« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年5月に作成された記事

2014年5月27日 (火)

「GGST MIX vol.11発射!」

うおあーーー!なんかひさしぶり!笑 おれだ!!

はい!おれのGGST MIXシリーズの最新作できました!

無料でダウンロードできます!!


今回は地味に好評な年代別Jugglin' mixの2004年~2008年版です。現在のダンスホールでもド定番のアノ曲から最近はあまり聴けなくなったアノHit曲までオカマイナシにかっつめた98曲75分のスーパーMix!

トラック分け有りと無しの2つありますので使い勝手いい方をDLお願いします!


たぶんトラック分け無しのほうはスマホでもDLして聴くことできると思います!!

Jacket11


http://firestorage.com/download/591dffaa614975e7410ec1a13ab2061f3ebb4c50
http://firestorage.com/download/1e7de3f0c88de810e003d26c08cafbb12e4fc40c



それではよろしくっす★今日はここまで◎

|

2014年5月 8日 (木)

「BADDAZ SATURDAY」

うあーーー!おれだ!今日おれの地元・愛すべきそそり町でクマが出たらしく地元の猟友会とかが出動しとるみたいやけど、まだ捕まってないらしいです!

Kuma


いや~怖いですねーデンジャラスそそり町ですねーー!ちなみに「そそり」は「直下」って書くんですよ!どや!






anyways,今週土曜日はたにぎゃんさん初の静岡県でヤラカシテきまーす。


なんやらダンサーのショー多数でカッペのおれには似合わない華やかな感じの夜になりそーやけど同じ石川からはタカミーさん、おとなり福井からはBASS HARMONYもいっしょやしいつも通りいっちょ散らかしてきまーーす。



Baddaz

2014.5.10(SAT)
BADDAZ SATURDAY vol.46
@G-SIDE
OPEN 23:00
Door:2,000yen(1D)

■Special Guest Sound■
BASS HARMONY from 福井
Tanny Di Gangsta from 石川
Unlimited from 愛知

■Special Guest Dancer■
Takammy from 石川
ATSUKO fr 東海ハングリーライオネス from 愛知
ショコア from 愛知
Chen from 愛知

■Guest Sound■
JURASSIC EARTH SOUND from 愛知

■Floor Dancer■
MAD ADDICT DANCERZ
ARM CANDY
FUNNY CHUPS

■Host Sound■
Baddaz Crew (General Crew,SOUND WAVE,Fuji Tech,Mad Flava,Tomcat)





はいっこんな感じっす。呼んでくれたヒロヤさんくす。

もし石川・福井で土曜の夜ヒマしてるって人おれのNewギャン号まだぜんぜん空きあるんでいっしょに行きたいって人いたら連絡ぷりーーず!旅は大勢の方が楽しいでー◎



つーわけで今日はここまでや!!

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »