« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月に作成された記事

2015年6月25日 (木)

「猿岩石。」

あひゃーーーーー!おれだ!!

さてさて少し前にも書いたことあるんやけど、実はおれ様メニエールってゆーメンドクサイ持病もちってゆーのは前ここで書いたわけですが!!



なんと!





そのメニエールがまさかの先週末にひさびさ爆発!!!笑



・・・いや笑い事ちゃうんやけどね。笑

 Img05

ちなみにメニエールっつーのはこーゆーの。マジヨンパネエっす。。ハイ





実はたまにこのメニエールなっとる人はちょいちょいおるんやけど、芸能人で最近テレビでもゆってたこの人もメニエールらしいね〜!

 Lcqst1bdjimvg8p_26390

え?誰?って感じやけど。とりあえずタッキー&翼の翼さんらしいです。知らんけど。タッキーのほうなら知ってるけど。お笑いコンビで例えるならこのくらいの格差ありそうかな?

 20130419_untouchable_27

むう、、、もはや「ぐっさんって最近あんま見なくなったけどそもそもコンビだったの?」って声も聞こえてきそうですが。。笑



じゃ!もっとわかりやすく例えるならこんくらいですかね!

342jpgda1

懐かしすぎる笑



ま、この有吉の元相方の顔が北陸のレゲエで言うと福井のFirst Cutのアーキ・・・いや、やめとこう。


つーわけでアーキーに似すぎな話は置いといてそのメニエールが今年初めて大爆発しちゃったってことで完全に何もできずにダウンしてましたが、今日あたりになってようやく回復。。。いやーーーキツかった、、

まあとりあえず治ったはいいけどまたいつくるかわかんないんで不安はありますけど。不幸中の幸いが先週末タニギャン的にブッキング入ってなかったことっすね。。



Top

ま、こう言ってくれてる人もいるし(だから誰ねんて)、明日からまたぎゃんぎゃんいきまっせーーーー!!



Umi

いよいよ来週末はコレですよ。知り合いのかたでこっちから行く人いたらおれも前売りチケッツ持ってるんでゆうてください。ハイ



とゆーわけで今日はここまで!ゲッツ

|

2015年6月18日 (木)

「おれの人生は趣味でできてます」

ひゃっほい。このブログではたぶん初めて書きますが、最近釣りにハマりまくってるおれだ。笑



釣りと言っても海ではありません、川です。しかも川といっても山奥の渓流、源流のエリアです。

Yamame

こんなのとか

Iwana

こーゆーの釣ってます。笑




そしておれがやってるのはエサ釣りではなく、毛ばり釣り。いわゆるテンカラ釣りってやつです。まー単純にエサのミミズとかをさわりたくないってだけねんけど。。



でもこれにハマったらやめれないっすねーーー。エサ釣りは「釣れた」って感覚ですが、ニセモノの毛ばりで釣るテンカラは「釣った」って感覚す。わかる?笑




あっ、話がなんのことかわからなくなってきたんでこの辺にしとこ。笑









エニウェイ、つーわけで本日無事届きました!

Largeflyer

オッシャーー!日曜日金沢に持ってこ!!



そんでもって毎日早出からの残業でおつぽよヘトヘト丸のおれですが明日はこれに顔出せたらなーと思ってます。

Rebel

土曜日仕事やけどね。




そんな感じで今日はここまでっ

Sakanosan2

|

2015年6月17日 (水)

「(再)GGST MIX vol.12 配信開始!」

てってれー!おれだ!

さて突然ですが!うれしい事になにげにいまだにリクエストの多いおれのGGST MIX vol.12(Medium&Lovers mix)をまたしばらく無料ダウンロード配信することにしました。

12


PCスマホドチラでもダウンロードOK!

R&Bの有名な曲のカバー物も多めでふだんレゲエ聴かないって人にも聴きやす~い内容になってますんで、前回ダウンロードしてなかったって人はヨロシクドーゾ!⇒http://xfs.jp/q3iyN





エニウェイそろそろ次回のラジアップのフライヤーも街にバラまかれる予定なんでソチラのほうもチェックよろしく★

Largeupflyerr

ラジアップ!

7/31(FRI)@金沢DEF
Open 22:00~
Door 1,500円w1D

【Music】
BASS HARMONY fr.福井
Interval
SUPER Z
うんこギャン

【Sound System】
GGST BOX



前回同様楽しくなるようがんばりますんでみなさまヨロシクドーゾm(_た_)mペコシ




てことで眠たいんで今日はここまで。テキーラやめろ

Sakanosan2

|

2015年6月16日 (火)

「あっ、夏。」

そりゃーーー!おれだ!!このBlogはWindowsからなら更新しやすいんすけどmacからはとても面倒で、最近そのWindowsがちょっと不調なんでひさびさmacからがんばって更新中です。ハイ、どうでもいいですね!てってれー

ってことでそんなこんなで気がついたらいつの間にか6月も後半。実は前から27日に愛知県のダンスからBookingいただいてたんすけど、主催者さん側の都合により開催延期系になっちゃいました。個人的にもたのしみにしてただけに残念すけど中止ではなくあくまで延期とのことなのでまた開催されることに期待ですねー!!



ってことで今んとこ決定してる7、8月のタニギャンさんスケジュールです。

Umi

7/4(土)Dancehall日本海2015

Largeupflyerr

7/31(金)ラジアップ!



8/1(土)富山野獣会ダンス



8/8(土)GURUGURU SATURDAY



8/15(土)滋賀LOVE SPONGE





ハイ、こんな感じっす!またどのダンスも近くなったら詳細載せますけどとりあえず今年もダンスホール日本海!!石川県から新潟県まで行く価値はありまくりの日本海側最大級野外イベント!!

石川からはIntervalとおれで石川レゲエをレペゼンして出演させていただきます。気合い入ってますんでみなさまぜひ!



そんでもって31日はおれのラジアップ第2回目!こちらも激アツになりそーなサウンドナイト!checkよろしく◎つーわけで今日はここまで!!

|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »