« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月に作成された記事

2012年6月29日 (金)

「やんでーーー」

明日はとうとうコレです!

630

問答無用で明日はコレで決まりっしょ!石川からでも福井からでも行く価値大ありのBig Dance!!


おれも気合パンパンなんでぜひ遊びにきてくださーーーーい!



じゃ、今夜はせっかくの金曜ナイトやけどとくに予定もないんでゆっくり充電しようかなって思ってるんで今日はここまで◎

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

「日本海モンスター。」

はいよーーー!おれだ!!


さてきのうは土曜日にせまったダンスホール日本海の告知をしたけど、そのダンスホール日本海の仕掛け人SONIC BOOMが土曜に先駆けてNEW ALL DUB MIX CDをリリース!!

Cd

前作では! 『恋人、家族と聞かないでください』 の題名の通りハードコアを通り越していかがわしいというタブーの領域に達してリスナーがドン引きする場面があったために、ただ聞いて楽しいみたいだけなのに時と場所を選ばなければならないボンボクラな状況を作ってしまい!
 人によってはガッチリと聞いてもらえないという 失敗で血の涙を流した経験を活かして!
今作では話題作ならぬ問題作も軽い気持ちで楽しめる演出 & 超COOLなMIXで仕上げた! 
日本海モンスター SONIC BOOM 会心(改心)の一枚!!!

内容は聞いてからのお楽しみではあるが、少しだけタネ明かしをすれば!!
GENIUSのBIG TUNE【Cyaa Friend Agein】にMAVADOがからむGangstaチューンとMAVADOの名曲【STARLIGHT】にBOUNTY KILLERがからむ鬼Gun Fingerチューン!
ジャパニーズではJ- REXXX &たなけん&笑連隊による6the HARD WAY などの他では聞けない完全オリジナルなコンビネーションを超大目玉にJAMAICA最高のシンガー、BERES HAMMOND~今最も勢いのある若手POPCAAN、そしてSONIC BOOMのアーティスト【ZYNIE】まで幅広い選曲!!!
一曲目のETANAからして厳しいレゲエ好きをうならせるスペシャル満載!
ジャニオタなイケメン大好き歌謡曲専門なソコのオネーサンも!AKBがコッソリ気になってるソコのオニーサンも!たまには怪獣のREGGAEで熱くなってください!!!
満足度 LEVEL99!!
【まんが日本昔話】のように心温まる内容です!



Sonicboom

この似顔絵、めっちゃ似てる。(エフキンのTシャツ。。)笑



はいはい!!つーわけでダンスホール日本海に行く人はもちろん行かない人もこれはぜひCheeeckでお願いします!





そして日本海の次の週はもちろんダブトラ!!

Vol18

季節はいよいよ夏!ってことでいろんなスペシャルなイベントもあるみたいですが、もちろん地元のレギュラーもお忘れなく!!100%レゲエやけどオールジャンルのイベントに負けるもんか!笑


つーわけで今日はここまで★

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

「DANCE HALL日本海2012 海開き編」

あーーーい!おれだぞ!!

さ、いよいよ今週土曜日です!日本海側最大級野外イベント!

630_2


DANCE HALL日本海2012『海開き編』

6月30日(土曜日)

PM  6:00開場

【場所】
新潟県上越市郷津海岸直江津海水浴場
『浜茶屋日本海 野外特設ステージ』


※雨天決行※
(会場は広い範囲で屋根がかかっています!!)


【GUEST SOUND】

MIGHTY JAM ROCK
(KYARA ROCK)


【GUEST DEEJAY】

RYO the SKYWALKER

JUMBO MAATCH

TAKAFIN

BOXER KID

MOOMIN

AKANE

TAK-Z

【GUEST DANCER】

CROSS COLOURS DANCERS×CHIE Fr.ないと☆な~す


【SOUND】

SONIC BOOM

ちゃんばらや

TANNY DI GANGSTA

BASS HARMONY

SOUND FLAVA

LIGHTNING STAR

【DEE JAY】

APPLE EYE

LARGE RICE

ZYNIE


【入場料】

前売り
[1日のみ]¥4000

当日券
[1日のみ]¥4500

2日間共通券
[タオル付き]¥8500

[タオルなし]¥7500
お盆編は8月18日開催

【ローソンチケット】
Lコード 77440

【チケットぴあ】
Pコード 170-290


――――――――――
※出演者の都合によるキャンセルが生じた場合でもチケットの払い戻しは出来ません※
――――――――――

【問い合わせ】

[SQUAD]
025-520-6966

主催・企画
MUSCLE ENTERTAINMENT
SONIC BOOM
NIHONKAI MONSTER







はい!!今年もこの季節がやってきました!!!夏の始まりを告げる海開き編!!

つーわけでワタクシ今年も呼んでいただきました!SONIC BOOM & Muscle Entertainment Crewに感謝★毎年毎年ありがとうございます!!



今年もヤラカスどーーーー!!前売りチケット持ってるんでほしいかたいたら容赦なく連絡ください!!!





p.s.メールやらLineからやらFacebook、Twitterからメッセージくれたみんなありがとー!今日はここまでっ!

Yes

Tun Up!

| | コメント (0)

2012年6月25日 (月)

「6月25日」

はいーす。今日はおれも大好きなこのDeeJay


Cat


の誕生日らしいっす!

Super Cat & Heavy D - Dem No Worry We


ラガ!!おれっす!




さてざっくりと週末日記でも。まず金曜はこれ

Fukui

に遊びに行ってきましたー◎次の日午前半日仕事やったし最後まではおれんだけど、解散するOK DANCERSの最後のショーも見れたしあいかわらずBASS HARMONYのスピーカーはいい音出てたし満足して帰宅。


で、土曜は寝不足で半日仕事しーの午後から地元のツレとBBQ。

Bbq

この年になってもこーやって集まれる昔からの同級生がおるつーのはいいことっすね。True Friends.


んでこの日は酔っ払って寝不足もあって早めに気絶。あざっした!




そしーて日曜は早めにおきてBBQの片付けしてーの昼からコレ

Vol18

のポスター&フライヤーまき!!梅雨の真っ只中やけど天気もよくてサイコー。で、タテマチで最近新しくオープンした008ってショップの店長さんにもお願いしてフライヤー置いていただいたり、いつも協力してくれてるショップにも置かせていただいたりーので無事終了!あざっした!!

Omuraisu

帰りに地元加賀の定食屋・おさむでおれが加賀市最強やと思ってるオムライスをいただき帰宅!いやーいい週末でした!!





つーわけで・・・いよいよ今週土曜日です!日本海側最大級野外イベント!

630

Dancehall日本海!!今年もこの季節がやってきたどーー!!!



くわしくはまた次回にでも★今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

「さて週末。」

はいよーーー!おれだぜ!!

さてさて今週はギャンサン、ダンスの出演はナシ。なので土曜は地元の昔からの親友たちとBBQヤラカス予定です◎
もういい加減いい年になってしまったけど今でもこーやって昔からのツレとちょくちょく集まれるのはほんといいことやと思うし大事にしたいモンっすね!


で、そこでDJブースも設置して昼から酒飲みたいと思ってます、ハイ笑

System

準備もちゃくちゃくと進んでます笑





エニウェイその前今夜は福井でBASS HARMONYのレギュラーCaribbean City!

Fukui

福井駅前Casa!もちろんBASS HARMONYのサウンドシステムもガンガンで地元歌い手のRUB A DUBもあるし、今回はおれらのダブトラにも出てもらったこともある福井のOK DANCERSが今日のショーケースを最後に解散しちゃうみたいんで明日午前半日仕事やけどチラッと遊びにいこうかなーと思ってます。


まーそんな感じで今日はここまでや!!

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

「うむ。」

うーーーーす。おれっす。


さてさて世間ではきのうから台風で大騒ぎしてたわりにコチラ北陸ではぜんぜんそのようなフンイキもなく。。


そして今日は雨もやんだんで帰宅後こんな作業。

D

自宅サウンドシステムの塗装!!

つってもただの家庭用のスピーカーなわけですが。笑


今後は主に自宅BBQなどで導入予定!ふふふ





エニウェイまあスピーカーはまた日を改めてもう1回塗って完成ってことで今日の作業はここまで。今夜はきのうも書いたコレ

Minimum

を楽しみたいと思います!ドッチが勝つんや!!



つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

「明日はコレ!(ノンレゲエ)」

はいはーーーい!おれっす!

さて今日はひさびさですが趣味に走った話題です。ノンレゲエなんでヒマなかただけ読んでやってください。


つーわけで明日はコレです!!

Minimum

日本ボクシング界史上初の一大決戦!!

【ボクシング】井岡一翔vs八重樫東。史上初の統一戦を制するのは?


WBC世界ミニマム級王者・井岡一翔 vs WBA世界ミニマム級王者・八重樫東の他団体統一戦!!!



これは今までの歴史で初の快挙なんです!去年WBCスーパーバンタム級王者の西岡利晃がラスベガスで日本人王者として初めて防衛したことも歴史的快挙でしたが今回もそれに負けないくらいの快挙&注目の1戦なのです!!!

つまり、この試合で真の世界チャンピオンがどっちかハッキリするわけです!!そして試合に挑む選手が両方とも日本人世界王者とゆうのがまたすごいことなのです!!!



最近ではWBCバンタム級時代の長谷川穂積がWBOバンタム級王者のフェルナンドモンティエルと試合しましたが、これは日本ボクシングコミッションで認められてないWBOの王者との試合やったってことで正式な統一戦ではなかったっつー経緯があって、今回が初の統一戦!!






ちなみに井岡一翔といえば叔父は世界2階級制覇の井岡弘樹なのは有名な話。そして八重樫の所属する大橋ジムの大橋会長といえばコチラも世界2階級制覇、ならびにWBC、WBA両団体で世界王者になったあの大橋秀行。

昔からのボクシングファンならこの井岡弘樹と大橋秀行の対決は実現しなかったもののファンの間では待ち望まれてた夢のカード。
それが長年の時を経てそれぞれの甥と弟子とゆうカタチで実現するわけなのです!!!これはほんとうれしいことです!!





そして気になる勝敗予想ですが、大方の予想では無敗のオーレードンをKOで破って日本人史上最短で世界王者になりすでに2度の防衛を果たしてる井岡の勝利を予想する声が多いようですが、
いやいや八重樫が世界を獲ったポンサワン戦は昨年の年間最優秀試合に輝くなどマジでアツい、すばらしい試合でした!


つーわけでバクゼンとした予想になりますが、八重樫が前半からペースを握るようなら八重樫がそのまま押し切るか、それ以外なら井岡が判定でもKOでも圧倒してしまうような気がします。



まーどっちが勝つとしてもほんと楽しみな試合!


明日のゴングを楽しみにしたいと思います!ただ、中継があの(笑)TBSってのだけがアレですが、、笑

・・・副音声で実況なしの試合会場の音のみで中継やってくれんかな。。。





今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

「ダブトラ!」

うーーーーっす!おれだ!

さて土曜日はMy Dnace・DOUBLE TROUBLEでした!今回はいろいろあって(笑)初の土曜日での開催!!

Vol17

つーわけでかるくレポりたいんですが、デジカメが最近調子悪くて写真はナシ!させん


てかアーリーからBLACK FIREかぶんが80's前半のEarly Reggaeでゆっくり。って感じやってんけど、早い時間から来てたお客さんグループがものすごい盛り上がり。笑


なんやら名古屋からきてたそうですがお酒もガンガン飲んでガンガン踊ってましたなー!笑


ほかにも地元オーシャンキングのたじまもワタマンもきてくれたし毎回きてくれるDJじゅんぺいも昼間東京でバトルDJの大会に出てその足できてくれたし、滋賀からメンズダンサーさんも多数きてくれたしおなじみのバナもきてくれたし!

今回も楽しかったっすダブトラ!ゲストやったBLACK RUM、MAD SHADOW、AKARIにバナナギャルズ、BLACK FIREかぶんもありがとー!!





そして次回からはまたいつもどおり第1金曜開催に戻ってーのコレだ!!

Vol18

長野の鉄板レギュラー・MONEY MONEY SATURDAYのメンバーがそろって金沢登場!次回もオモロくなんでーー!!!(チェリマオさんは渡ジャマイカのためおやすみ)


くわしくはまた改めて告知するってことで今日はここまでー!!

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

「ミラクルマサル。」

はい。おれす。


さて今日は土曜やけど朝からチラッと仕事行って、その後毎年恒例の会社のボーリング大会。

Bowling

おれ実はボーリングってのがほんと苦手ってかハッキリゆってしまえばヘタクソで、1等の景品が折りたたみ自転車っつー豪華ぶりやってんけど正直自信ない中スタート。

で、2ゲームして合計得点で順位を決めるスタイル。



1ゲーム目はおれのいつもどおりの流れでストライク出たと思ったら次はガーターみたいな感じでヘタレスコア。この時点では15人くらいいる中でも10位前後くらい。


・・・しかしここから奇跡が!!


つづく2ゲーム目もあいかわらずの出入りの激しいスコアやったのに、

突如5投目からストライク→ストライク→スペア→ストライク→ストライク→ストライクと怒涛のラッシュ!!笑


人生初のターキーをカマして気がついたら2ゲーム目はぶっちぎりの得点トップ、そして合計スコアでもまさかの大逆転優勝ーー!!笑

No1

信じられない!笑



で、気になる景品はスコア順でくじ引きして景品をもらうスタイルで折りたたみ自転車はゲットできんだけどかなーりうれしい商品をゲット。ふふふ。。今までスコア150を超えたことなかったおれが。笑



いやーボーリングって楽しいですね。今度誰かいっしょにやりましょう笑




そしてその後近くの風の街ってお好み焼き屋でなぜか焼肉しか頼まないとゆう暴挙にでて肉シバきまくってーの帰宅。



からの今夜はコレ。

Vol17

今夜は楽しくなりそうな予感です!ぜひみなさま遊びにきてくださいねーー!!!



今日はここまで★

| | コメント (0)

2012年6月15日 (金)

「ひさびさ。」

あいっすー。おれす。さてさてあいかわらず忙しい日々をすごさせてもらってます。



今週はっつーと月曜は7月6日のダブトラのフライヤー制作の大詰めで家にこもってひたすら作業。


火曜の夜に金沢行ってーのダブトラメンバーミーティング。明日のダブトラが終わってすぐチェリマオさんがジャマイカへ修行に行くのと、その7月6日のダブトラ

Vol18_2

↑が終わってすぐアヤカさんがNew Yorkに旅立つのもあって、今後の動きについて確認。


んで次の日の水曜の夜は再び金沢へ、今度はDOUBLEに行ってーの打ち合わせ。明日のダブトラはまたいつもとレイアウト変えてやってみるつもりなので遊びにきてくれるかたはお楽しみに。ウス。



そして木曜の夜はダブトラの段取りの連絡等をしてからゆっくりするつもりがなんやら結婚式の2次会の余興で使う曲を編集したいってゆわれてた約束があったのすっかり忘れててそれが何気に遅くまでかかってーの作業。。


んで今日にいたるわけです。。今日は富山でオモロそうダンスやってるんですが明日仕事からのー会社のボーリング大会(笑)、そして夜はダブトラとハードスケジュールなので自宅警備することに。。。



つーわけで明日の夜はいよいよダブトラ!!

Vol17

問答無用で明日です!

北陸のレゲエダンスホール好きのみなさまはぜひ金沢DOUBLEにオコシヤス。今回はダンサー祭り!24時までは女性入場無料ダヨ

オモロイヨ


よろしくです!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

「さ!いよいよ今週土曜日やで!」

あいーーーーす!おれだ!

さてさてタイトル通りいよいよ今週土曜日です!通常は毎月第1金曜に開催しているこのイベントですが、今回はスペシャルとして曜日を変えて初の土曜日開催!

夏が近づいて県内外でスペシャルなダンスが続きますが、地元のレギュラーダンスもお見のがしなく!今回はダンサーナイト★でっす!!

Vol17

- DOUBLE & TANNY DI GANGSTA presents. -DOUBLE TROUBLE vol.17
6/16(土)@金沢DOUBLE
23:00 START

【Dancer】
AKARI from.富山
BANANA GYALZ
CHERIBABY JAPAN

【Sound】
BLACK RUM from.富山
MAD SHADOW from.富山
BLACK FIRE

【Host Sound】
TANNY DI GANGSTA

【Price】
\1500/w1d
24時までにご来場の女性入場無料





ゲストは富山からDOUBLE初登場のBLACK RUMにひさしぶりのMAD SHADOW!


さらにダンサー勢もfrom富山のAKARIをはじめ地元からBANANA GYALZとCHERIBABY JAPANと多数登場で盛り上がることマチガイナシですよ!!


もちろん今回も24時までにご来場の女性のかたは入場時ドリンク代500円のみの実質無料!ぜひ早い持間から遊びにきてくださいねー!




よろしくっす!つーわけで今夜はこれからダブトラ会議で金沢へGo!いいダンスになるようがんばりますんでサポートよろしく!


今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

「弾丸。」

あーーーーっす!おれっす。さてかるーく週末レポでも。

先週末は石川っつーより北陸でどこもレゲエやってなかったっつーことで完全勢いのみで愛知県のダンスに遊びに行ってきました~。

場所はおれも2回ほどplayしたことある一宮の18禁てクラブ!



ってことで車で2時間ちょい。あっとゆうまに現場に到着。なんやら兵庫のサウンドのリリパやったみたいでしたが正直まったく知らず。。申し訳って感じでしたがその後のショーケースがこの日のおれのお目当て!


Chinnen
チンネンさんキターーーーーー!!Big Tune連発!!!笑




その後のラバダブでもチンネンさん歌ってましたが、やっぱハンパないっす。大ファンです。笑
そしておれの顔見て「なんで~っ!?」ってビックリしてました!笑



んでもって予想外に(?)おもろかったのがそのラバダブ!なんやら女の子DeeJayやら男シンガーもいて総勢10人以上!?でそれぞれがみんなおもしろくてよかった!!
前々からよくここでも書いてますが、歌い手がアツいシーンはほんとうらやましい限りっす。ハイ。


前から気になってた夏の日の1993の替え歌で「ぶりぶり大根」って曲のDeeJayもいてその曲も聴けてアガったし!笑




そんでもってサウンドは去年ダブトラにも出てもらったことのあるJelly Growもいてあいかわらずだいぶ酔ってたけどダブ連発してましたねー!まさかのリタマーリーのOne Drowのダブなんかも聴けてビックリ!!やるー



まあそんな感じでたまに完全アウェイのダンス行くと北陸とまたぜんぜんフンイキも違って刺激になります!





この勢いで今週土曜日はコレ!!

Vol17

よろしくです!!詳細はまた次回にでも!


つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

「メジャーマックレル降臨!!」

はいーーーーす!おれだぜ!!


さて週もあけて火曜日は金沢MANIERにあのメジャーマックレルがJapan Tourでやってきたーーーーー!!

Mackerel

ってことでおれもだいぶ前からめっちゃ楽しみにしてたダンス!


つーわけでかるくレポ。まずは地元のBLACK FIRE、OCEAN KINGに富山のチンピラー先輩がセレクターとして早い時間play。
もちろんこの日のゲストがBig Nameってこともあって平日にもかかわらず早い時間からお客さんがご来場!

ふだんダンスではあまり見ないお客さんや県外のエンターテイナー、それにひさびさの顔までたくさん集まってました◎



んでROCK CRIMERが2000年代のミディアムからちょっと年代戻ってダンスホールをちょろっとplayしたとこでおれ。

おれはそのままの流れで90年代のダンスホールから最後は2004年ごろのダンスホールまでかけたけど、最後はちょっとダレちゃったな~って反省。ハイ。




そしてお次はBASS HARMONY!現在修行中のニューヨークから一時帰国中のナンキンと赤尾が登場!(実は先週の土曜日もおってんけどおれは滋賀やったんでようやくLink)

Cimg0019

まずはHalf Pint - Greetingsから入って徐々に新し目のtuneで最終的にはかなり新しい曲までかけてましたなー!勢いあるplayでよかった◎




そして地元の8-MANをはさんでいよいよ登場!

Mackerel_2

Major Mackerelきたーーーー!!!


まずはいきなり各サウンドのDUBであまりにも有名なMove It Again(本当はGENERAL CHAMPIONってタイトルらしい)から入ってDutty BungleやらDon ManやらPretty Looks Doneやら往年の名曲を連発!!

もうこの時点でマックレル大ファンを公言してるおれのテンションはMaaaaaaaax!!笑


さらに途中からは最近リリースしたオール日本語のアルバムの曲を披露!さらにステージからおりてフロアのお客さんに絡みまくり!!お客さんの女の子がじゃっかん引くくらいの勢いでしたが(笑)、さすがのショーケース!!



最後は主催のIntervalがシメてこの日は終了!いやーーーー大満足でした!!感謝★




次の日はふつーに仕事でしたが1日がんばってまた夜は金沢行ってーのMackerelのDubセッション!!

Dub_session

完全オセロ状態でしたが記念に写真も撮ってもらいました◎Dubはどこで飛び出すかわかりませんがいいの録れたんでぜひチェックよろしく。マニールしんちゃんにも感謝★






いやはや貴重な経験させていただきました!関係者のみなさまあざっした!つーわけで今日はここまでや!!

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

「さ、、順番に追っていきますか」

はいはーーーい!おれっす。


さて何気にひさしぶりのブログっす。ほんとバタバタしててブログ書いてる時間もなかなかとれないくらいでしたが!


まずは週末から記憶をたどって書いていきますかー!先週土曜日は滋賀県にてコレ
でした!
Shiga

今年2回目の滋賀県は野外ダンス!!滋賀のキョーダイARTICAL KING主催のSTARLIGHT SATURDAY!


ってことでこの日は金沢でもダンスやってたんでおれひとりで滋賀県へ。クルマびゅーんっと飛ばしてなんと2時間かからず現場に到着!近い!!

Cimg0014

現場にはHIGH CREATIONのSound Systemがお出迎え!




んで天気予報では前日まで雨の予報やったにもかかわらず日ごろの行いのよさをここで発揮したのか天気オッケー!Jah~って叫んではないけどそんくらいの勢いでしたが、、

Cimg0013

そして着いた瞬間からMy Cupをいただき。。まあボチボチいただきつつ、、



ひさしぶりに会う顔がたくさん遊びにきてくれました!LAKE BEATブーマにミサキ、A JAH RIのハタケンくん、ユキハイプ、ノリサンあらためLAVER、YU-JU、さらに8年ぶり?くらいに会ったRED CROWのクラウン!!などなど・・・マジであがったーー◎




で、playはっつーと2ラウンド、最初は前のA JAH RIとARTICAL KINGがDUB連発!!ってことでじゃあおれも~っ・・・ってことでその流れでいきつつ。。も、どうもそのあたりの時間帯はスピーカーの調子がかなりよろしくなかったようで。。。
ま、これについてはおれもSound Systemの制作から運営までかかわったことがある身なので気持ちはわかります。。エンジニアの仕事はほんとHard Wayです。ハイ。。



その後ラバダブをはさんでの再びサウンドタイム。A JAH RI→おれでジョグリンタイムで朝までいってーの最後はARTICAL KINGがシメてこの日のダンスは終了!あざっした!!




んで片付けまでお付き合いしてーの解散!!!

Owata

・・・ハイ。どこ行っても野外ダンスで若手が油断するとこうなるんですね。。リスペ。





ま、そんな感じで滋賀のクルーも秋ごろまたダブトラで見れるかと思うんでぜひチェックよろしく!ってわけで今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

「さ!明日はいよいよ!!」

おれだーーーーー!!!!

さて土曜日の滋賀STARLIGHT SATURDAYのレポはまた次回にってことで間髪いれず明日は金沢MANIERにてコレ!!!

Mackerel

GURU GURU TUESDAY SPECIAL
メジャーマックレル"鯖将軍"JAPAN TOUR 2K12 in 金沢

6/5(Tue
)@金沢MANIER
OPEN 21:00 - 26:00 CLOSE

【SPECIAL GUEST】
MAJOR MACKEREL

【DEEJAY】
チンピラー、8-MAN

【SOUND】
INTERVAL、BASS HARMONY、TANNY DI GANGSTA、OCEAN KING、BLACK FIRE、ROCK CRIMER




ひとつゆっとく!おれ北陸の中でもメジャーマックレル好きなセレクターランキングあったらTOP5には入る自信あるし!笑

Saba

とりあえず誘ってくれてありがとうインターバル。マジで笑


ニヤニヤが止まりません!!いよいよ明日!!!




レゲエが好きなら…「平日だから」とか「遠いから」とかもしくは「知らない」とかでスルーしていいレベルのゲストではないでっせーーーー!
マジで北陸エリアのレゲエ好きはぜひホンモノのエンターテインメントを目に焼き付けてください!!





つーわけで楽しみでしゃーない!出演にクレジットしてもらってますが明日は誰より楽しみたいと思ってます!今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

「オススメMIXと明日の予定!」

あーーー!おれっす!

さ、去年ダブトラにもゲストで出てもらったことのある名古屋のRISING SUNがNew Mix CDを本日ドロップ!

Rising_sun

Treasure Muzik Vol.2


前作が大好評だったRISING SUN と NINJA RECORDSによるコラボレーションシリーズ第2弾
いつの時代も愛されるSTUDIO 1やTREASURE ISLEなどの往年のビッグチューンから、隠れた名曲まで幅広いセレクトの完全保存盤の1枚
この年代の暖かい音を忠実に再現するため全ての音源はレコードから録音し、当時の雰囲気そのままにお伝えします。
BOB MARLEYがキャリアをスタートさせた記念すべき初めてのレコーディング作品 Robert Marley / Judge Notや、ディージェイの先駆者と知られSTUDIO 1のオリジナルMCとして活躍した故KING STITTのDUB PLATEなどマニア心をくすぐる作品も収録。
飽きのこない長く聞き続けられる作品で、ドライブやお店のBGMにもぴったりな1枚です。





つーわけで一足お先にREDくんからこのMIXを聴かせていただきましたが!前回よりSKAが多めの流れかつ誰もが知ってるBig TuneからNinja Recordsの所有する貴重な音源までてんこ盛り!って簡易で感じのMIXでっす!

Treasure Muzik Vol.1も今でもヘビロテで聴いてますが今回のMIXもまたしばらくは聴きっぱなしになりそうな予感です!リスペ!!





anyway!

つーわけでワタクシ今週土曜日は今年2回目の滋賀県に行ってまいります◎
しかも今回はおれ的に今年初の野外!


Shiga

楽しみー!!

もちろん金沢ではI-VAN、PAPA-B、KAAGOをはじめ地元ダンサー大集合のダンスもあるんで北陸の人はぜひ百万石祭りのあと金沢MANIERへ!

Manier

おれ的に今回のCHERIBABY JAPAN(KIDから改名した)の音源は去年富山であったコンテストで優勝したときの音源にも負けないデキやと思いますよ!Showcaseイッパツ目らしいんでぜひチェックあれ!!



つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »