« 2015年7月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月に作成された記事

2016年1月18日 (月)

「Get There!」

うおあーーー!おれだヽ(´▽`)/関東は大雪らしいね(ってゆってもこっちの人からしたら大したことないレベルやけど)、こっちはまだまとまった雪は降ってないKAN-G。← こんなに降らん冬なんて記憶にないくらい。ま助かるけど。ハイ。


さて先週末はぎゃんたにさんOFF。ってことでしたが家でゆっくりしてらんねーーーって感じで前から飲みのお誘いいただいてたやーつを決行。

とりあえず片町で秋吉~魚民ハシゴしてーの飲み。いろいろアホな話から超アホな話までしてーのその後マニール行ってイエガーロック大発射してーのDEFの前までは行ったけどそこで撃沈。。

116

クッソ酔っぱらいました。とりあえずHIPHOPサイドの人たちも巻き込んでオモロかったす、ハイ。

どーも自分の出演のないイベントの日は飲みすぎてしまいますわ。。とにかくテンキュー







anyway,今週末はタニギャンさん完全発射予定どす!!


123


ジャマイカ日記 ウソみたいなホントの話 ~全国映画上映ツアーin福井~

1/23 (土)@福井駅前CASA(福井駅前なか卯地下)
OPEN : 23:00~ ADV ¥2,500 / DAY ¥3,000

-SP GUEST-
I-VAN from Okinawa

-SOUND-
BASS HARMONY with SoundSystem
INTERVAL
TANNY DI GANGSTA
SUBMARINE

-DEEJAY-
JUSTY WIDE
SANDY CLAWS

-FLOOR DANCER-
TAKAMMY
CHERIMAO



ってことでスペシャルゲストに沖縄からI-VANを呼んでーのあとは福井&石川の主要メンバーで開催~!!

いつも呼んでくれるBASS HARMONYに感謝。今年もよろしくっす



さらに次の日は夕方から福井駅前のHINGING PLACEってシャレオツなBarにて「ジャマイカ日記 ウソみたいなホントの話」の上映会!


【TRAILER】ドキュメンタリー映画 「ジャマイカ日記 ウソみたいなホントの話 」

レゲエが好きでもレゲエの生まれた国ジャマイカには行ったことないって人がほとんどやとは思うけどこれを見ればスクリーン越しにリアルなジャマイカが体感できるハズなんで土曜のダンスと合わせてチェックたのんます~!!



そんな感じで今日はここまでだぞコノヤローー

Sakanosan2

|

2016年1月15日 (金)

「ラジアップ!」

どすっ!ここ数日でよーーーーやく北陸のふーゆーらしくなってきたねーーー

Ab2cd184

まー昔からクソ暑い夏よりまだ寒いほうが耐えれるおれギャンさんですけどやっぱ寒いのも嫌です。あたり前や笑

anyway,さてちまたではスマップが解散だとかゲスがどーだとか年末変えたばかりのおれスタジオ用のimacが今までのおれが使ってたProtoolsとはバージョンが合わずにうまく起動しなくていまだ再開できてないとか(笑)しょーーーーーーーーーー~もない話題でもちきりですが!





そんなくだらねー話題よりこっちでしょ!ってやーつがこれ!ハイ、発表ーーーーーー

Large226

LARGE UP!

2/26(金)@金沢DEF
22:00~
1,500円w/1D

【GUEST SOUND】
Unlimited from 名古屋だがや

【SOUND】
RED TAIL from BASS HARMONY
INTERVAL
SUPER Z
BLACK FIRE
TANNY DI GANGSTA w/Sound System

【FLOOR DANCER】
TAKAMMY
CHERIMAO
WAKANO
SAWA



です!!今年イッパツ目のラジアップは名古屋からなんややたら新しいのジョグらせたらめっちゃ上手いおれの友達を金沢DEFに呼んでモロダンスホールナイトでやりまーす!


Unlimited2013new

もちろんローカル勢もBASS HARMONYから赤尾(今回はマガラは渡NY修行期間のためお休み)、INTERVALもいるし!アーリーはゼウスとカブンがしっかりあっためてくれるし!



さらに今回はフロアダンサーとして昔からのファミリーのチェリ丸とタカミー+バナナギャルズWAKANOにもーひとり、おれがブログサボってたあいだに新人ダンサーとしてデビューして最近めっちゃがんばっとるSAWAもお誘いしてあるんでフロアはかなーりうるさくなりそーです!いぇい



もちろん!今回もおれのサウンドシステムまたちょっと改造して入れる予定です!!


System



つーわけでまだ1ヵ月以上先なんでとりあえず頭に入れといてもらってスケジュール調整するようお願い申し上げます!!ほほほ

Check

つーわけで今日はここまでや

Sakanosan2

|

2016年1月11日 (月)

「グルグル新年会」

おいーーーーす!世間は3連休最終日やっつーのに朝5時起きの刑からの岐阜まで出張行ってきたおれだぜ!!ボンッボ

ちなみに今日は成人の日らしいけどおれの地元愛すべき加賀市はなぜか昔から毎年4月が成人式。なんでぜんぜんしっくりこないとゆーね^^まー昔の話っす、ハイ




ってことで週末レポ。先週土曜はこれでした!

19

グルグルサタデーa.k.a.新年会!ってことでなんとメンツはいつものグルグルSquadにくわえ歴代の石川のエンターテイナーがこの日だけの奇跡の復活!!これにはビックリ!



ってことで正直有名ゲストがくるわけでもないしまーいつものメンバーでわいわい楽しくできたらいいな~って思ってたらなんと早い時間からお客さんがくるわくるわの大盛況!!笑


でいい感じでフロアももりあがるわ昔は毎回現場に遊びに来てくれてた友達もきてくれたりでおれも早い時間から飲みまくりで。。笑






ダンスはっつーとアーリーはカブンと和田でゆっくりからのーひさしぶりの3SHINEカズ先輩のplay!カズ君はおれが現場に行きだした頃もうすでに金沢でブイブイイワしてた尊敬する先輩。人間的にもね。

んで次がリキヤことRicky Kong。リキヤも昔はグルグルに出てたけどだいぶひさしぶりの登場。そのころから他とは一味ちがったセレクションでこの日もいい感じにあっためてましたねー。


お次はA.2.Cことあっちゃん。今でこそダンスではプレイヤーではなくCassette REBEL+.として現場で物販してるけどあっちゃんもセレクターとしてはおれより先輩で昔からMediumやLoversかけさせたらまったシブいplay見せてくれます。
そんでこのあたりからOcean Kingわたまんこと湯川がマイクを握ってコンビプレイ!さらに飛び入りでKAN-Gがショー!笑 

カンジも1時期はグルグルのDeeJayでいつも歌っとってんけどこの日も何年ぶりやってくらいの登場!しかも仕事帰りのそのままのかっこで。オモロイわー笑


からの次はこいつら!!!

Ii

オリジナルアヤナイディスコ!!!

アヤナイディスコはほんと始めたての頃からずっとUP DI TIMEとTIMELESS SATURDAYで一緒に同じレギュラーでやってきたキョーダイ分。
クラシックの45からのダブ連発でBussってた!またこの2人のplayが見れてよかった~!!




んでおれの1ラウンド目。もーお客さんももっと盛り上がりたくてウズってるのすげーわかっっとたんでちょっこりトバしていったりましたわーー


Tanny

エイトMANブログから写真拝借。。

懐かしいメンツでのダンスやったのもあったんで2000年代前半のJugglin Tuneメインでたくさんかけさせていただきやした、ハイ。




んでここから歌い手のショーで若手WOLF、エイトMANのあとに44AことヨシアとZENDAMANがLive。ヨシアは数少ない同級生DeeJayでこちらもUP DI TIMEとTIMELESSでずっと一緒にやってきた仲間。ここ数年は歌ってなかったけど最近またチョコチョコ現場にきだしてたまに歌いだしてきてるんでおれもうれしいです。ふふ



そんで再びサウンドタイムで2年ぶりくらい?のOCEAN KINGが2人でplay!最初はFoundationのダブいってからの最後までしっかり盛り上げてたなーー◎



でINTERVAL!こちらは2007~2009年くらい?の往年のダンスチューンやギャルチューンでJugglin!!超ブランニューと違ってみんな知ってるダンスやしフロアはガンガン!!女の子みんな踊ってたなーー◎



そんで次におれの2ラウンド目!時間も4時回ってたんでこの流れでブランニューのJugglin。かけたい曲いっぱいかけれたなーー^^

てか最近は朝方にplayさせてもらうこと多いのもあって新しいのよくかけとる気ーするなーブランニューもめちゃかっこいいもんな~(  ˙Ο˙  )/




まーそんな感じで朝まで大盛況でしたグルグル!誘ってくれたINTERVALに感謝!いつもありがとう!!


213

そんで来月はこれでっせーーーーー金沢MANIERに問答無用の世界ナンバー1サウンドが登場!!ヤバすぎる!!!チェックよろしく!!



さらにこれもチェックたのんます!!

Largekari

My Dance、ラジアップ!!これはまだ仮フライヤーやけど本フライヤーできたらまた豪快に告知しましねん!!今年もラジアップよろしくっす!






つーわけで今日はここまでだ!!

Last

みんなサイコーだぜーー!!!

|

2016年1月 9日 (土)

「アケオメ2016」

あーーーーーー!まさかの半年ぶりのブログ更新のおれだ!!笑

いやーー半年前まではほぼ毎日かかさず更新しとってんけどね。。今はFacebookやTwitterさらにInstagramなど気軽に更新できるツールがたくさんあるんでここであらためて書くこともあんまなかったりするってゆーね、ハイ、いいわけです。笑

ま、今後はダンスある時は確実になくても週1くらいはちゃんと更新していこうかなって思ってます笑

Check

と!ゆーわけでいきなりですがタニイマサルさん2016年の目標大発表!!


①.1年通してテキーラは5杯以内に抑える

②.たこQセブンのたこ親父に弟子入り

③.ミクシィを始める



この3本でいきます!ハードル高いけどがんばります!!とくに①とか、、←




ところで今夜はタニギャンさんと2016石川ダンスホール初め!グルグル新年会ですよ~!


19

昔からの石川ダンスホールを知ってる人には衝撃のメンツの連続!!笑 謹賀新年モードでCheckよろしく~!


今年もタニギャンならびに石川ダンスホール、あとここに載ってない石川ダンサー陣も全員サポートお願いしやすm(_た_)m


あと、今夜は会場に2/26(金)ラジアップの仮告知も貼り出しますんで合わせてチェックよろしく~!はい!



今日はここまで!

|

« 2015年7月 | トップページ | 2016年2月 »