« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月に作成された記事

2015年5月18日 (月)

「週末レポ!」

あーーーーい!おれギャンさんだよ。

さて先週末はコレでした

Guruguru

サウンドナイト!

ってことでひとことで言わせてもらうなら・・・ハンパナイ楽しさでした。ハイ

Timetable

サウンドナイトってことでこんな感じのタイムテーブルで朝までやったけど、お客さんもすんげー盛りあがっとったしおれら出演者陣も各サウンドの発射する曲とMCで興奮しまくりでした~!!本当に楽しかった!てか初めてplay見たけどeast rockはマジでシブかった!

いやーー地方でここまでの内容のはなかなか見れんのんちゃうってくらい大満足の1晩でした◎

interval、Sonic boom、Arsenal japan、east rock、Black fireに感謝!






エニウェイ、詳細きました。

今年もいよいよこの季節が近づいてきたぞ~日本海側最大級野外ダンスホール!Dancehall日本海2015!!

Nihonkai2015

毎年日本のレゲエシーンを代表する超豪華ゲストが多数出演するこのイベントにタニギャンさん今年も参加させていただきます。インスタのほうにも書いたけど今年はおれのワガママを聞いてもらって海開き編のみのイッパツ勝負なので、それ相当の弾丸用意してるんでよろしく。

みんなcheckしてや!今年もヤラカシマスよ~ニヤリ



つーわけで今日はここまでっ

Sakanosan2

|

2015年5月14日 (木)

「GURUGURU SATURDAY」

今週土曜どす!


11140070_820851788004391_3095217677

GURUGURU SATURDAY

【日時】5月16日(土)

open 22:00

【料金】[当日]2,000円(NO DRINK) 

【場所】金沢MANIER

〈出演者〉

【GUEST SOUND】

ARSENAL JAPAN from 三重

EAST ROCK from 大阪

SONIC BOOM from 新潟

【SOUND】

INTERVAL

TANNY DI GANGSTA

BLACK FIRE

【DEEJAY】

8-MAN

WOLF

【SHOP】 casette+.REBEL

サウンドナイト!ゲストも豪華で絶対これオモロイやつ!!ヤラカシマスオコシヤス

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »