« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月に作成された記事

2012年2月28日 (火)

「今週金曜はいよいよダブトラ!」

です!今回はもう少しでJamaicaから帰ってくるCHERIMAOプロモートでの開催でっせーー!!


DOUBLE&CHERIMAO presents.
DOUBLE TROUBLE vol.14


Vol14


3/2(金)@金沢DOUBLE
Open 22:00~

【Guest Sound】
SWAG BEATZ(大阪)、BASS HARMONY(福井)

【Guest Dancer】
MARVEL WORKERS (大阪)、10DA(京都)

【Dancer】
CHERIMAO&AYAKA

【Sound】
TANNY DI GANGSTA、North Field

【Floor Dancer】
Yu-ju(滋賀)、TAKAMMY and more

【Price】
24:00までにご来場の女性は入場無料(ドリンク代別途)
以降2000円w1D





です!!ゲストサウンドは要注目!ただ今大阪を拠点に全国を飛び回るSWAG BEATZが北陸初登場!
そして石川でもおなじみおとなり福井からBASS HARMONY!!



さらに今回はメンズダンサーが多数登場!SWAG BEATZ所属のDance CrewでもあるMARVEL WORKERSに加え京都から10DAも登場!


地元勢からはCHERIMAOとAYAKAのコラボによるSHOW CASE!!
またフロアダンサーとして滋賀からYu-Juと地元石川のTAKAMMYも!


もちろん今回も24時までにご来場の女性はドリンク代500円のみの実質無料!そして25時までは1ドリンクALL300円にてご提供!!太っ腹すぎます!

つーわけで早い時間からまったく見逃せませんよー!



とりあえずおれはっつーと今夜中に次のダブトラのフライヤーを仕上げてしまうぞ!がんばれおれ!笑



今日はここまでなのだ!

| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

「SWING EASY!」

はいっす!おれだ!!

さて土曜日はコレ

Swingeasy

の出演で長野県は栂池まで行ってまいりましたーー!!早めに出発して高速でびゅーんっ!と行く予定が

まさかの途中で警察に捕まったり

Police


しつつも(今月2回目。。)、無事現場のNAUGHTYに到着!!

意外と早く着いたのもあってNAUGHTYオーナーのタイマくんにちょうどすぐ近くでやってた栂池高原雪の祭典ってのに連れてってもらいました!

が!

Tsugaike

ものっすごい人!!まじ何万人!?ってくらいゲレンデが人でうめつくされーのそこからタイマツ持った子どもたちが頂上から何十人も滑り降りてきてーの、
そのご地元のプロボーダーたちがジャンプ台で火の輪くぐりのパフォーマンス!

Show

もう会場は熱狂のウズ!!笑 おれはボードしない人やけどそのフンイキに圧倒されました!!

最後に花火もどどーんってあがってましたねー!いやーダンスにお呼ばれされて行ったのに貴重な体験しましたねー。



そしてダンススタート!

あいかわらず写真はほとんど撮ってません!笑 が、早い時間からお客さんもたくさん集まりわっしょいわっしょいな感じ!完全パーティーノリでしたねー!


とりあえず、YOU THE ROCK★さんは初めて見たけどあまりHIPHOPにくわしくないおれでも聴いたことある曲も多数で感動しました!!


おれ的には2ラウンド、好き放題やらせていただきました!GIANT SWINGやんべさんありがとうございます!!

Drproduction

Dr.Productionムネさんの時間では後半おれがMC担当してーのセッション!めちゃ楽しかったっす!!

ひさしぶりにAPPLE EYEやSHOW SPRING、LARGE RICEともLink upできたし新たなLinkも増えたいい遠征になりました!!

SWING EASY


ダイジェスト版みたいな感じでyoutubeにあげてもらったんで時間あるかたは見てみてくださいー!mako-cリスペ!!



まーそんな感じで楽しいダンスでした!また来年も行きたいなー◎



そしていよいよ今週金曜はコレ!!!

Vol14

よろしくっす!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年2月24日 (金)

「パークマンサー。笑」

あいっす!おれだよ。



さて明日ねんけど金沢DOUBLEにglobeのマークパンサーくるイベントがあるみたいっす。なつかしいなー高校のとき思い出すねー。

65917



おれの高校時代はモロ小室ファミリー全盛の時代やったしね!




てか思い出すといえばV6の学校へ行こうって番組で軟式グローブのパークマンサーっておったな~相当バカやったなー笑

http://www.youtube.com/watch?v=3J82UtGywIE 


ま、どうでもいいっすね!





つーわけで明日はなんもなければそんな青春時代のマークパンサー見に行くってのも悪くはないんやけど、明日もタニギャンさんお呼ばれされてますんで長野県は白馬村まで行ってきます!

Swingeasy


いやー楽しみ★ってかこの前このダンスの詳細な告知ほしくてネットで検索したら某2ちゃんねるって有名ネット掲示板に飛んで、

「何このフライヤーセンスなさすぎワロタ」

とか書いてあってウケました!笑 知ってます!!笑


他には「懐かしい感じがするフライヤーだね」とかも書いてあったね。これはなんとなくわかる気がしますねー。



ま、毎回素人なりに試行錯誤しながらフライヤーのデザインしてますわ。次のダブトラのフライヤーもがんばって作ってるんでまたよろしくっす!




じゃ!そんな感じで今夜は福井カーサに遊びにいこーっと!週末はこんな感じでいきたいね!!

Popcaan - Party Shot


今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

「Zouss」

あーーーーーーいっ!おれだぜよ!!


さてさてきのう発売された北陸エリアの情報誌ZOUSSに、先日のダブトラ1周年の様子がレポされてます!

Zousss


しかもカラーででっかいスペース使っていただいて!!
Zouss

1周年使用のおれのスーツ姿でのplayの写真もチラッと写ってます。笑




本屋さんとかコンビニで見かけたらゲットしてくださーい!







エニウェイつーわけでそろそろギャンサン毎月恒例のダブトラのフライヤー制作&jacknapesりなっちゃんに頼まれたデザインの仕事がありーのでバタバタしそうな予感ですが(MIX CD進んでない笑)、
気がついたらまた週末!明日は福井でコレだ!!

Caribbean

福井カーサで毎月第4金曜に開催されてるレギュラーダンス!CARIBBEAN CITY!


ワタクシタニギャンさんも、このカリシティーのプロモーターであるBASS HARMONY総帥・キンジくんも常々言ってますが、レギュラーダンスは大事です!

有名ゲストが見れるBig danceとは少し目的がちがってレギュラーダンスは純粋にレゲエが好きでレゲエ聞きたい人たちが集まるレゲエ好きのためのイベントです!


レギュラーダンスの大切さを知らずしてビッグダンスも語れません!マチガイナイ



そしてカリシティーは内容はもちろん、BASS HARMONYのSOUND SYSTEMも導入されて音も最高のダンスです!



おれも明日はチラッと遊びにいきまーす◎




今日はここまでやで!!

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

「今週はコレやで」

あー!おれっす!!


さてさて先週土曜はコレ

Manier

に遊びに行ってきました◎

ゲストは全世界最強サウンドのMighty Crown!

ってことでしたが、年々レゲエを知れば知るほどそのすごさがわかるとゆうか、
ただ「ヤバイ」、「さすが」とかで片付けることがとてもできんっす、ハイ。。



とりあえず去年のダンスホール日本海に続いてSAMI-Tさんのひとりのplayを見れて感動。あこがれの存在を通り越して神っす、マジで。



地元石川でMighty Crown見れるなんてほんと主催のINTERVALに感謝っす。さらに今夜もマニール平日レギュラーのグルグルがあるみたいなんでみなさまぜひチェックで。




つーわけでいい刺激も受けたってことでおれも負けじとがんばりたいもんだぜ!今週末はコレだ!!

栂池高原雪の祭典After Party!
You The Rock★&Chop Stick
“キラキラしてますか?第2章” Release Tour in Tsugaike
【Swing Easy】
~栂池高原スキー場、雪の祭典の日に、Reggae & Hip-Hop の伝説が起こる!!!~


Swingeasy

2/25(土)
Open Start 21:00-

 

@栂池Naughty
長野県北安曇郡小谷村栂池高原
(栂池ゴンドラ乗場付近。サンプラザ栂池ホテルの向かいのB1F。)
TEL 0261-71-5030

 

前売り:¥2000 with 1Drink
当日:¥2500 with 1Drink
※300人限定

 

〈Special Guest 〉
YOU THE ROCK★ /
CHOP STICK

 

Guest SoundDr.Production Sound Jamaica From 東京 /
Tanny Di Gangsta from 石川 /
Yamabico

 

〈Guest Artist〉
Pac-Man /
Show-Spring /
Apple Eye

 

〈Guest Dancer 〉
キトキト☆Pum Pum from 富山

 

〈DJ &Sound〉
Max /
Wooyan from First Creation

 

〈Host Sound〉
Giant Swing

 

〈Food〉
Giant chicken
(ジャマイカの名物料理!ジャークチキン、焼き鳥)







ハイ!つーわけで今月3日にダブトラにお呼びしたばっかのCHOP STICK先輩、GIANT SWINGやんべさんをはじめDr.Productionムネさん、さらにHIPHOP界の大御所!YOU THE ROCK☆さんも復活のステーーージ!!!

ってことで完全にヤバそうなダンスです!!!誘ってくれたやんべさんに感謝っす!!


2年連続でこの白馬のダンスに呼んでいただいたんで今年も全開でヤラカシてこよーと思ってます!





楽しみすぎるどーーーー!!つーわけで今日はここまで★

| | コメント (0)

2012年2月20日 (月)

「2/17(金)THE WORLD@愛知REON」

はーーい!おれなんです!!

さてまたまた怒涛の週末がすぎました!ってことで金曜に行ってきましたコレ

Aichi

のレポ!



つーわけでこの日は大雪。ってことで行きはかなーり早めに出たんやけど、福井の鯖江あたりから高速でまさかの大渋滞で米原までノロノロ運転。。


でも米原をこえた途端イッキに渋滞はなくなり星空に!なんじゃそりゃ!!笑



で、順調にびゅーんっと名古屋まで行ってあとすぐ!ってとこでカーナビがテンパリまくっておれも道をまちがえてまったく逆方向に!笑



その後タカミーさんのスマホのカーナビが大活躍してなんとかオープン前に現場の刈谷市REONに到着!もうエクソペリアなんて言いません!笑

からの無事ダンススタート!!

Reon


で、呼んでくれたStephanyと出演者やったTAEちゃん以外はほぼ初めて会うメンツやってんけど、この日同じくゲストできとったUNLIMITEDイージーとはいいLinkできたかなって感じ。playもイケてたし。


んで約5年ぶりに名古屋のRemix Sound・KING BASSのケンロウも遊びにきてくれてひっさびさの再会ありーの去年StephanyやTAEちゃんたちといっしょにダブトラにきてくれたゆーこちゃんもきてくれたりで楽しく遊んできました!



おれ的にはショー前と朝方ジョグリンタイムの2Rもいい時間いただき、、まあいつもどおり好き放題やらしていただきましたが1R目は最初タニギャンAntem数曲かけてからの90'sのダンスホール~2000年代前半のダンスホールで。
それまでお客さんもボチボチ踊ってたけどメンズのかたたちはまだおとなしかったんでほぼBadman Tuneメインで好き放題play。

T.O.K - Eagle Cry

とか

Singer j - Buss ur Gun

ら辺すね。


で、ダンサーのショーケース!

今回は5組エントリーで全員ピンダンサー!ってことで逆にそのダンサーごとに見どころあってよかったけど、ショーラストに踊ったタカミーさんが最後にまさかのBuss Di Place!!笑

Takammy
やるーぅ





で、2R目は完全にお客さんのみんな(とくに女の子)が
そこまであまりかかってなかったギャルチューンを待ってた感じやたんでおれもがんばって持ってるギャルチューンをひっぱりだしてplay!笑




そしたら去年のダブトラのとき同様Stephanyとゆーこちゃんに襲われました。play中に。。笑 東海GYALZおそるべし。笑


とりあえずRihanna - We Found Love ft. Calvin Harrisとかはめっちゃウケてましたねー!からのギャルチューン連発でって感じ。がんばったー、、笑




ま、そんな感じで完全アウェイのなかやったけど逆にこっちではない感じのギャンギャンな内容で朝までばっちり楽しんできました!!呼んでくれたStephanyのNEW WORLD ENTERTAINMENTをはじめこの日Linkしたすべてのみなさまに感謝っす!また遊びに行きたいなー!!



つーわけでこの勢いで今週土曜日は長野県だ!

Swingeasy


楽しみー!今日はここまでなのだ!!

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

「DO SUMN!」

Dooooooo!Sumn!!おれだ!

ってことで今夜はよーやくちょっとゆっくりできそうなんで明日のコレ

Aichi

のために体力温存系っすね!なんでも明日からまた雪がヤバイって予報があるんで。。笑
ま、仕事が終わったら早めに出ようと思います!


Tenki


とにかく明日楽しみだ!



つーわけで


KONSHENS - DO SUMN


やるしかないぜ!何があろうとどんな状況だろうと止まったら負け!!おれはこれまでもこれからもそうやっていきます!!いくぞいくぞーーー!!!


D0184150_3401037


ちなみに次の日はコレ!

Manier

に遊びにいくどーーー!世界最高峰のplayを見逃すな!!



今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

「チェリー娘。」

あーーーーいっす!おれだっす!!


さて今日になってビックリのこのニュース!

訃報:元K-1マイク・ベルナルド死去

Mike

ベルナルドっていえばもうーK-1ブーム全盛期のときのスーパースターっすからねー。なんでも自殺らしいとのことで。。

アンディーフグが他界して10年以上たつっすよね?あん時もスーパー衝撃でしたが、、まじ残念です。

ちなみにその頃おれ好きやったK-1選手はサム・グレコでした!笑










エニウェイそーいえばきのうの夜、チェリマオさんとアヤカさんがギャンギャンスタジオにショーで使う音源を作りにきましたー!

Sashimi

刺し身風のチョコレートのおみやげを持って!!!笑

そいえばきのうはバレンタインでした。。。




で、チョコレート同様音源のほうも最近になくMaaaad!な仕上がりになりました!!

約5年ぶりにチェリマオ&アヤカの「チェリー娘。」が復活です!!

って知らん人がほとんどやと思うけど!笑、元々コンビでやってたんすよねーこの2人!なつかしい!!




で、3月のダブトラ

Vol14

で「CHERIMAO&AYAKA」でひっさびさのショーケースでやってくれるんでぜひソチラもチェックよろしくっす!

なんでも3/16の滋賀県のダンスでもチェリー娘。で出るみたいっすよー!楽しみ!!



まあとりあえず音源が変態度マキシマムの怪しさ全開なんでぜひ現場で聴いてみて下さい。笑





そんな感じで今日はここまでなのだ!!

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

「バレンタインデー。」

あーー!世間ではバレンタインらしいぞ!おれだ!!

ってわけでこんなの。

http://www.youtube.com/watch?v=JaQWc9iN6j4



ウケる。笑 なぜDuck。。





さーてきのうは今週金曜愛知のダンス

Aichi

の告知したけど、同じ日福井クレムではこんなダンス!

Fukui

ただいまジャパニーズのレゲエシーンで1番アツいtune・モグラの唄のEXPRESSがやってくるーーー

そして福井ではおなじみのPEQUU、さらにZOVE KINGと注目の歌い手が登場!サウンド勢も福井オールスターズのラインナップってことで確実にオモロいと思いますんでお近くのかたはぜひチェックよろしくです!!


ほんとはおれも誘ってもらってたんすけど、先に愛知のほうのブッキングいただいてたんで今回はスンマセンって感じで。Big up Boggy!!




からのー!土曜日はマニールにてこれ!!

Manier

金沢マニールにMighty Crownがくるーーーーーーー!!!


チケットもいい感じで売れてるみたいなんでまだのかたは急いでゲットで!なかなか北陸でMighty Crown見れる機会ないですよーー★



おれも遊びに行きまっす!!





まあそんな感じで今週も遊び倒すどーー!!!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

「2/17(金)」

おれだ!金曜日はこれだ!!

Aichi


2/17(FRI)
THE WORLD vol.18
@CLUB REON 愛知県刈谷市日高町2-110 コレクションビル3F
Open23:00~
ADV:\1500(1D) ADM:\2000(1D)

Dress Code:Check

◆Guest Sound◆
TANNY DI GANGSTA from石川
UNLIMITED
SEARCH LINE

◆Guest Dancer◆
TAKAMMY from石川
TAE

◆Featuring Dancer◆
AMI
HICCA

◆Sound◆
ARTICAL STAR
BLACK BELLY
BLESS SHOT

◆Host◆
NEW WORLD ENTERTAINMENT  (Stay Gold.Taku-G.Stephany.Kan)






はいっ!てわけで金曜は愛知県にタカミーさんといっしょに行ってまいりまーす。呼んでくれたStephanyリスペ!初めてLink upするひとたちばかりなんで楽しみー★


P.S.関係者のかたで金曜日いっしょに行きたいってかたいたら便乗できるんで豪快に連絡クダサレ!




今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

「次回のダブトラはこれだ!!」

あいっす!おれだぜ!!あいかわらずフライヤー制作でバタバタしてますが、前回書いた今夜の福井に遊びに行くために気合でがんばりたいと思いますが!


ようやく次回のダブトラの詳細が出たんで報告ーー!!




ちなみに明日以降マチや北陸エリアのクラブでもフライヤーかポスター見かけると思うのでチェックお願いします!!


↓↓↓



Yahman!毎月第1金曜レギュラーダンス・DOUBLE TROUBLE!


今回はCHERIMAOプレゼンツとして、関西方面から石川初登場のGUESTが多数出演!

ゲストサウンドは要注目!ただ今大阪を拠点に全国を飛び回るSWAG BEATZが北陸初登場!
そして石川でもおなじみおとなり福井からBASS HARMONY!!


さらに今回はメンズダンサーが多数登場!SWAG BEATZ所属のDance CrewでもあるMARVEL WORKERSに加え京都から10DAも登場!


地元勢からはCHERIMAOとAYAKAのコラボによるSHOW CASE!!
またフロアダンサーとして滋賀からYu-Juと地元石川のTAKAMMYも!


早い時間からまったく見逃せません!ギャンギャンにいっときましょー!!


Vol14_2

DOUBLE&CHERIMAO presents.
DOUBLE TROUBLE vol.14

3/2(金)@金沢DOUBLE
Open 22:00~

【Guest Sound】
SWAG BEATZ(大阪)、BASS HARMONY(福井)

【Guest Dancer】
MARVEL WORKERS (大阪)、10DA(京都)

【Dancer】
CHERIMAO&AYAKA

【Sound】
TANNY DI GANGSTA、North Field

【Floor Dancer】
Yu-ju(滋賀)、TAKAMMY and more

【Price】
24:00までにご来場の女性は入場無料(ドリンク代別途)
以降2000円w1D






ハイっ!!1周年を無事クリアしてダブトラSquadはますます勢いを増すばかりでございます!!

ぜひみなさま遊びにきてくださいねーーー!!




それでは今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

「週末」

なのに家でひたすらスタジオワーク中のおれだぜ!!

つーのも今週中に2つフライヤーを仕上げることになっとるもんで家にいるときはほぼそれにかかりっきり。。
1日48時間あればどんだけ助かるか。。笑




って感じですが、ようやくきのう先にダブトラのほうのフライヤーが完成!

Vol14


どやっ!大阪から今ちまたで話題沸騰中のSWAG BEATZがやってくんでーーー!!!他にも関西方面からゲスト多数!コチラはまた改めて告知しやす!






エニウェイそんでもって明日の夜はこれに遊びに行く予定!

Heisei


平成アバンギャルド「リリースPARTY IN 福井」

日時:2012/02/11土曜日(祝日)

[ SOUND ]
FIRST CUT
ROCK CRIMER
SOUTHERN CROSS

[ DEE JAY ]
SING J ROY
JUSTY WIDE





はいっ!ってことで実は4月のダブトラはこの平成アバンギャルドのリリパin金沢でお贈りします!
この日はおれとINTERVALの共同開催なんでぜひよろしくです!!

明日はそれの予習がてらチェックしてこよーっと☆




つーわけで今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

「怪獣ダイナマイトRAGA!」

あいーー!おれだ!!

さて先週金曜のダブトラに引き続いて土曜は新潟上越の鉄板レギュラー・怪獣ダイナマイトRAGAに行ってきました!!

Kaijuu

いやーハッキリいってダブトラ明けでほぼ無睡眠状態の中でかなりキツかってんけど、ラガマフィンたるもの呼んでいただいたからには全力で期待にこたえるしかないっしょー!

って感じでびゅーんっと上越へ!途中雪も少なくて一安心★




つーわけで写真レポ!

この日のゲストはたなけん!!ってことでまずはZYNIE、たなけん、んでおれでメシ!


まあーここで前日のダブトラゲストやったチョップくんとたなけん、さらにJ-REXXXの3人で歌ってるうわさの曲・J.T.C feat 774 / アップタウン奥さんの話などで大爆笑!!



でゴキゲンでいざ現場へGo!


Sonic
SONIC BOOM!ボスふかまんくんがジャマイカから帰ってきたばっかってことで新しいダブも惜しげもなく投下!!

朝方かけたPotential Kidd - A Yah So Niceのダブはやばかったーー!って現場で初めて聴いたのがSONIC BOOMのダブ!やばー!!



そして

Tanaken

たなけん!!!

めっちゃやばーーーー!!!!

マジで前日のチョップくんからのたなけんとか危なすぎ!!笑 ってかやはりサスガのステージ!石川呼びたいなあ。。。笑

んでもって


Tanny

おれ。今回もいつものダンクラかける時間帯とブランニューやる時間いただきました!

ダンクラの時間帯は予想外の1時間のローングプレイ!であせりましたが笑、楽しくできました!


んで2ラウンド目は再びEXPRESS-もぐらの唄のダブを投下!がめっちゃBuss!!!思わず2回コマゲン!って感じでディールした次は今おれがジャパニーズで1番ハマってるHISATOMI / MY DREAMもplay!!


いやーこのMY DREAMって曲はマジやばい!リリックはモチロン、South Yard産のStep Up Riddimもやばい!最近はまじ毎日聴いてます!!



お客さんもあいかわらずいっぱいで朝までギャンギャンでした!毎回毎回ありがとうございますSONIC BOOM & MUSCLE ENTERTAINMENT crew!



そしてダンス終了後からのいつもの早朝ガストも楽しかったーーー!!

Eta



つーわけで今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

「DOUBLE TROUBLE 1執念!」

あいーー!!週末からマジでバタバタしててリアルにブログ更新する時間もなかったおれっす!!


ってわけでまずはダブトラ1周年ダンス、無事終了しました!

あいにくの大雪やったけど、この日は北陸中からおれの友達もたくさん遊びにきてくれて祝いのお酒とかもらったり、これんだ人からもメールきたりほんと感謝感謝です!!


みんなに支えられてるなーって再確認できました!!



てわけでサクッと写真レポ!!まずはダブトラyouthのNorthField、そしてTAXI Hi-Fi若手のリョーマ、HIPHOPからDJ KOUがplayしてからの!

Giant

GIANT SWINGやんべさん!ひっさびさの石川登場!!1ラウンド目は意外にも?ROCKSTEADYメインでのplayでDUBもガンガン!



で、お次はおれ。

Tanny

シャキってこの日はスーツで。笑


そして今ちまたで話題のEXPRESS-もぐらの唄の当日用の仕込みDUBもかけちゃいました!えへへ まあサプライズってことで。



そしてお次はShowCase!


Regsta

まずは福井からREGSTA!満を持して初のダブトラ登場!って感じでしたが今後もダブトラではちょくちょく見ることになると思うDeeJayなんでチェック!!


8man

そして8-MAN!いま現在で地元石川唯一の歌い手ですがまだまだ成長一途の若手期待DeeJay!!

いい感じで盛り上げてーーのいよいよ登場!!

Chop

でたーーーーーーー!!!約5年ぶり!?CHOP STICK登場ーーーーー!!!!



いやーーーーマジずっとおれがいつかおれのダンスに!って思っててようやく念願かなった感じでした!!もちろんフロアは爆笑の渦!!!笑


まあーこれは見た人にしかわからないマジ最強のエンターテイメント!!感動しました!!!





そしてまだまだダンスはここから!!お次は

Taxi

おれがセレクターをはじめるきっかけになったCrew、まさに原点である東京のTAXI Hi-Fi!!!

新しいのから古いのまで惜しげもなくDUB投下!!!最高でした!!!!


Floor

フロアもがんがんいい感じ!!あざす!!!




そんな感じで朝までギャンギャンでしたダブトラ1周年!!ホントこの日かかわったすべてのみんなに感謝&これからもよろしくです!!

次回は3/2!また改めて告知しますね!!


つーわけで今日はここまで!

Dh


いえーーーーーいっ★

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

「明日開催!アニバーサリー!!」

頼む!雪よこれ以上降らないでください!!

1stanniversary

それ以外はなんの心配もないよう最高のエンターテイメントの場を用意してお待ちしております!!



だから!お願いだからもう降らないでーーーーー!!笑




今日はここまで!

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »