« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

2011年11月29日 (火)

「ででで!!」

あーーーーす!!おれだーーーーす!!!


さてさてきのうようやく次回1/6のダブトラ新年会スペシャルのフライヤーが完成して、無事入稿まで完了しました◎


おれ的には今までで1番細かいトコまで手を加えた感じです!今週金曜のダブトラでフライヤー配布する予定なんでぜひチェックを!!



つーわけでいよいよ今週金曜に迫ってきました!!!


Vol11new

キタキタキターーーー!!!


DOUBLE&TANNY DI GANGSTA presents
-DOUBLE TROUBLE-vol.11

12/2(金)@金沢DOUBLE
Open/22:30~

【GUEST SOUND】
BASS HARMONY from福井

【GUEST DANCER】
AKARI from富山
OK Dancers from福井

【DANCER】
TAKAMMY
BANANA GYALS
MAD PEACH choreographer cherimao

【RESIDENT】
TANNY DI GANGSTA
North Field

【Price】
24:00までにご来場の女性は入場無料(ドリンク代別途)
以降1500円w1D




さらに先着順で以前リリースしたおれのMIX CD・GGST MIX vol.5をプレゼント!!


Vol5

古っ!!笑 現在のロゴもまだない頃に作ったイッパツ録りMIXやけど、なかなかいいデキですよ◎まだもってないかたはぜひこの機会にゲットしーてねー!!



そしてさらに!!!



最近福井のダンスで出店してる元SUGAR LADYミキちゃんがやってるハンドメイドアクセサリーブランドTOP ONE Gも今回のダブトラに出店することになりましたーー!

Toponeg

ピアスとかたくさんあるみたいなんで特に女の子はチェックで。



もちろん内容もバッチリでお迎えします今回のダブトラ!!ぜひみなさま遊びにきてねーーー◎




それでは今からチェリマロさんが音源作りにくるらしいんで今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年11月28日 (月)

「ひさびさの・・・」

ブログ更新です。おれでっす!!ハッキリいって忙しいです!!!笑


いやはや週末は福井のダンス遊びに行ったり会社の忘年会やったり秋吉も行ったりしつつも、家では次回のダブトラのフライヤー制作でまったくと言っていいくらいゆっくりできる時間がなかった系で、さらに家のWindows Vistaはあいかわらず不調でブログ更新するヒーマーがなかったー系でした。。


そして・・・今日も今からフライヤー制作の仕上げもあるし、今週はっつーと明日急遽チェリ丸さんのムチャブリからの音源制作もあるし、マニールに来月9日のHARD DRIVE@富山マイロのポスター&チケットももらいにいかなあかんし、
今週金曜はいよいよダブトラ本番やしそれまでにタイムテーブルやら当日の段取りとかも考えなあかんし昼間はトーゼン仕事やし、他にもなんかあったかも。。。笑


20100804_001


つーわけでマンガ風にゆうならアタマからじゃっかんケムリが出始めてきとるような感じですが、忙しいのはいいことやし


Dora


頭を冷やしながら楽しんでいこーと思ってます★わし前向きー◎





エニウェイまーそんな感じでその忙しい中やけど、先日Rep.岐阜のDeeJay・G2から来月満を持してリリースされるニューアルバムの音源を一足早く送っていただきましたー!!!


Avangarde

「平成アバンギャルド」



これ、三重のArsenal JapanのOGとの共同制作らしいけどひととおり聴かせていただきましたが、、


ヤバイよ。マジで。


G2


前からちょくちょく現場でいっしょになっててあのフリースタイルの機転の良さとかリリックとかホント好きなDeeJayではありますが、これはマジCheckで。



G2ありがとー!りすぺ!!




今夜もこれ聴きながらフライヤーがんばって仕上げるぞーー!!ちなみに、次回のフライヤーもかなーりいい感じやで!




つーわけで今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

「寒い!!」

あーーーーー!!めっちゃ天気大荒れ!!!


今日は朝から暴風&大雨&たまにあれれ、あれれ、アラレ~♪って感じで最悪な天気でした。。カーゼーひかんよう気つけなね。




てか前回書いたPCがイカレちゃってる件ですが、あいかわらず原因不明なままなんで困っちゃってます。。誰か「データ実行防止(DEP)」ってのの設定変更の仕方しってたら容赦なく連絡ください。。。
きのうもいろいろやってみたけど謎のままでした\(;゚∇゚)/





さてそういえばきのうあたりからタニギャンさん1月のダブトラのフライヤー制作に入りました!!!


Flyer


1月は6日の金曜日!内容はお正月ってこともあるんで石川レゲエ新年会と題しまして石川を拠点に活動してるレゲエエンターテイナーが全員集合!って感じでやるんでこうご期待☆わーいわーい




ま、その前に来週金曜はいよいよ今年最後となるダブトラ!!

北陸ダンサーが大集合です!!ぜったいオモロいんでぜひみなさまよろしくです!!!


Vol11new_2




つーわけでカンタンではありますが今日はここまでだぜ★

| | コメント (0)

2011年11月22日 (火)

「謎。」

あい。おれです。

きのうあたりから家のPC(Windows Vista)のチョーシが完全におかしいです。

例えばこのブログに画像載せる時とか、Twitterのプロフィール写真の登録画面でもそうねんけど画像載せようとしたら確実に

「データ実行防止」

って機能が動いてネットが強制終了されてしまいます。



なのできのうもこのブログ書こうとして何度も強制終了したんでイヤになって挫折して更新しませんでした。笑




その後、画像を登録しようとしたら強制終了することに気付いた系です。。原因はまったくわかんないです。。。





んでそのデータ実行防止機能の無効化の仕方がわかんないんで(調べても意味わかんね)、それまではVistaではなくフライヤーとかMIX作ったりする用のXPの方で更新することになりそうです。。笑


つーわけでXPから更新です!!




今週金曜は福井カーサでBASS HARMONYのレギュラー・CARRIBEARN CITY!


Fukui_3


ゲストに福井初登場のI-VAN!!THE・世界基準のダンサーなのでまだ見たことないかたはぜひチェック!!!


さらに石川からもInterval、BANANA GYALSとタカミーさんも登場★





来週金曜にせまったダブトラ




とカリシティー!2週連続で福井・石川でダンサーナイト開催!!よろしくちゃんです◎




さらに同じ日富山では!!


Hard

HARD DRIVE!!HAN-KUN再び!!!こちらも近郊のかたはお見逃しなく!!






ちなみに今週金曜はいきなり会社の忘年会が入ったんでなんとか飲まずに終わり次第ダンス行けるようがんばります。。。笑


今日はここまでだぜ★

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

「おほほ土曜日~」

あいーーーーーす!おれだぜ!!


さて、いきなりですがおれ7、8年前くらいに仕事中で左の人さし指にけっこうヒドイ怪我したことあるんす。
そん時は指先の感覚が半月くらいまったくない状態でした。今はもうすっかり完治はしたんやけど、それ以来たまにマンガとかであるような

「雨の降る前の日にスゲー指先がシビれる」

感じがあるんす。これマジで。今日朝おきたらめっちゃ降っとったんでそういえばきのうも夜ずっとシビれとったなーって思い出しました。



ま、雨の前の日にかならずなるわけじゃないんでコレがアテになるわけじゃないんやけどね。笑




ところで今日の朝といえばかるく事件がありました。笑

朝ふつーに会社に行こうとしたらまさかの


Punk

ギャンギャン号パンク。笑




とーぜん仕事は遅刻で、車屋さんに働いとる同じ町内のいっこ下のやつに電話したら運よく土曜やけど仕事出てるってんで代車持ってきてもろて修理にだしました。




そして昼で仕事終わって帰ってきたらそいつから電話きてギャンギャン号が豪快に復活したらしいです!!


なので今夜は金沢へIntervalの8歳の誕生日を豪快にお祝いしに行こうと思います!!


Manier

そしてこのことをさっきTwitterでもつぶやいたらヒロスケから

Twitter

と、意味がわからない返事がきたのでお祝いモードに乗っかって返り討ちがえししてこようと思います!!


なんてったって今日はお祭り!そして土曜日!!



楽しみーーー◎





それでは今からギャンギャン号の回収に行ってまいります。今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

「明日はいろんな意味で祭り!!」

あーーーーいっ!!おれだぜ!!!


さてさてまた週末コンバッカゲンです。今夜は北陸どこもレゲエはやってないようやけど、明日はマニールでBiiiig Thing。


Manier

Red ALERT
~INTERVAL 8th ANNIVERSARY & MANIER 7th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION~

-日時-
2011 11月19日 土曜日
OPEN 22 : 00 ~
-会場-
MANIER
石川県金沢市片町1-6-10ブラザービル4F

-GUEST ARTIST-
JUMBO MAATCH from MIGHTY JAM ROCK
TAKAFIN from MIGHTY JAM ROCK
BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK
HAN-KUN from 湘南乃風
チンピラー from 富山


-GUEST SOUND-
MIGHTY JAM ROCK from 大阪
ANTHONY GATLIN from 東京
SONIC BOOM from 新潟
BASS HARMONY from 福井


-CAST-
INTERVAL
OCEAN KING
BLACK FIRE
8man






わああああああああああああすげええええええええええええ笑


オメデタイ!!って感じでインターバルの8周年ダンスがMANIERであるんでお祝い&遊びに行きまーーす◎

なんでも前売りTicketは完売らしく。。すごいっす。





ちなみにINTERVALは来年イッパツ目1/6のDOUBLE TROUBLE -新年会スペシャル- にも出演決定してるんでお楽しみに。ウス








エニウェイ!話はガラっと変わるけど、毎日おれがアツくなりまくりなのがコレ。


Japan

いやーーーー!クソガキの頃からドラゴンズファン一筋のギャンサンとしては、ホント中日が福岡で連勝した時はこれで名古屋戻ってイッキに決まるぞーー!!って思っとったのに・・・笑




まさかの名古屋で3連敗。。。




それしにてもほんっっっっっっっっと打てない(2点、2点、2点、1点、0点。。)んでいくら球界最強の投手陣を擁するドラゴンズでもこれじゃ苦しいすよね。。。


Chen


ってかお互いホームで全敗なんて今まであったかどうかは知りませんけど、これで王手をかけられたんで、退任が決まっとる落合監督のためにも明日、あさっては絶対勝ってほしいす!!



おそらく明日は吉見vs和田のエース対決!!




楽しみです!!!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

「12月。」

あい!おれだぜ!!


さて来月ですが富山でこんなオモロそうなダンスがあるんでチェック★


Harddrive

HARD DRIVE vol.40

12月9日(金)
富山県 @club MAIRO
(富山市桜町2-2-29 21ビル5F TEL:076-439-0854)
OPEN 22:00

(GUEST)
RED SPIDER/KENTY GROSS/BES

(LIVE)
SHOCK EYE/チンピラー/プリンター/キーマ/8-man

(SOUND)
SUN TOWN/富山野獣会サウンド/LUCKIE FELLOW/GREAT STONE/BLACK RUM/MAD SHADOW/FIRST CUT/TANNY THE GANGSTA

(SOUND SYSTEM)
K-3756S & 野獣会サウンドシステム

前売 3000円(限定350枚)
当日 3500円
※ドリンク代別途必要です。

■TICKET INFO■
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:155-932)
※11月23日(水)より発売開始!!

●富山
club MAIRO/グリーロレコード/フクロヤ (グリーンモール山室店)/ツタヤ掛尾店/JELLY'S/PENNY BLACK/すし処房'z
●石川
ツタヤ金沢店/MANIER/REBEL/SKYLAB
●新潟上越
EARL(パティオ内)

■お問い合わせ■
club MAIRO 076-439-0854 





わーーーーいめっちゃ楽しみーーーー◎ありがとうございます!!

ちなみにコレ


Vol11new

の次の週なんでバイブスもパンパカパンやと思われます!!




さらにコレの次の日は!!


Dvxfc

エターーーーーーナ!!!こちらはまた後日!!





今年もあと1ヶ月半!思いっきり楽しみたいと思います!!



今日はここまでだ!

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

「いよいよ」

あーーーーっ!!!おれだ!!

ってかさっきミゾレ降っとったし!そろそろふーゆーの季節が近づいてきた感じっすね。。


つーわけでタニギャンさん今年の秋冬は人生初のダウンベストに挑戦してみようと思ってさっそくヤフオクでGetしてみました!


Finesse

12年前?くらいのモデルっすね。。また裏原宿系ですが。。笑 まあダウンベストにしてはかなーり安くGetできたんでよかったっす!!


まあこーゆーのって下に何を合わせればいいんかわかんないんですけどね。。笑


0060006510413010



とりあえず間違ってこんなんにはならんように気をつけないと。。











anyway今夜は金沢マニールでGURUGURU TUESDAYってことで遊びにいけたらいこっと!

今日はここまでやで!!

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

「シューマツニッキ。」

あーーす!おれだーーーーす!!


さて週末日記っす。土曜の夜は前回も書いたとおりどうしてもハズせない用事があって自宅待機。。

その用事っつーのがスペースシャワーで3時間ぶっ通しであったコレ。


Airjamcatch1

の完全版。


おれが今年あったAIR JAM 2011に行けなかったくやしさは当時このブログでも切々と語ったのはいつもここをチェックしてくれとるみなさんならわかるかと思いますが笑、
とりあえずテレビであるってことですべての用事を後回しにして見ました。。


いやーーーー・・・



素晴らしかった。笑


Air_jam01

感動したね。それ以外長々と語る気はないですね。。

Hi-standard AIR JAM 2011

ヒトコトだけ付け加えるなら、青春時代に少しだけ戻れたような気がしました。。。ハイスタは永遠のカリスマっす。



大満足してこの日は就寝。笑





んで次の日は昼過ぎから金沢タテマチへコレ


Vol11new

のフライヤーまき!!きのうはおれひとりでのフライヤーまきやったんで苦戦しながらもタテマチを回りましたが、だいぶ色んなSHOPの人に顔おぼえられてきとる感じがしました◎
まあ毎月いっとりゃさすがにそうなるかって感じやけど、でも大事なことっすよね!

ただ貼ってもらうだけじゃなくてもっとお店の人とLinkしようと思いました!

今回も協力してくれたSHOPのみなさまに感謝!!




んでそれからひっさしぶりの第7ギョーザへ!!!


No7



・・・のハズが着いたらまったく駐車場があいてないくらいのありえんレベルの大混雑で泣く泣く断念。。

ちかぢかリベンジで!!





まあそんな感じで今日はここまで!今週は火曜と土曜がINTERVALのダンス!ってことでまた明日にでも紹介しまーす!!Likkle more

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

「きのうは!」

あーーーーーいっ!おれだぜ!!


さてきのうの夜はA.2.Cセンパイと福井casaであったコレ


Fukui

に遊びに行ってきましたーーー。いぇい



ゲストは名古屋からDOUBLE J International!
福井のダンスではよく見る感じやけど、今回はJamaicaメンバーも来日中ってことでおれらがついた頃にはお客さんもいい感じに入ってました!




まあおれ的にはぶっちゃけひさしぶり?にEQとボギーふたりそろったJAM FORCEのplayが見れてアガったけど!しかもDUB連発しとったし!
まあ今日おれ仕事やったんで早めに帰宅させていただきましたがあいかわらずの福井勢とのLinkはオモロかったっす!!あざっした!!!





つーわけで今日はなかなかの寝不足の中ですが今夜の石川はレゲエはやってないけどマニールでビッグゲストがくるHIPHOPのイベント。

んでアフターアワーズでは数少ないおれと同級生DJのYOUくん主催のGOLD SOUR。



Gold

これにKANAZAWA REGGAE DANCERZと題しまして石川のレゲエダンサーが集合してショーケースやらかしてくれるみたいなんでチェックで。



おれは夜9時から1時までどうーーーーーーーーーー・・・してもハズせない用事があるんで行けませんが、、笑




まあそんな感じで今日はここまでなんですよ!Likkle more!!

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

「明日はコンナン」

あーーーー!最近いきなり寒くなってきてないすか!?


おれだぜ!!うがいはかかせないぜ!!!




さてあいかわらず毎日予定カッツメできのうは仕事が終わってからコレ


Vol11new

のフライヤーが無事DOUBLEに届いたってことでギャングスタ号をびゅーんっと走らせてGetしてきましたーー!!


週末からタテマチを中心に県内外いろんなとこに配布する予定なんでチェケよろでっす!





んでもって今日もこのあと新しい企みの打ち合わせってことで出動してきます。うまく話が進めばまたここでも発表する日がくると思うんでその辺も激ヨロシクっす。ウス。







エニウェイつーわけで今週末は石川はレゲエ系のイベントはないようやけど、明日金曜は福井casaにてこんなのが!!


Fukui

この前のダブトラにも出てくれたEARTHQUAKE crewのレギュラーダンス!!ゲストには愛知&JamaicaからDOUBLE J Internationalが登場!!



しかも!!!


Tex


てっちゃんのTwitterから抜粋。

こんな感じらしいっす!!




おれも土曜日仕事やけどかるーく遊びに行こうと思ってマス!!!





週末もバッチリ遊ぶでーーーー!!今日はここまで★

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

「ボクシングは、オモロイ。」

あーーーーいっ★おれだぜ!!



さてブログを放置気味のあいだに超アツいニュースが!!!


.山中、9連続KOで新王者!WBC世界バンタム級戦


Yamanaka

いやーーーーーーーーー!!!ホントはこのカードはノニト・ドネアが持つWBCバンタム級タイトル(長谷川穂積がかつて持ってたタイトル)の時期挑戦者決定戦のハズやってんけど、そのドネアが階級アップのため王座を返上したことによって急きょ王座決定戦となった経緯があるんやけど、見事KOで完勝でのタイトル奪取!!!


ホントよかった!!マジで!!!


ぶっちゃけ挑戦者決定戦のまま勝っとったとしても、おそらく軽量級最強の呼び声が高いドネアにはまずかなわんやろうな、と思ってたんで!!


Donaire_2

↑がノニト・ドネア。フィリピンの選手で現役世界最強ボクサーのマニー・パッキャオ(同じくフィリピン)の後釜としてすでに世界のTOP中のTOPとして認知されてます。マジで強いです。。。笑



ちなみにこのドネアが階級を上げて次に狙うターゲットは・・・


Toshioka

この西岡利晃が持つWBCスーパーバンタム級タイトル。次戦で引退の噂もあるトシオカさんがこのドネアとやることになったら前戦のラファエル・マルケス戦を超えるスーパービッグマッチになるのはマチガイナイです。。





まあ話は戻りますが山中が勝ったことによって現役日本人の世界チャンピオンは過去最多の8人!!!

うち帝拳ジム所属選手が粟生、西岡、山中の3人でさらに下田、佐藤、五十嵐あたりはいつでも世界王座にアタックできるレベル!!帝拳ジムほんと黄金期ですねー!!!



山中も激戦区のバンタム級の中で王座防衛を伸ばしてほしいもんです!!あの破壊力バツグンの左ストレートはマジでハンパないです!!!





余談ですがWBAのバンタム級のチャンピオンはこのかた。。。


Kouki





今日はここまで笑

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

「イヤハヤ。」

あいーーーっす!おれだぜ!!

さて最近はほんとありがたいことにレゲエ関連でバタバタ忙しくさせてもろて、仕事以外は現場にいるかパソコンの前にいるか、ひたすら寝てるか!笑
って感じで(きのうも仕事から帰ってきたらすでに家の前にタカミーさんが待機してて音源制作してたし!)、ブログの更新も遅れ遅れになっちゃられら系ですが、今日はちゃんと更新です!!


つーわけで金曜の夜は新潟・上越であったコレ


Stone

に行ってまいりましたーーー!!!


なななんと上越にSTONE LOVE登場!!行くしかない!!!




ってことで12時前に現場に到着したときはプロモーターのSONIC BOOMがplay中。

ってかふだんおれ毎月のように上越に行ってますがいつもSONIC BOOMに呼んでもらって出演者として行くのがほとんどで、純粋にお客さんとして遊びに行くってのはあんまりない(笑)んで現場でいろんな人と話すのが楽しくてお酒も進む進む!笑



その後この前のダブトラにも出てもらったSOUND FLAVA→ダンスホール日本海以来の福島のちゃんばらやがplayしてからダンスホールニンジャのショー!!

このダンスホールニンジャの音源がおれ的にかなりトノップ!って感じでよかった◎もちろんショーもね!





そして!!!





Stone_love



キターーーー!!!King Of Sound System・STONE LOVE from JAMAICA!!!!



なななんと3時間以上?playしてましたねーーー!笑 おれ的にはセレクターやり始めたころから聴き続けたSTONE LOVEのMixに入ってたREAL ROCKのダブが投下されてションベンかるくチビったかと思いました!!!




が!!!





さすがSTONE LOVE、今回の日本ツアーのセレクターのアイスバーグが古めの曲はそこそこにもうーーぎゃんぎゃんブランニューをジョグるジョグる!!!笑


ダンサーも石川から大量に参加してて地元勢に負けんくらい最前列で踊ってましたねーー◎トノップ!




まあそんな感じで酔っぱらいつつめっちゃ楽しんできましたーー!!SONIC BOOMに感謝!!!



しかも来月も上越はスーパーアツい!!!





ってことでそれはまた改めて紹介します!やばいよヤバいよーー






つーわけで今日はここまでなのだ★

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

「ダブトラ番外編スペシャル!」

あーーーーーーーーいっおれだぜ★


さて水曜の夜になりますが、ダブトラ番外編が開催されました!!



いやはやオカゲサマでめっちゃオモロいダンスになりました!!つーわけで写真レポー!!


Iriguchi_2

今回のダブトラは記念すべき10回目っつーのもあったし、第1金曜に引っ越し前のスペシャルっつーのもあってなななんと入場無料での開催!!トノップーー!!!



それもあっていつもより早い時間からお客さんもたくさん集まってくれて感謝です!!



そしてゲストのメンツはおれも長年お世話になっとる福井のキョーダイに福井期待の若手DeeJayをお迎えしてのLink up Night!


Rock

ROCK CRIMER!2ラウンド目の90s後半メインのジョグリンはまじで鬼ボス!!!


Dosukoi

JUSTY WIDE!!ダブトラ初登場でしたがようやくお呼びできたって感じ。


Justy

まもなくアルバムも発売開始!!ってことで石川県やとREBEL+.でGetできるみたい!おれもサンプルもらってとおして聴いたけどかなりイイ感じでした◎


Ushiaki_2

そして福井ではおなじみ?のサウンドのMCやセレクターをMIXしてのplay!!
写真はROCK CRIMERのうしくんとFIRST CUTのアーキ!!


Texmagara

さらに飛び入りでBASS HARMONYのマガラもマイクを握ってFIRST CUTのてっちゃんのセレクトでplay!!


Rub_a_dub

そしてその後はRUB A DUB!!JUSTY WIDE、SANDY CLAWS、写真のREGSTA、さらに地元石川から8-MANも登場★
最近石川じゃなかなか見れなくなった大勢でのRUB A DUB!おれがやりたかったこれができてよかったーーー!!




そんでもってこっから飛び入りでもう1組サウンドが登場!!!


Tomcat

from 静岡は浜松からサウンドTOM CAT!!

セレクターのヒロヤは地元が石川は小松市ってことで前々から面識はあってんけど、この日完全にノリで相方さんと静岡のメンズダンサーと車できてくれたんでせっかくなんで最後にplayしてもらいました!!

あざっす!!今度は静岡で!!!




まあーそんな感じで今回は内容も楽しかったし(途中楽しいダンスにジャマが入ってきてまじイラついたけど)、もちろん反省もあるけど前回からの改善点も見えたし次につながるダンスになったと思います◎

マジこの日きてくれたみんなに感謝です!!!



そして来月はこんな感じです!!


Vol11new

12/2 DOUBLE TROUBLE vol.11



よろしくです!!!


今日はここまで★

| | コメント (2)

2011年11月 3日 (木)

「おつトラ!!」

あいーーー!おれだっす!!


さてきのうはダブトラ番外編スペシャルでした!!


Bangaihenspecial


・・・が!!!笑




ダンスから帰って寝ずに仕事行って、昼休み中に20分ていどしか寝てないんでダンスレポはまた改めてってことでお願いします。。。限界です笑


ただ今回はかーなーりいいダンスになったんでよかったっす◎




つーわけで今日は有無を言わさず寝させてください。。




てか明日は上越にSTONE LOVEがくる!!見に行くどーーーー!!!


Stone



それではオヤスミナサイ。。。笑

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

「しつこいようですガー!!」

おれだ!いよいよ今夜だぜ★


Photo

いいんですか?

・・・いいんです!!!入場無料!!!!




ネットでゴチャゴチャゆってるBadmind野郎は華麗にスルーで。レギュラーダンスナメんなよ?



すべては現場で!!



Bangaihenspecial


よろしく!!




ちなみに余談やけど明日お休みGetできませんでした笑


Katou


明日はダブトラ終了後そのまま寝ずに仕事いくどーーーーーーーーーー!!!





それでは今夜★Likkle more!

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

「番外編スペシャル!!」

あいーーー!!おれだぜ!!!


さていよいよ明日です!ダブトラ強化週間第2弾!!



第10回目の今回は12月より第1金曜に週を移動するDOUBLE TROUBLE引越し前・番外編スペシャルとして祝日前の11/2に開催!!

なななんと!オープンからクローズまで入場はドリンク500円のみの実質無料!!!祭りです!!トノップすぎます!!!



Bangaihenspecial


-DOUBLE&TANNY DI GANGSTA presents-
DOUBLE TROUBLE ~番外編スペシャル~

11/2(金)@金沢DOUBLE
Open/22:30~

【GUEST SOUND】
FIRST CUT from福井
ROCK CRIMER from福井

【GUEST DeeJay】
JUSTY WIDE from福井
SANDY CLAWS from福井
MUGEN from福井

【RESIDENT SOUND】
TANNY DI GANGSTA

【FLOOR DANCER】
TAKAMMY
CHERIMAO
ayaka

【Price】
入場無料!!
(入場時ドリンク代500円のみ)




なんと入場無料でっせ!トノップすぎまっせ!!



ぜひ遊びにきてくださーーーーい!!




今日はここまでやで!

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »