« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月に作成された記事

2013年12月31日 (火)

「2013 Final」

あいっすーーーーー!おれだぜ!!

さて今日で2013年も終わりっす。

2013


2013年、おれとかかわったすべてのみんなアザッス~!その勢いで2014年もよろしく~!!

来年もたにぎゃんヤラカシマス!!




それでわ!!

|

2013年12月30日 (月)

「今年のおれ的TOP10 - 3位~1位」

うおーーーーい!おれだ!!



週末の上越Sonic Boom15周年はすさまじいダンスでした。。まあそのレポはまた改めてとゆうことで今回は前々回から続けてきた2013年・今年のおれ的TOP10のいよいよ最終回!

3位~1位を発表~!!



第3位!

Konshens & Romain Virgo - We No Worry Bout Them

We_no_worry_bout_them

やべーーーーーーー!まさに今をトキメク2人のコンビネーションはクラシックダンスホールが好きなら完全にツボのTuneでしょーーーーー!!

おそらく?African Beat Riddim(Come Down)のリメイクではないかと思うんですがイケイケのトラックに載せたギャルチューン!!


個人的にハマりまくったってか今でもハマってる1曲!マスト!!







第2位!!

Tarrus Riley - Gimme Likkle One Drop

Gimme_likkle_one_drop

完全にBig Tune!!!


まーーーーこの曲はとにかく現場でかけまくったし聴いたし、、じっさいダンスでこの曲がかからなかった日はほとんどなかったんじゃないかな、っつーくらいの大大Hit!


リリース自体は2012年の終わりやったってことで今年はアタマから年末までかかりまくったってことで、この曲を1位に推すって人も多いんじゃないでしょうか。。





そして~・・・栄えある2013年、今年のおれ的TOP10!


第1位はこの曲!!!


Morgan Heritage - Perfect Love Song

Perfect_love_song

文句ナシ!!スーパーHit!!!

リリース当初からこの曲はヤバい!絶対今年この曲を超える曲はない!ってここでもTwitterでも書いてましたが、その通りになりましたね。

90年代後半から安定してHit曲を飛ばし続けるMorgan Heritageやけど、今回もマチガイナシ。この曲も現場でかけまくった1曲でした。。マジでカッコイイ。


でもダブは持ってないんで今でもメチャクチャ欲しいすね。。笑




まーそんな感じで2013年も良質なHit曲にめぐまれた1年やったけど、このTOP10以外にもホントたくさんイイ曲あったんでそれはまた来年以降も現場でチェックおねがいしやす~!!




つーわけで今日はここまで!たぶん明日もブログ更新するよ~!!

|

2013年12月27日 (金)

「今年のおれ的TOP10 - 6位~4位」

ういーーーーす!おれだぞ!!雪ふってますねーーー。明日の新潟がじゃっかん心配ですが、、気付かないフリしましょう!!



さて前回の続きでございますーー今年のおれ的TOP10!今回は6位~4位までの発表でー!





まずは第6位!

I-Octane & Bounty Killer - Double Trouble

危なっ!!!っつーことで、大Hit曲で文句ナシのランクインです、ハイ

Double_trouble


個人的に前おれがプロモートしてたレギュラーダンスと同タイトルってことでその辺も反応しちゃう感じですが(笑)、このコンビといえばI-Octane & Bounty Killer - Badmind Dem A Preeも同時期にスーパーHitでドチラも今も現場でヘビープレイされてます。す。


それにしてもこのI-Octaneとゆうアーティストはコンシャスな曲からGyal Tune、さらにBadman Tuneまでオールマイティーに歌いこなす人すね。Mavadoが出てきたころのような可能性を感じさせます。ハイ。





お次は第5位ー!

Shaggy feat. Beres Hammond - Fight This Feeling


な!なな!なんじゃこの強力すぎるコンビはーーー!!!

・・・と曲聴く前から反応せずにはいられない系の2人のコンビネーションで、オケは故Dennis Brownのこちらもスーパー名曲のリメイク。

Fight_this_feeling

これこそレゲエ!と思わず聴き入ってしまいますな。まちがいなくBig Tuneでしょーー!!




そして第4位はこれ!!

Stylo G ft Sister Nancy - Badd


ブランニューカマー!!!今年もJassie Royal、ChronixxなどドンドンTop戦線に出てくる新人アーティストがいましたがおれの中では圧倒的にこのアーティスト。

Badd

まさかのSister Nancy - Bam Bamをfeat,した1曲!初めて聴いた時は度肝抜かれた!!ヤバい!!

このStylo G、去年あたりリリースしたStylo G - My Styleは実はおれよく現場でかけてた曲で個人的にはその頃からキテるなあって思ってたんですがこの曲でイッキにきましたねーー!

来年も期待のアーティスト!チェック!!




ハイー、そんな感じで次回かわからんけどTOP3の発表は今年中にちゃんとしますね。笑

ま、残り3曲もおれが今年現場でかけまくった曲ばかりなのでみなさまぜひチェックを~!





つーわけで今日はここまで!

|

2013年12月26日 (木)

「今年のおれ的TOP10 - 10位~7位」

ういーーーーす。今年ももう残りあと1週間ほど。今年もほんと早かった。。。

つーわけでこの前もここで書いたように今年のおれ的TOP10の発表でもしまっかーーー!


Check


とりあえず今回は10位~7位までの発表。ぶっちゃけ10曲にしぼるの困りましたがな。17、8曲の中からなんとか選んだって感じ。まーそんな感じでよろしく。



ちなみにあくまで個人的なランキングなんで苦情はぼくじゃなくJAROにでも電話してください。←





まずは第10位!

Richie Stephens & Bounty Killer - We Never Stop

ハイ。今年この曲現場でめっちゃかけた気しますわ。90年代後半から2000年代前半にかけてPOT OF GOLDレーベルからHitを連発した黄金コンビ!!

We

Riddimがめっちゃカッコイイしこーゆー前向きな曲はイイね!って感じ。Bounty入ってくるとこめっちゃシビれるz~!!





ハイ続いて第9位!

Cham feat. Damian "Jr Gong" Marley - Fighter

でたーーーーーMAD HOUSE!!

Fighter

いかにも!って感じのDave Kelly感全開のトラックにMAD HOUSEといえばこの男!Baby Chamに今回はまさかのJr,Gong Marleyときたら危ない決まってるっしょーーーー!!めっちゃカッコイイ!






ほんでもって第8位!

Anthony B: My Yes & My No

たぶんリリースは2013年入る前か入った後か・・・て感じの時期のリリースやと思いますが、じわじわと人気が出てきて秋ごろにはかなりのHitになった曲!!

My_yes

ここしばらくおとなしかった(?)けど個人的には好きな曲も多いしこのHitはウレシイねー。聴けば聴くほどアジが出てくる1曲!隠れBig Tune的なやつ!!




かーらーの第7位!

Vybz Kartel - Right Wine

ハイー!いわゆるギャルチューンのカテゴリーに分けられる中でも今年はブッチギリでこれかな。文句ナシでイケてるしおれも現場でギャルチューンセグの時間帯は毎回かけたなー

Wine

まーあいかわらずポリスの檻の中に入ってるかーテルやけどリリースはコンスタントにこなしてる感じで、ここ数年カーテルといえばTJ RecordsってくらいこのレーベルからのHitが目立ってますねん。Riddimもメロディーもカッコよすぎっすわーマジで





はいはい、まーそんな感じで次回は6位から4位までの発表ってことでヒマなひとはまーチェックよろしくチャン。


今日はここまでさー

|

2013年12月25日 (水)

「最終章。」

ずどどーーーんっ!おれだ!!



さて気がついたら今年も残りあと1週間くらい!?マジ早ッ。。。

そりゃいつのまにかこんな年になってますわ、、、シリアス




エニウェイ、つーわけで今週土曜です。


新潟上越にてSonic Boom15周年スペシャル最終章!Jamaicaから大御所STONE LOVEをはじめ、豪華ゲストが出演!


以下詳細てーきーなやーつ。↓↓↓

15th


SONIC BOOM 15周年 ANNIVERSARY【後半戦】

12月28日(土) OPEN 22:00


【SPECIAL GUEST SOUND】

STONE LOVE from JAMAICA


【SPECIAL GUEST】

TOC
CHEHON
  J.T.C(J-REXXX 、たなけん、 CHOP STICK)

【SOUND】

SONIC BOOM
LIGHTNING STAR
ZIMACA
ちゃんばらや
TANNY DI GANGSTA
SOUND FUTURE
JOHN BLUE
SOUND BOMBER

【Dee Jay's】

ZYNIE
APPLE EYE
山火事
ROUGHTELL
NAYBEE
Y.P.S

【DANCER】

CISTUS

SOUND SYSTEM BY SONIC BOOM

【入場料】

前売り3,500円 / 当日4,000円

ローソンチケット Lコード
70766

チケットぴあ Pコード
216-236

【場所】
  新潟県上越市パティオ2F
  CLUB SQUAD & FATHER HALL
*2会場同 時解放

【問い合わせ】
SQUAD 025-520-6966
EARL 025-522-6842

主催・企画 MUSCLE ENTERTAINMENT SONICBOOM




と、ゆーわけです!!STONE LOVE、ふたたび上越に登場!!!

Stone


やばすぎっしょ!!すべてのセレクターたちのお手本!まさに現在進行形の伝説!!



・・とかもっともらしいこと言ってマスが(笑)、マジで同じダンスでクレジットしてもらえるなんて。。SONIC BOOMありがとうございます!そんでもって祝!15周年!

Sonicboom


おれ的にも今年最後の出演になるので気合い入ってますよー!!みんな遊びにコイヤーーーー




つーことでおれ様今年残りも全壊でいきまっせ!今日はここまで!!

|

2013年12月23日 (月)

「チョレふわNight 2013」

うおーーーーい。おれだぜよ!さてきのう日曜はこれでした

Chorefuwa2

チョレふわNight 2013!

これはおれと同じ加賀を拠点に活動するバンド・Cubizmの1st Mini Albumのリリースパーティーってことで以前からLinkのあったVo.の森岡に誘ってもらっての出演。

森岡とDr.のリョーヘイはNADAREとして県内外でかなり有名やったバンドで解散後に森岡がメインとなって発足させたのが今のCubizm。

cubizmインディーズバトル北陸2013

このCubizmが主催でコチラも昔からつながりのあるRock Bandの1upやHIPHOPからはMichael jamesこと能美(この男も加賀出身の同年代)、さらにハワイアンダンスや獅子舞もありーののまさにオールジャンルのパーティー。

おれは自分のplay時間内に8MANのLiveを含めたセットでの出演。



ってことで写真つきでレポ~。

1up


1up!!

このブログでも何度か書いてるかもですけどこのバンドのVo.のシンスケはおれと同じ地元の町内でまさに幼なじみの関係。チャラいようで実は筋の通ったアツい男です。



Michaelwabass


Michael James能美の時間にIntervalワダが飛び入りでMC!



Mas


金沢からMAS!!

バンドメインのイベントでもしっかりメッセージ伝えてつかんでました~!!




そんでもってーーー

Cubizm


お待ちかねのCubizm!!

見よ、この盛り上がり。。。じっさいイケてます、ハイ。




おれと8MANはとゆうとバンドの合間に50分ほど時間もらってのplay。


最初はお客さんと距離ある感じやったけど、MCでいじりまくってたら途中からお客さんの女の子たちが前に出てきてくれて、その後わかりやす~くTurn Me On - Kevin LyttleSean Paul - Get Busyとかかけたらみんな知ってたみたいで盛り上がってくれた感じ!男のお客さんも最後とかガンガン踊ってくれたし! 

ま、この辺の曲はやっぱ鉄板すね。ほんと曲に助けられた感じ。笑


そのままの8MANもイイ感じでお客さんつかんでたyo~!!


ひさびさ地元エリアでのイベントやったんで昔からの友達とかもけっこーいたし主催のCubizmの盛り上がり方もハンパナイ感じやったし楽しかった~!

呼んでくれた森岡やかかわったみんなアザーーース!たまにはあーゆーイベントもいいね!



つーわけで今日はここまでだ!

|

2013年12月19日 (木)

「テリー リネン」

うおーーーい!おれだぜっ


さてさて気になるニュース。

Terry


TERRY LINEN『WELCOME TO MY WORLD』大人気シンガーの待望の新作



な!なんですと!!


テリーリネンといえば2000年代前半からカバー曲を中心に大HITを連発して日本でもおなじみのシンガー。

Terryy

つーわけで数多くの代表曲の中から数曲紹介。

TERRY LINEN - Your Love is My Love

TERY LINEN - The World's Greatest

TERRY LINEN - Couldn't be the girl for me

TERRY LINEN - Call On A Friend

TERRY LINEN - That´s The Way It Is

TERRY LINEN - You Save Me



ってうおおおおお~この前のガーネットのときじゃないけど多すぎて選びきれんわ!

ってくらいBig Tuneの嵐っす。


まあ上に紹介したほとんどの曲が入ってる(World's Greatest以外は全部入ってたかな)のが衝撃のデビューアルバムが、コレ

Terrylinen


コレ、、おれもモチロンLP持ってますけど国内だけで累計20万枚も売れたってか今も売れてるみたいっすね。。。まあほんと名盤っすからねー。



ちなみにおれが初めてジャマイカンアーティストを生で見たのがこのテリーリネン。その後国内外でたくっさんのジャマイカンアーティスト見てきたけど、そん中でもTOPクラスの感動でした。。ナツカシ





まーそんな感じで話はそれたけど、そんなテリーリネンのNewアルバムが来年の2月発売ってことで確実にゲットしようと思いまっせーーーー!

Check

今日はここまで!

|

2013年12月18日 (水)

「週末激熱」

うおーーーーーい。おれだぜ。


さてさて今週末のイベントの紹介などなど。まず今週金曜日はマニールでこれ。


RED ALERT!!


Red


実はこのダンス、おれも誘ってもらってたんですが都合悪くて泣く泣く辞退。めっちゃオモロそうなのになー。残念


ま!つーわけでおれは当日参加できんけどダンスはこの豪華メンツでかなーり楽しそうな予感なんで北陸のみなさまはぜひ~。




そんでもって日曜は夕方前から小松市のMAT'Sってライブハウスにてオールジャンルのパーティー!!

Chorefuwa2


ハイ、これは主催のバンドCubizmの1st Singleのリリースパーティー&そのCubizmの仕掛け人・モッコリT.K.Yこと森岡のお店TREMOLOの5周年記念、さらーに@ほ~む1周年記念とお祝いづくしのパーティー!!

http://www.youtube.com/watch?v=_0cnuCnBcYs

合言葉はコレで。笑



そんでもって主催から当日のタイムテーブルも発表になってるんでここにも載せます~

15:30~山中青年団獅子舞
16:00~BANG OF LIFE
16:50~1up
17:35~TANNY DI GANGSTA  8man
18:25~Tiare Heipua
19:10~MAS 
20:00~Cubizm

となっております!演奏、パフォーマンスの間はDJ、ぶんぶんボウルさんのMCタイムです!お酒、食べ物はもちろん、駐車場もご用意しております!詳しくはメッセ、電話、CubizmのFBページ、
www.cubizm.infoまで!よろしくです!




つーことです!レゲエSideからはおれと8-MANがエントリー!

普段なかなか地元エリアの加賀・小松でplayする機会もないんで楽しみーー◎早い時間からのイベントなんで普段クラブにあまりこないお近くのみなさまはぜひ!1upも出るz~!!



つーわけで今日はここまで!

|

2013年12月17日 (火)

「ヘッドホンとかDJコントローラーとかいろいろ。」

あーーーーー!おれだぞコノヤローーー。さてさてきのう、おとといと家でやってた作業でもレポしますか。

おれがいつも使ってるヘッドホンはコレ

As


audio-technicaのATH Pro700って超ド定番モデルの6,7年前に出た限定カラーモデル。その前はこれと同じのレギュラーカラーの黒色を使っとってんけど、この白×黒がどうしても欲しくて探しまくって中古でゲット。


で、ゲットしたのはいいけど使ってるうちに頭のレザーの部分がボロボロになって見た目にも残念な感じになってたんで、先日メーカーに修理の依頼をしたところ、と~っても冷たい対応でサクッと断られたのでネットで調べて自分でレザー貼り替えしてやったぜー!

Headphone


コレね。材料費は手芸屋で買ってきたレザーの切れはし480円のみであとはネットでやり方見ながら気合いで手縫い!見よ、このクオリティ★ザマーミロaudio technica!

これでまたしばらく使えるぜー◎


このモデルってけっこーおれと同じくヘッドバンドのレザーがボロボロになったまま使ってる人いるんで、なんならこれで修理のバイトでもしようかなーと悪だくみもしたりしてます。笑





エニウェイ、先週末のカリビアンシティーでKING LIFE STARのxRIOが使ってたReloopのTERMINAL MIX2ってDJコントローラー。

Reloop

実は前からこのモデルは気になっとってんけどドイツやったかのメーカーで、あっちではかなりシェア率が高いメーカーみたい。


で、たまたまRIOが使ってたんで色々教えてもらったけど、かなり欲しい。

ジョグホイールでかいし使いやすそうやし、何よりVCI-300よりカッコイイ。おれが今メインで使ってるITCHってソフトが使えんってのが少しアレやけど(Serato DJ introらしい)、ちょっと検討してみよーと思ってます、ハイ。


ま、次買うならコレか、もうひとつおれが前から欲しいコレ

380

のドッチかっすね。これはおれが今使ってるVCI-300の後継機で上に書いたITCHもSerato DJも使えるてことで使い勝手を考えたらコレもやはり欲しい。。




まーそんな感じで今週は金沢でダンスあるし(おれは出演しませんが)、さらに日曜はわたくしオールジャンルのイベントに誘っていただいてるんでその辺はまた次回以降にってことで今日はここまでだーー!!!

|

2013年12月16日 (月)

「カリビアンシティ。」

あいーーーーす。今日はまさかの作業着のズボンをふたつ持って会社に行って、上着なしで1日すごしたおれだ。。恥ずかしかった。。いやー月曜からやっちまったぜ。。笑


エニウェイ週末日記ってやつです。

土曜の夜はこれに遊びに行ってきました~

Caribbean


カリビアンシティ!ゲストにDIZZLEとKING LIFE STAR!!


ってことで1時過ぎに現場ついたら主催のBASS HARMONYが90's後半のダンスホールをplay中。Baby Cham - Babylon BwoyとかSizzla - Get To The Pointあたりかけてたな~!SHOW TIME RIDDIMからSHOW OFF RIDDIMにつないでたかな??たしか。


その後INTERVALダイがplay。最初に先日亡くなったJunor MurvinのCool Out Son のダブを投下!からの~その後ジャパニーズで攻めてたな~。


そしてKING LIFE STARの1ラウンド目はMorgan Heritage - Perfect Love Songのダブから新旧問わず幅広いセレクション!

Rio

playもMCもイケてます、ハイ。



そしておれはっつーとオシッコしたくてウズってるのに男トイレに誰か入ってて、ずーーーーーっとあかないで、タジマとおれでドアがんがんやったりしても出てくる気配ナシ。

なので仕方なく←あいてた女トイレを借りることに、、、(ホントすんまそ)。

で、もーーーガマンできんわーー!!もれるでーーーー!!!ってあわててベルト外そうとしてたらまさかの…

Belt

ベルト全壊。笑


なのでなんかテキトーにその場で直す努力をしてみたりしたけどさすがに無理でその後ほぼ身動きがとれない状態。笑



そしてそんなテンパりまくってるおれの横ではタジマが幸せそうな顔でスヤスヤ。

Tajima


このやれう。笑



まあそんな感じでいたのかいなかったのか謎の状態のまま朝を迎えました。。でも福井のまいちゃんやらアンズやらOKダンサーズけいこちゃんやらひさびさの顔もけっこういたりしてオモロかった~!!

BASS HARMONYのスピーカーもかなりイイ音出てたし楽しかった!



まーそんな感じで今日はここまでだーー!!

|

2013年12月14日 (土)

「今夜の遊び場的なやーつ!」

ういーーーーす。外はギャンギャン雪ふってます。。おれだ。

さて今日はこのニュース。

原宿の伝説「ゴローズ」創業者の高橋吾郎が死去

Goros


おれが高校くらいの頃からシルバーアクセといえばgoro'sかあるじゃんかってくらいの大御所ブランド。

フェザーも財布も持ってたし、実は今おれの右手に着いてる皮のブレスもgoro's。

Migite


↑これね。前はあるじゃんの皮のブレスで12年くらい着けてたのがブッちぎれたんでその後ゴローズに変えて今で4年くらいっすね。めちゃカッコイイz~


ま、ゴローさんの件はかなーり衝撃のニュースやったけどゴローさんの作品はこれからも大事にしようと思いますです、ハイ。。
エニウェーイ。きのうの夜は金沢でダンスやっとったようやけど今日仕事やった&あの大雪やったんで泣く泣く断念。笑


しかし!今日はこれに遊びに行くつもり~!!

Caribbean

BASS HARMONYの復活したレギュラー・CARIBBEAN City!ゲストにDIZZLEとKING LIFE STAR!!


ってことで夜はなんとか雪もおさまってほしいz~!!



今日はここまでだわ!

|

2013年12月13日 (金)

「今日とか雪とアラレぎゃんぎゃんでクッソ寒かったですよね!」

おととい、実家の親父から「もらい物やけど新品の腕時計やるし仕事終わったら家にとりにこいや」と電話。おっとー?と思ってさっき行ってみたら…なんと!G-SHOCK!?マジかよ!!

Qwatch


と思ってよく見たら…まさかの『Q-WATCH』。笑



いや、、これは完っ全に裏かかれたやつやけど、これはこれで意外とアリかなと思うんでしばらく着けるわ笑。めっちゃ軽いし笑。まもるビゴップ。まじビゴップ笑



おれだ。笑




さてさていろいろお知らせありーのですが最近いただいたたくさんの音源からコレはおススメーーってのふたつほどご紹介。

まずはこれ。

Aidonia -Pon Di Cocky(Ava1anche Remix)

Ava1anche

ニューヨークで活動中の元石川ファミリー・a.k.a.SNOW BEATZこと最近はAVA1ANCHEっつー名前でトラックメーカー・Remixerなど手がけてるゆうきのNew Remix。


以前からDIZZLEへのオケ提供で全国的にも注目を集めてましたが、最近も某Big Soundからの依頼でオケを提供したり(なんでもオケもらったその足でジャマイカ行ってBounty KillerやらI-Octaneやらたくさん録ってきたみたいやけど笑)活動の幅を広げてるゆうき。

最近Skypeで長電話していろいろ聞いたけど来年以降もいろいろ新しい動きたくらんでるみたいでっせーーー!この曲もスーパーチェック!




そんでもってお次はこれ。

The_axiom_jkt


おととい発売のARSENAL JAPANのNew Mix!!

コチラは発売前にひと足早く聴かせていただいてますが、Foundationのダブメインで古いの好きなおれにはたまんねーーー感じ!Big up OG!!

しばらくお気に入りの1枚になりそーーーー





そんな感じでおれもそろそろまた新しいMixでも作りたくなってきたなーーーー!春ごろに作ってなにげに好評やった(?)ナツカシのJ-POP MIXもいいなーー笑


つーわけで今日はここまで!

|

2013年12月10日 (火)

「12.10.1994」

どぅおーーーーい!!今年は冬のボーナスが入ったらこれを絶対買うつもり!!

Raycop


ふとん用ダニそうじクリーナー・レイコップ!

まあーーーーーーこれが欲しくて欲しくて、、、とりあえずハンパないっす。笑 つーわけでおれだ!!!




さてさて、、毎年この日はこれを書いてるよーな気がしないでもないわけですが、、本日12/10はこのアーティストの命日。

Garnett


GARNETT SILK。


1994年の今日、自宅の火災によって亡くなった大アーティスト。火災の原因はいろんな憶測が飛び交うも謎のまま。。


もちろん亡くなってから約20年たつ今も現場でかかり続けてます。モチロンおれもたくさんかけてるどーーー

Garnett Silk- Lord Watch Over Our Shoulders

Garnett Silk - Hello Mama Africa

Garnett Silk - Mama

Garnett Silk - Love Is The Answer

Garnett Silk - Oh Me Oh My

Garnett Silk - It's Growing

Garnett Silk - Place in your Heart



・・・ってキリないわーーー!!!


ってくらい数多くのBig Tuneを残し、突然この世を去ったわけでありやす。。




まあ、当たり前のことですけど歌ってた人がいなくなってもその人が残した名曲は色あせることなくこれからもかかり続けます、ハイ。



生きてるあいだに見たかったなーーーー!!!



つーわけで今日はここまでじゃいっ!!

|

2013年12月 7日 (土)

「15th Anniversary!!」

うおーーーい!おれだ!!

さて個人的なやーつやけど明日は朝からコレ。

Shiken


落ちることは許されない大事なやーつやけど決めるときは決めるのがタニギャンさんです。応援夜露死苦!



そしてその試験があるため今夜はコレには行けないですが、行ける人は確実に参加しとくよーに!!

15


SONIC BOOM

【15周年】

ANNIVERSARY

【GUEST SOUND】

RED SPIDER
FUJIYAMA
SOUND MISSION


【GUEST】

KENTY GROSS
BES


【SOUND】

SONIC BOOM
LIGHTNING STAR
ZIMACA
GREAT STONE
JOHN BLUE
SOUND BOMBER
DADDY-T from FULL BEAT CREW
ATUSHAY


【Dee Jay's】

ZYNIE
SHOW SPRING
PRINTER
VEGA
BOLT


【DANCER】

RACKIT TEAM


SOUND SYSTEM BY SONIC BOOM


【日時】

12月7日(土) OPEN 22:00


【入場料】

前売り3,500円 / 当日4,000円
2日共通券(12/7と12/28開催) 6,000円
ローソンチケット Lコード:70766
チケットぴあ Pコード:216-236


【場所】

新潟県上越市パティオ2F CLUB SQUAD & FATHER HALL (2会場同時開放)


【問い合わせ】

SQUAD 025-520-6966
EARL 025-522-6842

主催・企画 MUSCLE ENTERTAINMENT



さーいよいよ15周年企画最終章!
見ての通りかなり豪華な面子でございます!! これこそ来なきゃ損!!
SONIC BOOM15周年祝いと忘年会も兼ねて盛り上がっちゃいましょう!

FIRE!

12月28日土曜日もお忘れなく!





っつーことです!!おれは28日のほうでエントリーさせていただいてます!!!


ドチラも確実参加でよろしくっす!


今日はここまで!!

|

2013年12月 5日 (木)

「レストインピース。」

ういーーーーす。おれだー。加賀Mi Seh


さて今日は最初にコレ。。。

'Police and Thieves' singer is dead

Juniormurvin

Legendary Jamaican reggae Musician, Junior Murvin, best know for the single 'Police and Thieves' is dead

と、上のLink先にもある通りPolice and Thievesでも有名な大シンガー・Junior Murvinが病気のため入院先の病院で亡くなられたそうです。

ま、映画「Rockers」でもサントラとして流れる曲でレゲエ好きなら知らなかったらアカンレベルの超有名ドコロでまたひとりFoundation世代を代表するアーティストが他界しましたね。。


Junior Murvin - Police & Thieves

Junior Murvin - Cool Out Son



いやーーーー、いつもなんですけど、ダブ欲しかったなあ、、と有名ドコロのアーティストさんが亡くなると思っちゃいますね。。素晴らしい美声ですわ。R.I.P.




エニウェイ、今週末は土曜に新潟上越でソニックブームの15周年スペシャル・前半戦!!

15


おれは後半戦の28日に出演させていただきます!!とりあえず近場のかたはドチラもチェックしときやーーー!!!



いろいろあるけど今日はここまで!

|

2013年12月 4日 (水)

「週末~週明けの記憶をたどってみる。。」

はいはーーい。ギャンさんだよ★←


さて、、、タイトル通り週末からきのうまでの記憶をたどってみようと思うんやけどその前に毎年やってる流行語大賞…今年は4つも選ばれたらしいけど「今でしょ」以外は実際使ってる人見たことない気が…


まあいいんやけどね。。でも「今でしょ」以外はテレビの中だけでしか言ってないんじゃないかな、と。。


とりあえず日本のレゲエ界でも毎年流行語的なのはちょいちょいあるけど(最近ではうぉい、とかやましたくんのつぁーですとか、サウンドミッションのぶーしぶorトノップだよ、とか?笑)

2014年はおれが以前からパワープッシュしてる「ヤラカシマス」を全国的に流行らそうかと思ってます。



…無理か。笑






エニウェイ、本題ですがたくさんいろんなことがあったんで簡潔に。←


まず土曜の夜は福井のこれに。

Carib


復活、カリビアンシティ!

ってことで実は勝手にこの日は飲まねー。と心に決めてたおれ。しかしマガラとひさびさ再開した瞬間にテキーラわたされてしかもバブリーワカノ、いやバナナギャルズワカノに執拗に酒をベグられてそれに付き合い、
さらにコチラもひさびさLinkの名古屋のNatural Highモーティーに「すいません、最近までタニーさんの年齢知らなくて、、めっちゃ若いと思ってました」とか言われて気分良くなったおれ様、ついついこちらでもお酒をふるまい。。。笑


ようするにけっこう酔いました。笑


楽しかったです。←





そして日曜日。なんと滋賀のぶれっちんArtical Kingのみやっち、とみた、おさむくん、さらにEast Shotの3人もフルメンで山代温泉に忘年会にくるーーーー!ってことでお誘いいただき参加。家から車で10分の旅館。最&高


で、まーーーとにかくめちゃくちゃヤラカシマシタ。。

Reverse

おかげで月曜は仕事に行ったものの朝から2013年トップ級の二日酔いでリバースしまくり、ほぼ1日犠牲にした感がハンパナイけど楽しかったからヨシとします。。

ちなみに写真も何枚かは撮ってんけど全部酔っぱらってぶれっぶれで使えるのがひとつもナシで。。笑




そしてきのうはようやく体調も復活、。。ってことで普通に仕事をこなし夜は亀田のボクチング劇場を見てまたまたあきれ返り。。。笑

Zako



えっ?大毅、負けたけどやっぱり防衛!?IBF立会人「勝っても負けても王者は亀田」


よくもまあ毎回ここまで問題をおこしてくれます。。。



とりあえず、こんな週末~週明けでした。笑 今日はここまで。笑

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »