« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月に作成された記事

2016年3月28日 (月)

「しまった」

まーたブログサボってたぜ。。なんなら1ヵ月以上も。しまった。笑

ってことでおれだ!!



さて前回書いたおれのGGST MIX  vol.14やけど、vol.13に引き続いてリリースして1ヵ月で1万ダウンロード突破~!!ダウンロードしてくれたみなさまあざっす^^

てか10000超えて!!

Ggst_mix_vol14_jacket

なんやネット見とったらフリーダウンロード制を頭ごなしに否定する人もおったの見たけど、そんなもん知らんがな笑 って感じ。アホか。笑 


名前も顔もわからねーとこでなんやかんやゆーとる人にはひと言

「どうでもいいからお前もがんばれよ笑 」 

って感じっす、ハイ


ってことでまたタイミングみてvol.15以降も作っていきたいんでまたチェケラバディーよろしくちゃんす!うす!!

Check




anyways.そんなこんなで現場では毎週末のようにあいもかわらずパーティーしてますが気が付いたらもう1年の4分の1も終わり!早いわアホ!!

D9e7eb37

ってことで2月、3月は自分のラジアップ、RED ALERT、静岡浜松ダンスや県外ダンスに遠征などなどめっちゃ楽しんでましたが4月はこんなのあーるでーーーー!!



まずはこれ!

48

金沢MANIERでGURUGURU FRIDAY!!なんやら4月は2回グルグルあるみたいいでおれギャンさんは8日の方に誘っていただいてます!わっさーオバーマがゲストでわっさーな夜になりそう◎


さらに次の日はひさしぶりの大阪!!

49

大阪&滋賀&石川のLink up Nightってことでエイトと散らかしてきまーす!

が、

サブタイトルの「Remember BATTLE FIELD」とはいったい。。笑

主催のサウンドファクトリーシーサーくんからはなんも聞いてなんやけどなんか起こるんでしょうか。笑 楽しみにしとこか笑



そんな感じで今週末はMANIERでレペゼンカナザワヒップホップ!KZ CROWNSのレギュラーパーティーHigh B-RIDがめでたく4周年を迎えるってことでおれも遊びに行こうと思ってまーす!!

Ceoiqwiwaaaccwq

ゲストに紅桜!!やばいでーーーー!


今日はここまでだ!Dancehall a we Everything!!

Sakanosan2

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »