« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月に作成された記事

2012年5月30日 (水)

「今日はうれしいニュース(ノンレゲエ)」

あいーーーーーす!!!いやーーー今日はコレにつきるっしょ!!

松井 メジャー昇格即一発!完全右腕から完ぺき2ラン

Matsui

なななんとようやくマイナー契約をこぎつけたものの13試合で打率1割7分、ホームラン0と散々な成績ながら1軍のレイズにケガ人続出でメジャー昇格のチャンスが回ってきた松井さんですが!!いきなりやってくれましたねーー!!!

ゆってもまだまだこのまま消えてくような選手ではないことは百も承知やったけど、こうも早速ここ1番に強いとこを見せてくれましたなーー!!!


しかも今日は朝Twitterで書いたんやけど、きのうの夜松井がメジャー復帰初戦でいきなりホームラン2本打った夢見たんすよ。そしたらまさかの2ラン。

Homerun

じゃっかん予知夢カマしたみたいでテンションあがりました笑







さ!つーわけでせっかく完全ノンレゲエネタの日なんで笑、もうひとつ趣味に走ったネタいっとくと、明日より三国ボートで毎年恒例のG1レースが開幕しまっせーー!!

Mida_main

ざっくり展望見ると↑みたいな感じなんですが(松井は欠場)、地元2枚看板の今垣、中島はもちろん先日の笹川賞を圧勝した井口や新艇王・瓜生などそうそうたるメンツ!!

もちろん初日最終レースはドリーム戦!

D02

まあ三国の正月・G.W.・お盆・記念レースの初日12レースの1枠に今垣さんがシードされるのはもはや暗黙の了解なんですが笑、今回いいエンジンも引いたししっかり逃げ切ってもらいたいモンっす!

あと個人的にはそろそろ地元の萩原に初のG1タイトルをゲットしてほしいっすけど!!




つーわけでなんかスンマセン。笑 まあそんあ感じで今日はここまで。笑

| | コメント (0)

2012年5月29日 (火)

「今週末はコレ」

あーーーーーー!おれだぜ!!

さてさて気がついたら今週で5月も終わり。ワタクシ週末土曜日は今年2回目の滋賀県に行ってまいります!!


しかも今年初の野外!!!

Shiga

ARTICAL KING & HIGH GRADE NIGHT Presents.
STARLIGHT SATURDAY

6/2(土)@滋賀県蒲生町横山自然公園
22:00~Till Morninhg

入場無料(雨天中止)

【Guest Sound】
TANNY DI GANGSTA from ISHIKAWA

【Link Up Sound】
A JAH RI

【Sound】
ARTICAL KING、HIGH CREATION、EAST SHOT

【Dancer】
YUKI HYPE and more

【Warm Up】
HOT DOG、BASILISK、STINGRAY

【Sound System】
江州音頭

RUB A DUB Open Mic





はいっ!ってなわけで滋賀の兄弟ARTICAL KINGに呼んでいただきましたー!完全に晴れてほしいんですけどーー!!楽しみっす!


もちろんこの日は金沢でRED ALERTもあるんで北陸の人はこちらにご参加よろしくでっす!



北陸石川加賀代表今週もカマしてくんでーー!今日はここまでジャーー!!

| | コメント (0)

2012年5月28日 (月)

「あ、、」

なんか地味にひさびさのブログっす。笑

週末バタバタしてたらどうも更新怠ってしまうおれっす!っつーわけでその週末日記っす。



まずは金曜の夜は福井のBASS HAROMNYプレゼンツのCARIBBEAN CITYへ。

でも次の日仕事やったってことでまあボチボチ顔を出してサクッと帰るつもりがレジスタやらタッキーやらキンジ先輩やら次々とテキーラとゆう名の爆弾を連続投下されて・・・

Tequilashot

その頃マガラはひたすらひとりでジョグリン。笑 結局ずーーーっとマガラがplayしてたんで1度もマガラと話す機会もなくじゃっかん早めに帰宅。。笑




で、3時間ほど寝て土曜は仕事。夜は完全ひきこもってーのスタジオワークとゆう名のPC遊び。笑

Studio

ダブのMix Downやり直したりアカペラの曲使ってRemixしたりラジバンダ…て感じでナンダカンダ眠たかったハズなのに1時半ごろまでやって就寝。



そして次の日はなんと朝5時半おきかーらーの町内のそうじに強制参加させられ。。笑

さらーにそれが終わってから今度は地区の消防の大会。。

Shoubou

こんな感じで4人1組でホースをつないでポンプのエンジンかけてマトに向けて放水するっつー流れ。

でもこの日は朝から快晴からの日ざしMAX。顔面めっちゃ日焼けして昼前に終了。大会の結果はよくわかりませんけどたぶん下のほうの順位でした。笑




で、さらーーにそこからチェリマヲ&タカミーさんがタニギャン邸にやってきて今シーズン初BBQを豪快に開催★

Bbq

さらに2人増えて暗くなるまで食いまくりでした!ウマー!!




まーーそんな感じで充実した週末をおくることができました!!からの週末はダダダーーーンス!!!


はまた改めて告知したります!今日はここまでや!!

| | コメント (0)

2012年5月24日 (木)

「あなたはメジャーマックレルを知ってますか?」

はいーーーー!おれだぜ!!


さてもうちょっと先の話ですがぜひチェックしといてほしいダンスが。

6月5日は平日火曜日ですがジャマイカの「メジャーマックレル」がJapan Tourで金沢MANIERにきます!

Mackerel


1980~90年代のレゲエがモロ好きな人(←おれ)たちには説明不要、知らないって人にかるく紹介すると、今回のJapan Tourのために気合のオール日本語で歌ったアルバムを最近リリースしたばっかの現在もイケイケの歌い手です◎(アルバムは小松市のREBEL+.にてGetできます!!)


Majormackeral


とにかく何がすごいってあの声!まあー本場ジャマイカの歌い手を金沢で見れる機会もそうそうないんで、ちょっと興味あるかもって人...はぜひチェックしてみてクダサレ!

北陸3県ではここ金沢だけですよ~!!



Major Mackerel - Don Man


おれもあのメジャーマックレルと同じイベントに出演できるなんてまじ感激です!





…ちなみに「マックレル」の意味は「鯖」。名前の由来は昔もらったサバ缶を食べたら食中毒になって大変な思いをしたことからその名がついたって説が。。バカです!笑



GURU GURU TUESDAY SPECIAL
メジャーマックレル"鯖将軍"JAPAN TOUR 2K12 in 金沢

6/5(Tue
)@金沢MANIER
OPEN 21:00 - 26:00 CLOSE

【SPECIAL GUEST】
MAJOR MACKEREL

【DEEJAY】
チンピラー、8-MAN

【SOUND】
INTERVAL、BASS HARMONY、TANNY DI GANGSTA、OCEAN KING、BLACK FIRE、ROCK CRIMER




楽しみすぎるぜーー!!今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2012年5月23日 (水)

「はい、いろいろあるね。」

あいーーーす。おれす。



さてさてきのうはいつも以上に国・政府・警察に不信感をいだく出来事がありましたな。。

北九州市にがれき搬入 反対派を排除


もうこのニュースのタイトル自体なんの罪もない善良な市民を完全にナメた感じですが、この記事内容もまた真実の10分の1も伝えてないウソ全開のニュースで、本当はガレキ受け入れを反対する地元住民に対し警察が暴力的に無理やり立ち退かせたとゆう事実がありました。

実はこの様子をずっとUSTREAMで中継してたんで見ながら仕事してましたけど(さーせん。)、警棒でぶっ叩いて反対派締め出そうとしたり、妊婦さんまで力ずくで立ち退かそうとしたりやりたい放題。まさにクソでした。。



そもそも北九州市がなぜこんなにもめとるのかっつーと、、

市民はガレキ受け入れ問題が出た時点で話し合いを要求したにもかかわらず行政側が無視して強行的に受け入れを決行。



それに対し市議会委員も何も言わず。



当然市民は抗議活動に出る。



警察出動で強制弾圧



しかもこれをメディアはまったく伝えずスカイツリーの開業フィーバーやら日食のことやらを大々的にニュースなどで伝えるばかり。。現場はあんだけ大事になってたのに事前に報道規制してたとしか思えない感じでした。。。


逮捕者がでてようやく上の記事のように少~し報道されましたが、それがなかったらまったく報道されなかったかもって勢いでもしかしてきのうこんなことがあったこと自体、ここを見て初めて知った人もいるんじゃないですかね。。もうメチャクチャです。




で、一見なんで被災地から遠く離れた九州で放射能被害の可能性がある震災瓦礫の受け入れが市民の意思をまったく聞かず強行されたかっつーと

なんでも瓦礫受け入れした市は国から40億もらえるそうで。しかもそのお金の出所はみんなの義援金からってウワサもありーので。。
さらに受け入れに前向きな姿勢を見せれば社会的にも好意的に受けられるとゆう市民の安全は二の次で周りの体裁のみ優先したとしか思えない信じられない行動。。。




そんなに政治家のお偉いさんがたはお金と地位が大事なんでしょうか。。日本はここまで腐ってるんでしょうか。。



おれら偶然にもレゲエが好きで、本来レゲエはそうゆうバカなTopに立ち向かう音楽であるハズです!Soul Rebel!!


TwitterやFacebook見てると身近なとこにもぜんぜん他人事みたいに思ってる人もいるみたいですが、今の日本はほんとヒドイです。「じゃあ」って簡単に行動にうつせない部分は多々ありますが危機感だけはもっていきたいもんです。


Chant Down Babylon.今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

「福井レポと日食」

あーーーいっおれでっす。

さて土曜の夜はコレ

Fukui

に遊びに行ってきましたーー


いやーこの豪華メンツってことでお客さんもパンパン!!フロアの前のほうにほとんど行けないくらいの盛り上がり!!!すごかったっすねー★


Casa

なにげに初の生もぐらの唄も聴けて満足~!!ExpressとはDubセッションしたとき以来のひさびさのLink up!やっぱイケてますねー★

それにしてもここ最近でもこんなにお客さんパンパンのダンスもあったかなー!ってくらいの大入り満員でした!関係者のみなさまリスペっす。







で、話は変わって今日は朝から130年に1度らしい金環日食ってやつでテレビで大騒ぎ。

正直日食なんてぜんぜん興味も知識もなかったけど、朝あんなに晴れてたのに外が夕方みたいに暗かったからためしに裸眼でチラ見でチャレンジしたらこれにそっくり!

Apple

見れなかった人は上のAppleマークみたいな感じやったって思ってもらえればいいと思います。笑
なんでも完全な輪っかは太平洋側でしか見れなかったようです。ってことは普通の日食といっしょってことっすよね?残念。


次の金環日食はがんばってみようと思います!130年後!!



つーわけで今日はここまでっす~★

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

「フライヤーまき!」

ちーーーす!おれだ!!


さて、今日はなにげにバタバタ。まず午前半日は仕事。


で、昼からは小松~金沢へGo!でコレのフライヤーまき!!

Poyoyo

めずらしくフライヤーまきの日に晴天!笑 ってことで汗ばむくらいでしたなー!!



で、まずは小松エリア。スカイラブりなさんと社会のしがらみについて色々語って(笑)、そしてREBEL+.とゆういつものコース。いつもいつも感謝です、ハイ。




そしてその後は金沢へびゅーんっ!ってギャングスタ号をとばして金沢タテマチへ!


この天気プラス土曜日ってこともあってタテマチはだいぶにぎわってましたなー!でも最近いつもポスターとフライヤー置いてくれてたアクセサリーショップが諸事情で(笑)摘発されてなくなってたのを始め、また置いてもらえるお店が減ってましたね。。。

その中でも毎回協力してくれるShopのみなさまには感謝です!!!


とくに柿木畠にあるセレクトショップHONEYはオーナーの末広さんがおれと同じ加賀の大先輩ってこともあっていつもよくしてもらってます。感謝★



Downjacket

そしてフライヤーまきの途中、この陽気の中ダウンジャケットで歩く青年を発見。気温24度。。。スゲエ。。笑






さーーてそして今夜は福井カーサにてBig Dance!


Fukui

遊びにいくでーーーー



今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年5月17日 (木)

「Music, No Border!!」

あああああーーー!おれだ!!


さてさてきのうの夜AIR JAMのHP内にてAIR JAM 2012の出演ラインナップが発表!!そこになななんと!!

Airjam2012

レゲエサイドからMighty Crownの名前がーー!!!おれが好きなふたつの音楽がAIR JAMでつながる!!マジですごい!

Mighty

あのダイブ&モッシュ全壊の空気の中でMighty Crownがどんなplayをしてくれるのか、、何かけるんやろか。。すごい興味あるなー!!






そしてメンツ見てたらコチラもまさかのKEMURIの名前がー!!!

Kemuri_logo




レゲエ聴き始める前からJamaica生まれのスカってゆう音楽をおれに教えてくれたケムリがなんとAIR JAMで復活!



そして・・・ここもまさかハイスタとケムリが対バンとか当時ではありえなかった組み合わせ!


ato-ichinen KEMURI



いやーーーー、、、テンションあがるわ笑




他にもコチラも再結成のHUSKING BEEやMONGOL800なんて名前も!代わりに今まで定番メンバーやったScafull KingやLow IQ 01などの名前はなく。。去年のAIR JAM 2011でベストパフォーマンスやったのはどのバンドよりこのスキャフルって意見も多数やったんやけどねー!




それでも2日間でこのメンツはマジでハンパない!今年こそ行きたいなー。。

Hista

Hi-STANDARDはほんとおれの青春そのものです。。



チケットとりたいな。。



今日はここまで。笑

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

「風営法。」

あいーーーす。おれっす。

さて、去年あたりからクラブ関係者を何かとにぎわしてる風営法ってヤツですがきのうになってまたこんなニュースが。。

人気クラブの経営者逮捕で衝撃広がる “踊る・ダンス”の基準に疑問の声

Kurabu

この「深夜0時以降音楽はかけてもいいがお客さんを躍らせてはいけない」とゆうまったく意味のわからない法律のおかげで関西圏を中心にクラブ営業できない事態に陥ってますが、最近は関東でもその余波が迫ってきてるようです。。


で、上のニュースに書かれてるクラブもこーゆー注意書き

Aho

をしてますがこれなら法律的に大丈夫ってゆう理屈もまったく理解できないんですけどね。。





ただ関西圏のお偉い様のなかにも一部ではその法律はおかしいと言ってくれてるかたもいるみたいで、この戦後まもなくできたらしい法律が近い将来見直されることを願いたいもんっす。。





エニウェイまあこちら北陸エリアはまだそのような被害(?)もなくまだ朝まで音楽好きが朝まで遊べる場があるだけありがたいことですが、今週土曜日は福井にてこんなBiiiig Danceが!!

Fukui

福井県出身で大阪を拠点に活動してるロデムサイクロンの10周年ダンスが!!


って歌い手のメンツと数が。。。



・・・ものすごいっすね笑 もうものすごいの一言です。笑




おれも時間見て遊びに行きたいなーと思ってます!!つーわけで今夜は地元の消防団の訓練に狩り出されてきまーす。。笑

今日はここまで!!!

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

「完成!」

DOUBLE&TANNY DI GANGSTA presents,
DOUBLE TROUBLE vol.17

Vol17


6/16(土)@金沢DOUBLE
Open 23:00~MID

【Dance Show Case】
AKARI (富山)
BANANA GYALZ
CHERIBABY KID

【Sound】
BLACK RUM (富山)
MAD SHADOW (富山)
BLACK FIRE

【Hosted】
TANNY DI GANGSTA

【Price】
¥1500/w1D
24時までにご来場の女性入場無料





です!!バタバタしましたがこれで決定です!今週中にはフライヤーもあがる予定なのでまたポスターとともにマチなどでチェックしてみてください!!


それではがんばって今からウラ面仕上げて入稿します!!やるぜーーーー




今日はここまで◎

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

「決勝戦。」

おれっす。フライヤー制作に追われてます。笑

とりあえずほぼ完成データはPCからここ見てる人なら左上のほうに小さい画像だけ載せてあるんでチラっと見といてください。

今からウラ面の制作でっす。ウス。




エニウェイ今夜は東京の乃木坂カクタスでこんなのが。

Clash

SOUND CLASH・乃木坂cup決勝戦!!



行きたいなあ。。明日仕事やし行けんけど。


できれば個人的にもLinkがあるJelly GrowかUnlimitedのどっちかに勝ってもらいたいなあー。



ま、なんにせ音と音の殺し合い!出場サウンドは結果ももちろん大事やけど持ってるスキルを出し切ってもらいたいもんです!!

たぶんすぐyoutubeにupされると思うんでそれまで楽しみにしてまーす。今日はここまで★

| | コメント (0)

2012年5月11日 (金)

「本日の遊び場は。」

あいーーーーっす。おれです。

たぶん毎年のように書いてますが今日5/11はBob Marleyの命日。

Bob


若干36才で亡くなってすでに31年たちます。生きてればまだ67才。これからも色あせることないLegendっす。

そして今夜は週末。Bobの曲が早い時間聴けるのではないでしょうかってことで北陸各地でダンスホールが。ますは富山。

Toyama

次回のダブトラにも出演してもらうBlack RumとMad Shadowが主催するダンス。ゲストは関西圏から話題の歌い手など豪華メンツ!

普段の富山のダンスとはまたひと味違う感じなのでお近くのかたはぜひ。



そして福井はコレ。

Fukui

こちらはこの前のダブトラに出てもらったFirst Cut、Rock Crimerなどが主催するレギュラーダンス・EARTHQUAKE。

えっ!Bujuがゲスト!?ってんなわけないですが地元勢でマイペースにやってるダンスなのでこちらもお近くのかたはチェックで。



んでもって金沢ではこちら。

Kanazawa_2

Interval主催のグルグル!ゲストに大阪からRisky Diceが石川初登場!さらにBass Harmonyも出演のサウンドナイト。危ない曲が飛び交いそうですなー。

ってことでおれはこちら金沢にちょっこり遊びに行こうと思ってます◎明日仕事やけどねー!








で、最後にお知らせ。

きのうのここでも書いたように6月のダブトラスペシャルにゲスト出演する予定だったMEGARYUは諸事情により出演キャンセルとなりました。
ので改めて詳細をツメてなるべく早くに新たにフライヤーデータ作り直すのでもうしばらくお待ちください。


正直今回はほんとおれらダブトラクルーがかなりトバッチリをクッた感じになっちゃったカタチですが、くじけずにがんばってくんでまたみなさまのサポートヨロシクお願いします!!


アンダーグラウンドなめんなや!負けません!!



今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年5月10日 (木)

「大事なお知らせです。」

はい。おれです。今日は次回のダブトラについての大事なお知らせです。



6/16(土)に開催のダブトラに出演予定だったMEGARYUはアーティスト側の都合により出演キャンセルとなりました。
なおイベント自体はそのまま内容を一部変えて開催しますのでご了承お願い致します。





ほんと急な話で今から対応に追われることになります。バタバタし

ますけどご理解たのんます。。



とりあえずご報告まで。

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

「ゴールデンウィークレポ!3」

あいっす!

この前からギャンギャンスタジオの作業用PC(フライヤー作ったりMIXしたり用)が完全にMush upしたみたいで
いよいよ買い替え時かなあって困ってたところ、ダメもとでいろいろやってたらどうやら復活?したみたいでようやくダブトラの入稿ができました!!


でもこのままやとホントそろそろ天国に召される日も近いような気がします。。次はデスクトップでMacほしいなー。





エニウェイまあそんな感じでゴールデンウィークレポも最終回。5日は新潟・上越のコレに遊びに行ってきましたーー!!Jouetsu

この日のゲストはFrom,Jamaica・FIRE LINKS!!!


いやーーーーー、まさか日本で、しかも上越であのFIRE LINKSが見れるなんて感動すぎる!!ってことで福井・金沢と連チャンダンスで体力的にかなりキツかってんけど気合で行きました。。

今後FIRE LINKSを日本で見る機会なんてあるかどうかわからんすからね。。




で、現場到着してしばらくでFIRE LINKSが登場★最初はミディアム系の曲でゆっくり、かと思いきやしばらくして90'sのDancehallをガンガンplay!!
ひとりであんだけじゃべってあんだけジョグってしかもあんだけ踊って笑 マジハンパねー勢い!!


Links

途中から新しいDancehallもどんどんかけつつお客さんもつられてみんな踊りまくり!石川ダンサーズも最前列占領の勢い!笑


さらにチェリマオさんがジャマイカで録ってきたJapanese Winerって曲をリクエストしたらその場でplay!!!笑
これあの場でわかる人はほとんどおらんだ中でおれらだけめっちゃ盛り上がってましたな笑

Bana

バナも on ステージでわけわかんない動きしてました!!



つーわけで結局3時間ぶっ通しでplayしてましたFIRE LINKS!おれも大満足で連休の最後を楽しむことができました★あたらしいLinkも増えたしほんと毎回Muscle Entertainment Crewにはお世話になりっぱです!!

そしてMuscle Entertainment Crewといえば今年の夏もコレがやってきますよーーー!!!

Nihonka

Dance Hall 日本海2012ーーー!!!


今年も海開き編・お盆編ともにエントリーさせていただくことになりました!!また詳細は追々発表してきまーーーす!!


まーそんな感じで今日はここまでだ!!!

| | コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

「ゴールデンウィークレポ!2」

はいはーい。今日コレ

Worst


が発売したって情報をゲットしてそっこー買ってきたおれです。あいかわらずほぼ鈴蘭は無視ですね。笑







さて前回に引き続いてG.W.レポでっす。5/4はコレ

Vol16

でした!毎度おなじみダブトラ!!

今回はG.W.ってこともあってかいつもとお客さんも違う感じ?で早い時間からたくさんのお客さんがきてくれたけど入れ替わりも激しかったかなって感じ!


でもけっこう早めの時間から各サウンドがんがんな感じで(笑)、朝までいきましたねー!



さらに今回はたこ焼きブースも登場!ってことで無料でふるまわれてアッとゆうまに売り切れ!おれ1こも食うヒマなかったっす笑



今回ゲストできてくれたJAM FORCE、FIRST CUT、ROCK CRIMERに感謝です!!






そしてそしてー!次回のダブトラはスペシャル!いつもの第1金曜ではなく第3土曜に開催!


- DOUBLE & TANNY DI GANGSTA presents. -
DOUBLE TROUBLE SPECIAL

6/16(土)@金沢DOUBLE
23:00 START

【Dancer】
AKARI from.富山
BANANA GYALZ
CHERIBABY JAPAN

【Sound】
BLACK RUM from.富山
MAD SHADOW from.富山
BLACK FIRE

【Host Sound】
TANNY DI GANGSTA



前売りチケット発売したらまたここでも告知します!見逃すべからず!


今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年5月 7日 (月)

「ゴールデンウィークレポ!1」

はいはーーい!おれっす。

さて怒涛のゴールデンウィークも終わって今日からまたいつもの日常に戻りましたが、順番にレポでもしてこうと思います!


まずは5/3!福井CREMEにてコレ

Fukui

でした!!

この日はCREMEの11周年パーティー第1弾ってことでゲストに大阪からKENTY GROSS、そして地元のSING J ROYを迎えての開催。


つーわけでけっこう早い時間からお客さんの入りも上々!日付が変わる頃にはフロアはかなりたくさんの人になってました!


で、地元のREGSTA、SANDY CLAWS、MUGENとライブやってのおれ。


ですがこの日は2ラウンドいただいたけどおれ的にまったくイケてなかったな~って感じっす。反省。ま、ここでアーダコーダいいわけしてもアカンので今後のplayでまたイチからやり直すつもりっす。そんくらいダメダメでした。。



しかしながらそれとは裏腹にダンス自体はほんとお客さんのテンションもMAXで終始盛り上がりっぱなし!

Kenty
KENTY GROSSのときなんてもうお客さん大合唱の嵐!ケンティーくんはあいかわらずうますぎ!!さすがの実力でホントなんでもできるんやなあ~って感心!



そんな感じで朝までガンガン盛り上がってーのダンス終了。誘ってくれたJAM FORCEボギーに感謝☆




そしてこの日のダンスの様子をNATERが編集してyoutubeにソッコーあげてくれたんでぜひチェックしてみてください。

CREME 11th Anniversary」~REGGAE GW SPECIAL~@creme


まーそんな感じで次回はその次の日にあったダブトラのレポでもしまーす!!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年5月 2日 (水)

「次回のダブトラは!」

あいーーーす!明日からゴールデンウィークの連休に入りますおれだっぜ!!



さて前日は明日の福井ダンスの告知をしましたが!その次の日5/4はいよいよダブトラですよーーー!!

Vol16

DOUBLE&TANNY DI GANGSTA presents.
DOUBLE TROUBLE vol.16

5/4(祝)@金沢DOUBLE
Open 23:00~

【Guest Sound】
JAM FORCE(福井)、FIRST CUT(福井)、ROCK CRIMER(福井)

【RESIDENT】
TANNY DI GANGSTA、CHERIMAO、AYAKA 、TAKAMMY and more

【Price】
24:00までにご来場の女性は入場無料(ドリンク代別途)
以降1500円w1D





はいっ!今回はG.Wスペシャルってことで特典がイパーイ★


当日はみどりの日ってことで、ドレスコードの緑色の服やパンツなどを着用してご来場のお客様には1Dプレゼント!


さらに!G.W.中でもいつもどおり24時までは女性入場無料!

...

さらに!!なんとタカミープロデュース・たこ焼きブースも設置予定!ダブトラ×タコトラです!


さらに!!!まちがいないレゲエミュージックで朝までギャンギャンに開催です!



サウンド陣は前日の福井ダンスのサウンドがそのまま金沢ダブルに移動してのサウンドナイト!



楽しいよ◎みんな遊びにきてや~★


とりあえず、明日は福井で会いましょう!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

「はいはい5/3はコレや!」

はいーーーす!今日はいきなり思い立って朝からおれの愛車を自分で全塗装してやったおれだ!!

腕がパンパン&日焼けがやばいっす。。




エニウェイ世間ではゴールデンウィークってことですがおれは明日はなんと仕事。3日から6日まではお休みやけどその3日は福井クレムにてこれ!

53

CREME 11th ANNIVERSARY vol.01
- GW REGGAE SPECIAL -

2012.05.03 (THU)

21:30~ ADV¥2000 (1ShotGun or 1SoftDrink)
      DOOR¥2500 (1ShotGun or 1SoftDrink)

■GUEST DEE JAY
KENTY GROSS / Sing J Roy

■DEE JAY
JUSTY WIDE / NATER / REGSTA / SANDY CLAWS / MUGEN

■DANCER
Aaty tatty / teriyaki girls

■SOUND
JAM FORCE / FIRST CUT / ROCK CRIMER / TANNY DI GANGSTA
GROW UP SOUND / YASUKE

■SOUND SYSTEM
ONEBLOOD

■INFO
FOOT BEAT : 0776-97-8518 
X-PLOSION : 0776-57-2131
BROWN SUGAR : 0776-57-2526
IVYIZM : 0776-63-6590
NEUTRAL GROUND : 0776-27-7221
元町まぁるい : 0776-29-0090
UPPERYARD : 0778-42-8080
COMMORTION RECORDS
CREME : 0776-28-3928


あいっ!呼んでくれたJAM FORCEボギーあざっす!!ってわけでおとなり福井のクレムがなななんと11周年アニバーサリー!

このスペシャルにおれも誘っていただきました!ゲストはケンティーグロスが登場!!

石川からはAaty Tattyアヤンセとおれってことでいつもどおりヤラカシテきます!



おヒマなかたはぜひよろしくです!!明日はその次の日のダブトラの詳細をあげまーす!今日はここまでっ

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »