« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月に作成された記事

2011年9月30日 (金)

「ビッグマッチ。(ノンレゲエ)」

あーーーーーーー!おれだぜ!!


さて今日はひさびさいっちゃいます。完全ノンレゲエです。




日本時間であさって日曜の朝10時からこれがあるんです・・!!!


エキサイトマッチスペシャル in ラスベガス -西岡利晃 海外防衛戦


史上初の日本人世界王者のラスベガス防衛戦に日本のエース・トシオカさんが挑みます!!


Toshiakinishioka


過去日本人の世界王者は65人いるそうですが、あの具志堅用高さんもファイティング原田さんも、辰吉丈一郎さんもそして長谷川穂積選手もなしえなかった"ボクシングの本場"ラスベガスでの防衛戦です!!!



あのーーー、これホント興味ないかたはわかんないでしょうがマジで!!すごい快挙なんですよ!!!


とりあえず35才になっていまだなお進化を続けるトシオカさんならきっとやってくれる!・・・と言いたいとこなんですが、相手はあの、あの!!兄弟世界チャンピオンとしてあまりにも有名なマルケス兄弟の弟・元2階級制覇のラファエル・マルケス!!!


Marcess

でたーーーーー!!超ビッグネーーーム!!!知名度だけならトシオカさんより圧倒的に上!!


・・・しかし!!今のトシオカさんはマルケスよりすべてにおいて上(リーチ以外)やと思ってます!!

おれの予想では前半からスピードで優勢にたって中盤に得意の左ストレートが直撃してのKO防衛を予想しときます!!!


そしてなんとWOWWOWでは無料でこの試合を中継してくれるみたいなんで、土曜の怪獣が終わり次第がんばって10時までに帰ってこの世紀の1戦を見たいと思います!!





今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年9月29日 (木)

「にしおか中学校。」

激アツ。笑

ラブレターズ - にしおか中学校校歌 


Big Tune降臨です笑






おやすみなさい!(えええーーーーっ)

| | コメント (0)

2011年9月28日 (水)

「口唇ヘルペス。」

あーーーーい!

さて前回書いたように、どうやら先週末の疲れがたたってたにぎゃんさんレギュラーティンの口唇ヘルペスができてきました。。


口唇ヘルペスとは・・・


口唇ヘルペスってどんな病気?


こちらを参照で笑



まーーーーーこれになるとタイヘンです、、1週間からヒドイときは2週間は治りません。。笑

慣れっこっすけどね。おれこう見えて1流のヘルペニストですから。ふふふ






でもとりあえず今週土曜は大事な大事なコレ!!!


Kaijuu

REGGAE DANCE HALL


怪獣ダイナマイトRAGA

【SPECIAL GUEST】
MISON-B
from OSAKA

【助っ人SOUND】

TANNY DI GANGSTA

from ISHIKAWA


【SOUND】
SONIC BOOM
Nihonkai Monstar
LIGHTING STAR


【DEEJAY】
ZYNIE
MIKKEN



10月1日 土曜日

OPEN 22:00

入場料 ¥2000(1ドリンク付)

【場所】
新潟県上越市パティオ二階[SQUAD]

【問い合わせ】
[ERAL]
025-522-6842

その他詳しい情報は

http://hp30.0zero.jp/570/MUSCLEMAX/

主催・企画
MUSCLE ENTERTAINMENT
SONIC BOOM
ZYNIE





だ!!!



ほんといつもいつも呼んでもらってます上越レゲエ!!毎回おもろすぎるこのダンス!


みなさまよろしくです!!!


Eta







ちなみに同じ日福井では


Fukui

こんなスーパーBig Thingもあるんでチェック!!



がんばって週末までにヘルペス治すどーーー!!!



今日も早めに寝ます!!笑 今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2011年9月27日 (火)

「IRIE 365 in SABAE!」

あーーーい!そろそろ週末の疲れがノドにきはじめてきてるような気がしてきたおれだぜ!!


うがいはかかせません!!



さて!お次は日曜レポ!!福井県鯖江市で開催されたコレ


Irie365

に誘っていただいてplayしてきましたーー!


このイベントは過去3回は今庄365スキー場で開催されてましたが、今回から鯖江市西山公園に場所を移動してなななんと入場無料での開催!!スゲー!!!



ってわけでゲストさん以外は福井県出身はモチロンなにかしら福井に縁のあるメンバーで構成された布陣(おれもオカンの地元が福井県なんで)。
誘ってくれたSING J ROY先輩に感謝!!




つーわけで写真レポー!!


スタート前からどんどん待ちきれないお客さんが入ってきてた中、まずはサウンド勢がゆっくりワームアップ。


ROCK ADDICT(滋賀)→JAM FORCE→FIRST CUT→おれ→BASS HARMONYって流れ。


Ore

ってわけで最初はMCナシでFoundationオンリーでって話やってんけどJAM FORCEボギーからふつーにMCして80'sくらいまでplayしだしたんで笑、おれも予定外の流れにじゃっかんテンパりながらplay。


で、FIRST CUTの時間くらいまではお客さんも早い時間からいっぱいのわりにはみんな座ってみてるだけがほとんどやったけど、
おれに時間から少しは空気変えれたかな?って感じで今回もオカマイナシで好き放題playしてきました!笑


おれ的に自分でかけてアガったのがコレやったかな

Jacob Miller - Tenement Yard 


Killer Milleeeer!!鯖江市のど真ん中の公園で開催されたことに感謝して意味のあるTune。今日はおれらのやりたいことをジャマするヤツなんていねーよって感じ。すすすーー






んでその後BASS HARMONY→THUNDER HEADがClassic Tuneをメインにガンガンplayしてお客さんも激アガり!!


そこから地元勢の歌い手が次々登場★SING J ROY先輩はさすがのひとこと!

そこで鯖江市長をステージにあげて「だんねーざ!」って歌わせた瞬間はあのBOB MARLEYのあの有名なOne Love Peace Concertの1コマを思い出して感動しましたねー!ヤバかった!!




そしてその後はロデムサイクロンがトラブルで音が出ないハプニングにおそわれながらも笑、playして再びアーティストタイム!!


Akane

7月のDance Hall日本海でもいっしょやったAKANE!!

てかおれ思うんやけど、AKANEさんはシンガーって言いながらかなりDeeJayっすよねーー!!あの迫力のステージは圧巻!!!マジですごい!!


Peterman

続いてはペータマン!!!

てかおれ的にこの日1番ヤバかったのはぶっちぎりでペータマンでした!!
Big Tune連発でマジで鬼Buss!!!


Tex

HOST MCのてっちゃん from, FIRST CUTもやっぱりアガりまくり!笑



そして最後はこの人!!


Ryothe

RYO the SKYWALKER!!!

コチラもDance Hall日本海以来!!お客さんも待ってましたって感じで大合唱の嵐!!!


Sugee

見てくださいコレ、、、

マジですげーなとは思ってましたが、翌日の鯖江市からの公式発表でなんと集客4800人超えやったらしいす。。。圧巻です!!!





つーわけで最後までほんといいダンスでしたIRIE 365!!出演者関係者のみなさまありがとうございます!!!

来年も呼んでもらいたいなー!!!




ってか、あれを見て来年おれも地元・加賀でなんかやりたいって真剣に思いました。

…っておれの頭に思いっきりガ乗ってますけどね。笑


Ga


つーわけで今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2011年9月26日 (月)

「DOUBLE TROUBLE vol.8!」

あーーーーい!週末の怒涛の忙しさから解放されてようやくブログユーピー開始です。


おれだぜ!!!




さて週末金曜はコレ

Vol8

でした!今回は東海ギャルズが金沢初登場の女の子祭りで開催しましたが!




いやーーーー盛り上がったねーーー!!マジで内容はこれまでのダブトラでも1番やったんじゃないかなってくらい☆


つーわけで写真つきでレポ!



サウンドは今回おれとJelly Growの2サウンドでほとんど回してく感じでしたが、


Jellygrow

↑Jelly Grow from,愛知。

いやーーひさしぶりやったけどあいかわらずいいキャラしてました。。てかほんとよく飲むし、飲ます!笑


前回去年に富山でLinkしたときは見事にツブされたけど今回はおれもがんばりました。。笑


Ore_2


今回はおれも新しいのめっちゃジョグったなー。ブランニューは正直ニガテやけどそんでもあこまでみんな盛り上がってくれたの初めてやったし、少しは自信ついたかな?って感じ。


Danser

京都からもメンズダンサーが遊びにきてくれてました!!with Jelly Grow。リスぺ!!!


Hanthz

もちろん今回もハンズティーチャーは遊びにきてくれてました!しかも友達もつれて!!激リスぺ!!

でもハンズは朝方完全にブッつぶれてました、、、ここでもJelly Growおそるべしって感じ。。笑


そしてゲストダンサー!!!


Stormzeye

from,東海・愛知のSTOZRM'Z EYE!

初Linkでしたがマジでいいバイブス!!まだ若手なのにかなり実力あるなーって感じ!!
音源もこっててよかった!トノップだよ笑


しかも写真左のステファニーって子はしゃべるとかなりおもろいキャラでしたね。。ツボでした笑


Tae

そしてTAE!こちらもfrom,愛知!!

今年の春にあったMi So Hunglyってダンサークラッシュの優勝ダンサーで、来月東京で開催されるクラッシュ・Cat Fuckの予選もトップ通過して今回優勝候補筆頭です!!

こちらもかなりレベル高いショー見せてくれましたーー!!


今回のダブトラにきてなかった石川の他のダンサーの子たちにもぜひ見てほしかったなーってのが正直な感想。そんくらいヤバかった!!






んでショーが終わってからもマジ朝までぎゃんぎゃんに盛り上がりーの無事おひらき☆


Saigo

最後にDOUBLE前で記念撮影!

画面右に倒れてる人がいるようにも見えますが、気にしないでください。







んで次の日は昼からみんなで近江町市場行って海鮮丼シバきーのそっから小松行ってりなさんのSkylabやA.2.C.くんのREBEL+.など観光がてらお世話になって解散!!



いやーほんと今回のダブトラは楽しかった☆


そして次回のダブトラはコレ!!


Vol9

長野からゲスト多数ーーー!!!そして次回も24時まで女性入場無料!!さらに1時までドリンク1杯ALL300円!トノップだよ!!

よろしくお願いします!!




今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年9月22日 (木)

「たにぎゃんさんのスケジュール的な。」

はーーーいよ!おれだぜ!!


さてさて明日はいよいよいコレ


Vol8

はい、しつこいくらいに告知したんでとりあえず0:30までにきてねんってことで!!


それ以外のたにぎゃーーんさんのスケジュール!




25日はコレ!


Irie365

今年で4回目を迎える北陸最大級の野外レゲエフェス"IRIE365"
2011年は場所を福井県南越前町の今庄365スキー場​から
世界で一番熱い町、福井県鯖江市の西山公園に移動して
9/25(日)のPM12:00~PM19:00まで
入場無料にて生演奏のバンドショーケースでの開催。


☆出演☆
RYO the SKYWALKER
PETER MAN
SINGER AKANE
with CHARLISSS CREW

Sing J Roy
JUSTY WIDE
TAKAHI
ラッパ二胡
with CIPYS BAND

☆SOUND☆
Thunderhead
RODEM CYCLONE
JAM FORCE
FIRST CUT
BASS HARMONY

☆BMX☆
UNO YORK

☆スケートボード☆
I-PATH CREW

☆LIVE PAINT☆
Airbrusher Ekusiad
田田田






はいはい!コチラのダンスに急きょおれも声をかけていただいてplayすることになりました!!

RYO theさんやAKANEさんは7月のDancehall日本海でもいっしょやったんで楽しみ!!




しかも今回は完全入場無料!!!

おれは早い時間オールアナログでゆっくりって感じでやる予定なんでぜひオープンから遊びにきてくださいねー!!







そして次の週はコレ!!


Kaijuu

REGGAE DANCE HALL
怪獣ダイナマイトRAGA

【SPECIAL GUEST】
MISON-B from OSAKA   

【助っ人】
TANNY DI GANGSTA from ISHIKAWA

【SOUND】
SONIC BOOM nihonkai monster
LIGHTING STAR

【DEEJAY】
ZYNIE
MIKKEN


10月1日(土)
OPEN22:00
入場料¥2000(1DRINK)


【場所】新潟県上越市パティオ二階【SQUAD】







はい!こちらはもうおなじみ!!笑 ほんと毎月のように呼んでもらってる上越ダンス!
おれ的には6月以来の怪獣ダイナマイトRAGA!!

いつもいつも感謝ですSONIC BOOM & Muscle Crew!!



ゲストは1昨年11月以来となる大阪のMISON-B!!


ちなみにその前回1昨年11月の時も助っ人サウンドはおれでした(しかもそん時行きの高速道路でタイヤがバーストした思い出が、、、笑)!!




まーそんな感じで近いダンスはこんな感じで!!よろしくっす!!




今日はここまで★

| | コメント (0)

2011年9月21日 (水)

「台風!!」

だーーー!!!おれだよ!トノップだよ!!


さてさて台風ですが、やばいことになってるみたいで、、


Typhoon

名古屋では50万人?くらいに避難勧告でたらしいけど大丈夫なんでしょうか。。


とりあえずこっちも今現在(夕方6時すぎ)アーメーとカーゼーがドイヒーなことになっております。。





週末には晴れてほしいもんです、が週末はいよいよコレ。


Vol8

今回のダブトラについてきのうおれが極秘情報をゲットしてきました!!!


Tunup


!!!笑




ゴルゴさんもびっくり企画!!



今回はDOUBLEの都合でオープンが23:30と遅いんですが、なななんと!



0:30までにご来場の女性はドリンク代500円のみの実質入場無料!!




さらに!!!



1:30まではすべてのお客さん対象でドリンク1杯ALL300円でご提供!!



見逃し厳禁ですよーーーー◎




今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年9月19日 (月)

「激動の週末!!」

あーーー!おれでっす!!


さて週末は激ハーデストでした。。


まず金曜は前回も書いたとおりマニールへGo。大阪からたくさんのゲストがきてて、次の日仕事やっちゅーがにナンダカンダ遅くまで楽しんで帰宅。


916


バーカン前では危ない量のお酒が飛び交ってました。。んで2時間ほど寝て土曜出勤。。


目が10分の9は閉じたままなんとかそれをクリアして夜はいつもお世話になってる手取フィッシュランド略してT.F.Lの近くにあるいきつけ系の居酒屋へ。




そこでなんかチョーシぶっこきで飲みまくりーのでいったい何時に帰ったか定かではないけどそっこー爆睡。。



そして日曜は朝から町内のししまいに参加。。


Shishimai

おれもう青年団は卒業しとんやけど、今年は人員不足でだいぶ前からおれやその他数名の助っ人を頼まれとったんでスーパー二日酔いやったけどがんばって協力してきました。。


Airjam

この日横浜スタジアムで開催されたAIR JAM 2011に行けなかったくやしさを胸にAIR JAM 2000のTシャツを着てね!!笑




んで夜10時半ごろまでぶっ通しで飲んで暴れて、終了後はそのまま打ち上げ。。この頃はもう体力の限界を超える1ミリ手前。。。笑




それを1時間ほどでサクッと切り抜けて帰って即死。。。









んで今日は祝日ってことで世間ではお休み、もたにぎゃんさんはまさかの仕事。。。体中バッキバキ&3日酔いの中ほぼ無意識で過ごしました。。。笑




今日は早く寝ます。。






あ、フライヤー仕上げてまわな!!!笑




なんてったって・・・


Gori

だ!!!





今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2011年9月16日 (金)

「今夜マは二ールだよ」

まちがえた!今夜はマニールだよでした!


おれっす。



さてさてまた気がついたら週末アゲンっす。明日もぎゃそさんはお仕事でーすーが、今夜はこんなのあるんでちょっくらマニールに遊びにいこうと思ってます!!


916

Fi we Link up Tonight , Seen?






エニウェイそーいえば今月来日予定やったCutty Ranksが突然来日キャンセルになってしまったみたいで今ごろ関係者はテンテコマイになってるでしょうねー。。


Cutty

まあ、ジャマイカンアーティストのドタキャンはぶっちゃけとくにめずらしくもなく笑、ここ数年ではおれの記憶の限りではGyptianやMavado、Natty Kingなどなど。。

プロモーターはたまんないっすよね。笑


でも今回の来日キャンセルについては最初Cuttyの体調不良とありましたが、どうやらCuttyと日本ツアーのオーガナイザーさん(笑)の間でかわされていた金銭面の契約と食い違いがあったようで、
Cutty側がこのオーガナイザーさんとは信頼して仕事ができないとゆう理由がありキャンセルの運びとなったみたいっす。




まあ、いろいろあるみたいっす。笑




最後にコレ、ナニコレ珍百景に応募したら採用されないかなーて思ってます。。


398239335

地面に埋まった建物。笑




今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

「どうも。新情報です。」

あーーーーー!アバタニーです!!


さてきのうは金沢でDOUBLE TROUBLE Crewが集まってのミーティングをしてきました。

来週金曜にせまった今回のDOUBLE TROUBLEの打ち合わせ、んで今後の展開など。。




ま、来月以降ダブトラは少し方向性的なモノを変えていきます!メンバーはこればで通りおれ、チェリマオ、アヤカ、タカミー、NORTH FIELDで変わりませんが、とりあえず本人たちからも正式に報告はあると思いますけどCHERIBABY KIDは今回のダブトラを最後にショーケースを休止することになりました。

Cheribaby


2人でのショーケースはこれで最後になるかもなんでぜひみなさまチェックよろしくです!!




そして今回のダブトラはフライヤーには載ってませんがスペシャルな企画!!



今回はDOUBLEの都合でオープンが23:30と遅いんですが、なななんと!



0:30までにご来場の女性はドリンク代500円のみの実質入場無料!!




さらに!!!



1:30まではすべてのお客さん対象でドリンク1杯ALL300円でご提供!!危ないです!!!






週末レギュラーでここまで太っ腹な企画を飲んでくれたDOUBLEのみなさんには感謝すぎます!!!






そしてゲストもマチガイナイメンツです!!ぜひチェックお願いします!!!


-DOUBLE&TANNY DI GANGSTA presents-
DOUBLE TROUBLE vol.8


Vol8

9/23(祝)@金沢DOUBLE
Open/23:30~

【GUEST SOUND】
JELLY GROW from東海

【GUEST DANCER】
TAE from東海
STORM'Z EYE from東海

【SOUND】
TANNY DI GANGSTA
NORTH FIELD and more

【DANCER】
CHERIBABY KID
ayaka

【Price】
0:30までにご来場の女性は入場無料!
それ以降は1,500円w1D




JELLYGROW

愛知県三河で唯一の女セレクターsince2003.
MCもこなしながら、VYBZをお届け中!! 世界に通用するセレクターという高い信念から
JAMAICA、NYをいききをしながらはや5年。帰国をするたびダンスを日本でキープ。
Daville,,をゲストを迎え昨年大成功をおさめた。
bassodessy, JunirKelly ,RDX BlackChinyなどのビックアーティストなどのサポート、NYでは、メインストリートラジオのDJをつとめる、ブルックリンではレギュラーダンスに出演。
不定期にただいま、REFRESH FRIDAYをキープ中。
New Generation Sound Gal jellygrowのバイブスをご堪能あれ。
Booking Jellygrowsound@gmail.com
Blog http://ameblo.jp/jellygrow/


STORM'Z EYE

東海の若手筆頭ダンサーYUKOとSTEPHANYが2011年二人で活動を開始させる。
一人一人のバイブスは日本人には見えないと噂させられるこの二人。
東海で行われるダンスクラッシュMI SO HUNGRY出場経験を始め。
関東のダンスクラッシュCAT FUCKにも出場を果たしている。
YUKOは、渡ジャマを果たし、さらにバイブスを高めている。
愛知県にて、NEW WORLD ENTERTAINMENTのメンバーとして
THE WORLDというダンスをプロモートもしているダンサーSTEPHANY。
この二人のショウ若手バイブスは必見だ!


TAE

4歳から20歳までクラシックバレエを学び、
2006年からピンでREGGAE DANCER"TAE"として活動を始める。
2009年に"TAE&MAI"を結成しチーム活動を経て、2011年4月に行われたソロダンスクラッシュMI SO HUNGRY vol.3で優勝。
その後、チームを解散し再び"TAE"としてピンで活動を続ける。
現在、行われているCAT FUCK -SEASON4-の7月予選を1位で勝ち抜き10月のグランドチャンピオンに進出を決めている。
東海の若手DANCERとして力をつけながら活躍中!!





よろしくっす!!





p.s.きのう最後にみんなでプリクラ撮りました!!笑

Doubletrouble


今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

「AIR JAM 2011」

あいーーー!おれだぜ!!



さて、今日はノンレゲエネタです。っつってもいつものボクシングネタではありません。笑

いよいよ今週末にせまったAIR JAM 2011の話題でも。


Airjam11title001


今年11年ぶりに復活するロックの祭典、AIR JAM。主催はもちろんこのかたたち。


Histandard

Hi-STANDARD、ハイスタっす。



説明不要かとは思いますが、おれらくらいの年代の音楽好きにとってまさに10代の頃のカリスマ。青春そのものっす。

インディースバンドブーム、んでメロコアってジャンルを確立させた第一人者のバンドです。



2000年にスーパーウルトラメガHitしたアルバム・MAKING THE ROAD、そしてミニアルバム・Love Is A Battlefieldをリリース後、AIR JAM 2000のステージを最後にほぼ解散状態やったハイスタがこの日かぎりの復活なんです!!!



じぇねれーしょんギャップであんま知らないってかたに何曲か、、


Hi-Standard - Maximum Overdrive

Hi-STANDARD - The Sound of Secret Mind

Hi-STANDARD - NEW LIFE

Hi-STANDARD - FIGHTING FISTS, ANGRY SOUL

Hi-STANDARD - Close To Me



・・・とあげだしたらほんとにキリがないんですが。。(自然とANGRY FISTの曲が多いのはおれの好み)

レゲエのセレクターみたいなことやらせてもらってる今でもハイスタはちょくちょく聴いてます。てかたぶん一生聴きます。笑





AIR JAM 2011 OFFICIAL WEB SITE


↑のオフィシャルで出演バンドおよびタイムテーブルなども発表されてますが!!


Airjam_timetable

うおおおおおおおおおおおお笑



ハイスタ以外にもおれが大好きなSCAFULL KING、BRAHMAN、LOW IQ-01など前回も出演しとった強力布陣に10FEETや前回まではHUSKING BEEやった磯部正文BANDなども登場ーーーー!!!




・・・ってことで同じ町内で元加賀地区代表ロックバンド1upの信介とチケットゲットのために7/23の発売日からネット先行予約、そして電話予約でチャレンジしまくったけど(仕事中)結果チケットはとれず。。。

その後、信介は独自のルートで1枚だけチケットゲットに成功。。。笑




ちなみにネットオークションでは今週になって前売りチケットが5万円を超えるのも出だし。。。とてもじゃないけど手が出ません。。。





たぶんこの先ハイスタのステージは2度と見れないかもしれません。本気でうらやましいっす。。。


たぶん当日は前回のAIR JAM 2000のTシャツですごすと思います、、笑




今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

「EARTHQUAKE」

はーーーーーい!おれだす。


さて金曜の夜はコレ


Earthquake_2

でした。

石川と福井のLink up Night!

ゆるーい感じのダンスでしたがおれ的にはひさびさのCasaやったってことで楽しく2ラウンドplayしてきました◎


とくに1R目は80'sの中盤あたりから後半くらいをメインにplayしたけど、やっぱおれはこの辺をplayしとる時が1番自分でも楽しいってか、アガるね!!


んでこの日はTiger押しまくってかけたなーーー◎


Tiger

Tiger - Can Tan Me


このかけた時が1番お客さん盛り上がっとったかな??大好きっすこれ。キャンタンーミーー♪



まあそんな感じで前回書いたタダでGetしたデジカメの写真の中から何枚かアップ(ワカノさんにストップされた写真はお蔵入りで笑)、、

Cimg0001

てっちゃん。アーリーはFirst Cutのダブ連発。お客さん少ない時間やったしもったいないくらいの危ない弾丸投下してました。


Cimg0003

ROCK CRIMER。おれ的に北陸そサウンドで90'sのダンスホールさせたらイチバンおもろいのがSelector・センサーのplayやと思ってます。はい。



Cimg0002

Southern CrossしんちゃんにMCうーしー。あんま知らん人もおるやろうけど、おれよりぜんぜん現場歴長いLongtime Selectorやで。メガネがモテアイテムいらしいけど。

Medium・Lovers系やらせたらかなりニクいセレクションやってくれますよ。わっちゃろー



で、肝心のショーケースの写真はないです。笑 おれ音源係やったんで。。



かわりにダンス終了後のコレ


Cimg0016

Cimg0012

Cimg0009

まったく頼んでもないのに山本さんの写りたがりぶりがハンパないっす。。


Cimg0006

かーらーのー



Cimg0007

!!!




EARTHQUAKE Familyに福井のみなさんありがとうございました!!



Out!

| | コメント (2)

2011年9月 9日 (金)

「Tessanne Chinが金沢に!!」

あいっ!!おれなんです!!!


さてきのうの出来事です。

会社で買って半年くらいしかたってないのに画面真っ暗になったままで使えんくなってしばらく放置してあったデジカメがあって、きのうおれがそれなんか直らんかなーっていじっとったら会社の人が

「それもう使えんし直せたらあげるわ」

って言われたんで、ミラクル期待して1メートルくらいの高さから落としてみたら、なんとイッパツで直りました!!笑


Degicame


と、ゆうことでいきなりmyデジカメGetしました!! 持ってる男は違います!!!笑




つーわけで今夜はさっそくコレを持って福井へGoしてきまーす◎


Earthquake

たのしみーーー★






さて話は変わりますが、今年もジャマイカンアーティストが多数来日してますが、実は今月金沢でこんなイベントあるの知ってました??

9/17(土)ジャマイカ 情熱音楽@金沢本多の森ホール




え・・・えぇーーーっ!!!マジでTessanne Chinが金沢に!?


Tessanne_chin


Tessanne Chinといえば2007年?くらいにHide Awayがあまりに大Hitしたシンガーで、Tami Chinの姉妹としても名前が知られてますが、

まさか金沢にくるなんて!!!





・・・み、見たい。。。





いこっかな。誰かいっしょに行かないすか?





つーわけで今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2011年9月 7日 (水)

「あーーーーー!」

おれだよ(・∀・)!!



さてここ数日はイッキに秋らしい陽気になってきちゃったみーたーいーなーですが、ラガマフィンの夏はまだあと3カ月くらいは終わんねーよ!!


ってことで今週金曜は福井でこんなのが!!


Earthquake

EARTHQUAKE
9/9(金)@福井駅前casa

【GUEST SOUND】
TANNY DI GANGSTA from,石川

【GUEST DANCER】
CHERIBABY KID from,石川
BANANA GYALS from,石川

【SOUND】
FIRST CUT
ROCK CRIMER
SOUTHERN CROSS

【RUB A A DUB】
JUSTY WIDE and more


※25時までにご来場の女性は入場無料!
※ご来場のかたにもれなくMIX CDプレゼント!(なくなり次第終了します)





はいっ!ってことで石川と福井のLink Up Sessionです。昔からの福井の兄弟たちに呼んでいただきました!あざっす!!

石川ダンサーズと好き放題オカマイナシでカマしてきますふふふ楽しみ






よろしく!!




ちなみに今月は


Vol8


かーらーの


Irie365


これと福井県が2つ!おれも福井県民の血が流れちゃってる系なんでウレシイね!






でもマダマダBookingうけつけてます!!動ける時に動いとかなくては!!!







そんじゃ今日はここまで!

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

「REBEL+.6th Anniversary」

あーーーー!おれっす!!さて前回の続きです。


上越のダンスから居眠り寸前でなんとか帰宅して2時間くらい寝た後、昼から小松市のセレクトショップREBEL+.の6周年記念企画で店内playしてきましたーー!!

29526092_133


この日は普段からREBEL+.と親交が深い石川のレゲエサウンド・セレクター陣が交代でオープンから閉店までplayするっつー毎年恒例の企画でした!!


Rebel

今回はBANANA SHIPのサウンドシステムも導入してのイベントに!まあ写真はこれしか撮ってないですけど。。笑



お客さんや店長のA.2.C.先輩の友達など次々とお祝いにきて、クローズまで盛り上がってましたーー!!


おれも4ラウンドくらいplayさせていただいて感謝です★Respect!





そして閉店間際には恒例となってるジューじゃん大会が開催されてんけど、今年はなんと昨年より10人も増えて25人参加の大じゃんけん大会に、、笑




ちなみに昨年の覇者は


Talla

TALLAさんで全員分のジュースをおごってましたが、連覇がかかった今年も決勝まで圧倒的な強さで負け続け、いよいよあとひとりとなった今回の決勝戦の様子がコチラ!!!笑

http://www.youtube.com/watch?v=IjfkKCYgbDw



「なんとタラさん連覇ならず!!」


Taji

彼が新チャンピオンです。25人分のジュースをおごってました。。



「ひとりはみんなのために・・・」



彼はそう自分に言い聞かせるように自販機の前でつぶやいてました。。





つーわけで少し話はそれましたがあらためてREBEL+.6周年おめでトノップです!!まさに継続はチカラなり!っす!!



お近くのかたもそうでないかたもぜひ足を運んでみてください!!


REBEL+.
石川県小松市新鍛冶町乙-246

取り扱いBRAND
・MURAL

・Kette★

・FITNESS

・ADDICT

・DOZEN DRUNKER

・PRILLMAL

・VANS

・Markisa

・ALTAMONT

・4☆

・West Indies

・STAND STRONG

・DICKIES

・WILD BERRY Incense

・MIX CD etc…


BLOG http://ameblo.jp/rebel-yellow/



今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年9月 5日 (月)

「週末まずは土曜日記!」

あいっすーーー!おれだぜ!!

さて週末はハード&充実でした。。まず土曜日は仕事中にクレーンで大きな品物を吊る作業中にミスって品物を倒してしまい、近くにあったイスが・・・

Isu

1瞬でこんな状態になったのを見て正直ビビりつつ笑、昼であがりその後福井へGo。


Bush

前回も書いたけどもうすぐ閉店するBushwickにMIX CDの回収。ROCK CRIMERうしくんもきとってしっかりダブトラの宣伝もしてきましたー!

しかも備品のコレ


Photo

をもらってゴキゲンで帰宅!部屋のフィギュアコレクションがまたひとつ増えました!あざっす!!笑



そして夜はまさかのJAM FORCEのボギーといっしょに新潟・上越の怪獣ダイナマイトRAGAへGo!!



いやーーーーこの日もあいかわらずお客さんはパンパン&ぎゃんぎゃん盛り上がってました。。

ゲストやった大阪のBREAK JAMも危ないDUB連続投下で(SOUND CLASH・狼煙で優勝した時にかけとったDUBも)クラいまくり!!ほんと危ない!!!



んでダンス終了後おれらも流れで打ち上げのガストへ。。。




このガストでは毎回伝説がおこるんやけど、今回もかなり危険な打ち上げでした。。。笑 ま、それはその場にいた人たちの思い出ってことで。笑



BREAK JAMともいいLinkがとれたってことで今後石川のレゲエ好きのみんなも期待しとってください。ふふふ




ちなみに来月の怪獣はおれも誘っていただいてます。完全によろしくだぜ。
Big up Sonic Booooooom!アーンドMuscle Entertainment Family!!









そして気合でびゅーんって高速かっ飛ばして帰宅!!!





かーらーの2時間睡眠で日曜は昼からREBEL+.の「おめでトノップ6th Anniversary」!!


29526092_133

はまた改めて報告!ってことでとりあえず今日はここまでなのだ!!バイバイビー!!!

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

「土曜日ニダ。」

あーーーーい!おれだぜ★


さてきのうはこのブログお休みしてましたが、なぜかとゆうと理由があるんです。

やっとる人ならわかるやろうけど最近はmixiのつまらなさにますます拍車がかかっちゃってる系でおれもだいぶ飽きてきたんでふと思い立って今話題の(?)Facebookっての登録してみたんす!!


Facebook

いやーーーーこれがまた登録してみたもののマジでわけわかんねーーーって感じで何をどうやればいいかまだわかってない状態っす、、笑

まあ完全放置中のmyspaceよかはだいぶマシかもやけど。



でも慣れればおもしろいかも!ってことでとりあえず片っ端から友達リクエスト的なの思っときましたが他も知り合いのかたはぜひ検索してやってみてください。ウス





エニウェイまーそんな感じでただいま土曜日の昼1時半くらい。今日は仕事半日であがって午後から福井のほうへフライヤーまき&おれのMIX CDの精算にむかう予定っす。

つーのも福井で置いてもらっとるBushwickってセレクトショップ(福井の元レゲエダンサーSugar Ladyのミキちゃんのお店)が事情があったみたいで急きょ2週間後くらい?に閉店しちゃうそうなんでCDの回収も兼ねてって感じの福井行きっす。。


とりあえず閉店まではぎゃんぎゃんセールもやってるみたいなんで↑のホームページなどをチェックで。




ほんで夜は気合でひとりでも上越の怪獣ダイナマイトRAGAに行きたいなーー・・・と思ってます。。笑





さらに明日はコレ!!


29526092_133


REBEL+. 6th Anniversary
-店内プレイ!!!-

2011.9.4(Sun)
Open13:00~Close20:00
入場無料


[Music By]

INTERVAL
TANNY DI GANGSTA
OCEAN KING
BLACK FIRE
DJ 8-MAN



よろしくですーー!!!今日はここまで◎

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

「やったぜRep.福井!」

あーーー!おれだぜ!!

さてきのうは残念ながら見たかった試合ではないほうの試合しか放送されませんでしたがコチラ!!


Shimizu


清水3度目の正直!王座獲得…WBA世界Sフライ級



いやーーーよかった!!

難敵のカサレスやったけどどうもこの日のカサレスは不調やったみたいできわどい2-1の判定ながら見事王座奪取!!


期待しとっただけにほんとうれしい!!早くyoutubeとかでチェックせなね!!


No2


そして次はもしかして亀田2号↑とやるかも!ってことでコチラも注目っス!!!




んでもって亀田といえば1号のほうは大苦戦、、笑

ダウンとってから後のほうが内容悪くておれの採点では挑戦者の1ポイント勝ちやったけど、まあホームの利もあるし亀田の勝ちでも妥当なとこっすね。。

ま、あの内容で仮に亀1が挑戦者で挑戦者が王者の立場やったとしたら間違いなく亀田の圧勝やったんやろうけど。。笑









エニウェイまあそんな感じで気がついたらもう週末が近づいてきました!

今週土曜はおれもいつもお世話になっとるこれ!!


Kaijuu


REGGAE DANCE HALL

怪獣ダイナマイトRAGA


【GUEST SOUND】

サウンドクラッシュ
「狼煙」チャンピオン
BREAK JAM
from OSAKA

  
【助っ人】
INARY-ONE
from NAGANO

【SOUND】
SONIC BOOM
LIGHTING STAR

【DEEJAY】
ZYNIE
MIKKEN

9月3日(土)

OPEN22:00

入場料¥2000(1DRINK)

【場所】
新潟県上越市パティオ二階【SQUAD】

【問い合わせ】
[SQUAD]
025-520-6966
[EARL]
025-522-6842
[マッスルエンターテイメント]
090-1372-5339






み、見たい。。笑 誰か土曜いっしょに行きませんか・・・?

ちなみに来月10月の怪獣はおれもエントリーさせていただいてます!!よろしく!!!




そんな感じで今日はここまで!!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »