« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月に作成された記事

2012年4月30日 (月)

「長野MONEY MONEY SATURDAY!」

はいーーーす。おれでっす!

さてさて先週土曜日は長野県にてコレ

Nagano

でした!つーわけであいかわらず現場の写真はほぼゼロやけどレポ!


まずは高速ぶっ飛ばして須坂長野南インターを降りてすぐのコンビニのトイレの手洗い場にこんな貼り紙が。。笑

Konbini

しかも「断り」の字も間違ってますよね絶対。。・・・と、いきなりの洗礼を受けていざ現場へ!



現場でかるく音だししてから近くの居酒屋へ!ここはこの日の出演サウンドやったBOOZE UPが店長をつとめるお店ってことでよく利用してるらしく、モツ鍋がスーパーうまくてテンションアップ!!で現場へGo!



早い時間からお客さんもきてていい感じに。おれの1回目は1時から。

リクエストもあったDUBもちょいちょい入れつつおいつもどおり80's~90'sのダンスホールをplay!


その後ラバダブではAPPLE EYEとかイナリワン先輩もきてくれて大勢でのラバダブ!長野はたくさんいい歌い手がいてうらやましいっすねー!



そしてお次はSOUND FLAVA!ジャパニーズのDUB連発でフロアもMush Up!!いい流れでそのままおれの2ラウンド目。


ここはおれもブランニューでジョグ!ってことでDamian "Jr. Gong" Marley - Set Up Shopや、Drum Corps Riddimなどディールしつつ最後はひさしぶりのSIXTEEN RIDDIMとかもplayしてMy Time Is Done!あざっした!!



そして朝までダンスホールがんがんでこの日のダンスは終了◎楽しかったーー!!




帰り行くとき暗くて気づかんだけど長野の道沿いにはまだ雪たくさん残ってたし桜もまだたくさん咲いててテンション再びアップ!!

Zekkei

勢いでイッキに家まで帰ってきましたーー!!




つーわけで最高でした長野県!呼んでくれたSOUND FLAVAに感謝☆こんなおみやげもいただきましたー!!

Naganosake

あぶなっ!笑



さーそんな感じで怒涛のゴールデンウィークのダンスラッシュですが5/3はコレ

53

さらに次の日はいよいよ!

Vol16


ダブトラーー!!よろしくっす!!!



今日はここまでやで!

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

「明日はコレ。」

あーーーー!最近コレ

Mizore


にハマりまくってるおれだぜ!!みての通り、買いまくってます!ウマイ☆




さて、あっとゆうまに週末アゲンですが、いよいよゴールデンウィークスタート!!まず明日たにぎゃんさん2月以来の長野県に行ってまいります!!

Nagano
MONEY MONEY SATURDAY vol.8

4/28(SAT)@ASOUND SCAPE

OPEN/22:00 ADV/¥1500(1D)

GUEST SOUND/TANNY DI GANGSTA fr. ISHIKAWA

MUSIC/SOUND FLAVA,KAZUKI,BOOZE UP,C SIDE

EARY WARM/RYOTALOW

DEE-JAY/ASSAULT,TACH B




はいっ!てな感じです!あいも変わらず毎月のようにいろんな県外のダンスから声をかけていただき感謝感謝です!!


明日もヤラカシマス!!!楽しみーーー◎






そして同じ日新潟・上越では

Hardway

HAN-KUN登場!!こちらもぜひチェックチェックーー!!!


ちなみに新潟・上越といえば今年の夏もダンスホール日本海が開催されまっせーー!!

Logo


まず海開き編は6/30(土)!詳細もそろそろ出ると思うのでまたここでも告知しますね!





つーわけでゴールデンウィークもレゲエダンスホールで遊び倒しましょう!!今日はここまでっ

| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

「なんか、いろいろ」

はいーー!最近はすっかりInstagramってアプリにハマってるおれっす

Insta

Androidでようやく出たんやけど、慣れてきたらオモロいっす。やってる人はTannydigangstaで気軽にフォローしてみたください。いろいろ載せてるんで。




つーわけできのうは朝から仕事でなんでもないただの紙が立つとゆう小さな奇跡を目撃しつつ。笑

Kiseki


帰宅後はまたまたフライヤー制作。も、どうもPCが古いせいもあってか動きが重くてぜんぜんはかどらず。。

Dj

何をするにも待ち時間が長くて困ってます。。次はデスクトップでMacほしいっす。。

ま、デザインは大方あがってるんでなんとか次回のダブトラには間に合わせたいと思ってます!



エニウェイつーわけで明日は福井でおなじみのコレ

Caribbean

カリビアンシティー!!


ねんけどなんとかそのフライヤーをメドつけて顔だせたらいいな、、と思ってます。。が土曜仕事からの夜は長野なんでちょっと未定ですけどね!



まーそんな感じで今日はここまでっす!!

| | コメント (0)

2012年4月24日 (火)

「フライヤーを作るときの苦労話など。。」

どもっす。おれっすー!



さーてさてきのうの夜はひたすらフライヤー制作。
6月のダブトラはスペシャルってことで出演者もいつも以上に多い感じなんでまずアー写(アーティスト写真ね)の切り取りをするんやけど、この写真の切り取りが大変。

しかもアー写を送る側の人は変な話、腕や頭が途中で切れてる写真やったり、めっちゃ画像が粗いアー写やったり、携帯で撮ったような小さい画像ならまだしもまさかのプリクラ画像を送ってくるツワモノもいたり。。。笑 


プリクラやしもう写真に字が乗っかっちゃってますけどー!みたいなのなんてこられたらおれの素人に毛が生えた程度の技術ではどうしようもないんで完全お手上げのときもあります。。笑




まあ腕が切れてるアー写程度はマジ日常茶飯事なんで、その辺はとなりのアー舎の人と写真を重ねたり字を載せたりその辺はどうにでもなるけど。トーゼン悪気があるわけではないのもわかってるんでそこはできる限りのことはするんやけどね!

ちなみに今回のアー写のことだけを指してるわけではないのであしからず。笑



と、ゆうわけでアー写送る側のみなさん、アー写はちゃんとしたカメラマンに撮ってもらうかまたは最低デジカメで頭や腕が切れることのないよう画面に収まった状態でかつせめて腰から上がちゃんと写ってる状態で撮ることをお願いします!笑

たぶんこれはおれじゃなくても作ってる人はみんな少なからずそう思ってるハズですよ!笑




あとフライヤーデザインするときもうひとつ苦労するのが背景。もしかして前もこれ書いたかも?やけどおれ的には背景ひとつでフライヤーのフンイキが決まるくらいに思ってます、ハイ。

で、その背景の素材をいつもヒマさえあれば検索してますね。笑


おれ的に今まで作った中で背景とフライヤーのデザインがビッタリ一致したなーって思ったのがコレ

1stanniversary

とコレ

Vol8

ですかね。

この2つは今までおれが作ってきた中では1、2番のデキかなって思ってます。


次のはコレを超えるフライヤー作るぜ!!






エニウェイ。


さて今夜は忘れてました、地元の消防団(ほぼ強制参加)の年度始めの集まり。笑 やりたいことたくさんあるのにーーーー

ってことで今日はここまで!アバヨ!

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

「週末。」

はいーーーーーす。おれだぜ。


さて、おれぎゃんさん平日自宅ではまったく酒を飲まない人ねんけど、いつのまにか週末は飲むカラダになってたみたいで金曜・土曜と現場に行かなかったらなんかサイクルが狂っちゃうことに気づいてしまいました。。笑



その代わり土曜はチェリマオ・タカミー・あいなまさんたちとラウンド1に行って朝までTun Upしてきたり笑

Aho

日曜はREBEL+.に行って

Sticker

REBEL+.Newステッカーをゲットしてきたり、

Tunup

その後常連の居酒屋さんになにげにひさしぶりに行って海鮮丼がTun Upやったりーの充実した週末をすごしてきました!


充電完了!あざっす!!




ってわけで今週土曜日は長野県に行ってまいります!!

Nagano

長野のキョーダイSOUND FLAVAに呼んでいただきましたー!



去年あたりから長野県ダンスの出没率が高めのワタクシですが意外にも長野市は初めて!!



めっちゃ楽しみー!ちなみに関係者各位のかた誰かいっしょに行きたいかたいたら連絡プリーズ。ひとり遠征はなにげに移動がサミシイんです(とくに帰り)。笑





週末までは6月のダブトラのフライヤー作ったり、滞ってるMIX CDの続きをしたり、週末に向けて曲整理したり、ラジバンダ・・・

って感じですごしたいと思いますーー!!!




今日はここまでだ!!

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

はいいーー!おれだぜ!!

さてさてきのうの夜は金沢DOUBLEにてダブトラミーティングでした!今後についての話し合いが主な話題でしたが、きのうの時点で決定したことを発表☆

Doubletroublelogo2

6月のダブトラは通常やってる第1金曜ではなくダブトラスペシャルとして第3土曜の6/16に開催します!!

詳細は追々発表してきますが、とりあえず5/4(祝)のダブトラG.W.編でその6月の詳細を貼り出すつもりで動くんでよろしくです!!






そして今週ですが、週末は石川・福井はダンスないようですがおとなり富山でBig Thing!!


【HARD DRIVE vol.41】
2012.4.20(金) @MAIRO
PM10:00-AM:500


Harad


■special guest
FIRE BALL from横浜
SUPER-G from MIGHTY CROWN

■他出演
BUKKY RANKIN from大阪
チンピラー、プリンター、キーマ、エイトマン
野獣会サウンド with SOUND SYSTEM
INTERVAL from石川
SONIC BOOM from新潟

■前売り¥3000 当日¥4000
(当日別途1ドリンク必要)
■チケットぴあ
Pコード166-705


FIRE BALLが富山マイロにやってくるーーーーーー!!ってことでお近くのかたもそうじゃない人も時間に余裕のあるみなさまはぜひ。


そしておれは先ほども書いた6月のフライヤーをがんばって作るでーーー!!よろしくす!!!




今日はここまでなのだ☆

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

「春。」

さーーて、完全に春ですね!おれだぜ!!



今日は1日仕事がスーパーヒマやったんで仕事中散歩に出てみたら・・・

Hima


この陽気のおかげか仕事中にふつーに寝てる人発見。笑

おこさないように静か~に自販機で最近ハマってる梨のジュースを買って

Nashi

無駄にこんなことしたり(ここ最近毎日買ってる)とボケーっとすごしました。笑



花粉症さえなければ最高の季節です。ハイ。







さてさてギャンサン、きのうから毎月恒例のダブトラのフライヤー制作に入りましたーー!!

Don

また改めてここでも発表する、ことになると思いますが6月のダブトラはスペシャルとして毎月第1金曜ではなく第3土曜日に開催予定です!

ゲストにメジャーフィールドからあの2人デュオが登場・・・!!ってことでこれはまた詳細発表までしばしお待ちを。ハイ。



今回もがんばっていいフライヤー作れるようにがんばりやーす。





エニウェイそしてようやく風邪もほぼ治った感じなのでMoveMove!!

今夜は金沢へGo!ダブトラミーティング@金沢ダブルです!6月以降もオモロい企画してくんでよろしくっす!!


今日はここまでー!

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

「やっとこさ」

カーゼーも治ってきつつあります。おれっす。。


さて週末ですがここ数回書いたようにワタクシめずらしく風邪を長引かせて花見はおろかなーんもする気がなかってんけど、きのうになって急遽夕方からコレ

Vol16

のフライヤー&ポスターまきへ金沢へGoooo!!

ま、正直おれもまだ病み上がりの状態やったんで体はキツかってんけど、ダブトラメンバーのみんなも体調崩したり仕事やったり忙しいんでここは動けるおれが動かないとね!



ってことでタテマチを中心に行ってきましたが!

Tatemachi

なんかひっさしぶりにあんなたくさんタテマチに人いたなー笑 って思うくらいのにぎわい!
天気もよくめっちゃ暖かかったのもあって、おれもなんかひとりフライヤー&ポスターまきやったけどゴキゲンで回ってきました~★



今回も協力していただいたお店に感謝です!!!



5/4ダブトラ、ヨロシクお願いします◎


Doubletroublelogo2







エニウェイ話はかわって明日はマニールでなんだかひさしぶりのグルグルチューズデーがあるみたいでっせーーー◎

Guru

おれもまだ風邪がすっきりしてないんで体調次第ですけど遊びに行けたらいいなと思ってます!
女性は無料なのでぜひ!平日からギャンギャンですよ!!



つーわけで今日はここまでだ!!

| | コメント (0)

2012年4月14日 (土)

「風邪。」

さて、、本日福井では

Edano

まままさかこのタイミングでの原発再稼動を認める動きに福井県民はもちろんいろんなとこからたくさんの人が集まって抗議デモをしており(「枝-NO!」うまい!)、、


そしておれの勤める会社・田中工業では最近入社した新人2人の歓迎会を兼ねたお花見バーベキュー(きのう買出しおれが行ってきた)がおこなわれており、、

Sakura

さらにおれの地元・大聖寺では満開の桜の中、恒例の桜祭りが盛大に行われているなか、、、






おれはあいかわらず熱が下がらず家で寝込んでます。笑




今回の風邪は今までにないくらいしつこいですが、本っっっ当に今週ダンスのブッキングが入ってなくてよかったなって思ってます。。不幸中の幸いっす。


ま、ここ1年くらい週末はほぼゆっくりすることないくらい県内外かかわらずムチャしてでも動けるときは動いてきたんで、たまにはゆっくーりして休みたいと思います。オーバーワークはヨクナイネ




エニウェイつーわけでもう週末がやってきましたが今週石川はダンスなし。代わりにおとなり福井ではぶれっちんJAM FORCEのレギュラー・JAMMING SATURDAYがあるんでチェックー。

Jamming

おれも遊びにいくつもりやってんけどね、、今夜は寝ます。笑

おヒマなかたはぜひ!!




ちなみにJAM FORCEのダンスといえば来月ゴールデンウイーク5/3にはこんなの

53

にお呼ばれされてまっす。かーらーの次の日は

Vol16

サウンド陣そのままでダブトラ!よろしくでっす



今日はここまで!早く風邪治れーーー!!

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

「いやあ、、」

おれっす。月曜の夜からなんだかおかしいとは気づいていたんですが、火曜からまさかの発熱。。

水曜は仕事にいけず何年ぶりかに自分のことで病院に行ってきました。。



結果心配しとったインフルエンザではなくてひと安心。今日はまだキツかったけど仕事行ってきました。ハイ。。






エニウェイつーわけでだいぶたっちゃいましたが週末ダブトラのレポをかるく。


Vol15

この日はG2とArsenal JapanのOGによる「平成アバンギャルド」のリリースツアーin金沢と題しましておれとIntervalの共同開催でした!



アーリーはIntervalのW-Bassと急遽参加してくれたBlack Fireがあっためてくれてーの再びW-Bass Time。お客さんもいい感じで増えだしてここで90's前半のダンスホールを中心にplayしてーのおれ。

おれはショーケースの前やったってことでド定番の2000年代前半のセグメント。やはりDiwali RiddimやBuy Out Riddimなどは鉄板の盛り上がりですよね。



そしてーの8-MAN!ちょくちょくダブトラには出てもらってますが今回が1番よかったんじゃないかな?お客さんも盛り上がってたしステージングも毎回成長してきてます。まあホメすぎないでおこう。



そしてArsenal Japan!

Arsenal

いやーーーー念願やったアーセナルinダブルでしたねーー!危ないダブ連発!!お客さんも超Mush up!!

そしてお次はG2!!


平成アバンギャルドのCDで聴きまくった曲を惜しげもなく披露!って感じでおれもお客さんといっしょにフロアでクギ付けになってました。笑



さらにそこから再びサウンドタイム!アーセナルジャパン、おれ、インターバルでガンガンやって最後はBlack Fireがシメてこの日のダブトラは終了!


遊びにきてくれたお客さん、出演者関係者のみなさまありがとうございました!!




ちなみに次回はコレ!!

Vol16

次は5/4 G.W.スペシャル!福井のおれの兄弟たちがきてくれるぞー!!よろしく!



今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年4月11日 (水)

「すいません。。」

おれっす、、週末のレポをしたいとこなんですが、

Owata

きのうからこの状態なんで寝させていただきます。。笑 このあと39度超えしました。。。




どうも週末の疲れがたたったようです。とりあえずインフルエンザじゃないことを祈ってます。。


それでは。笑

| | コメント (0)

2012年4月 9日 (月)

「あざっした!」

はいーーー!おれっす。

さてさて金曜・土曜とかかわったみなさまありがとうございましたです!



くわしいレポはまた次回にやろうと思います!

つーわけで今日はその前に2/25(土)に長野県栂池NAUGHTYであったSWING EASYってダンス

Swingeasy

のときのおれのplayをyoutubeにあげてもらったんで載せときます!

No.1

からのー

No.2

さらにーー

No.3


って感じの約30分間、アーリータイムでのおれのplayです。


ふだん自分のplayを改めて確認する機会ってなかなかないしこーゆーのってマジありがたいです!
通してみてドコが悪かったとかここはこーしたほうがいいなとかMCかんでるなとか、、、笑


自分なりにまたこれを次以降に活かしていきたいなと思いますハイ。作ってくれたmako-cスーーパーーリスペ!!




ちなみに長野県といえば今月もまた長野県のダンスにお呼ばれされてます。

Nagano

チェックチェックーー!



てな感じで今日はここまでやで★

| | コメント (1)

2012年4月 7日 (土)

「さらに今夜はこれだ!!」

今夜は新潟・上越!

きのうのダブトラのゲストやったG2、ARSENAL JAPANといっしょに行ってきます!!

331

G2(岐阜)、ARSENAL JAPAN(三重)、SONIC BOOM(新潟)、ZYNIE(新潟)、
LIGHTNING STAR(新潟)、
REGSTA(福井)、そしてタニギャン(お

まけ)で朝までイクゾー!



よろしくです!今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年4月 6日 (金)

「本日!G2とARSENAL JAPAN登場!」

です!!

Vol15

もう何も言いますまい!このメンツ!やばすぎっしょー!!




今夜金沢DOUBLEに集合お願いしますです!

Likkle more!!

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

「これ、台風ではないんすか?笑」

はいーーーす。なんとか帰ってきました、おれっす。


今日は朝からハンパない暴風。全国的に今もめっちゃすごいことになってるみたいすね。。


ちなみにわたくしの仕事場では昼休み

Arashi

標識が倒れてあと1メートルおれの車が前に停まってたらぶつかるとこでした。アブネー


さらに、、「オマエラ、今日は定時で帰っとけや」的な指令が出て、さっさと帰ろうと思って外に出た瞬間、工場のシャッターがいきなりぶっ壊れました。

Arashi2

気づかなかったフリして逃げてきました。。笑




とりあえずこの天気、いつまで続くんか知らんけどそろそろおさまってほしいもんっす。。






エニウェイたにぎゃんさん、家ではMIX CDの作業をとめて5月のダブトラのフライヤー制作を黙々とがんばってます!

次回は今までとちょっとフンイキを変えてみようと思ってやってます!Twitterとかで県外のダンスのフライヤーよく見るけどみんなめっちゃうまいっすよねーーー。おれあんだけ技術あればそれで仕事やろっかなーって思うくらいうまいの多いっす。



とりあえず今のおれの技術をフルに使って毎回前回よりいいデキを目指してやってるんでセンスないフライヤーでも長い目で見てやってください。笑




つーわけで今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

「さてと…ひさびさボクネタでも」

およよーーー!おれでっす!


さて今週金曜はいよいよコレ

Vol15



なんですが!実は同じ日に日本のボクシングファンが大注目しているカードが3つあるのです!そのカードとは・・・コレ。

Real


でたーーーー!現在日本人世界王者が過去最高の9人いる中、S.フェザー級の粟生とバンタム級の山中のWBC王座防衛戦!!


そして忘れちゃいけないここ数年の日本ボクシング界をひっぱってきた大エース・長谷川穂積の一年ぶりとなる復帰戦!



ってわけで今日はひさしぶりにこのネタで。笑



まずは粟生。

Aou


世界を獲った試合、初防衛戦と人が変わったようなすばらしい試合を魅せてくれた粟生やってんけど、前回の試合はぶっちゃけ負けにされても誰一人文句を言えないようなふがいない試合で
「あぁ、やはり粟生か。。笑」と失笑を誘うほどのデキやったんでそれを再び跳ね返すような試合を見せてほしいモンなんです、

が。

相手のターサクは以前からかなり評価の高かったわりになかなか世界挑戦のチャンスがもらえずその間17連勝してランキング1位にまで上り詰めてきたハッキリいって前回よりも強敵っす。


相手の得意のロングフックを起点に押し込まれるような展開になるとまた苦戦もじゅうぶんありえる試合になると思いますが、WBAのほうのS.フェザー王者・内山との日本人同士の他団体統一戦とゆう偉業を達成するためには負けられない試合です。そして内容も問われる試合になると思います。






んでもってお次は全勝のままアッとゆうまに世界の頂点に上り詰めたバンタム級の山中の初防衛戦はななななんと!世界的にもビッグネームのダルチニャンが相手!!マジかーーー!!!

Yamanaka

ここ最近、長谷川のモンティエルやジョニゴン、西岡のジョニゴンやラファエルマルケスなど日本人王者が世界のビッグネームと対戦する機会が増えてきつつありますが、この山中の初防衛戦の相手もまたハンパない強豪との対戦になりました。。

過去世界2階級制覇のヴィック・ダルチニャンが相手ってことでどう考えてもいくら無敗の山中でも不利予想は多数。。


しかしながらあのダルチニャンもすでに36才ってことでここ最近の世界戦でも負けもあり、しかもドネア戦に見られるようにサウスポーが苦手かも!?って説もありーので、
ダルチニャン得意のオラオラな展開に飲まれず伝家の宝刀左ストレートが先に炸裂すればもしかして・・・!?の期待もあります。


おそらくダルチニャン的にはハッキリいって世界的にはまったくの無名といっていい山中が持つ王座は格好のおいしいターゲットと思ってるハズ。山中のことはナメてると思うので目にものいわせてほしいもんです。勝てばほんとに凄い。。






そして最後は長谷川。

Hasegawa

おれもことあることにここでも書いてましたが、フェザー級に階級アップしたのが長谷川にとってよかったか悪かったかはこの試合にかかってると思います。
バンタム級時代の輝きを取り戻せるか、過去の人になってしまうかほんと大事な試合です。

正直バンタム級時代、長く防衛を重ねるうちに減量苦で体力そのものが落ちたうえに年齢的な衰えも見え隠れしだし、そこのイッキに2階級あげたってことでフェザー級でも打たれづよさが圧倒的に足りない状況を露呈したジョニゴン戦でした。



相手はまったく未知の無敗選手。どんな試合展開になるかは長谷川次第でしょう。ここ最近の試合で見せたような不用意に打ち合うようなことだけは避けてまずは復帰第1戦、しっかり勝ちをとりに行く試合を見せてほしいモンです。




つーわけで、、、、あっ、その2日前にも世界戦あるんやった。清水のことを書き出すとまた長くなるんで、とりあえずテーパリットに勝って再び実力で正規王者に返り咲いてもらいたいもんです!




今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

「ひさびさ。」

あたーーーーーーっす。おれだぜよ。


さてさて週末はほんとひさびさダンスが入ってない週末でした。

金曜の夜は年明けから制作に入ったものの半分以上作ってから気に入らなくなって、結果全部やり直しにしたお次のMIX CDを再び制作開始。

Ggst

ハイ。ギャンギャンスタジオです。家にいるときは寝る以外ほとんどこの部屋で過ごしてます。

で、結局はMIX制作もイマイチ気分的にノらずにさっさと挫折してかなり早めに就寝。ナンダカンダで日付が変わる前に寝たのなんて地味にひさしぶりで朝まで爆睡。



そして土曜は仕事。基本金曜日にダンスが入ってないときは確実に土曜は仕事に出るようにしてますです。メイクモニー




そして夜は金沢へGo。OCEAN KINGワタマンこと湯川とクボちゃんの結婚式二次会。

8hall

エイトホールで盛大に開催!おめでとう~☆

そして豪華景品があたる抽選会では福井のBASS HARMONYタッキーがホットプレート、富山のちんさんはなんと旅行券、さらにバナナギャルズわかのは大人のおもちゃセット(願ったりかなったり)と、身近な人が次々と商品をGet!

当然おれも・・・と当選したときにステージにあげられマイクで湯川夫妻にひとことメッセージを送る際の内容までしっかりイメージトレーニングしてたのに結局名前をCallされることはなく抽選会は終了。


ちっ!ツマンネーぜ!!ってひそかに思ってたときに壁1面にビデオレター的なのが始まってそれがまたおそらくIntervalダイが撮ってきたと思われるDi GeniusことStephen McGregorをはじめ、有名アーティストや現地のジャマイカンから次々とお祝いのメッセージの連続でビックリ!!これは湯川もうれしかったやろーなー!!




で、ほのぼのとした気持ちで帰宅。湯川・クボちゃん末永ーくお幸せに!りすぺ!!






あけて日曜は再びギャンスタでMIX CDの制作。この日は気分的にもいい感じでけっこう進んだかな?って感じ。まあ聴きなおしてからまた直すとこもいっぱい出てくるとは思うけど。

さらーにその勢いで5月のダブトラのフライヤーもようやく(笑)制作開始!



まあいつもどおりボチボチ作ってくんでできたらまたここでも豪快にユーピーしますね!ちなみに・・・

423524757_3

らしいよ!つーわけで今日はここまで!サラバ

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »