« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月に作成された記事

2014年4月22日 (火)

「いよいよ明日。。。」

だ!!!

Real


もうこれが楽しみで楽しみで先週くらいからもうすべてが手につきません!!←





あ、本当はGGST MIXの次回作は順調に進んでます。今回は2004年から2008年ごろまでのダンスホールMixの予定っす。まあボチボチ進めていきますねん

さらーにおれのプチサウンドシステムをプチなりに最大限にデカくいい音で鳴らせれるように機材をちょこちょこ変更してます。お金ないけどね。笑

Ggstbox

時間もお金も体力もぜんぜん足りんけど足りんなりにいろいろ動いてまっせ~!



そんでもって土曜日はこれ!!

Jamming_3

後日くわしく告知しますねん!

今日はここまでだ!!

|

2014年4月18日 (金)

「週末」

あいーーーす!あいもかわらずバタついてるおれだぞ!!

さて簡潔に。




週末ってことで今夜、明日の夜と各地でダンスが。

まずは金沢DEF

Kanazawa


からの~

明日は富山でこんなの!

Toyama


まさかのぐーぐーがんも。。。平成生まれには絶対わからないであろう。。Back To Foundationです、ハイ。笑





おれはとゆうと毎回微妙に好評なGGST MIXシリーズの新作にとりかかってまーす!!



目標は、今年中にはリリースする!です。ハイ。余裕ですね!



ちなみに来週末はこんなの~!!

Jamming

福井でヤラカシマス、ハイ。みなさまよろしく。

EXPRESS-もぐらの唄

ひさびさこれも聴けることでしょう!Da Tune Ya Baaaad!!

さらにこのアーティストも!

PEQUU『MASTER LOW CM』





くわしくはまた来週ってことで今日はここまでや!

|

2014年4月12日 (土)

「フライヤー。」

うおあーーーーーー!!おれだぞ!!!

さて、あいかわらず仕事が超絶の忙しさで朝は5時起き、からの残業で帰ってもぶっ倒れて朝まで死亡の毎日ですがメイクモニーと思って金曜のイベントもガマンしてHustlingして、ます、、、うす、、、、(笑)




さてそんな感じですが今夜はおれの知ってる限り北陸でも2つダンスが。おれ様は残念ながら出番はないのですが体力と相談して遊びに行けたらいいなー、と思ってるんで紹介しときますがな。


まずは金沢。

16

おっとーーーーまさかのInfinity16が20周年のワンマンツアー中で金沢に!



しかも場所は金沢AZ!!

Az


AZといえばタテマチから本多町のほうの道沿いに昔っからある老舗ライブハウス。いわゆるインディーズバンド系のバンドが多数ここでLiveをやーてるとこで、おれも10代の頃はクラブ遊びではなくこっち系の音楽で遊んどったんでここでHi-Standard、Brahman、Potshot、Jitterin'Jinnなどなどよく見に行ってダイブやらモッシュやらしてました。ナツカシ



で、そのAZでまさかのInfinity16がパフォーマンス。はたしてどんなplayするのか気になるとこではあるけど夕方スタートなのでおれのタイムテーブル的に行くことはできず。。ハイ





そんでもって福井ではこんなの。

Big

福井の歌い手たちが主催?のようでゲストに関東からJ-Rexxxとデッドヒートとかゆうセレクターが登場!ってことでなにやらにぎやかになりそうな感じですなー◎


One Bloodショーゴの白いサウンドシステム(音いいよ)も出るみたいなんでお近くの人はぜひ。




んーーそれにしてもフライヤーっておれも自分が主催するときはいつも自分で作るけど、奥が深いっすね。自分でも作ってただけに人のダンスのフライヤーもめっちゃ見てしまう気がする。笑



ちなみにこれもフライヤー。めっちゃシブい

Real


↑実はめちゃ楽しみ笑 まあこれはまた日を追って改めてくわしく書きます。え?いらない?笑



そんでもってこれもフライヤー。

Fdjzh

・・・ノ-コメントで。笑


とりあえずフライヤー作ってる人全員リスペクト。こう見えてもデザイン学校出なんでこーゆーの見るの大好きだぜ笑



そんな感じで今日はここまで!

|

2014年4月10日 (木)

「スーパー重要なお知らせ!」

うあーーーおれだ!もう大変!!


・・・ま、それは置いといてそれより大変なやーつ!

REBEL+. BLOG

Rebel

です!!!チェック!!


以上!←

|

2014年4月 7日 (月)

「ネピア。」

あいーーーす。毎日毎日恐怖のファッキン スギ"ボンボクラ"花粉に悩まされマクリマクリスティーのおれだ!





わかる人にはわかる・・・

Sugi

これの・・・

Sugi2

これの・・・・・・

Sugi3


これモンですよ・・・・・・・

T

最終的にこんな感じに仕上がります・・・





あ、上のティッシュのはモチロン拾い画ね。いちおう。ネピア。



まあそんな感じで毎年のことやけどくしゃみ&鼻水&鼻血の3THE HARDWAYで大変なメに遭っております、ハイ。。




エニウェイ、まあこんな流れでたまには自分事でも。


最近のおれといえば・・・

Sukebo

スケボー買いました。

約15年前くらいは趣味程度でかるーくやっとったんやけど、なんかひさびさそんな気分になったもんで、ハイ。

Supremeのステッカー貼ってそれなりになりました。




そんでもってこれ。

Bycycle

チャリンコも買いました。

これはもう前からずっと欲しくて、ひそかにイイのないか探しとったとこに新古品で格安のチャリを発見!ってことで即買い。

Supremeのステッカー貼ってそれなりになりました。2




そんでもってこれ。

Calavan

車も買いました。笑

昨年秋のあの悪夢からポンコツ代車でガマンすること約半年、、ようやく…ようやくゲットしました。ハイ

えー、残念ながら今回はマトモな車です。前回のギャン号を知ってる人からしたら期待に応えられなくてスンマセンって感じです。まあ見かけたら気軽にアオッてやってください。


Supremeのステッカーは貼ってません。今んとこね




つーわけでもうお金がガチでありません。誰か募金してください←笑


そんな感じで今日はここまで。笑

|

2014年4月 5日 (土)

「VYBZ KARTEL。」

ういっす、。おれです。マジで最近仕事でへとへとぷんぷん丸でガチでバテテます。。ハイ





そして更新あんましてない間にもおれ的にもいろいろオモロイことあったんですが、それより何よりすべてのダンスホールファンデンにとって大きすぎるニュースが。

ヴァイブス・カーテルの刑期が確定…

Kartel

結論から書くと懲役35年、最低でも確定でそこから仮釈放になるかどうか。とゆういわゆる「終身刑」です。


そして今までは獄中からでもリリースすることができた曲も今後はできなくなるみたいで完全にアーティストとしてのキャリアも終了になりそうです。。





そしてカーテルの出現から現在に至るまでの経歴をくわしくまとめてあるブログを発見したんでそちらをぜひチェックしてみてください。

カーテル、カーテル、カーテル その1

カーテル、カーテル、カーテル その2

カーテル、カーテル、カーテル その3


かなりくわしく書いてあって助かりました。うす



前カーテルについてブログにまとめたときにも書いたかもやけど、カーテルはもうぶっ飛んだ思考のジャマイカ人の上をいった男で、ひとことでBADMANといったカテゴリーの中でもBADすぎたんでしょうな。。マジで。



あー、、ダブ欲しかったな笑 今日はここまでだ!

|

2014年4月 2日 (水)

「4.26」

す。

Jamming


バタバタしてるんで今日はここまでっ!←

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »