« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

2011年12月31日 (土)

「ゆく年くる年」

あい!2011年最後の更新っす。


今年1年おれと1瞬でもかかわった人ありがとうございました!



そして来年もギャンギャンいわしてくんでよろしくです!!






つーわけできのうも書いたように今夜は金沢DOUBLEでplayとMANIER&8HALLのカウントダウンイベントをハシゴして新年を迎えたいと思います!!

その前に石川レゲエ陣全員集合で忘年会!コチラも楽しみー!!よい41酔い!!!





それではどっかで会いましょう!

| | コメント (0)

2011年12月30日 (金)

「さー年末です!!」

あーーーー!おれだぜ!!

さていよいよ明日で2011年も終わり!今年はほんと日本が大変やったってかいまだに大変やけどそんでも少しづついい方向には向かっていってるような気もします!

もちろん被災地を始めまだまだ解決してない問題は多々あるけどもうすぐそこにせまった2012年に向かっていきたいモンです!!




つーわけで明日は金沢各地でおおみそかカウントダウンイベント!!


MANIERのポスターが話題になってますが、コレ


Manier

なんと北陸のクラブ関連の関係者からお客さんまでTwitterアカウントの画像がズラーーーっと並んでます!!


おれもあるんかな?って探したら・・・ありました。しかも短期間だけ使っとったパラッパラッパーの画像。。笑



さがしてみてください!




・・・まあ実はおれマニールの方には出演しないんすけどねーー!!笑



おれはっつーとコッチだ!!


Countdown

ハーイ!おれはDOUBLE TROUBLEでお世話になっとるDOUBLEです!!



しかもオープン時間の9時からplayみたいです。。笑 ま、かなり早い時間なんでこれるかたもしいたら顔だしてください。。笑





その後はマニールにいこー★








んでもって少し早いけど年明けイッパツ目はそのMANIERでこんなん!!


13

北陸3県のレゲエエンターテイナーが選抜で登場!楽しみー!!

んまこれはまた改めて告知します!!







そんな感じで年末年始あわただしいですが


Hen

・・・でいきましょー!!笑






今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年12月29日 (木)

「あーいえー!」

あいーーーー!本日半日で無事今年の仕事が終了したおれだ!!

明日から年明け4日までお休みです。ふふふ



さて本日といえばこの前の上越でもLink upさせていただいた大阪のBig Sound・BURN DOWNが送り出すNew RIdiimがいよいよ配信開始となりましたってことでご紹介!

Step

STEP UP Riddim!


実は先日ひと足先にご好意で音源を送っていただいてチェックさせていただきましたが!・・・あのー中途半端に

「わーコレはいいぞ!さすがBURN DOWN!りすぺ!」

とか

「捨て曲いっさいナシのBig Tuneの嵐です!クラったー!!」



などといった社交辞令的なホメ言葉なしで本音感想をのべさせていただくならこの全5曲の中でもHISATOMI - MY DREAMって曲はマジでヤバーって思いました!!

内容は「自分のチカラで勝ち上がっていつかはデカイ金Getしてやんぜ!」的なここ数年ジャマイカでも流行りのテーマ的な曲。
コチラもここ数年ジャマイカで主流になりいつつあるR&B風なテイストのRiddimにマジばっちり乗っかってます。


個人的にはこのHISATOMI氏とはLinkはないけどぜひ現場で聴きたいなーって思った1曲でした!





んでそのHISATOMI氏も出るBURN DOWNの15周年アニバーサリーダンスが本日大阪ZEPPで開催!

Burndown

すごすぎて言葉も出ません。笑 15周年てハンパないなー!おめでとうございます!!






そしてそんな中おれギャンさんはっつーと先日ボーナスが入ったのをいいことに、ひさびさレコード大量買い。中には7インチ1枚で4800円したのも。。もはや病気。


Records

でもそんなことは前からわかっているんです。ほしかったんです。早く現場でかけたいです!!



これ次のMIX CDのネタにもするつもり!楽しみーー!!





つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

「あれ、、」

はい!実は石川をレペゼンするR&B DJのDJ YOUもこのブログを見てるらしい、どうもおれだーす!同級生リスぺ。



さて気がついたらもう今日は12/28!早すぎる!!


ってわけでこの流れやとこのブログ毎年恒例になっとる「今年のおれ的TOP10」は年内発表に間にあわないことになりそうですね。。笑

ま、日本全国期待してくれとる人はハッキリいってZEROのハズなんでまあ、年が明けてブログのネタに困ってきたときにでも残しとくことにします。。ぶっちゃけランキングすらまとめてないんやけどね。ふふふ






完全にエニウェイ!



つーわけでワタクシたにぎゃんさんきのうからヒサビサとなるMIX CDの制作に入りましたーーー!!Da One Ya Name GGST MIX vol.9でーーーーす!!!いえーーーーい★


…コチラは日本全国で5人くらいはいるハズ(笑)のタニギャンMIXファンに向けてのvol.7以来となるALLアナログレコード音源でのMIXで、やっぱおれが1番好きな80's~90'sのDancehallにしよかと思ってます◎ふふふ



しかもきのうとりあえず使いたい曲バラバラで並べてみてんけど、かなーりマニアックかつおれっぽいセレクションになりそうなんでこれからMIXしてくおれ自身も楽しみ!



んまがんばって3月くらいまでにはリリースしたいと思ってるんでまたよろしくです◎








そんな感じでプライベートでは明日半日で今年の仕事も終わり。年末年始も全力で遊ぶでーーーー☆



今日はここまで!!

| | コメント (2)

2011年12月26日 (月)

「週末日記2」

あいーす。ハンパない系の雪です。みなさまいかがお過ごし系でしょうか。


タニギャンさんだよ!




さて前回の続き日記です。GURUGURUが終わってマニール出たのがたぶん5時半くらい。で、フラッフラになりつつ家に着いたのが7時くらい。この日はそのまま仕事。

ってわけで風呂入って着替えて・・・のつもりが1瞬ソファーに座った瞬間意識をうばわれ目がさめたら7時半。ふだん仕事で家を出るのが7時半。笑

なので歯もみがくヒマもなくあわてて出勤。笑


で、出勤と同時にリバースこいて、生まれたての小鹿のような足元で仕事してるおれを見て会社の上司のトシさんから

「オマエいつまでも青春しとるなー」

と最上級のホメ言葉をいただき、代わりに土曜出勤を休みにしてもらったんで夜は福井カーサのコレ



に行くことに!ってことで帰宅後そっこー寝て夜おきてA.2.C.先輩と合流してカーサへ!!


Fukui

この日はゲストに大阪のリスキーダイスと金沢からIntervalにレジデント・BASS HARMONYの福井ではおなじみの?組み合わせ!
でもいつもとは違い完全忘年会モードでギャンギャンお酒が進んでるのを遠い目でながめながら楽しんできましたー◎



そして途中Intervalが今ちまたで話題沸騰中のコレ

EXPRESS - もぐらの唄

のDUBを投下!!関係者はみんなGun Fingerの嵐!!!


まだお客さんには浸透してないけど、すでに関西圏では鬼Hit中でこれから確実にこっちでもパワープレイされる1曲なんでぜひおぼえといてねん。






んでラバダブはいつも通り福井の歌い手が集合+8-MANも参加で見ててうらやましくなる盛り上がりぶり。ジャスティーもレジスタもほんといいなー。




カリシティー、いいダンスです!おれもダブトラがんばろー!!

Vol12shinnenkai_4



さて!今年残りワズーカやけどおれはカウントダウンイベントがひかえてますがそれ以外にもオモロそうなイベントあるんでまた日を追って告知してきます!!



今日はここまでなのだよ!!

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

「ホワイトクリスマス」

です。スーーパーーー寒いです。おれだよ!


さてまずは怒涛の週末レポ@金沢MANIER編です!

Guruguru

今回はGURUGURU X'masってことでいつものレギュラーメンバーにおれも加えていただいての朝まで開催でした!

まあいつものごとくデジカメは持ってっとんやけど1枚も写さないパターンで。。笑



とにかく次の日は祝日やったってのもあって早い時間から忘年会モードでお酒もだいぶ出てた感じでした。。

Tajima_2


つーことで会社の忘年会帰りからの参戦のタジマも。(撮影:ヒロスケ)




おれは2ラウンドいただいて早い時間はまあX'masってのもあったけどその前に年末、今年1年を振り返って大変すぎた日本に向けてコレ

Jimmy Cliff Many - Rivers To Cross


からスタート。日本人は絶対忘れてはいけない1年になりました。ウス。



んでその後はまあいつも通りってか好きなようにやらせていただきました◎

ぶっちゃけ2ラウンド目はだいぶ酔いすぎてレベルの低いplayになってしまったと思いますがそこは反省です。ウス。


でもあいかわらず楽しかったーーー!!ありがとうございました!!!






んでダンス終了→帰宅→そのまま仕事とマジでハンパないつらさでしたが・・・笑



でもオモロいから仕方ないんです!笑





そして夜は体力の限界を感じながらもふたたび車に乗り込み今度は福井カーサへ。。。

やけどこれはまた改めてレポってことで今日はここまでよ!

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

「からのー?」

あーーーー!おれだぞ!!



さっき無事2月のダブトラ1周年のポスターデータが完成しました!いえーーーーい!!

あとはフライヤーの裏面データからの入稿用です!!なんとかがんばります!!!







エニウェイさてさてきのうも書いたように明日の夜は金沢MANIERにてコレ


Guruguru


です!わたくしこの日ばかりはタニーディサンタスタに変身する予定ですが←え笑、
その次の日はおとなり福井casaにてBASS HARMONYのレギュラーダンス!!


Fukui

Carribean City!!


なんでも福井ではこれが今年最後のレゲエイベントらしいんでぜひチェック。おれも明日仕事からのグルグルからの仕事からのカリシティ遊びに行ってからの仕事(!)と信じられないような予定ですが、なんとかこなして年末年始スーパーエンジョイぶっこき系したいと思ってます!!笑






それにしても今年は今までにないくらうい充実した1年になったなーって思います。

12か月あって県外ダンスから呼ばれなかったのは1回くらいかな?ってくらいいろんなとこから呼んでもらったし、5月にはMIX CDも出せたし、何より2月からレギュラーダンス始めたのもあってめっちゃ忙しく過ごせることができました◎

おれひとりじゃなくてダブトラクルーのTAKAMMY、ayaka、CHERIMAO、North Fieldの支えがないとやってこれなかった&これからもキープできないダンスです!



もちろん地元石川のみんなはもちろん県外のレゲエでつながったみなさんにもマジで感謝&これからもよろしくって感じです!!




そして今年ももうちょいなんでこのブログ毎年恒例になっとる「今年のおれ的TOP10」も時間があればまとめて発表したいと思ってます!!




まーそんな感じで今からハッピーターンでも食って明日マニールでお待ちしてます!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

「今週木曜!」

あいー!おれだぜ!!今日もクソ寒いです!!


さてさて前回も書きましたが、タニギャンさん今週木曜はひさびさGURUGURUに呼んでいただいておりやす!


いつも遊びには行っとったしちょくちょくMCとかで飛び入りはさせてもらっとってんけど事前にクレジットされたのは・・・何年ぶりやろ笑




そんくらいの勢いなんでスーパー楽しみです!!クリスマス前にひとハシャギこいときたい系のそこのアナタはぜひ!金沢MANIERにオコシヤス。


詳細はこれ↓



今月のGURUGURUはなんとX'masスペシャルです!!

日にちを変更してなんと祝前日の22日です!!


GURUGURU Thursday

Guruguru

-X'mas Special-

12.22 木曜日

@manier


LADIES→FREEEEE!!
MENS→1000yen(1D)

-Sound-

INTERVAL

Tanny DI Gangsta

OCEAN KING

BLACK FIRE

-SHOP BOOTH-

CASSETTE REBEL+.






祝日前で朝までやるのにお値段そのまま男は1000円1D、女の子は完全入場無料!!




次の日わたくしふつーに仕事やけどオカマイナシで楽しんできまーす◎



てな感じで今日はここまでだ!!

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

「Weekend」

あい!クソ寒いです!!おれだぜ!



さて週末日記です。が、前回も書いたように先週末はタニギャンさんダンスも入ってなくまったくのフリーやったんで次回のフライヤー制作に入りました!!


つーわけでひたすらPCの前にいたんでとくにレゲエ的には話題らしい話題はないんやけど、おかげで夜はレゲエ以外で親友と呼べる昔からの仲間とシッポリ忘年会に参加できました。


Bounennkai_2


今回は2人くらい欠員が出たけど、そんでもあいかわらずオモロい集まりでした!運転組がお酒NGやったのがちょっと残念やったけどねー!!

次回は全員集合でおれんちとかでみんなで飲みたいモンっす。ええ。



んでペロッペロになって帰宅後あえなく爆睡。笑






ま、そんな感じで話は戻るけど次回のフライヤーは今までおれが作ってたようなフライヤーとはガラっと雰囲気を変えて作ってみようと思ってやってます。


まあまだホント作り始めたばっかなんでなんとか次回のダブトラ当日までに仕上げたいと思いまーす!よろしく!!




そんで今週タニギャンさんはコレだ!!!


Guruguru_2



ひさびさマニールでplayさせていただきます!!



ま、これはまた近くなったら告知します!





そんな感じで今日はここまで★

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

「でたーーーー」

完全に雪です!!寒すぎです!!!

Yuki


ユーキーが積もってキテマス!!

てか、なんとおれのギャンギャン号まだタイヤ換えてないです。。1年半前ノーマルタイヤで事故った経験があるんでかなり恐怖ですが気合で週末まで乗り切ろうと思います!!



エニウェイきのうは会社のプチ忘年会で近くのやきとりの秋吉へGo。



ってか最近まで知らんでんけど、秋吉って福井県レペゼンらしいっすねー!なので北陸以外ではあんまないんかな?

Akiyoshi


とにかくおれは秋吉のシロさえあればその日はあとは生ビールだけあれば大丈夫なくらい秋吉のシロ好きです!!笑






で、満足して帰宅後爆睡。なのできのうはブログお休みでした。笑





つーわけで今週はタニギャンさんダンスも入ってないんでオフ・・・

ってわけにはいかず、今日からボチボーチ次回のダブトラのフライヤー制作に入ります!!


まだ詳細は発表できませんが2月のダブトラは早いものでダブトラ1周年記念です!!!



なのでそれにふさわしいゲストサウンド・ゲストDeeJayをブッキング済みです◎お楽しみにですー!!





でもその前に気がついたら今年ももう半月を残すのみ!早すぎて困っちゃいますが新年イッパツ目のダブトラも要注意でお願いします!!

Vol12shinnenkai

石川レゲエ陣が大集合!みーんなきます!!ってことは石川のレゲエ好きも全員集まって新年をギャンギャンお祝いする日ってことでしょー!よろしくです!!





でも今年半月もまだまだオモロいダンスだあるんでそれはまた追々ここでも書いてきます!チェックよろしくだぜ!!



今日はここまで★

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

「今日は語るよ。」

あいーーーーす。今日になって週末の疲れが出てきたか、またヘルペスっぽいのが見え隠れしてきたどうも北陸石川加賀代表です。むしろヤーマソ。



さて先週あたりから気付いてはおったんやけどバタバタしとってなかなかブログのネタにできないでいた(TwitterではドクプロのムネさんとSONIC BOOMリューザ先輩とでエライもりあがったけど笑)話題がコレ。


新製品:VCI-400 - ベスタクス ニュース プレスリリース / Vestax



デターーーーーー!!Brand New!!!

Vci400


しかもちょっとカッコイイ。。。笑 

ちなみに今おれが使ってるのが2個前のモデルのコレ

Vci300


VCI-300です。

たぶん今みんなが現場使ってるのはこれの後継機のVCI-300 Mk2ってやつですね。最近はこのコントローラー使う人が増えてきたけど、おれはたぶん北陸~上越のレゲエセレクターでも1番早かったかと思うんでもっと初期のヤツです。

ちなみに最近よく「たにーくん使ってるアレって、いい?」って聞かれますが、とくにおれみたいなひとり芸人のセレクターさんにはオススメです。ハイ。




まあ新製品が出た今でもぜんぜんそのVCI-300でまったく問題なくplayできるんやけど、やっぱせっかく新製品が出たっつーことでチェックしときたいもんです、ハイ。






ただおれもココ1年くらいでPCでplayするのがほぼメインになてきてる状況ではありますが、ダブトラではいつもアーリーからplayもしてるんでそんな時はレコードでしっかりやってるんでぜひ早い時間からチェックしてくださいねー!!







てかちょっこり話それますが・・・たぶん前も書いたかと思うんすけど、おれ思うんすけど、ぶっちゃけ最近やりだした若手セレクターさんは最初からPCオンリーでplayしてるって人もいるかもしんないしヘタすりゃ家にターンテーブルすらないってかたもいるかもしれません。もうテクニクスもタンテ生産してない時代すからね。


でもそれはそれでいいと思うんすよ。


「古い曲はやっぱレコードじゃないと!」とか「レコードのよさは!」的なのは、無理してその時代にいなかった若手がやるのもダメとはゆわんけど、むしろおれら世代くらいまでやった実際レコードしかなかった頃からやってる人が伝えてけばいいと思ってます(そんなことゆったらレコード屋さんにヤラれるかも・・笑)。


極端な話、レコードなど最初から存在してなくて昔からデジタルでのplayが当たり前やったとしたら仮に今それよりさらに進化した便利アイテムが出てた場合「やっぱ今のはダメだ、やっぱPCじゃないと!」って話になってたと思うし。極端な話ね。

要するにその時代時代でその世代のスタイルでやればいいってことっす。



おれらは元々レコード世代の人なんでレコードのかっこよさ、レコードの音の味、レコードでplayしてるセレクターのかっこよさなどなど。。そーゆーのは先輩がたにはかなわんでも今の若手より当然わかってるつもりやし(ぶっ飛んだ話、大量のレコード箱を重そうに運んでる姿にすらかっこよさをおぼえたり笑)、
こう見えてサウンドシステムの制作から運営までかかわった経験からシステムでレコードをplayするよさも少しくらいはわかってるつもりす。



まあそんな感じで何が言いたいかわかんなくなってきてますが要するにその時代時代に柔軟にいけばいいかなってことっす!固定観念はいいこともあるけど悪い時もあるんで!




なのでいつかダブルにシステム入れてアナログナイトやりたいなーって思ってるギャンサンでした。。




今日はここまで★

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

「土曜日!新潟No.1 Hard Way!!」

はいはいー!おれです!!


さてお次は先週土曜にあったコレ

Dvxfc


のレポ!!




いやーーーーいろんな人がTwitterやブログなんかでも言ってましたがハンパないおもしろさのダンスでした!!


ゲストにFrom JamaicaからETANA!!!





つーわけで写真つきで(GREAT STONEイダマルセンパイに送ってもらいました)!!




今回はFATHER HALLとSQUADの2か所同時開催!SQUADは1995年までの曲オンリーとラバダブ、FATHER HALLはゲストのライブと2000年以降の曲オンリーの1つぶで2度おいしいダンス!!



おれはSQUADのほうで30分1回勝負でしたがタイムテーブル的に1番メインの時間をいただき!
順番も前後がSONIC BOOM→おれ→KING JAM→BURN DOWNってゆー気合の入る流れ!!



Tanny


つーわけでマジ好き放題気合いぎゃんぎゃんでplayさせていただきました。。楽しすぎた。。。終わってからゲストさん含めた全部の出演者でおれが1番アガったってゆってくれてかたも何人かいたくらいで、、恐縮です。。でも楽しかったーー!!





んでおれのあとはKING JAM!!

Kingjam

KING JAMピッカルくんとはもう4年近くまえにおれがマニールで主催したCOOL AND DEADLYってダンスにお呼びして以来の再会!!
ひさびさやったけどめちゃくちゃ酔っぱらってましたねー。笑

Burndown


そしてBURN DOWNはFoundationのDUBを連発!!マジでやばいplay!!!これが鬼Buss!!


Etana



ちょっとだけしか見れんだけどFATHER HALLではETANAーーー!!!





とりあえずその後、朝方の忘年会モードでマジでやばい量のお酒が飛び交い、、、おれもかなり流れ弾をくらいましたがいやー楽しかった◎

Cimg3190

おれ→キンジくん→ピッカルくん


Cimg3191

控え室で!!







いつもいつも呼んでくれるSONIC BOOMとMUSCLE ENTERTAINMENTのみんなにマジ感謝!!来年もよろしくお願いします!!!



今日はここまで★

| | コメント (0)

2011年12月12日 (月)

「週末レポ。まずは金曜日!」

あーーーーー!おれだぞ!!


さてハンパなく充実した週末を過ごせました。

充実しすぎて写真あんま撮ってないすがまずは金曜のレポから!


Harddrive


富山MAIROのHARD DRIVE!記念すべき40回目にチンピラーさんに呼んでいただきました◎

スペシャルゲストにRED SPIDER、SUN TOWN、SHOCK EYE、KENTY GROSS、BES!!危な!!!


まず現場到着してからおれまでゲストさんのゴハンに同行させていただき(超恐縮。。)、房'Zってお寿司屋さんへ。

そしてここのモノがまた出てくる料理すべてが激ウマ!!!笑



バイブスMAXで現場へGo!さすがスペシャルゲストってことで早い時間からたくさんのお客さんが集まってFIRST CUTからの地元勢のライブが始まる頃にはもうわっしょい状態!



ちなみにおれはそのFIRST CUTの前の30分。ひっさびさほとんどDUBでplay。

個人的な理由でアレなんすけど、昔からK-3756Sと野獣会のサウンドシステムのあの爆音でおれのDUBをかけたかった的な笑、ほんと自己満なんでスンマセンって感じですけど、ね。。

でも夢やったんす、、ハイ。。うれしかったです。。ハイ。。。

Live


んで話は戻って地元勢のライブが終わってそこからまずはSUN TOWNがplayしてかーらーのRED SPIDER!!

Redspider


もうなんてゆうかホントに別格ですよね。。まさに壮絶な盛り上がり。お客さんのいじりかたとかは完全に職人の域です。
お客さんもそれを期待してきてるのがわかるしホント圧倒されましたね。。。



んでそこからゲスト勢のライブ!BES→KENTY GROSS→SHOCK EYEが順番に出てここもおそろしいくらいの盛り上がり!!!




そして再びRED SPIDERやってんけどここでは1ラウンド目とうって変わってHARD COREなJamaicanのDUBを連発!SPIDERのBOUNTY KILLERのDUBはやはり鉄板!!

んでその後のSUN TOWNがまた危ないFoundationのDUBを連続投下!シビれた!!

Suntown

ちなみにSUN TOWNのセレクターのマックくんとはダンス終盤から終わってからもずっとしゃべってていい感じでLinkできて、SUN TOWNのplayもおれ的にすげーよかったんでぜひダブトラにってことで約束してきたんで来年期待しとってください。ハイ。




んでかーらーの朝方はFIRST CUTがBrand Newやってーのお次はおれ2ラウンド目。

ゲストが終わった時点で大半のお客さんは帰ってしまったけどやけど、そんでもまだまだ残ってくれてたお客さんもいっぱいいたし、
途中話しかけてきてくれた石川からきてくれたってお客さんも帰らずにおれのplay待っててくれたりしたんで、おれもBrand Newメインでオモックソ好き放題やらせていただきました◎




んで朝方無事ダンスも終了◎みんなでスピーカー撤収して解散でした!楽しかったーー!!

After_di_dance

今回呼んでくれた富山のDon Manチンピラーさんと野獣会のみんなにスーパー感謝です!新しいLinkもできたしほんといいダンスでした!ありがとうございました!!





つーわけで次回は土曜日の新潟・上越レポ!!今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

「おさらい!今夜は富山マイロ!!」

だ!!!


Harddrive


SHOCK EYE from湘南乃風
SUN TOWN

プリンター
キーマ
8-man
チンピラー
富山野獣会サウンド
LUCKIE FELLOW
GREAT STONE
BLACK RUM
MAD SHADOW
TANNY THE GANGSTA from石川
FIRST CUT from福井

野獣会サウンドシステム
K3756Sサウンドシステム

■12月9日金曜日
pm 10:00 start
am 5:00 close
■前売り\3000(限定350枚)
チケットぴあ(セブンイレブン,サークルK)
Pコード /155-932(12/8発売終了)
■会場
富山マイロ
富山県富山市桜町 2-2-29 21ビル 5F

■前売りチケット取扱店
●富山
富山マイロ
グリーロレコード
フクロヤ (グリーンモール山室店)
ツタヤ掛尾店
JELLY'S
PENNY BLACK
すし処 房'z
●石川
ツタヤ金沢店
マニール
REVEL
SKYLAB
●新潟上越
EARL(パティオ内)

お問い合わせ先
マイロ 076-439-0854




マチガイナイです!!




そして石川の人は無理に富山までとは言いません!こちらも見逃せないぞ!!

Red

どっちかで遊びましょうーー!!




それでは!!!

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

「土曜日はこれだ!!」

あーーーーー!!おれだ!!!



さて前々回今週金曜のコクーチしましたが、今週はそれだけじゃございません!!





次の日は新潟・上越でコレじゃーーー!!!

Dvxfc


2フロア解放型!!

No.1 HARD WAY



【SPECIAL GUEST】

ETANA from JAMAICA


【GUEST SOUND】

BURN DOWN from 大阪

KING JAM from 大阪


【新潟】
SONIC BOOM
LIGHTNING STAR
JOHN BULE
ZYNIE
MIKKEN


【富山】
LUCKY FELLOW
BLACK RUM
チンピラー
KEYMA
キトキトPUM PUM


【長野】
SOUND FLAVA
KAZUKI
LARGE RICE
山火事


【石川】
INTERVAL
TANNY DI GANGSTA


【福井】
BASS HARMONY
REGSTA


【日時】

12月10日(土)

【入場料】

前売り¥4,000
当日 ¥4,500

ローソンチケット
【Lコード 79912】

【場所】

新潟県上越市パティオ二階[SQUAD & FATHER HALL]

※当日は!
【FATHER HALL】1996~2011年代の選曲&LIVE

【SQUAD】1970~1995年代の選曲


となります!!


【問い合わせ】
[ERAL]
025-522-6842
[マッスルエンターテイメント]
090-1372-5339

[CLUB SQUAD・FATHER HALL]025-520-6966


チケット取り扱いなど!その他詳しい情報は
http://hp30.0zero.jp/570/MUSCLEMAX/

主催・企画
MUSCLE ENTERTAINMENT
SONIC BOOM








・・・です!!!!!

忘年会スペシャルってことでなななんと現在日本ツアー中のETANAが上越にくるーーーー!!!!!

Etana4

Etana- I am not afraid

まじでヤバい!!!真剣にBIG TUNEの嵐に期待です!!!



さらに大阪からBURN DOWNとKING JAMまで登場しちゃう!!スゲー!!!




地元勢は北信越のそれぞれの県をレペゼンしとるサウンド・DeeJay・Dancerが一同に介します!!!

石川からはINTERVALとおれです!楽しみーー◎



ちなみに金曜おれは富山マイロでコレ


Harddrive

やけど、同じ日金沢マニールではそのINTERVAL主催のサウンドナイトもあるんでお近くのかたはぜひ!!

Red


金曜・富山マイロ&マニールと土曜・新潟Father Hallどっちもよろしくです!!




今日はここまでだぜ!!

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

「今日はノンレゲエでいいっすか?笑」

あいっす!さてほんとは今日は土曜の告知しよっかなーって思っとってんけど、どうしても書きたいネタがあるんでそれを。。笑


なので興味がないかたはスルーしてやってください。笑







明日は残念なことにこの兄弟

Bakameda


のいつものアレがあるみたいで(笑)、とくに2号の試合があまりにもおかしな世界タイトルマッチってことで・・・
福井県民として初の世界チャンピオンに輝いた清水智信選手はこの一家のせいで初防衛戦を行う前に世界タイトルを一方的に剥奪される(正式には休養王者扱い)とゆう信じられない事態に陥ってしまいました。。

Shimizu


完全にWBAの金儲けのためのタイトルマッチの乱立と亀○ジムの黒い金の動きが一致してのこのあからさまな不可解興行に加え、それに対して何も言い返せない日本ボクシング協会(JBC)のヘタレぶりが露呈されてしまった感ですが(現在WBAのスーパーフライ級だけで3人世界チャンピオンがいるとゆうあまりにおかしな事態。。)、
心の中で王者テーパリットになんとか2号を倒してほしいと願うばかりやけど、、ぶっちゃけ試合結果すらまた仕組まれた台本通りの興行になるような気がしてなりません。。。




WBAと○田ジムのこんなおかしな連係プレイがあっていいんでしょうか。。清水選手はマジで3回目の世界挑戦でようやく手にした血と汗のしみついたベルトを、明らかな金儲けのためにこうもやすやすと盗られてしまっていいんでしょうか。。。





ぶっちゃけ○田一家が協栄ジムから独立して亀○ジムを設立したときそれを認めるかどうか大モメして結局認めてしまったことによって予想通りこうやってトラブルの火種になってるわけで、、
一刻も早くJBCはWBAから脱退してもっと権威のあるWBOに加盟すべき!WBCもなかなか微妙なときもあるけどWBOとWBCでいいじゃないですか!!とりあえずWBAはマジで抜けてほしいっす。。





もう亀○ジムはほんと消えてほしいっす。。。これ純粋なボクシングファンならみんなそう思ってるハズです。。。マジで。。




こんな試合世界タイトルマッチなんかに認めたくないっす。。

清水選手があんだけ必死になって金子会長と共にがんばって抗議してんのに弱小ジムの金子ジムは完全に上から押さえつけられて抗議の会見も手回しされてメディアにすら報道されないままです。。めちゃくちゃっす。。




以上、今日はただの1ボクシングファンとしてのグチでした。。笑

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

「今週も充実の予定です!」

あははーー!!寒いぞーー!!!おれだぜ!



さて今週は2日連続で県外に行ってまいります。どちらも楽しみすぎて危ないです◎




まずは金曜日!!!



[HARD DRIVE vol.40]


Harddrive



40回記念スペシャルゲスト
RED SPIDER
KENTY GROSS
BES
SHOCK EYE from湘南乃風
SUN TOWN

プリンター
キーマ
8-man
チンピラー
富山野獣会サウンド
LUCKIE FELLOW
GREAT STONE
BLACK RUM
MAD SHADOW
TANNY THE GANGSTA from石川
FIRST CUT from福井

野獣会サウンドシステム
K3756Sサウンドシステム

■12月9日金曜日
pm 10:00 start
am 5:00 close
■前売り\3000(限定350枚)
チケットぴあ(セブンイレブン,サークルK)
Pコード /155-932(11/23発売開始)
■会場
富山マイロ
富山県富山市桜町 2-2-29 21ビル 5F

■前売りチケット取扱店
●富山
富山マイロ
グリーロレコード
フクロヤ (グリーンモール山室店)
ツタヤ掛尾店
JELLY'S
PENNY BLACK
すし処 房'z
●石川
ツタヤ金沢店
マニール
REBEL+:
Skylab
●新潟上越
EARL(パティオ内)

お問い合わせ先
マイロ 076-439-0854







実はおれセレクター始めて来年で8周年ねんけど、始めたてのころ1番あこがれとったサウンドがこのRED SPIDERで、
SPIDERが出たCLASHのカセットテープやCDをとにかくGetしてMCからDUBの切り方まで思ッッックソ影響受けました。

Spider

そのRED SPIDERと実は初めての同じダンスです。呼んでくれたチンピラーさんと野獣会のみんなに感謝っす!!楽しみーー★



前売りチケッツおれも少しだけやけどあずかってるんでもし行きたいって人おったらゆってください!!


石川ではREBEL+.とSkaylabでも発売してます!!よろしく!!!






土曜の告知はまた次回で!!今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

「ダブトラありがとうございました!!」

あーーーいっ!おれだぜ★

さてさて金曜の夜はコレ

Vol11new2


でした!!

今年最後のダブトラ!!!今回はダンサースペシャルってことで北陸中からダンサーさんを招いて開催しました!!



まああいかわらず仕切りとかバタバタやったんでダンス中はあんま写真撮ってないんやけど、ひさびさのBASS HARMONYもバッチリもりあげてくれたし京都や滋賀からメンズダンサーさんもきてくれて(実は前からダブトラちょくちょくきてくれてます!!)朝までぎゃんぎゃんな感じでした!!




ダンサーもダブトラ史上最多の6組!!新人ダンサーのデビュー戦もあったしタカミー・チェリマオがダブトラ初のピンでのショーケースやったし、逆にいつもはピンのアヤカさんはBANANA GYALSで初登場!!


んでゲストやった福井のOKダンサーズは元々同じ福井のSUGAR LADYノリコのスクールの生徒さんやったのもあってかホントSUGAR LADYのダンスを見とるようななつかしさ?的な石川にはおらんスタイル!今後も期待☆またダブトラ呼ぶさかいに!


トリをつとめてくれた富山のAKARIちゃんはひさびさのダブトラ登場!!ほんとLongtimeの友達ダンサー!今回は音源がClassic Tuneメインでおれ的にアガったのと、ますますスキルもアップしてる感じがしました!!





今年最後のダブトラやったけど今回も協力してくれたみんなに感謝っす!!!


Cimg000



ダンス終了後その辺にいたみんな集めて記念撮影!ベンさんも毎回ありがとうございます!!笑





そして・・・!!





次回はコレじゃーーー!!!!!


Vol12shinnenkai


石川全員集合で新年会スペシャルを開催!!!レギュラーメンバーに加えINTERVAL、OCEAN KING、3SHINE、BLACK FIRE、8-MAN、TALLA、AATY TATTY、ANANO、WAKANOが!!!



振る舞い酒アリ!!さらにダブトラメンバーの誰かさんがこの日リアル誕生日!?笑 お祝いモードに乗っかってみんなで新年のラガ始めをお祝しちゃいましょうーー!!!



くわしくはまたってことで今日はここまで!!!みんなありがとーー!!!!

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

「ウソ⇔ホント」

あーーーーい。寒いっす。おれです。



さてきのうTwitter上をメインに大騒ぎになったニュースがこれ。



http://thehypelifemag.com/2011/11/30/vybz-kartel-prison-escape-a-rumor-just-a-joke-haox/


カーテル脱走報道。笑


Vybz_kartel_



以前からお伝えしてる通り現在カーテルは殺人罪の罪に問われて拘留中ねんけど、まさかの脱獄!?ってことでジャマイカはもちろん日本でも大騒ぎに!!




で、今日になってジャマイカの新聞・Observerがデマだったと報道。

http://www.jamaicaobserver.com/news/No-escape-for-Vybz-Kartel-


まあ、ジャマイカのウワサネタはこんなんよくあるんでいくら情報が早いネット社会、とくにTwitterでもむやみにリツイートとかしないようにせんなんすね!






・・・と思ってたのに。笑 


今日の朝全国ニュースに出てたのがコレ。笑


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/iphone/


これ、もう文章直されちゃってますけど朝の時点では「Docomoも来夏iPhone発売へ」ってどーーん!って出とってんけど昼くらいには↑の記事になってましたね。。



おれウレシクなってそっこーリツイートしとったのにガセでした。。笑





てな感じでどうも誤情報に振り回されてる感じですが、おれが今から送り出す情報はガチです!!



1:明日のダブトラは24時まで女性入場無料!


2:さらに先着順にておれのMIX・GGST MIX vol.5をプレゼント!!


3:そして25時まではドリンク1杯ALL300円!!!


4:もちろん内容はバッチリ朝までMAAAD DANCEHALL!!!!




Vol11new





マチガイナイ!!お待ちしてます!!!




今日はここまで!!

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »