« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月に作成された記事

2012年7月31日 (火)

「今週末は金沢がアツい!!」

はいーー!そろそろ熱中症になりそうな予感です!おれだ!!



さていよいよ今週末です!今週末は2夜連続で金沢がアツいぞー!

268639_266559846784019_100278640_n

まず金曜は毎月おれがプロモートしてるパーティー・ダブトラ! 今回は名古屋からイケてる2サウンドを招いて真夏のサウンドナイト開催!
24:30まで女性入場無料&ドレスコードで1ドリンクサービスもあるよ◎



TANNY DI GANGSTA&DOUBLE presents.
【DOUBLE TROUBLE vol.19】
- THE SOUND NIGHT -

Vol19


8/3(金)@金沢DOUBLE
Open 23:00~Till Morning

【GUEST SOUND】
KING BASS (名古屋)
UNLIMITED (名古屋)

【SOUND】
TANNY DI GANGSTA

【FLOOR DANCER】
AYAKA (BANANA GYALS)
TAKAMMY (CHERIBABY JAPAN)

【PRICE】
1500円 w1d
24:30まで女性入場無料!

【DRESS CODE】
RED(当日赤色の服・パンツ・帽子などを着用してご来場のお客様に1ドリンクプレゼント!)







そしてそして土曜は内川ダムにてTROPICSの野外イベント・星空ダンスホールmeets.INTERVAL One Sound Night!天気もよさそうやしこちらもお見逃しなく◎



TROPICS Soundsystem meets INTERVAL One Sound Night!!!

「星空ダンスホール」

Interval


【日時】8/4(土) 22:00~朝まで
【場所】内川ダム 石川県金沢市小原町ス42 内川ダム管理事務所
【入場料】500円

カーナビ着いてる方は石川県金沢市小原町ス42 内川ダム管理事務所!!これで付近まで行けると思います!!

途中で案内看板も出す予定です!!

BBQも可能です!!

ドリンク販売もあります!!

なんとjellysの出店が決定!!
ジャークチキンにレッドストライプ数量限定で販売です!!






てな勢いです!石川UP!金沢UP!!今週末も全力で遊びましょい★

今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年7月30日 (月)

「暑い。。」

溶けそうっす。。おれだぜ。。。さてまずはこのアーティスト

Sluggyranks

Sluggy Ranksがダンス帰りに事故死したってニュースが入ってきました。。現地にいる日本人のかたの情報なんでどうやらホントみたいです。。


「えっ、てかスラギーって誰?」


ってなる人もたくさんいるかとは思いますが・・・

Sluggy Ranks - Ghetto Youth Bust

これなんかはBig Biiig Tuneです。。。おれのMIX CDのvol.5にもたしか入ってます。




以前スラギーはずっとNewYorkにいておれがNY行ったときや帰ってからもSnow Beatz(元アヤナイディスコ)ゆうきに言ってDUB録るタイミング何回も図ってたんですが、あるときいきなり行方不明になった!って大騒ぎになってしばらくしてからJamaicaに戻ってたって聞いていつかDUBほしかったなあ~って思ってたんですが、、、




人の命とは明日にはどうなるかわからないものです。おれの中では間違いなく80's~90'sのBig Artistです。R.I.P.








週末日記です。土曜の夜は福井であったコレ

Fukui

に遊びに行ってきましたー◎

ゲストに大阪からNG HEADとBURN DOWN!ってことで昔からのレゲエ好きにはNG HEADといえばカリスマ中のカリスマ(もちろん今もやけど)!

ってことでしたがその前に登場のBURN DOWN!いやーーー2ラウンドともめっちゃヤバかったけど、1ラウンド目は最近自身のレーベル・SOUTHYARDからリリースして今現場で1番Hitしてるといっても過言じゃないEXPRESS, Hi-BREAD & ZOVE KING / ONE WAYHISATOMI / MY DREAMに代表されるSTEP UP Riddimの一連も聴けたし!!
2ラウンド目の前半はクラシックのDUB連発!!!Sleng Teng、Come Down、Sick、ほかにもシャバのLove Punnany BadのDUBも投下したりこの時間がこの日1番アガった!笑





そしてメインのNG HEAD!!!

Ng

おれもライブ見たのなんていったいいつぶりやったっけ、、ってくらいの久しぶりのショーでしたが!なつかしのBig Tuneも聴けたし!上のSTEP UP RiddimでリリースのNG HEAD / Na,Na,Na,Naも最後に歌ってましたねーー!!!いやーよかった★



もちろんBASS HARMONYのスピーカーもガンガンで楽しかったー◎朝方のテキーラ連発はいらんかったけど!笑





さーそんな感じで今週はおれの番や!!!

Vol19

今週金曜日です!!よろしくです!!!





今日はここまで!!

| | コメント (0)

2012年7月27日 (金)

「イーーエス。」

あいよーーーー。この暑さでフラフラのおれっすーーー。とりあえず毎年書いてますが夏はもっとも苦手なシーズンす。。。

Joe

イメージ的にはこんな感じ。


さてさてまあそんな感じでまたアッとゆうまに週末ですが今週末はどうやら福井がアツいみたいです。

まず今夜はコレ。

Caribbean

ハイ、毎月紹介してますが福井の第4金曜といえばレギュラーダンスの日!

ってことでBASS HARMONYとその仲間たちでひと晩サウンドシステムのいい音で遊びましょう~って感じです。


マガラのいつもの「イーーエス。オーディオチェッ」も出し惜しみなく聞けるし、ナター・ジャスティワイどすこい・レジスタなどなど福井のDeeJay陣のRub A Dubもあるってことでお近くのかたはぜひ。場所は福井駅前Casaです。



そして明日はその福井Casaで2夜連続ダンス!Big Dance!!

Hittou

筆頭ツアー・福井編(フライヤーはなぜか福井 偏 になってますが、、)で大阪からNG HEADが登場!!

すっごい久しぶりの福井登場らしいけどおれは福井では見たことないんでほんとかなりひさびさなんじゃないでしょーか。。


そして同じく大阪からBURN DOWNもってことでこの前のロデム10周年ダンスのときのような大阪レゲエ全開のかなりオモロイダンスになるんじゃないでしょーか!

これはおれも遊びに行きます!!




とりあえずおれはっつーと今週中にはがんばって次のダブトラのフライヤー仕上げてしまわんとね!

Flyer

次のはいつもとまたフンイキ変えて作ってみますよーーー◎



そんな感じで今日はここまでっ

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

「オススメ MIXと告知」

あーー!おれなんだ!



さてさて最近自分のMIX制作はめっきり止まってますが(笑)、その間いいMIXゲトッってるんでご紹介でも。



まずは3月のダブトラにも出てもらった大阪のSWAG BEATZの最新MIX!

Swag_2


すでに現在発売中ですけどひと足お先にいただき現在クルマでヘビープレイ中です!くわしくは↓を


大阪を拠点に、全国各地で活動している新進気鋭のReggae Sound [ SWAG BEATZ -THE TREND SETTER- ]がお届けする45MIX CD 第2弾。
前作も大好評なこのシリーズ、「気持ち良く、そしてずっと聴いてもらえるように!」をコンセプトとして、色々なシチュエーションにピッタリなミックスに仕上がっています。
今回は、カバー曲を中心に RICHIE STEPHENS「Rock Me」「I'd Rather」や、GHOST「Noting At All 」などの2000年代前半のLOVERSを選りすぐり。
SWAG BEATZをより一層知って頂ける珠玉の一枚。
一聴の価値アリです。

Swag_3


-Track List-

1.Intro
2.Rock Me - Richie Stephens Feat General Degree
3.And So I Will Wait For You - Freddie Mcgregor
4.For You I Will - Fiona
5.I'd Rather - Richie Stephens
6.One Dance - Fiona
7.After You - Wayne Wade
8.Give Her Weh She Want - Turbulance
9.Love So Nice - Junior Kelly
10.Grooving My Girl - Richie Spice
11.Beautiful - Mr Vegas
12.Asking For Love - Frankie Paul
13.Hero - George Nooks
14.If Walls Could Talk - Ghost
15.Nothing At All - Ghost
16.Waiting For You - Ghost
17.Want You Back - Singing Melody
18.Pretty Girl - Sanchez
19.I See It In You - Freddie McGregor
20.Mr. Saxman - Dean Fraser
21.Burning Fire - Glen Washington
22.Irresistible - Brian & Tony Gold
23.She's Still Loving Me - Morgan Heritage
24.Sea Of Love - Terry Linen
25.No Good Bye - Beres Hammond
26.Someone Lovers You - Anthony B Feat. Aisha
27.Crusing - Daville
28.All My Life - Daville Feat Marcia Griffis
29.I'm In Love - Stevie Face
30.Love You - Ghost
31.Angel - Shaggy & Rayvon
32.Strength Of a Woman - Shaggy
33.Lady Soul - George Banton
34.Sweetnes Of Your Love - L.U.S.T.
35.Missing You  - Beenie Man & ARP




この辺はおれがレゲエ聴き出し、そしてレコードを集めだしたころに現場で流行ってた曲ばっかり!めっちゃなつかしいってことでクルマのなかでヘビープレイ中です!!オススメですよ!






そしてお次はこれ!来週金曜にせまったダブトラにゲストできてもらう名古屋のUNLIMITEDがギャルチューンオンリー(!)でMIXを無料配信!


Unlimited


Bubble#1 -Gal Anthem-


フリーダウンロードなので上のLinkからぜひ。

最新の曲からなつかしのあのギャルチューンまで凝縮されたJugglin Mix!オススメですよ!

Unlimited_2


知らない曲のチェックにもなるしもちろん知ってる曲も再確認してーのダブトラで踊り散らかしましょー!



TANNY DI GANGSTA&DOUBLE presents.
【DOUBLE TROUBLE vol.19】
- THE SOUND NIGHT -

Vol19


8/3(金)@金沢DOUBLE
Open 23:00~Till Morning

【GUEST SOUND】
KING BASS (名古屋)
UNLIMITED (名古屋)

【SOUND】
TANNY DI GANGSTA

【FLOOR DANCER】
AYAKA (BANANA GYALS)
TAKAMMY (CHERIBABY JAPAN)

【PRICE】
1500円 w1d
24:30まで女性入場無料!

【DRESS CODE】
RED(当日赤色の服・パンツ・帽子などを着用してご来場のお客様に1ドリンクプレゼント!)




…はいっ!今回は名古屋からイケてる2サウンドを招いて真夏のサウンドナイトを開催!!

ゲストはひさびさの金沢登場!先日の10周年ダンスも大好評に終わり自身のSound Systemとともに今なお進化を続けるKING BASS!HIPHOPとREGGAEのRemix Styleとゆうここらじゃ味わえないplayは必見!!

さらにこちらは金沢初登場!今年春に東京カクタスにて行われたSound Clash・乃木坂cupでは完全アウェイながら堂々の準優勝の成績をおさめたUNLIMITED!

そしてこの2サウンドにResidentのTANNY DI GANGSTAを加えた3サウンドで朝まで回します!!
とゆうことは当然早い時間からもゲストが出てきますよ!24:30まで女性入場無料なのでぜひお早めにご来場くださーい!!


…ってな感じです!毎月第1金曜はダブトラの日!チェックよろしくです!!


つーわけで今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

「Surprise!」

あーーー!おれだぜ!!



さて今日は朝からコレでビックリ!

イチロー、トレードでヤンキース移籍



ええええええ!まじでか!!たしかにここ1,2年は成績もふるわず衰えも指摘されてきとったけど、まさかまさかのいきなりの移籍!しかも自分から志願しての移籍ってことでまたまたビックリ!!


さらに!移籍したその日にいきなりヤンキースの選手として試合に出場!!

Ichiro

おおおおおおおお

イチローがヤンキースのユニホームを着てるーーーーーー笑 慣れるまでは違和感すごいっすけどいきなりヒットも打ったみたいでさすがっす。


上にも書いたけどさすがに年齢的にもかなりベテランの域になって成績も毎年200安打打っとった頃のようにはいかんくなったけど、新天地でまた復活してくれることを願ってますー!!


Matsui

そしてそのイチローと同世代のこの人は本当にもう後がない状況で。。がんばってほしいっすけどね。。レペゼン石川。。。





エニウェイつーわけで今夜は金沢MANIERにてグルグルチューズデーがあるみたいですよーー!!

Ladies Freeee!!ってことで平日ですがお近くのかたはぜひチェックお願いしますーー!!

グルグルといえば9月にはスーパースペシャルも控えてるし!!

Bitty

まあ、これはまた日を改めてくわしく!告知しちゃいましょう!!



今日はここまでやーー!!

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

「月曜」

はいはーーーい。おれだぜ★


さて週末ですがおれ的にはほぼレゲエとは無縁の土日をすごしました。っつーのも前からここでも書いてた加賀市の消防大会にほぼ強制でエントリーさせられてたのでそれに出場してきました。笑



出場チームは加賀市の町内から全部で29チームがエントリー。で、雨の中スタート。

Shoubou

これ、1番のゼッケン着けてるのおれね。笑 まあボチボチがんばってきました。。




で、大会が終わってようやく開放されたんで今週からフライヤー制作がんばりまっす!!モチロン次回のダブトラも要チェックで!!

Vol19

2ヶ月連続サウンドナイトの第1弾!よろしくです!!



今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

「どすっ」

はい。。どうもサボり気味でもうしわけっす。おれっす。。


ほんとは「おれ、毎日忙しいんだぜっ!」アピールをするのは好きではないんやけど、本当にここ2週間ほど忙しくて・・・笑



とりあえず前回書いたモメにモメたドコモのスマホ問題ですが!

Galaxy

お金は全部タダに、さらに今までの初代ギャラクシーからS2になって帰ってきました。笑

が、消えてきまったデータなどはもう帰ってくることなく。。。
まあiPhone5が出るまではこれでガマンしようかと思ってます、ハイ。


つーわけで関係者のかたはLineも復活したんでよろしくっすー





エニウェイ話は戻って最近バタバタしてる件ですが、とりあえず毎日朝から夕方まではふつーに仕事。で、以前から書いてるように帰ってからはメシ食ってすぐ町内の消防の訓練。この消防がほぼ強制でやらされてる状態で・・笑

Shoubou

イメージ的にはこんな感じで。笑 ちなみに今日も今から練習です。。


そしてクタクタ汗だくだくで帰る頃はすでに11時前くらい。そこからナンヤカンヤやってたらすっかり寝る時間。なのでブログもおこたりがちに。笑



まーあさって日曜に加賀市の大会があるのでそれまではがんばって、大会がおわればまた通常の生活に戻るのでなんとか耐えたいです。。。笑






来週からはダブトラのフライヤーも作りだします!次はどんなデザインにするか色々考え中なんでお楽しみに。ウス

そしてフライヤーといえばこの前も書いたおれが作った富山のダンス今夜あるのでチェック。

616037391

まーそんな感じで今日はここまでっす!!

| | コメント (0)

2012年7月17日 (火)

「今日はおれのグチを長々と書きましょう。めんどくなかったら見てやってください。」

あーーーーーーいっす。おれっすー。


このクソ暑さと連日の夜の消防訓練でだいぶバテバテ系です。。。


ところでおれのグチを聞いてください。いや読んでください。

Docomo


この前からFacebookでは書いてたんやけど、先週からおれのスマホが修理中で、それが元々通話のスピーカーの部分が調子悪かったからドコモショップ加賀ジャスコ店に持ってっただけなのに、勝手に店員がソフトウェアの更新とかしたせいでバグって何してもアカン状態になりしかもデータは全消え。

大事な写真も全部1瞬で消えたばかりか、バグが直んなくてドコモショップあずけっぱなしになってその間何度も呼ばれてはまだ直りませんたら繰り返し、結局閉店時間まで待たされたあげく直んなくて修理行きになり、代替えの電話持たされ1週間後

「修理が終わりましたんでとりにきてください」

って電話がきて、事前に修理代は保険使って最大で5250円しかかかりませんって言われてたのに行ったら最初の人とは違う担当者が出てきて

「実はスピーカー直ってません。ほかにも別の箇所もおかしいのでここを直すにはさらに何万も払うことになるんですけどどーしますかー?」

って意味不明なこと言われ、めちゃイラーっ!!!ってしたんで「はあー?おれはスピーカーを直してくれって出しただけやん。しかも最大で5250円ってきいとったし!ならもういい直さんでいいわー!前の携帯返してくれ」って言ったら「その手続きをしますんで座って待っててください」と言われ待ってたらまた違う人がでてきて

「えーと、修理せずに返却とゆうことらしいですがどうされました?」

と完全にナメた質問!!またイチから説明するハメになりいい加減ムカついて今までのこと全部その人に言ったら「すいません経緯を知りませんでした、しばらくお待ちいただけますか」とまたどっか行ってまた待たされ、しばらくしてでてきたと思ったら

「今回は全面的にコチラの対応が悪く谷井様にはとても不快な思いをさせてしまったので、今から上の者と話して明日、どうするかまた電話しますので申し訳ないですがまた代替えの携帯持って帰ってください、明日わたくしが責任を持って谷井様にご連絡します」

と言われ!スーパーイラつきながらも少しは良くなるかな、と期待しつつしぶしぶ帰って次の日、電話がかかってきたと思ったらまた違う人!!!どーゆーこっちゃと思ったら今度は店長さん。

「話はすべて部下から聞きました。コチラがすべて悪いので、、」とひたすら謝罪の嵐。で、おれも「いやいや何度も何度も同じことも言いたくないから。結局ドコモさん的には今回の件どーしてくれるんすか?」って聞いたらなんと

「申し訳ないですがやはり谷井様の月々ご利用されてる保障で新品と交換になります」

とまったく今までの話がムダとしか思えない店的には完全に誠意ゼロの対応!!!笑


さすがにもういいわーーーってなってじゃ、今日でドコモやめるし今すぐ解約の手続きとって。その足でソフバンかau行くし!って言ったら急に態度かわって

「それだけはカンベンしてください、今から上の者と打ち合わせして3分後にまたお電話します!」

と言われオイオイきのうも上の者と・・・。ってくだり聞いたぞーって思いつつ電話切ったらホントに3分後にまたかけてきて

「今回保証金は全額コチラで負担させていただきますのでどうか解約だけは・・・
とコローーーっ!と態度を一変させてきたではないか!


オイオイ!1回目の電話のときおれがドコモやめるわーって言わんかったらおれに金払わせるつもりやったのバレバレやんけ!!!マニュアル通りの対応ミエミエやんまじ客ナメとんかー!!ってツッコんだら「とんでもございません今回は本当に谷井様には多大なご迷惑をかけアータラコータラ・・・」とウザさマキシマムの弁解しかしなかったんで、いい加減嫌になったんでハイハイ。そうですかと話を終わらせました。


とりあえずイライラがおさまんねーんで、新しい携帯はもらうだけもらって、秋に出るってうわさのiPhone5が出るまでは不満MAXながらもガマンしてドコモ使ってやってそのiPhone5の出るタイミングでドコモとはオサラバすることに決めました。

まじモームリ。客バカにしすぎっしょ。ドコモ14、5年ずっと使ってきたけどこんなナメた対応されたの初めてなんで。




つーわけでそのiPhoneですが、SoftBankとau、ドッチを買うほうがメリットがあるのか。iPhone5が出るまでまだしばらくありそうなんでよく検討して決めたいと思います。
人によってSBがいいかauがいいか思いっきり意見分かれてるんで。。

Iphone

つーわけでホント長くなりましたが笑、今日はここまで。

| | コメント (0)

2012年7月15日 (日)

「フライヤーまき」

あいーーーす!めずらしく日曜にブログ更新だ!


さてまずは金曜の夜、前回も書いたように福井casaのコレで飛び入り参加させていただきましたー◎

Earth

この日はcasaと同じビルのsaraでもなんかイベントやってたみたいで、お客さんがつねに行き来してるような感じでしたねー。
ま、好きなように2ラウンドやらせていただき感謝でした★First cut、Rock Crimer、Justy Wide、Nater、アラデ福井Massiveに感謝!



そして土曜はめずらしく1日お休みやったってことで3時間ほどだけ寝てから金沢へダブトラのフライヤーまき!


・・・に、行く前に中学の同級生が最近オープンした整体のお店のお祝いに行ってきました!

Img_20120714_151853


ダブトラのポスターもこれから毎回貼ってもらえるようでホント感謝!脱サラして新しいことに挑戦してる同級生Big up!くわがんばれ!

やわらか整体 ほぐし処 心
加賀市片山津温泉 乙69番6-5 湯の元ビル(片山津温泉街湯前)



みなさんもぜひ。おれもねこ背矯正してもらいてーー笑





そしてその足で金沢へ!

Img_20120714_171123

今回は新たにフライヤー・ポスター置いてもらえるお店も発見したしいつものお店にも回ってきたしで毎回協力してくれてるshopのもなさんには感謝感謝です!


とくに今回は春にタテマチストリート沿いに移転オープンしたCNBで大量のステッカーもいただき!

Img_20120714_170658

ステッカー大好きなおれにはこーゆープレゼントはホントうれしいんです。笑 PCとかクルマに貼ろ!


いやーそれにしてもきのうは蒸し暑かった。。汗だくでフライヤーまき終了。。。




そしてなんやかんや寄り道しながら帰ったらすっかり夜。笑 仮眠してまた福井にでも遊びにいこうかと思っとってんけどまさかの寝オチ。。メールで起こしてもらうことになっとってんけど爆睡でまったく気づかず。。。スマソ、、



まーそんな感じの週末でした。ちなみに今日は能登島水族館にさかなクンがくるらしいよ。笑

Sakanakun



今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

「どうもどうも」

あいーーーす!おれだ!!


さて今週入ってから

起床→仕事→帰宅→町内の消防の訓練→帰宅→頼まれてたフライヤー制作→フロ→寝る→最初に戻る→

…のループと自分の時間ナシの生活を送ってましたが、ようやくそのフライヤーもきのう無事入稿完了!

616037204


オッケーでてよかったー


ま、そんな感じで7/20こんなイベントが富山であるんでお近くのかたはぜひ。





エニウェイまあそんな感じでちょっとだけ落ち着いたのもあるんで(消防の訓練がほんとキツイ。。笑)、
今夜は飛び入りで福井casaの隔月レギュラーEARTHQUAKEに参加させてもらうことになりました。

Earth


アリガタヤ 時間あるかたはぜひっ!



それでは今日はここまでだ!

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

「あわわ」

はいはーい。おれっす。もーーバタバタしてブログ書く時間もとれんくらいの勢いですが今日はサクサクっと更新しまっす、ハイ。


つーわけで先週土曜日は福井のコレ

Run

に遊びに行ってきましたーーー。





まーーーこの日はダンスの内容とゆうよりコレ

Tequilabyimnoheroflickr1

につきますね。。笑


とにかく毎回音斬草ってゆうよりBoonsteinがくるたびにめっちゃ飲まされます、、いやキンジくんにもか。。。

Tequilathumb


誰ですか?日本の現場に最初にテキーラなんてモノを持ち込んだ人は。。。


なので朝方はかなりチョロチョロになってしまってあんまおぼえてないんですがとりあえず1枚だけ撮った写真がコレ

Runway

のみ。しかもラバダブでなぜかノリコがマイクを持ってる。。。ドユコト



・・・で、結局ダンス終了までいちゃいました。。。ありがとうございました。笑





ま!そんな感じで元Sugar Ladyのふたりが主催でやってるこのイベントはまた次回もあると思うんでチェックよろでーす◎



それではこの後も頼まれてるフライヤー制作+スーパーめんどくさい町内の消防訓練とかもあるんで今日はここまで!

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

「さて。。」

はいーーーす。、おれっす。

まさかの携帯が修理に入ったって事でいろいろ大変な目にあっております。。。つーのもこの前からなんか電話してるとき相手の声が小さくなったり割れたりとかなり会話しづらい感じやったんできのうドコモショップに持ってってみたんすよ。

で、店員のお姉さんにそれをゆったら「スピーカーが壊れてるか、それか今このスマホのソフトウェアがかなり古いバージョンなんでそれが原因かもしれないんで、アップデートしたらもしかして直るかも」

って言い出したんで言われるがまま「じゃあお願いします」って言ったのがまさかの展開に。。



それをしだしたらバグりやがって一生再起動を繰り返すような状態になってもう何してもアカンことに。。



結果それ夕方にもってったのに閉店時間までその状態になったのであえなく修理行き。。



てか実はそのままでもイヤホン付けたらふつーに使える状態やったんで絶対スピーカーがおかしいハズやったのに無駄に言うこときいてアップデートとかしたせいで修理に出すことになって代替の携帯もらったけどアプリはトーゼン全消え。。


なので修理から戻ってくるまではLINEやInstagramは現在使えないです。しかも戻ってきたら全部登録しなおしらしく。。ドコモめ。。。





iPhoneに変えようかな。。。笑







エニウェイ、遅れましたが金曜のダブトラにかかわったすべてのみなさまありがとうございました!!

今回はまあ、いつも以上に反省が多い結果になりましたがくじけることなくまた来月もがんばっていきたいと思ってます。。


そしてその来月はコレ!!

Vol19

またこれは改めて告知します!




さー今週からいそがしいぞーーー!!!いろいろとがんばろー!!今日はここまで★

| | コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

「気合い!!」

はいよーーー!おれだ!!


さて、きのうの夜思い立って

Bari

バリカン出動!自分で気合のツーブロックにしてやりました!!

Two

仕上がりはまあーこんな感じ。。近くで見たらけっこうガタガタやけど、自分でここまでできればじゅうぶんっしょ?笑





さー気合いも入ったってことで改めて明日の夜はコレ!!

Ggg

↑アヤカ先輩の力作。笑

そして明日のダブトラのドレスコードは七夕イブってことで黄色。ってことで黄色の服持ってなかったからさきほど仕事の帰りに地元のリサイクルショップに行ってゲットしてきましたー◎

Yellow

これで準備バンタン★



明日は天気悪いみたいやけど気合で跳ね返しましょう!北陸のレゲエダンスホール好きは全員集まれ★よろしくです!


今日はここまで~!

| | コメント (0)

2012年7月 3日 (火)

「今週金曜日はダブトラ!」

はいよーーー!おれだぜ!!


さて、いよいよ今週金曜です★

Dora

毎月第1金曜といえばダブトラ!!ビッグダンスやオールジャンルのイベントも多いこの季節ですが、100%ダンスホールレゲエでおおくりする地元レギュラーダンスもお忘れなくチェックお願いします!!

Vol18

- DOUBLE & TANNY DI GANGSTA presents. -DOUBLE TROUBLE vol.18

7/6(金)@金沢DOUBLE
23:00 START

【Guest Sound】
SOUND FLAVA from.長野
BOOZE UP from.長野

【Guest Artist】
TACH-B from.長野
ASSAULT from.長野

【Sound】
BLACK FIRE
TANNY DI GANGSTA

【Price】
\1500/w1d
24時までにご来場の女性入場無料




はいっ!つーわけで先週のダンスホール日本海に引き続いて長野のキョーダイSOUND FLAVAが自身のレギュラー・MONEY MONEY SATURDAYのCrewをつれて金沢DOUBLEにきてくれますよーー!!


Ggg

そしてお知らせ!!


今回から女性入場無料サービスが24:30までになりました!

さらに今回は無料かき氷ブースもあります!!

もひとつさらにドレスコードの黄色の服装でご来場のお客様には1ドリンクプレゼント!





みなさまぜひ遊びにきてくださいねーー◎よろしくです!!今日はここまで★

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

「Dancehall日本海2012 海開き編!」

はいーーー!おれだ!!

さてさてDancehall日本海2012 海開き編無事終了!

630

でした!今回も壮絶な盛り上がり!!ハンパなかったっす!

ってことであいかわらず写真ほとんど撮ってないけどそん中から何枚かPick upしてレポー!


海開き編は毎年梅雨時期ってことでけっこう雨降る日もあるんやけど、今回は途中ホント1瞬だけパラッと降った程度であとは問題なし!!


Kanban


で、ダンスはっつーとあいもかわらず早い時間からお客さんパンパン!すごい!!

Waaaa

おれはこの日は1ラウンド30分勝負!いつもどおり好きな曲をかけていただきましたーー!!あざっす◎

Akane

Singer AKANE!去年の日本海、福井であったIRIE365でもいっしょやったけど、毎回いいLiveを見せてくれます!

前も書いたかもやけど、シンガーといいながらもスタイルは思いっきりDeeJayっすよねー!イケてますほんと!!

Jam

MIGHTY JAM ROCK!ジャパニーズのDUB連発!!お客さんも大合唱ー!!!


他はアーティストやSoundは・・・スンマセン写真ないです、、、楽しすぎて。笑




とにかく朝あかるくなってもお客さんまだまだガンガン踊ってましたねーー!!!

Asa

おれ先週誕生日やったのもあっていろんな人に飲まされまくって朝方えらいことになってましたが。。。とにかく楽しかったーー!!!





ありがとうございましたSONIC BOOM&MUSCLE ETERTAINENT、関係者・出演者のみなさまそして遊びにきてくれたお客さん!!


しかしDancehall日本海は年に1回だけのお楽しみではアリマセン!!次回は8月18日だーーー!!!

818

コチラも出演させていただきます!!よろしくです!!!




さーてそんでもって今週のダブトラの告知はまた次回にでもってことで今日はここまで★

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »