« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月に作成された記事

2016年2月21日 (日)

「GGST MIX vol.14 無料配信開始~!!」

あーーーーーーー!!!!おれだぞてめこのやれう!!

ハイ!いきなりですがおれの最新MIXできました!GGST MIX vol.14!

Ggst_mix_vol14_jacket

今回もモチロン無料ダウンロード配信ですよ~!!

内容は2015年後半の現場Hit曲から最新のDancehallまでの超!Brand New Mixです。これを聴けばいま現場でどんな曲がキテてるか、これから現場で何が流行るかcheckできます!!タダなんで普段ダンスホールってジャンルあんま聴かないって人もみんな聴いてみて★



GGST MIX vol.14 無料ダウンロードLink

PCはLink先の赤い[GGST MIX vol.14]を右クリックから、Androidは同赤いタイトル長押しから保存可。iosはアプリDrop Boxがあれば保存可です!


ちなみにこのデータはトラック分け無しのmp3データですが、タニギャンさん出演ダンスでのみジャケット付トラック分け有WAVデータのCD-Rを1枚30円
~5oo円(その時の気分で変動制)で販売しますのでそちらもぜひお願いします!!


Large226


まずは金曜のラジアップから!!よろしく★


※ジャケの人が誰かわかったらかなり変態です



つーわけでみんなよろしくだ!!今日はここまで!



Sakanosan2

|

2016年2月18日 (木)

「いろいろ発射寸前ですよ」

うおあーーーーーー!!!おれだ!!



さて、Soon come、スンコムです

Large226

LARGE UP!

2/26(金)@金沢DEF
22:00~
1,500円w/1D

【GUEST SOUND】
Unlimited

【SOUND】
RED TAIL from BASS HARMONY
INTERVAL
SUPER Z
BLACK FIRE
TANNY DI GANGSTA w/Sound System

【FLOOR DANCER】
TAKAMMY
CHERIMAO
WAKANO
SAWA



来週金曜です!今回のラジアップのゲストは最近これ


Dawe

を岐阜の盟友SOUL BLAZEとリリースしたばかりの名古屋のUnlimited


Eazy

うるささ爆発ですね~笑







うるさいといえばコチラもだいぶうるさいことになるよ^^



Ggstbox


ググストボックス準備万端でお待ちしてまっせ!!






そんでもっていきなりやけどコチラもすんこむ!!



Sooncome


発射寸前です!覚悟っ!!





そんな感じで先週末のRed ALERTのレポは気が向いたらしよう!←



Mighty


今日はここまでだ


Sakanosan2

|

2016年2月11日 (木)

「ナイスシズラパイセン。」

うおーーーーい!世間は国民の祝日で天気も激晴れやっつーのに暗くて空気悪い工場で朝から西野カナばりにガタガタふるえながら仕事してきたぞーーーーーーなんなら早出出勤でな!!



ついでに週末大事なダンスやっつーのに風邪までゲットしたっぽいおれだ!!!おこ(`ε´)




さてさて週末のこれ


213

にむけてただ今Jamaica遠征中のIntervalダイがそのRED ALERT用にSIZZLAパイセンから素敵なビデオメッセージをゲットしてきてくれたでーーーー

Sizzla Kalonji 2.13 2016 



わーーーーーお!!笑 土曜の告知から出演サウンド名まで!!!アリガタヤ。。



ってことで重ねてゆってますけど土曜は確実に金沢MANIER集合でお願いしゃす!!




こっそりバレンタインチョコもお待ちしてますね←


今日はここまでだ!


Sakanosan2

ゲッツ!

|

2016年2月 8日 (月)

「今週末!RED ALERT!」

どすっ!おれだ!!


さていよいよ今週土曜日です。レゲエが好きでこれにこなかったらウソでしょ?

213



マイティークラウン登場!!!



Red ALERT

2016年2月13日(土)@金沢MANIER
open 22時

前売り ¥3000(ND)
当日 ¥3500(ND)

【Special Guest Sound】
MIGHTY CROWN

【Guest Sound】
SONIC BOOM
BASS HARMONY
TANNY DI GANGSTA

【Deejay】
JUSTY WIDE
エイトMAN
WOLF

【Dancehall Leader】
TAKAMMY
CHERIMAO
WAKANO

【Host Sound】
INTERVAL
BLACK FIRE

【Shop Booth】
cassete REBEL+.


-前売りチケット取り扱い店舗-
<金沢>
TSUTAYA駅西店
MANIER
焼肉ひろすけ
<小松>
REBEL+
<七尾>
MAHALO
<富山>
GREE=RO


お問い合わせ

MANIER 076-263-3913


ってことで問答無用のBig Danceです!みなさま早い時間からお待ちしてまっせ~!!


今日はここまで!

Sakanosan2

|

2016年2月 7日 (日)

「楽しい地球は強い。ボブマーリー。」

うぅ~ぃいーーーーす。←Jr.Gong風 おれだ!

さてさて毎年のように書いてるハズですが2月6日はBOB MARLEYの誕生日。

Bob

生きてれば71歳。ゆってもまだ71歳なんやねー。本当ならまだ生きててもぜんぜんおかしくない年齢やけど世界の音楽に多大な影響を与えた1人。マジすごいね。

10代半ばのジャマイカはSKA時代のStudio1からこれが初のレコーディング音源でキャリアをスタート。

BOB MARLEY - JUDGE NOT


「お前におれを裁くことはできない。」うわーーーお。少年時代からBADな曲歌ってますがな。




ま、その後も数えきれないBig Tuneを世に送り出してきたわけで死後38年くらいやっけたた今もまだ世界中で愛されてるレゲエアーティストなわけであります。うす


ってことでTwitterやInstagramなどのSNSでは今日は朝からBOBのお誕生日お祝い投稿でわっしょい系でしたなー\(^o^)/おれもやけど!




てか!最近気付いとる人や実際使っとる人も多いけど、誕生日のお祝いに「Happy Birthday!」ではなく「Happy Earth strong!」って書く人多くないすか?

あれおれしばらくなんのこっちゃ?って思って気になって夜も眠れず仕事も手に付かず西野カナレベルにまで震えだしてたんでこの前yahoo翻訳で検索してみてんけど(けっこう普段からyahoo翻訳使ってる)、出てきた答えが



「楽しい地球は強い。」



・・・




なおさらわからんやん(・_・)。笑


なので僕はこれからもHappy Birthdayでいいかなって思ってます。。おん。。笑






エニウェイそんな感じで今夜ダンスあればBOB祭りなるの確定やってんけど残念ながら北陸はどこもダンスなし。


その代わりじゃないけど来週末はもんのすごいのありまっせ~!!!


213


金沢にMIGHTY CROWN登場~!!!




いやはやもはや説明する必要もないっしょ。世界チャンピオンサウンドが4年ぶりに金沢登場です。。。やばすぎっしょ


前売りチケットかなりいい感じで出てるみたいなんでまだって人は完全に早めに買っといたほうがいいよ。マジで。今回はわたくしギャンタニさんも出演させていただきます!!ほほほ


ぶっちゃけゲストはもちろんやけどローカル勢のサウンドのメンツもマジ強力やと思ってます。
Interval、Sonic Boom、Bass Harmony、んでおれ。北陸最強メンバーやん。みんな普段から地元でダンスキープして県外のダンスもガンガンこなしてるサウンドばかり。その辺もみんなにはチェックしてもらいたいとこっす。ハイ。やる気しかないですよ。



ってことで今日はここまで!


Sakanosan2

|

2016年2月 5日 (金)

「1/2」

うおらーー!!!おれだヽ(´▽`)/


はいまーたブログサボり気味でしたな。。いや毎日仕事が朝5時起きが当たり前ってゆーハードぶりで・・・あっそんなことどうでもいいでしたな笑

そんなことよりあいかわらずニュースはまーーどうでもいいような芸能人のネガティブなゲスベッキーがどうたらSMAPがどうたら狩野栄孝とまさかの川本真琴が!?てか2股かけられてたってことはガチ1/2やん!えっ、愛の才能ないKnow?いやいや神様は何も禁止なんかしてないって思ってたのか?ってゆうか川本真琴って福井県出身やったよね、、たら・・・


↑くだらん話題でもちきりでしつこいわ!って思ってたとこにどうでもよくないニュース!!笑

Taiho

マジかよ。笑

前から疑惑出まくってたんで「嘘だ!」ではなく「やっぱか!笑」て感じやったけどやっぱりおれら世代からしたらガキの頃のスーパースターがまさかのタイーホってことで衝撃ですよねー



ちなみにそのスーパースターが現役BARIBARI時代にこんなポスターにも出てたようですな笑

Kiyo

んなアホな笑 って思わず言いたくなるキャッチコピーですな笑



いやはやとにかく狩野と川本真琴の次にビックリニュースでした。




エニウェイそんなこんなで最近のタニギャンさんといえば平日とダンスのない週末はコツコツと家でこんなオモチャを作ってました、、

Ggstbox

ハイハイーーーーー増設完了でっせーーーーーーGGST BOX、人呼んでギャングスタボックス、またの名をググストボックス(最近名付けられた)!!←


すでに音出しチェッコもOK牧場で早くクラブやお外で遊び散らかしたいz---!!!って感じですがもちろん2.26のラジアップで出しますyoほほほ




って感じで今月がタニギャンさん2本入ってますんでまたそれは追々告知してきますねん◎





今年のタニギャンさんは #やる気しかない これで攻めてますハイ


つーことでスピーカーも増設完了したしそろそろGGST MIXの新作にでも取りかかりまっかーーーーーってことで今日はここまで!

Sakanosan2

|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »