの入りも上々◎しかもSKA・ROCK STEADYをはじめとしたFoundation Musicがメインのイベントやったってことでお客さんの年齢層も明らかにいつもより高くてゆる~い感じのリラックスできるイベントでした!!

Casa

おれがいた時はRICK CRIMERミスター牛若がROCK STEADYをニコニコしながらこんなのplayしてました。笑

Eric Donaldson- Sweet Jamaica


スバラシイ。。。



その後大阪からシークレット?でKING RAS-Pさんも登場!!やばかったーー◎




ROCK CRIMER・センサー&のりこ夫妻も子どもを連れてきてたり楽しい時間でした!!

Big Respect Mr."Big Belly"Shinchers!!





さて話はかわってきのうあたりから新潟県や福島県でハンパない豪雨でまた福島は自然災害の被害を受けてタイヘンなことになってるみたいですが、、こっちはいつも地震・台風・大雨などの自然災害の被害がほんと少ない県で恵まれてるなあっていつも思います。。

そんな中本日は大阪で毎年恒例のコレ!!

Highest

今月始めに上越のDance Hall日本海でもLink upしたMIGHTY JAM ROCKが贈るハイエストマウンテン!!!

おれの知り合いもけっこう行く人おるみたいでうらやましいっす◎


まあ明日コレに行くんで問題ないけどねーーー!!!

Hard

きのうの福井でこれに出るDeeJayレジスタも並々ならぬ決意を見せてました!!ダンサーのほうもCHERIBABY KIDのふたりめっちゃ気合入ってまっせーー◎

誰がTopに上り詰めるのかほんと楽しみ!!!



今日はココまで!!

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

「週末の注目は」

あーーー!おれっす!!


さて季節は夏まっただ中で野外フェス系のイベントも各地で行われてますが、その野外フェスの顔とも言っていい日本を代表をするレゲエバンド・HOME GROWNからショックな出来事。。

Shinji Man(Home Grown)〜訃報〜

Homeg


おれは直接面識はないですが、常に日本のビッグアーティストのバックにはこの人がいたんで早すぎる死には言葉を失いましたが。。

しかしHOME Gはこれからも活動してくようなんでよかったっす。


R.I.P.っす。。







さて明日ですがおとなり福井でこんなオモロそうなイベントがあるみたいです!!


Raphsody

【南国ラプソディー】

Disc-Jockey
shinchers69boss (Commotion Records)
松森雄大 (Selectar Choice!)
And More

ADM: Freeeeeee!

Start: 21:00~26:00

@SARA


7/29南国ラプソディー@Sara



つーわけで福井のレゲエダンスホールシーンをLong Loooong TimeでささえてきたコモーションレコーズのDon Man・たかしまさんが贈りだすNewレギュラー!!

告知ではAnd MoreになっとるけどBass Harmony総帥・マスターキンジ先輩とRock Cromerの牛若くんもPlayするみたいです!!



土曜日仕事やけど26時までのダンスやし金沢よりこっちの方が近いんで(笑)、なるべく行きたいなと思っております!!!





んでもってその土曜日は実は滋賀に行けたら行きたいなーーって野外ダンスがあって。。笑

Lake

滋賀のぶれっちんLAKE BEAT主催の野外ダンス・LAKE BEAT CAMP!!ゲストになんと広島からFILTER KINGS!!!

そして岐阜からG2!!




ってかちょっとがんばって滋賀まで行けばフィルキンが見れるーーーーーーーー




最近はあまり名前聞かなくなった?けどおれがセレクター始めた2004年頃はサウンドクラッシュ・仁義なき戦いなどでもガンガン目立ってておれもすげー影響受けたサウンドのひとつ、フィルキン。

ぜひ見たいモンっす。。。




つーわけで今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

「今日の日記とか。」

あーーー!おれだぜ★


ここ2日連続で仕事中にクルマのマドあけっぱにしとったら夕方いきなりの大雨で運転席側のイスがビチョビチョになって恐怖の立ち乗り運転で帰ったんで、今日はマドを閉めとったらまた夕方いきなりの大雨が降ってきたんで

「へへへーー!今日はもうクルマの窓あけっぱなんかにはしてねーぞーーザマーミロ Ψ(`∀´)Ψケケケ」



って思っとって帰ろうと思っとったら・・・


あれ、カギがない。笑


もしかしてクルマにつけっぱなしやったか?と思ってクルマ行ってみたらまさかのインロック。。。笑




で、裏技使ってカギあけたことはあけてんけど結局ビチョビチョになってしまいました。。





しかもそれからスカイラ部にポスター貼ってもらいに行ってから先日GetしたNew携帯の画面の保護シートを買いに近くのヤマダ電機行ったら新しいGalaxy S2ってののばっかで前のGalaxyのがもう売ってない状態。


なのでそこから加賀のヤマダ電機行ってみたけどやっぱりない。じゃあ!ってことで近くの雑貨屋さんブルドックに行ったみたらあった!!

早速Getして帰って着けてみようとしたら画面とシートの間に空気が入りまくって何度やってもうまくいかなくなってムッカー!!!ってきて結局捨てました。笑





ま、そんな感じです。。





つーわけできのうもやっとってんけど今日はきのうに引き続きダンサーの音源の仕上げ作業です。

・・・コレのためにね!!


Hard

レゲエDJコンテスト&レゲエダンサーコンテスト
「ROAD TO HARD DRIVE」


【会場】 太閤山ランド野外劇場 富山県射水市黒河4774-6
☎076-656-6116

【日時】7月31日(日) OPEN 12 : 00 ~ 18:00  ※雨天決行(屋根があります)


【料金】1,000円


●コンテスト出場者●
《Deejay部門》
REGSTA(福井)
JUSTY WIDE(福井)
8-MAN(石川)
SHIGEO(富山)
KEYMA(富山)
NICO-1(富山)

《ダンサー部門》
BANANA GYALZ(石川)
CHERUBABY KID(石川)
DUTTY STYLE(富山)
キトキト★PUMPUM(富山)





日曜行くつもりっす!!出場者のみんなにはベストをつくしてもらいたいですねーー!そうですねーー!!



つーわけで今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年7月26日 (火)

「なんかいろいろ!」

あ-----い★おれだぜよ!!



そいえばこの前の日曜に携帯の機種変をしました!!


Galaxys_white


意地でもiPhoneには変えません笑 しかもGalaxyの前の型ねんけど最近発売になった白色で!

今まで使っとったエクソペリアがあまりにもすぐ故障して毎回修理代払うのもアホらしいと思って変えたけど、かなりイイネ!って感じでこれは大事に使おうと思ってます◎白色イイネ!






さて話は変わってきのうは仕事がおわってから小松エリアのポスター&フライヤーまき。


Vol7

・・・のつもりが最初に行ったREBEL+.でまさかの閉店までいすわってしまいました。。いつもありがとうございます笑

で、あらためてそこでアナログレコードのよさなどを話して満足して帰宅。


時代は常に進んで現在はほとんどと言っていいくらいPCでのplayが主流になりつつありますが(おれも)、アナログレコードの時代を知ってるソンマンはPCを使うようになってもそこは忘れずに伝えていきたいもんです。



たまにはアナログナイトなんかもやりたいですね!マジで!!









エニウェイそんな感じで今夜は途中になっとるCHERIBABY KIDの音源の仕上げをそろそろしてまいたい系ねんけど、金沢マニールではGURUGURU TUESDAYがあるみたいなんで余裕があればそっちにも顔出したいなって思ってる次第でありますーーー!!!







そしてまたまた話飛ぶけど明日の高校野球石川県大会の決勝戦は順当に遊学館×金沢の対戦になって

「昨年夏の甲子園で完封勝利の遊学館・土倉」

Tuchi

vs

Kama

「ストレート150キロ超えの本格派右腕・釜田」



の頂上決戦の結果が楽しみであります!!!この対決は昨秋と今春の北信越大会でも激闘を繰り広げてます!そしてどっちが勝っても今年の甲子園ではいいとこ狙えそうな勢いやと思ってます!!




ガキの頃から高校野球が好きで、いつまでたっても高校野球の選手は永遠のお兄さん的な感覚が抜けないおれでした!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

「エビバディゴッソ」

あーーー!おれっす!!

まずは金曜のDOUBLE TROUBLEお疲れさまでした&ありがとうございました◎


正直今回はおれはもちろん全員の動きが悪かったせいで集客のほうが少なめで反省しきりではありますが、長野からきてくれたAPPLA EYE&SHOW SPRING、そしてK-SKにはスーパー感謝!!すばらしいエンターテインメントを見せてくれました★

次回はもっと彼らのヤバさが伝わるような場をおれらがもっとがんばって用意するつもりっす。精進します!!




そしておれといえば初となる「ほぼワンサウンドナイト」に挑戦!!ぶっちゃけ体力さえあればイケます!!!笑

ノドの心配はありましたが、正直playを始めて2時間をすぎたころから足腰にだいぶ負担がかかって後半は完全にチョロチョロでした笑



でも今回はわざわざ福井からダンサーのCrewが大量にきてくれてめっちゃ踊ってくれてたんで、最後はおれも気合でJugglin!!笑



てかあまりにもお客さんがぎゃんぎゃん踊ってくれてたんでおれも初めてこんなんかけてしまいました笑

Everybody Go So!! - Oba-P&Holy&Milo 



たまにはね^^笑








まあそんな感じで毎月第4金曜レギュラー・DOUBLE TROUBLE、次回はこんな感じ!!


Vol7

-DOUBLE&CHERIBABY KID presents-
DOUBLE TROUBLE vol.7

8/26(金)@金沢DOUBLE
Open/Start 10:30~

【GUEST SOUND】
TAKU-ZO SOUND (大阪)
SOUND ADVENTURE (大阪)

【GUEST DANCER】
CHOPPER (大阪)
HOT 85 (大阪)

【RESIDENT】
TANNY DI GANGSTA
North Field and more

【DANCER】
CHERIBABY KID
ayaka

【Price】
2,000円w1D



Yahman!毎月第4金曜レゲエレギュラーイベント・DOUBLE TROUBLE!第7回目の今回はCHERIBABY KIDのPresentsです!

ゲストサウンドに大阪から石川初登場となるTAKU-ZO SOUNDと大阪若手筆頭SOUND ADVENTUREが登場!!

さらにゲストダンサーにはレゲエの男ダンサーの全国大会"DANCEHALL KING 2010"第3位のCHOPPERと全員1985年生まれのウワサの5人組・HOT 85も登場★

今回も見逃せませんよ!!







こんな感じで!!ゲストさんのくわしいプロフィールはまた追々紹介してきます!!今回は初となるCHERIBABY KIDのPresentsです!

よろしくです!!!




今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

「今夜でっす」

お待ちしてます!!

Vol6

今夜は見どころいっぱいですよ◎くわしくはきのうの記事をCheck it!!



それでは出発します!Likkle More!!

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

「さて準備万端でっす!!」

あーーーー!おれでっす!!


さていま日本にこのアーティストが来日中なのをご存じすかね!?

Gwhizz_2

今Hooooot!!なアーティストといえばこの人!!!G Whizzです!!



もちろんG Whizzといえばコレが1番有名!?

G Whizz - Life


鉄板!!!かーーらーーーのーーーー

G-Whizz On and On


まだまだこれもーー!!!

G Whizz - Tomorrow


などなどまだ他にもHit曲はありますが今年になって最も日本の現場をロックしてるといってもいいtuneがコレ!!

G Whizz - Who Jah Bless 


ヤバすぎます!!ドンダケーーーー!!!



って感じですがこの最後に紹介したWho Jah Blessはジャマイカ在住の日本人によるレーベル・Gachapan Recordsのプロモートっつーことでとくに日本では現在かからないダンスはない!!ってくらいの勢いでHit中です◎



このG Whizz、今日木曜日は名古屋Radixにてショーがあるみたいでほんとうらやましいっす。。





しかし明日金曜はそれに負けんくらい(の、気持ちで)金沢ダブルがアツくなりまっす!!おさらい!!!

Vol6_3

-DOUBLE&TANNY DI GANGSTA presents-
DOUBLE TROUBLE vol.6

7/22(金)@金沢DOUBLE
Open/22:30~

【GUEST ARTIST】
APPLE EYE from長野
SOW SPRING from長野

【SOUND】
TANNY DI GANGSTA

【EARLY WARM】
NORTH FIELD and more

【DANCER】
CHERIBABY KID
ayaka

【Price】
1,500円w1D




はいっ!!マジでひっさびさにAPPLE EYEとSHOW SPRINGが金沢に登場です!!Long Time Bredren!!

APPLE EYE - Up In Water


ここ数年のダンスホールではRICHIE LOOP - MY CUP FUTURE FAMBO & BEENIE MAN - DRINKING RUMをはじめとしたお酒にまつわるエトセトラなTuneが流行ってますが!


いやいや!!!


Long Timeで日本でおなじみのお酒に関するTuneといえばこれかと!!!




マジでお楽しみに!!やばいでっせーーーー!!!もちろんSHOW SPRINGもクソやばいDeeJayなんで知らない方はMust Checkで!!




ダンサーはCHERIBABY KIDとayakaがひさしぶりにショーケーススタイルで登場!!


サウンドはおれが「ほぼワンサウンドナイト」に挑戦!よろしくです!!


今日はここまっで!!!

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

「大阪ストラット。」

あーーー!おれだぜ★

きのうのここでフライヤー制作でタイヘンだぜアピールしてたクセにあの記事をアップしてから三国競艇に行ってきました。笑


目的は愛知は蒲郡競艇で開催されてたBIG RACE・オーシャンカップの優勝戦に石川は小松市出身の「三国のカリスマ」今垣光太郎さんが出場やったんでそれの応援に!!


Koutarou

しかしボロ負けくらって帰ってきました笑



優勝したのは静岡の佐々木さん。

Oceancup

むむむ。大器晩成ですな。同期の池田浩二や寺田祥が早くからトップ戦線で活躍する中、なかなか壁をブチ破れない状態が長らく続きましたがとうとうSG制覇です。

展開はよかったっすけどね。。




ま、ここでそんなことはどうでもいいですね笑






で、気分も落ちたままフライヤー制作してましたがイマイチやったんでとりあえずきのうは表面だけにしときました。笑






なので今から裏面をがんばって作ります!!ちなみに表面はかなーりイイ感じでっせーー!!


ゲスト等はまだヒミツです!



が!




次回のダブトラはなんと初のCHERIBABY KIDのプロモートで大阪から多数のゲストを招いての開催です!!

お楽しみに◎


大阪といっても

Yoshimoto

この辺ではないです!!もちろんレゲエです!!でも


Junya

この男ではないです!!笑


関係者以外でこの男が誰かわかる人いたら今週金曜のダブトラでこっそりおれに教えてください。正解者にはテキーラ1杯プレゼンツ★


ヒントは石川出身大阪在住のFoundation、45、そして一眼レフキャメラをこよなく愛するWicked Selectorです!!




てかまさか本人もいきなりここでイジられてるなんて夢にも思ってないでしょう!!笑




さ、フライヤー作らな笑 今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

「週末かーらーの!?」

あーーーい!祝日なのにオカマイナシで仕事やったおれです!!

てかあいかわらずバタバタしつつも忙しい毎日を送ってますが週末日記です◎



先週末はほんとひさびさダンスもオフで土曜の夜はひさびさ?地元メンで飲みに行ってきました!


が、



そんな飲んでなかったような気がするんやけどなぜかブッつぶれてしまいました。。笑 なんでやろ。笑




そして日曜はふたたびチェリ丸&タカミーさんがたにぎゃんスタジオにきて音源制作。今回はなぜか制作がスムーーーーズにすすんで大方の作業が終わるとこまでいきました!!やったぜ★合宿じゃなくてよかったーーーーー笑


あとはサンプラーの音を入れるとこまできたんですが日曜の作業はここまで。





んでそのサンプラー入れはいったん止めてお次は8月のダブトラのフライヤー制作。。今週金曜にせまった今月のダブトラに間にあわせたいんで。。

ほんとバタバタしてますがぎゃんばります。ウス



つーわけで今週金曜日です!!!


-DOUBLE&TANNY DI GANGSTA presents-
DOUBLE TROUBLE vol.6


Vol6

7/22(金)@金沢DOUBLE
Open/22:30~

【GUEST ARTIST】
APPLE EYE from長野
SOW SPRING from長野

【SOUND】
TANNY DI GANGSTA

【EARLY WARM】
NORTH FIELD and more

【DANCER】
CHERIBABY KID
ayaka

【Price】
1,500円w1D





ひさびさ!!アップルアイとショウスプリングが金沢にやってきまっせーーー★

APPLE EYE - Up In Water


Apple_eye


この前の長野松本のダンスでも見ましたがやはり二人ともマチガイナイです!!!




そしてシークレットサウンドもくるかも!?完全にお楽しみに!!!




今日はここまで!

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

「Birth Day。」

あああああーーー!暑い!!

じつは先週日曜にあった消防大会でうけた日焼けがいまだにヒドイことになって両腕は水ぶくれが、首のうしろは皮がむけてかゆい状態が続いて、しかも仕事で汗をかくとそれがシミて半泣き入ってます!!

ちなみに今日の工場の気温は少し控えめの36℃でした◎Azs




エニウェイ話は飛びますが今日7/15はふたりの偉大なアーティストのお誕生日らしいです!まずはこのお方。。

Gregoryisaacs

Gregory Isaacs a.k.a. Mr Cool Ruler。

去年秋に59歳でガンで亡くなってしまった大シンガーっす。生きてたら今日還暦やったんすね。


知らない!って方のためにかるく紹介文をコピペ。。


ヴェテラン・レゲエ・シンガーのグレゴリー・アイザックスが10月25日、ガンのため療養先のロンドンで死去した。享年59歳。BBCの報道によると、彼は昨年にガンと診断され、家族の居るロンドンで治療を受けていたが、そのまま帰らぬ人となってしまった。

ジャマイカで生まれ育ったグレゴリー・アイザックスは、60年代後半よりプロ・シンガーとしての活動をスタート。甘く切ない歌声を武器に“All I Have Is Love”“Love Is Overdue”などのヒット曲を放ち、デニス・ブラウンらと共に70年代のレゲエ・シーンを牽引していった。

82年にはタフ・ゴング・スタジオで録音したアルバム『Night Nurse』がUKでスマッシュ・ヒットを記録。その後も近年に至るまで精力的にリリースやライヴ活動を行うなど、レゲエ界を代表するスターとして華々しく活躍していた。





うむ。他にもNumber OneやLonely Soldierなど多数Hitはありますが、おれ的にやっぱ1番は上にも載ってるこれかと。

Gregory Isaacs - Love Is Overdue

シビれる失恋Tuneです。。オリジナルも比較的お安くGetできるんでSound Manのかたはぜひこの辺はオリジナルでいきましょう。ウス





んでもってお次の今日お誕生日なのはこのアーティスト。。


Buju

実はおれと年3つしか違わないっつーおそろしい事実があるわけですが。。笑


人気・実力ともに押しも押されぬジャマイカのTop Artistでございます。




が、




現在は例のコカイン密輸にかかわった疑惑で先日懲役10年が確定してしまいました。


んでBUJUといえばソロではもちろんコンビネーションでもめっちゃ多数のH
itがあるアーティストでその中でもおれが好きなのは


Heal massa god world - Wayne Wonder & Buju Banton 

とか

Buju Banton & Beres Hammond - Pull It Up 


とか

Buju Banton & Nadine Sutherland - Wicked Dickie


などなど。。キリないっす、はい。



Bujuに関しては結局シロかクロかはわからんままやけど、本人が否定し続けてる以上はやっぱBujuに影響受けたおれはBujuを信じて早く刑期が終わって復活してくれる日を待ちたいと思います。。




ちなみにその他の7月15日生まれの有名人といえばこの人すかね。

Mirumasukarasu

・・・え?知らない!?



この人ですよ!?


Skyhigh

「ミル・マスカラス スカイハイ」で検索ください!!!






さらに余談になりますがこのミル・マスカラスがモデルになったあの有名キャラクターがこの超人。

Skyman

スカイマンです。




今日はここまで!へのつっぱりはいらんですよ!!

| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

「ROAD TO...」

あーーーー!おれだぜ★

さてきのうは仕事が終わってすぐからチェリマオさんとタカミーさんがinたにぎゃんスタジオでNew音源の制作にかかりましたー!



たぶん3カ月に1回くらいのペースでヤツらの音源作っとんやけど、いつもはトーゼンShowcase用の音源なんですが!
今回はちょっとばかし目的が違うのであります!




その目的とは・・・



コレナンデス!!

Hard


●「ROAD TO HARD DRIVE」
レゲエDJコンテスト&レゲエダンサーコンテスト

●会場
太閤山ランド野外劇場
富山県射水市黒河4774-6
076-656-6116

●7/31(日曜日)
OPEN 12 : 00 ~ 18:00
雨天決行(屋根があります)
入場料\ 1000

●コンテスト出場者
DJ部門
REGSTA(福井)
JUSTY WIDE(福井)
8-MAN(石川)
SHIGEO(富山)
KEYMA(富山)
NICO-1(富山)

ダンサー部門
BANANA GYALZ(石川)
CHERIBABY KID(石川)
DUTTY STYLE(富山)
キトキト★PUMPUM(富山)





なんでもここで好成績を収めた各DeeJay、Dancerさんは8月に行われるHARD DRIVEに出場できる権をGetできるって企画みたいです!

でもモチロン出場するみんなはHARD DRIVEにでたいって目標はあるやろうけど、その前に目の前の相手に勝ちたい!って思いがあると思います。


それはクラッシュではなくコンテストといえどね。


出場するのはすべて北陸勢ってことでライバル意識もとーぜんあるやろうし。




なのでおれは個人的に石川とかいつも音源作っとるとかも関係なしでどこを応援するとかはせんけど、出場するCHERIBABY KIDが100%のショーができるような音源は作って送りだしてあげたいなと思ってます。はい。




で、きのうは少し進んであとはまた次回!ってなってんけど、次はヤツら、なななんとぎゃんスタに合宿スタイルでくるみたいです。。



合宿ってことは当然。。コレ・・・

Hangou

かーらーの!?


Camp

かーーらーーの!?


Kurry


コレすか!?


そして最終的には・・・


Campfire


マジで!?


カンベンしてください!!!





とりあえずそれまではたにぎゃんさん、次回のDOUBLE TROUBLEのフライヤー制作にかかりまっす!



つーわけで今日はここまで。笑

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

「週末日記からのひさびさノンレゲエトーク!」

あいーーー!おれだぜ!!

さて、日曜は連日連夜の特訓の成果をだす加賀市の消防大会がありました笑


Shoubou

おれらの町からは2チーム出場。新人のおれはBチーム(5人1チーム)やってんけどAチームはマジで加賀市のチャンピオンを狙って毎晩練習を重ねてたんでおれらも気合を入れての登場!


の、つもりがこの日はまさに文句のつけようがない晴天。笑 ハンパない強烈な日差しの中おれらBチームはななななななんと全部で40チームくらい出る中35番目くらいの出番。。

まさに灼熱地獄の中とにかく待つのみって感じで死ぬかと思いました


で、結果はおれ的にはたぶんほぼノーミスやってんけど10位で終了。Aチームは4位でした。





そしておれは今日からスーパー日焼け地獄で半泣きです。。





でも今夜から毎晩の練習から解放されると思ったらホッとしてます笑







さて、そんな感じで今回はひさびさまったくレゲエネタから離れますがひじょうーーーーーーにもったいなかった試合がコレ。。

Sbantam

米国V1の夢散る…下田逆転KO敗 WBA世界S・バンタム級  



むむむ。。ポイントでは大差で勝ってたのはマチガイナイんやけど前半飛ばしすぎたんか失速した感じのラウンドでのワンパンチKO負け。。
無敗の挑戦者やってんけど実際そこまでうまさはなかったんでもったいない試合やったけど次もし再戦するとしても下田は同じことやってたらまた同じ展開になりそうっすね。

世界タイトルを獲った李戦で見せたような集中力が完全アウェイやった本場アメリカでは最後までは持たなかったって感じっす。。




つーわけでこの結果を見ておれ的には長谷川穂積にぜひ復帰してもらってーのWBAのこのタイトルを狙ってほしいもんですが。。

どうなんでしょう!勝手な希望なんですけどねー!正直フェザーじゃ無理っぽいんで!!




はいはい!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

「いやいや。。」

おれっす。やっとブログ更新できます。。

明日はようやく消防大会の本番ってことで来週以降はちゃんとブログ更新もできそうっす。そんくらい過酷なスケジュールでした、


が!



きのうは長野県は松本市のRIDDIM JAMにお呼ばれされてCHERIBABY KIDと行ってきましたーー!!

Riddimjamvol39

金曜ってことで仕事終わり次第帰ってシャワーガーッとあびて荷物持ってバーッと出る感じ!


つーのも加賀からやと片道でも5時間コース!!本気でいそがなくては!笑


で、初めての道にちょっとビビりながらも大きなトラブルもなく夜11時半ごろには会場のALECXに到着!!早い時間からお客さんもたくさんきてていい感じ◎


Soundflava

しばらくしてプロモーターのJAM PEACEとHIGH HARDによるサウンド・SOUND FLAVAが90sから2000年代前半のカルチャーをメインにplay!


かーらーの地元歌い手によるショーケース!

山火事ってDeeJayはなかなかおれのツボなショー(T.O.K.のSHINING STARのオケで「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぽーい」って歌って鬼Buss)でクラッタ!!笑


んで先週のDance Hall日本海でもいっしょやったLARGE RICEのショーをはさんでおれの1回目。




まあ、あいかわらずオカマイナシで好き放題カマしてきました笑 ここも見た人ならわかるかと思います。笑



んでもってその後はダンサーのショーケース!!・・・の予定が残念ながらゲストで出演するハズやった富山のあかりちゃんが急用で出演できなくなったんやけど、代わりに急きょRUB A DUBが!!

Rubadub2

長野は歌い手がいっぱいでうらやましーー!!!お客さんもめっちゃMush Up Place!!


Rubadub

さっきも書いたLARGE RICE、山火事のほかにも長野のイナリワン先輩、さらに新潟上越のZYNIEや今月のDOUBLE TROUBLEにも出演予定のSHOW SPRINGとAPPLE EYEも登場!!!


いやーほんといっつも書いてる気がするけど歌い手がアツい県はうらやましい!!マジで!




んでそのRUB A DUBが終わった次はCHERIBABY KIDのショー!!

Cheribaby

初長野ってことでチェリマオさんはエライ緊張しとったみたいやけど始まったらバイブスぎゃんぎゃんでお客さんもめっちゃ盛り上がってましたでーー!!よかった!



で、ショーが終わってからはひとつサウンドはさんでーかーらーのおれの2ラウンド目。まだかかってないMedium系の曲もあったんでその辺から攻めつつ得意のオカマイナシジョグリン!
で、フロアから離れてた?お客さんもまたいっぱい戻ってきてくれた感じでよかったーー!!Azs!!!とにかく好き放題やらせていただきました◎



そして最後にふたたびSOUND FLAVAがplayしてこの日はおひらき!いやーマジで楽しかった!!




帰りは気合でノンストップで帰ってきました!往復10時間超のハードな旅でしたがまたラガ度数もアップした気がします!!笑




今回よんでくれたJAM PEACEやかかわったすべてのみなさまに感謝★





チェリマオ&タカミーさんもお疲れ!今日はここまでっす!!!

| | コメント (3)

2011年7月 5日 (火)

「さてお次は。」

あーーいっ!おれだぜ★

さてここでも最近よくふれてますが、リアルに毎日毎晩日付がかわるころまで消防大会の訓練がタイヘンでまったく週末の疲れがとれてない系ですが、
ラガマフィンに休息してるヒマはありません!!!笑




今週末はコレじゃーーーー!!

Riddimjamvol39

RIDDIM JAM vol.39
7/8 OPEN 22:00~

ADV \1500+1D DOOR \1500

【GUEST SOUND】
TANNY DI GANGSTA fr.石川

【GUEST DANCER】
AKARI fr.富山/CHERIBABY KID fr.石川

【SOUND】
HIGHxHARD/JAM PEACE/JAJA TENT/ROCK UNITY

【DEE JAY】
LARGE RICE/TAKUROW/山火事

【TICKET INFO】
ALECX / 0263-38-0050
JAM PEACE /
collie-man.jam-peace@hotmail.co.jp


Riddimjamvol39_2

はいはい!てな感じで今週金曜は今年2回目となる長野県っす!
前回は白馬村やったけど今回は松本市ってとこみたいです◎


呼んでくれたのは先週のダンスホール日本海でもいっしょやったJAM PEACE!ありがとうございます!!

んでもって今回はMy Dancer・CHERIBABY KIDもいっしょ(ってか最近県外遠征はほとんどいっしょみーたーいーなー)なんで、楽しんできます!!






・・・てか最近とくにそうねんけど、おれなんてとくにゲスト扱いしてもらえるようなイケとるplayするわけでもDUBめっちゃ持っとるとかでもない(と自分で思う)のに、今年になってからこうやって毎月毎週のように県外のダンスに呼んでもらってなんか不思議な感じなんですが、
呼んでもらったからにはどのダンスも全力でplayするんで現場現場で会うみなさまマジでよろしくです!!




さてそれでは今から消防行ってきます。。笑 大会は次の日曜です。。。




今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

「DANCE HALL日本海2011 海開き編」

あーー!おれだぜ!!

さていってきましたDANCE HALL日本海2011 海開き編!


Poster_100

今回もスーーパーーー楽しかったで---!!!


つーわけでかるく写真つきでレポ★

Kanban

入り口にはおなじみのコレ!これ見たらいよいよ今年もこの季節がキターーー!!って気分になります!マジで◎

おれは早い時間のplayでしたがそんな中でもお客さんはいっぱい!!そして今回も好き放題オカマイナシでplayしてきました!!笑 まあ見た人ならわかるでしょうけどほんとにオカマイナシしてきました笑


Floor

メインタイムではもうタイヘンなことになってます。。

そしてゲストのMIGHTY JAM ROCK!

Mighty_jam_rock

いやいや。。この景色。。。マジでハンパないっす。。身動きがとれんくらい笑

今年のハイエストマウンテンにも出演するG WhizzのDUBをバンバンDealしとったなーって印象。めっちゃヤバかった!!

まあお客さん的にはそれよりやっぱジャパニーズのオラオラな感じのDUBの方が盛り上がってましたけど。笑


そのほかにもMOOMIN、AKANE、なすっ子キューカンバ、JTBなど多数のBig Guestが出演してましたがこの時間たにぎゃんさんはキャッシャーのお手伝いの時間で見れず。。が!


Ryo_the


最後に出てきたRYO the SKYWALKERは間に合ったーー!!お客さんのノリがマジでハンパないことになってました!!!



そして明るくなってもお客さんはいっぱい残ったまま無事終了!!




さーーこんな楽しかったダンスがまた来月にもある!!!

08_60

お盆編!こちらもたにぎゃんさん参戦させていただきます!!Big Up Sonic Boooom!!!Must Check OK!?


って感じで今日はここまで!!


Wada

お疲れワダ、じゃなくてお疲れ様でした!今日はここまで★

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

「ありがとうございました。。」

おれっす!きのうはDANCEHALL日本海 海開き編ありがとうございました!!

Nihonkai

また改めてレポります。今日は少し疲れたんで寝ます。笑


またねーー!!

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

「いくぞ!DanceHall日本海2011」

あい!おれだぜ!!毎日毎日バタバタしながらも充実した日々を送っちゃってる系です!!


さーーーーてつーわけでいよいよ今日です。うずうずしちゃってます。




コレじゃーーーーー!!!


Nihonkai

DANCE HALL 日本海2011
『海開き編』


【GUEST SOUND】

MIGHTY JAM ROCK
(KYARA ROCK)


【GUEST DEEJAY】

RYO the SKYWALKER

JUMBO MAATCH

TAKAFIN

BOXER KID

MOOMIN

AKANE

BIG BEAR


【GUEST DANCER】

なすっ子キューカンバ


【SOUND】

SONIC BOOM

INTERVAL

TANNY DI GANGSTA

BASS HARMONY

JAM PEACE

ATSUSHI

LIGHTNING STAR


【DEE JAY】

LARGE RICE

ZYNIE

MIKKEN

――――――――――

7月2日(土曜日)

PM 6:00開場

【場所】
新潟県上越市郷津海岸直江津海水浴場
『浜茶屋日本海 野外特設ステージ』


※雨天決行※
(会場は広い範囲で屋根がかかっています!!)


【入場料】

前売り
[1日のみ]¥4000

当日券
[1日のみ]¥4500

2日間共通券
[タオル付き]¥8500

[タオルなし]¥7500
お盆編は8月13日開催

【ローソンチケット】
Lコード 78594


――――――――――
※出演者の都合によるキャンセルが生じた場合でもチケットの払い戻しは出来ません※
――――――――――

【問い合わせ】

[MUSCLE ENTERTAINMENT]
090-1372-5339

[NICK'S BE CAFE]
025-521-0210

[ERAL]
025-522-6842

[浜茶屋日本海]
025-545-4655
(7月1日より)

チケット取り扱いなど! その他詳しい情報は

http://hp30.0zero.jp/570/MUSCLEMAX/


主催・企画
MUSCLE ENTERTAINMENT
SONIC BOOM
NIHONKAI MONSTER








なにやら発売予定やった「DanceHall日本海×Stussy」のコラボTシャツが都合で今日のダンスに間に合わなかったみたいですが問題なし!!

おれも約1年ぶりのこのBig Thingなんで気合入りまくってまっす◎



とりあえず今んとここっちはめっちゃ天気いです!!!Jah~ チケットぎりぎりまで受け付けるんでまだの人は始まるまでには連絡くださーーい!!


やんでやんでーーーーーー





それでは後ほど!Likkle More!!

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »