« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月に作成された記事

2013年9月27日 (金)

「FUKUI×福井」

うっすーー。今日はめちゃいい天気で気温も湿度すごいやすーい感じでしたねー。おれだ。


さて前回も書いたように今夜は福井CHURCHでこれ。

Hot


ヤスケからの依頼でアーリーをぜひお願いしますってことなので、自分で言うのもなんですがその辺の若手にはできない「質の高い」アーリータイムのplayを狙ってみます。早い時間のダンスホールナメたらアカンぜ。


んでもって明日は連続で福井!場所はひさびさのクレム!詳細はこんな感じでー。


『JAMMING SATURDAY』


Fukui_2


2013.09.28 (SAT)...

22:00~ TICKET¥2500 DOOR¥3000

東京を代表するレゲエサウンド SUNSET the platinum sound が久しぶりの福井登場。

■SPECIAL GUEST SOUND

SUNSET the platinum sound

1997年結成、東京を拠点に日本全国のレゲエイベントを盛り上げる国内有数の人気レゲエサウンドシステム。
ターンテーブル担当のセレクター [KILLA BAM BAM] とマイク担当のMC [DIZZY] の絶妙なコンビネーションにより、数百人~数万人までの、ありとあらゆる状況に対応できるオールラウンドプレイヤーとして幅広い層のリスナーに定評があり、日本のレゲエシーンに欠かせない唯一無二の存在。
サウンドシステム(=可動式音響システム)「THE PLATINUM SOUND」を所有し、定期的にレゲエダンス(=イベント)を開催、シーンの活性化に積極的に努めている。
また自主レーベル【PLATINUM ENTERTAINMENT】の運営にも力を入れており、数々のヒット曲、ヒットリディムを生産。
若手アーティストの育成も積極的に力を注いでいる。
日本のレゲエ・シーンの更なる発展と向上を目標に日夜活動中の超・現場型サウンド【SUNSET the platinum sound】のリアルな音を体感したければ是非レゲエの現場まで
詳しくは www.platinumsunset.com まで!

フェイスブック : http://www.facebook.com/SunsetThePlatinumSound
ツイッター : @PLATINUM_SUNSET @_killabambam @platinumdizzy


■GUEST DEE JAY
MASAZABRRO / RYU-Z

■SOUND
JAM FORCE with Sound System / TANNY DI GANGSTA / FIRST CUT and more

■DANCER
BANANA GYALZ / 艶んせ


■DEEJAY
NATER /  シャバジー and more

■INFO
mixcafe CREME
〒910-0023 福井県福井市順化1-2-12 メトロ会館2F (tel) 0776-28-3928




はいはーい。と、ゆうわけで関東から大御所サンセットが登場ですっ ちょいちょい上越のSONIC BOOMのダンスに呼んでもらった時に同じになってますが今回は小バコのクレムでのplay。楽しみですねん!


石川からはおれとバナナギャルズ。あとたぶんアヤンセのスクールの生徒さんかな?もうひと組ダンサーのショーがあるみたいすね。




ま、かなりおもしろくなりそうな予感なんでおれも弾丸詰めて気合い入れていきまーす

今日はここまで!このあとはチャーチで!!

|

2013年9月26日 (木)

「女心と秋の空ってやーつ!」

ういっす。今日はきのうまでとうって変わってだいぶ寒かったっすねー。「女心と秋の空」とは言いますがほんとコロコロ変わってしまって困ったチャンっす。←


つーわけで前々回も書いたけどタニギャンさん今週末は福井で金・土と連チャンです。

Shuumatsu

まずは金曜日。


HOT MELODY SPECIAL

Hot

@福井市片町CHURCH
2013.09.27 FRI
OPEN 10:00
\1,500
OPEN~24:00 女性入場無料

[SPECIAL GUEST SOUND]
SOUND MISSION
INTERVAL

[SPECIAL GUEST DEEJAY]
RAY

[SOUND]
BASS HARMONY
YASUKE

[DEEJAY}
JUSY WIDE
NATER
RUDE ROOTS
REGSTA
8MAN
SANDY CLAWS

[SHOP]
TOP ONE G

[HOST]
SANDY CLAWS
YASUKE

Church(福井県福井市1-15-1]
TEL 0776-63-6007





ハイっこんな感じです。最初出演の予定はなかったんですが、主催のひとりYASUKEからおととい連絡がきてBookingいただいたので快く了承。まあもともとふつーに遊びにはいくつもりやったんでplayもできてラッキーすね。


まあゲストが豪華なんでせっかくなんで早い時間からチェックしてみてください。おれにアーリーやらせたらそこそこオモロいよ←

なんてったってハナキン、オープンから24時までは女性入場無料みたいなんでぜひよろしくっす~!


やってもないのに / RAY

言葉の力 / RAY (STEP UP RIDDIM)


これ聴けるかと思うんで楽しみ~!



まあそんな感じで土曜の告知はまた明日ってことで今日はここまで。

|

2013年9月25日 (水)

「福井の服屋フットビート。」

おれです。今日は週末のダンスの告知でもしようかな、と思ってたんですけど、大事なお知らせがあるのでそれを載せます。以下Facebookからの転載で。


訃報

三国loco legend surferのb-yohこと
高松洋二氏が昨日ご逝去されました。
みなさんのご支援を得て、1年以上がんと闘い続けられましたが、
9月24日夕刻奥様みなこさんに看取られての
安らかな最期でした。
... 1ヶ月ちょっと前にはsunsetbeachで大好きな波をdropしたのに..... 残念です。

通夜:26日(木)18:30~
葬儀:27日(金)10:00~
出棺:      11:00~
場所は高木翠光園

http://www.daiki-fd.co.jp/siki/sikif5.htm
福井市高木中央2丁目3412  
TEL:0776-57-5566





福井でおれがレゲエ知るもっとずっと前から福井のダンスホール、クラブシーンを牽引してきてくれたセレクトショップ・Foot Beatのオーナーであるよっちんさんがきのうお亡くなりになられたそうです。

Footbeat_3


よっちんさんはここ1,2年体調を崩されて最近はFoot Beatの営業のほうもお休みがちになってたけど、夏ごろまでは普通にお元気にお店のほうも開いてたんですが。。。


昔からダンスのフライヤーも毎月貼ってもらいにひとりで行って、いろいろなお話も聞いてもらいながらちょいちょいお買い物もさせてもらってたり、おれのMix CD・GGST MIXのvol.7と8はFoot Beatでも取り扱ってもらいました。

とくにvol.7のほうは全部レコード音源で作ったクラシックのMixってことでよっちんさんにも「アレよかったよ。店でもたまにかけてるよ」ってホメてもらって、それがとにかくすごいうれしかったのが1番の思い出ですね。。



実は去年くらいから体調のほうがもう。。。ってお話は前から聞いてたんですが、自分の意思で治療は受けず退院して過ごされてて、上にも書いたけどそれでも最近はお店のほうも開いてたって聞いてたので安心してたんですが。。





まあおとなり石川のしかもそうキャリアもないおれなんかより福井のレゲエシーンの関係者のみんなはもっと普段から密接にお世話になってたやろうからやっぱショックは大きいかと思いますが、、、


やっぱおれもへこみます。



闘病生活はおれには想像できるようなたやすいもんじゃなかったハズです。長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。


今日はここまでっす。

|

2013年9月24日 (火)

「マカセトケ。」

あいーーーす。超おれだ!

さてさて先週末は土日がオフってたので、おれのサウンドシステム・GGST BOXを少しグレードアップさせてみました◎

Ggstbox


どーーーん!

上のBOXにホーンをつけてみました!やっぱサウンドシステムっつーくらいなモンでホーンつけるとだいぶカッコイイぜ◎ははっ


とりあえず、ツイーターだけやった時に比べて高音域の広がりが格段にupしたような気がします!前の時はなんつーか直線的すぎとゆうか攻撃的すぎな感じやったんでこれでだいぶバランスとれたかなって感じっす、ハイ


んでもってLow BOXも真ん中の抜けの部分に補強入れて全体の見た目もカッコよくなりました!どや!

とりあえず早くデカイ音で聴いてみたいぜ~!HAHAHA







エニウェイ今週はタニギャンさん豪華2本立て!!しかも連続で福井!

Shuumatsu

フライヤーにはクレジットされてないけど、金曜のほうも追加で出演することになりました!あざっす!詳細はまた次回以降で~!

今日はここまでっ

|

2013年9月23日 (月)

「9/20 GURUGURU FRIDAY」

ほーーーーい、、おれだ。。

てか、、また…捕まった、、、

Fuckpolice


ムカついたから「こんなことしとるヒマあんならローソンの強盗殺人事件の犯人早よ捕まえれや」ってゆったら「あははっ」って言われた。。マジポリスファックス、、

Fucks


まじでもう点数ないぞ、、





anyway, 金曜の夜は金沢マニールにてこれでした。

Guru

グルグルフライデー!

今回はひさびさダンサーのショーケースがあるってことでおれも楽しみにしてました!が!いつもどおり写真はほとんど撮ってなく。。。笑


ぶっちゃけオモロいダンスやと撮ってるヒマがないってかふつーに撮り忘れるんすよね。。。


とりあえず、、これはいつも通りミサイルのように飛び交ってましたね。。

Tequila

安定のまずさ&クサさ&キツさで、、ありがとうございます。。。


ダンスはっつーとおれの記憶が正しければW-Bassワダ→Black Fireかぶん→福井からヤスケ→Ocean King→おれ→Interval→ダンサーショーケース→ラバダブ→Bass Harmony→おれ→Interval→Bass Harmonyって流れ。

おれは1ラウンド目はいつもどおり80's後半~90's前半のダンスホール。早い時間のフロアは見事にヤローばっか(笑)やったんでDUBをおりまぜつつーって感じで。前のオーシャンが最後のほうけっこう新しい目の曲いってたんで大丈夫かなーーと思ったけどダブの反応とかはよかったかな?



んでIntervalはその流れで90'sのダンスホールで盛り上げてーのダンサー!


の、写真はないんですがね。



で、ラバダブ。ここは地元8MANにくわえ福井からナターやジャスティー他数名(さーせん笑)も交じってーのマイクリレー!



も、写真はナシ!!笑



なので少しでもラバダブのフンイキが伝わるように代わりにこの写真でも載せとくか。

Aho

いや~盛り上がってきました!



んでもってBass Harmony赤尾。赤尾のplayはすごいですよね。笑 いい意味でオカマイナシです。とりあえず新旧のBig Tuneをこれでもかとばかりに投下でジョグ!もーーこの時間あたりから最後まではサウンドvsダンサー陣の勝負って感じでガンガンーー!



で、おれ。おれもこの流れはいくしかないやーーんってことで主に今年のTuneでいけるだけいってやりました。笑 息切れでした。笑

けど、後日ツイッター見たらお客さんの「TANNY DI GANGSTAの選曲がやばかった」みたいなツイート見かけたんでこっそりニヤついてやりました。


そこからもInterval→Bass Harmonyと勢いそのままにplayでガンガンの流れのままダンスしゅーりょーーー!ありがとうございましたーー!!いやはや今回も楽しかった!





さそってくれたIntervalの10周年アニバーサリーダンスがまた11月に控えてるんでそちらもまたチェックよろしくですーーー◎


つーわけで今日はここまで。

|

2013年9月20日 (金)

「なんかひさしぶりに週末に晴れてるような気がするんですけど」

本日!Link up sooooon

Guru

オモロイよ!のちほどー!!

|

2013年9月18日 (水)

「てってれー」

あーーー!おれだ!!


さてお知らせです。わたくし今週金曜日は金沢MANIERでヤラカシマス。今回はひさしぶり?に地元ダンサーのタカミーさんとバナナギャルズのショーがありますよ!



タカミーさはこの前東京さでおごなわれだ『わいぬーコンデスト』っつー理屈な大会でうっかり準優勝してしまっだらしいど。全国2位とか爆笑ですね!つーわけでみんな見にゴイヤー!

Guru


◎GURUGURU FRIDAY◎
~dancer special~

【日時】2013.9.20(金) 
    22:00~

【場所】金沢MANIER

【料金】1000円(No drink)


「DANCE SHOW CASE」
TAKAMMY
BANANA GYALZ

「SOUND」
INTERVAL
TANNY DI GANGSTA
BASS HARMONY
OCEAN KING
BLACK FIRE

「DEEJAY」
8-MAN
and more...

SHOP:
cassette REBEL+.





全力でよろしくだぜ!今日はここまで!!

|

2013年9月17日 (火)

「強烈。」

あい、、、おれぎゃんさんだぜーーー。さて、ものすごい3連休でした。。笑 とりあえずレポです。うす


まずは土曜日。

Yagai

小松市の山にある赤瀬ダム駐車場にて野外ダンス。正直いつか雨ふるやろうけど、どこまで持つやろー、、と思いながらのスタート。

Turntable

おれのプチサウンドシステム・GGST BOXも出動で今回も初めて音を聴いた人から「意外と出る」とゆう評価をいただき感謝。「意外と」はおれ的にかなりのホメ言葉です、ええ


その後午前3時ごろから予想通りの雨。それも本格的なやーつ。で、あえなく撤収→退散。最初は野外でどこまで出るか心配してたスピーカーの音も途中からかなりいい感じで出てたんですが、あの天気でアレ以上ひっぱるのは無理でした。ハイ。誘っていただいてありがとうございました。




で、雨のおかげ?といったらおかしいですが早めに帰宅できたので2時間ほど寝てかーらーの日曜日。


早朝から毎年恒例の町内のししまい!

Shishimai

これがまた台風の影響で完全な大雨!!笑

うちの町内の獅子は加賀市でも3町しかないとゆう雄獅子。とにかくサイズが他とは違うやーつ。なので大雨の影響もその分豪快にクラっていつも以上に遅れ遅れに。。笑


体力的にもかなーり限界になりつつ、夜10時前になんとか全部終了。。大変やったけど今年もオモロかったー◎とりあえずたいこ叩きすぎて腕パン&パン。笑



で、本当は世間は3連休ってことであと1日休みがある!ハズがウチらの会社は通常出勤的なやーつ。笑 なので打ち上げもそこそこにすぐ帰って爆睡。。





そして月曜日。


この日は前日よりさらにすごい豪雨&強風。ってかとなりの福井県では今まで最強と思われていた「大雨洪水警報」のさらに上をいく「特別大雨洪水警報」が発令。

なんだかドラゴンボールの敵キャラみたいな感じになっとるやん、「サイヤ人よりさらに上のー」、みたいな。と、気象庁にツッコもうかと思ったけどほんとにすごい天気。。

Wow

で、とりあえず会社には行ったものの、会社近くの動橋川は社交越えならぬ堤防越えまでもうあと1メートルくらいまで水位が上がってこの地域に避難勧告が発令。



おいおいーーこれマジでやばいやつじゃねー!?ってなってきたところでまさかの!!

Oh

道路にまで水がーーーーーー!!!ガチできたーーーーーーーー。。。



ってことで会社からも帰宅命令が出てナントカカントカ避難!!マジでアセッタ。。。笑




ま、その後台風は抜け、雨もあがり風もおさまってこれ以上の被害はなく。。助かったーーー、けど福井県とかでは何人か今回の災害で亡くなったかたもいたようで、、自然には逆らえんなーと再確認。マジで身の危険を感じた1日でした、ハイ



まーそんな感じで怒涛の週末から週明けでしたけどまた今週末はオモロいダンスが!!

Guru

これの詳細はまた次回!楽しみーーー◎ってことで今日はここまで!!

|

2013年9月14日 (土)

「本日決行、らしい」

暑い。。台風が接近中みたいで朝からクソ暑いぜー。。

Atsui


暑いのは苦手です!おれだ!!




さて、、正直天気が心配なやーつですがどうやら決行するみたいです。

914

くわしくは前回の記事を。

ま、それもさっきFacebookでスタッフのキヨポンが決行するって書いてたあったのを見ただけで主催者からはブッキングの電話以来、今日になっても1度も連絡ないんですが。。なんなら前回の詳細もキヨポンの書いたのをコピペしただけやし。

ま、いいか


まあそんな感じでお近くのみなさまはぜひ。ハイ




そして世間では3連休!ってことで(おれは2連休)、明日は早朝から地元の町内でこれーーー!!

Shishimai

毎年恒例の獅子舞!

実はこれ、町内の青年団の仕事なんですが、、ここ10年ほど残念ながらウチの町内も少子化と過疎化の波を受けて人が足りない状況。。(実際おれも20代前半の頃は地元を出て金沢に住んでたしそれについては何も言えない。笑)

なので青年団卒業組も数人、毎年お助けで参加してます、ハイ


ま、これは地元の伝統行事やしこの火を消すわけにもいかず、人が足りないならOBがカバーすればいい、とゆうかカバーするしかないんで。



とか言いながらなんだかんだ毎年めっちゃ楽しみにしてるんですけどねー!笑



しかし!最初にも書いたけどどうやら台風がかなり接近中なようで明日はかなり天気が心配なとこです。。



誰か晴れ男つれてコイヤーーー!!!

Hare



つーわけで今日はここまで!!

|

2013年9月11日 (水)

「アイ フォ~ン。」

あいあーーーい。おれだぞ。ついに正式発表になりましたね。。。

NTTドコモとApple、日本でiPhoneを9月20日(金曜)より提供開始


ずーっと待っててもう絶対出んやろ~ってあきらめて先月エクスペリアに機種変したばっかなのに、今日ドコモからiPhone5s発売の発表が!



Iphone


バカヤロー!2年待ってこの前変えたばっかや!!と思ったけど、もしこのエクスペリアをヤフオクに出したら…と思って調べてみたら、こんなに高い金額で取引されとるやん!

Xperia


このエクスペリア実質1万5千円くらいで買えたし、もしiPhoneに機種変してこれヤフオクに出せば違約金とか払ってもほとんどマイナスならんのじゃねーけ!?むしろかるく儲かる!?(笑)どうしようかな、、





エニウェイ、そんな悪だくみもしつつ、とりあえず今週土曜日です。

914


GAZA CAMP & 星空ダンスホール
9/14(sat)
@赤瀬ダム(小松市)
21:00 ~ Till Morning
¥1,000-...


2Floor Dancehall
GAZA CAMP Side (ヤング)
DIAGO
INTERVAL
DJ Double Parker & Ingmar
Tanny Di Gangsta with Soundsystem
Banana Ship with Soundsystem

星空ダンスホール Side (アダルト)
DON (福岡ROCKA ONE DISCO)
SKANK (大分MAD FOX)
TROPICS

スケートパーク隣接


多国籍屋台出店


なんかよくわかんないすけどおれのプチサウンドシステム・GGST BOXも依頼がきたので出します。いいのかな笑 フライヤーを見る限りとりあえず石川のサウンドシステム4つがすべてこの日出ますよ~ってのをウリにしたいみたいです。笑

ま、おれ的にはひさびさの野外、しかも準地元の小松市ってことでplayのほうも楽しみにしてまーす。たぶん夜から朝にかけてはクッソ寒いかと思いますが、お近くの方はぜひ。




つーわけで今日はここまでだー★

|

2013年9月10日 (火)

「終了。」

うおっ!おれだ!!今日も豪快にいい天気でしたなー!うっかり仕事中に目を開けたまま寝そうになっちゃいましたよ。ハイ




さて、フリーダウンロード配信してたおれのGGST MIX vol.10ですがきのう1週間の配信期間を終了しました。

Ggstmixvol10jacket_2


無料ってのはもちろん、今回は告知協力してくれたみなさんのおかげもあって総DL数が前回より大~幅に増えてました。アザッス!

Azs


またタイミング見て発射してくんで次回以降もよろっす。あと今回DLしそこねたって人にはジャケ付きCD-Rを手売りするんでそちらもよろっす~!これ聴いてあとは現場で!もし感想とかもあればよろしくー!!
 




エニウェイ、タニギャンさん9月はここから毎週末ブッキングいただいておりやす。

9/14(土)GAZA CAMP

914


9/20(金)GURU GURU FRIDAY

Guru


9/28(土)JAMMING SATURDAY

Fukui


ちなみに明日はこれ

Box


チガウカー!





…今日はここまで。

|

2013年9月 9日 (月)

「裏。」

ようー。今日はなんかひっさしぶりに快晴!って感じの天気でしたなー。

Tokyo

きのうは朝からこれ1色。このニュースに関しては本当におめでたいことなのに場合が場合なだけに「こんな時にオリンピックとかアホか!ドコに金使っとんねん!!」っていう人と「こんな時にオリンピックとかニッポンすごい!」っていう人と二分されてる感がありますが、
安倍総理も世界相手にあんだけ豪快にハッタリ吹いちゃったからには今までの東電のような後手後手の復興活動してらんないと思うんで、なーんもチカラのない一般ぺーポーのおれとしては今までと違って今後は本腰入れて震災復興&福島第一原発の処理に努めてほしいもんです。




エニウェイなんかちょっとおれなりの真面目なお話ぶっこいちゃいましたが、話を戻して今週末はこれが新潟で開催されますぞ!!

Dancehall


DANCE HALL
                  『裏日本海』

                     2013
                  【15周年】



【GUEST SOUND】

MIGHTY CROWN

The Far East Rulaz

【GUEST DEEJAY】

RAM HEAD

寿君

【GUEST DANCER】

ATTACK DEM


【SOUND】

SONIC BOOM

LIGHTNING STAR

ZIMACA

ちゃんばらや

SOUND BOMBER

JOHN BLUE


【DEE JAY】

ZYNIE


SOUND SYSTEM by SONIC BOOM

ーーーーーーーーーーーーーーー

【日時】

9月14日(土曜日)

開場 PM 7:00

閉場 MORNING

【場所】
新潟県新潟市中央区関屋金衛町1
関屋浜海水浴場 海の家『LONG BOARD(旧オアシス)』

新潟市での開催になるので間違えて上越に行かないように!!


※雨天決行※ (会場は広い範囲で屋根がかかっています!! )

【入場料】

前売り ¥4,000

当日券 ¥4,500

【ローソンチケット】 Lコード 72122

【チケットぴあ】 Pコード 203-421

※出演者の都合によるキャンセルが生じた場 合でもチケットの払い戻しは出来ません※

【問い合わせ】

[海の家LONG BOARD] 025-267-8072

[SQUAD] 025-520-6966

[NICK'S BE CAFE] 025-521-0210

[ERAL] 025-522-6842

チケット取り扱いなど! その他詳しい情報 は http://www.dancehallnihonkai.com

Twitter muscleinfoをフォロー

主催・企画 MUSCLE ENTERTAINMENT

SONIC BOOM



さてついに今週末やってまいりました!!
DANCEHALL日本海2013最終章!!

DANCEHALL裏日本海!!!


GUESTは皆さんご存知の間違いない面子ばかり!!


そしてなんと今回出演するATTACK DEMは先日JAMAICAで行われた
World Reggae Dance Championshipで優勝して帰国一発目のダンスがDANCEHALL裏日本海なのです!!!


熱い!!!!



とにもかくにも夏の締めくくりはこのダンスDANCEHALL裏日本海でよろしくお願いします!!





はいっ!おれも海開き編&お盆編と毎年出演させてもらってるダンスホール日本海が今年は主催のSONIC BOOMとダンスホール日本海が15周年!ってことでこの夏3回開催!!

Sonicboom

場所はいつもとは違って新潟市らしいのでお近くの人はぜひ!!おれは次の日早朝から町内のししまい参加予定のため行けないですが、マチガイナイメンツのBig Danceですよ~!!



夏はまだまだ終わんねーぞー!今日はここまで!!

|

2013年9月 7日 (土)

「なんでもないようなことが、幸せだったと思~う~。」

あいっ!おれだぞ!

おかげさまで好評配信中のおれのNew Mix・GGST MIX vol.10ですが、来週月曜の夜までの配信となってます!

Ggstmixvol10jacket

たくさんの県内外の友達・先輩たちにFacebookやTwitterなど宣伝協力していただいたのも大きくて、ありがたいことに前回のvol.9よりもだいぶ早いペースでDLされてます!!


内容はナツカシの2001~2004ダンスホールのオカマイナシMixです!

当時のダンスホールをリアルタイムに過ごした人にしたら聴いてみて「えっ、別に選曲普通やん」って感想の人もいるかもですけど、その「普通」を忘れるべからずでもないけど当時を知らない人には今の現場でほとんど聴けなくなったRiddimや曲もけっこーあるんで、おさらいがてらまだDLしてない人はぜひ!

Back 2 Basic!ノリ的にはTHE・虎舞竜の「なんでもないようなことが幸せだったと思~う~」系です!

Aho


ちがうかーーー!



まーなんつてもタダですから!PCに落とした時点でつまんなかったらゴミ箱入れてもらって全然かまわないんでとえりあえず落としとこか。笑

ダウンロード先はここから!3つ作ったんでお好きなとこからよろしくです↓↓↓

http://xfs.jp/D69iqhttp://xfs.jp/BMM9Fhttp://xfs.jp/ALrrZ

Ggstmixvol10jacket_2





エニウェイ、今週末も石川はダンスなし。先週も福井の野外が中止になってしまって少々消化不良気味ですが来週以降は毎週おれもブッキングいただいてるんでまたその都度告っていきまーーす。ウス


今日はここまで!

|

2013年9月 4日 (水)

「GGST MIX vol.10」

あいーーーす!おれだ!!

つーわけでタニギャンさんMIXの新作・GGST MIX vol.10できました!


今回は記念すべきGGST MIXシリーズ10作目ですが、前回同様にPCから無料でダウンロードできます!!

Ggstmixvol10jacket


内容はvol.8でやった1996~2001 Dancehall Mixの続編的な感じで2001~2004 Dancehall Jugglin Mixです!当時を知ってる人にはなつかしいアノ頃Hitsが、リアルタイムでない人には初めて聴くかも的な当時のHit曲を多数収録!!


Check




ダウンロード先は回線が混み合う...とアレなんで3つ作ったんでここからDLよろしくです↓↓↓

http://xfs.jp/D69iqhttp://xfs.jp/BMM9Fhttp://xfs.jp/ALrrZ



ちなみにPC持ってないからDLできねー、または持ってるけどメンドクセーって人には自分でCD-Rにやいたやつ(ジャケ付)でいいなら300円くらいで手売りしようと思ってます。

それではDL期間は7日間!!ぜひみなさまCheck&シェアのほうもよろしくです~!!





今日はここまで!!

|

2013年9月 3日 (火)

「完成!」

したぞ!!

Ggstmixvol10jacket

GGST MIX vol.10!



まもなく無料配信開始!!スンコム





お待ちを!!

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »