« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月に作成された記事

2015年4月 6日 (月)

「DanceHall日本海」

あいっ!あいかわらずリハビリ生活送ってるおれだ!!

ところで!今年も開催決定してますよ~!!

Nihonkai

【DanceHall 日本海】2015

海開き編  7/4 土曜日


お盆編    8/15 土曜日

ON the BEACH 9/???





新潟県上越市で毎年行われている日本海側最大級レゲエダンスホールイベント!説明不要の超豪華ゲストが目白押し!今年もモロチェックですよ!!

Nihonkai1


ちなみに今年は自分のワガママを聞いてもらってイッパツ勝負です!どちらに出演かは告知発表までお楽しみに。もちろん全力で仕込んできまっせー!!

Nda

なつかしい1枚。。これは2年前か3年前くらいかな?





あーーーー楽しみ笑 毎年声をかけてくれるソニックブームには本当に感謝です。。がんばるぞ

今日はここまで!

Sakanosan2

|

2015年4月 1日 (水)

「今日は長いです。」

はい!おれだ!4月です!今月です!!

Largeupflyer_3


【ラジアップ!】
4/24(金)金沢DEF 22:00~
1000円w1D

【Cast】
INTERVAL
AVA1ANCHE
SUPER Z
おれギャン w/Sound System


Sound System入れます!地元石川レゲエ底上げ大作戦開始ーーー!!




ってことで改めて報告どす。4月24日(金)からまたおれプレゼンツで不定期でダンスやってくことになりました。場所は金沢DEF。イベントタイトルはLARGE UP!と書いて『ラジアップ』す。ひさびさなので基本に戻って「レゲエといえばサウンドシステムでしょ!」ってことでおれのプチサウンドシステムも入れます。


以前DOUBLEで約2年毎月キープしてたダブトラ終了してから今回の主催ダンスまでだいぶ間隔あいた理由やけど、まーたしかに仕事もだいぶ忙しかったってゆー他にほんと1部の人にしか言ってなかった理由があって、実は二十歳の頃からコッソリなってた「メニエール病」ってゆー強烈な目まい&耳なりとたまに吐き気くるやつがここ1、2年ほどかなりヒドくてその中平日仕事しつつ週末にダンス主催とかとてもじゃないけどできる状態じゃなくて、ぶっちゃけその間呼んでもらった時のplayもみんなにバレないように騙し騙しやってました。ハイ。




なので中には正直だいぶバイブス低めの時もあったかもしれません。さーせんてへぺろ。



でも昨年末くらいからなぜかイッキに体調良くなってきた(原因不明)&ちょうど仕事も最近少し落ち着いてきた!ってことでひさびさヤラカシスことになりました、ハイ。

ずっとみんなに「たにーくんまたダンスやんないんすか?」って言われて歯がゆい思いもしたし何より去年タニギャン10周年の年やったのに何もできなかったのが自分的にアカン感じやったんで。。



でも主催してなかった間もくすぶってたわけじゃなくサウンドシステムも作ってたし自宅スタジオも作ってMixもたくさん出しとったしね。バイブスは満タンどす。




メンツは1回目ってことで地元石川で長年いっしょにやってきたラジアップできる仲間をお誘いしました。それぞれ個性あるplay styleやしいろんな曲が聴けそうで楽しくなりそーですねー!うほほ





つーことで長々と書きましたが4月24日はぜひおれのウンコスピーカーが入ったダンスホールの現場を楽しみにきてください~!よろしくっ!!

Sakanosan2_3


今日はここまで!

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »