« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月に作成された記事

2016年4月24日 (日)

「ラジアップ1周年!」

はいーーー。おれだ!相変わらずこんなウンコみたいなおれですけど順調に生きてます!!

Unko

ってことできのうは金沢MANIERのグルグルフライデーに遊びに行ってきました。ダンサーナイトってことで東海から&地元ダンサーも登場!



今回地元3組のうちおれが2組のショー音源を作らせてもらったってことで(そのうち1組はインフルエンザのため残念ながら欠席。)次の日仕事やったけど気合で見に行ってきました。



で、感想はってゆうとスタジオで作った音源聴くのと現場で聴くのではなんか印象違ったな~って感じ。。思ったより長く感じたな、、あくまで個人的な意見やけどMIX CDとちゃうんでもっとテンポよく曲ポンポンつないだり豪快にPull upしたりもっと「現場感」出してもよかったかな、と。



それをチェリマオのショー音源と聴き比べて思いました。チェリはよかったね。音源もショーの勢いも。うん。



次の金沢MANIERは来月の28日!レッドアラートです!!ゲストにKING JAM、寿君、BASS MASTERほか!おれも誘っていただいてますんで詳細をお楽しみに◎







んでもって発表です!!おれのラジアップもありがたいことに1周年です!みなさまよろしくお願いします!!


Largeup1st_2


Large Up! 1st Anniversary
~Triple Anniversary Spacial~

6/3(金)@金沢DEF
22:00~Till Morning
¥2,000w/1D


【Guest】
GIANT SWING fr,Nara(20th Anniversary)
SOUND ENERGY fr,Osaka(10th Anniversary)
INTERVAL

【Floor Dancer】
CHERIMAO
WAKANO
SAWA

【Selector】
SUPER Z fr,SP THE STONED VIBES

【Hosted】
TANNY DI GANGSTA

【Dress Code】
Yellow&Red

【Sound System】
GGST BOX



・・・フライヤーしぶいっしょ?笑 おれが今まで作ってきたフライヤーのなかでもTOPクラスのデキやと思ってます!!どや!

Sakanosan2

お祝いモードで集合よろしくです◎今日はここまでゲッツ♪

|

2016年4月12日 (火)

「週末レポ!今日は長いで~」

おらーーー!おれだぞこのやれう!!さーがんばって週末レポいきまっせ!



まず金曜はこれでした!!


48

グルグルフライデー!!!


今回はDeeJay Nightってことで大阪からわっさーことOva-Marがゲスト。みんな「わっさー」連発でしたね!ほほほ



今回サウンド陣は石川ローカルで主催のIntervalとResidentのBlack Fireかぶん、んでおれの3サウンドで朝までってことで3ラウンド、計2時間半近くもplay時間いただき好き放題ヤラカシテきました~!!


ぶっちゃけ3時くらいのIntervalの時間はだいぶイケてた!NesbethのMy Dreamはめっちゃかっこいいねやっぱ。モロレゲエっす。ハイ


Nesbeth - My Dream


イイネ!



おれは朝方はモロBrand New連発、ダンサーもわからんくらい新しいの連発してきたけどこれから現場でくると思ってるのばっかなんでまた現場でcheckしてみてください。


Ore

写真あざす◎


てか最近色んな人にたにーくん最近めっちゃブランニューやってるっすねって言われるけど、元々古いの専門でやってたわけじゃないし最終目標は古いのから新しいのまで全部こなせるセレクターになることっす。




県外とかでも古いのは一定の評価される実感を得たので最近少しずつブランニューにも手を広げてきた感じなんでまた現場で見てみてね。どや



Dora





からのー土曜はこれでした!


49

Mighty Garden@大阪WHATEVER!



エイトMANと前日からのわっさOva-Marと滋賀まで行ってそこでArtical Kingと合流。からの大阪へGo!



ってことでダンスやけどいやーーーいろいろ事件やマナーくっそ悪いお客さんのせいでトラブルもありーのな夜やったけど、ダンス自体は超おもろくて初Linkやった大阪のMystarのplayがだいぶイケてたね~!


13000368_1195668687213873_240112856


WHATEVERのオーナーさんが「気持ちいいのはガンジャ~」で超有名なNaru Sweetさんって知ってビックリ。


さらに朝方SUNSETのKilla Bambamさんが遊びにきてて、 もう何年も前に福井で1度同じダンスやったのおぼえてくれとって向こうからおれに話しかけてきてくれてそれもビックリ。


Mightygarden


おれのplayも2ラウンド好き放題ヤラカシテきました!もちろんエイトMANもラバダブでカマしてたし滋賀のキョーダイARTICAL KINGも渋いDUBかけてたし金曜からいっしょやったOVA MARもわっさーやったし!


最高の週末でした◎





誘ってくれたサウンドファクトリーのシーサーくんに感謝っす。また大阪行きたいね!




そんな感じでおれのラジアップも6月3日に決まってるってことでそろそろフライヤー制作ふくめいろいろ準備始めていきまっか~!!


12439109_239218289764147_2610665361


またみなさま現場で!今日はここまで!!


Sakanosan2

|

2016年4月 8日 (金)

「GURUGURU Garden」

はい~!おれだ!

さて今夜は金沢MANIERのGURUGURU FRIDAYでヤラカシマス!


48


きのうは1日どしゃ降りやったけど明日は晴れみたいなんでみなさんぜひオコシヤス★

早い時間からいい曲かけまっせ!


そんでもってあさって土曜はひさびさ大阪~! この日は大阪 × 滋賀 × 石川のLink up nightってことでサウンドはおれ、歌い手はエイトMANと突撃してきまーす!!関西弁マスターして帰ってきますね!めっちゃ楽しみでんがなまんがな!近郊の方はてけーらで華麗に乾杯しやしょうっ🔥ヨロシック!!

49

◉4/9(sat)
Mighty Garden vol.48
@WHATEVER(東大阪・布施)

■start>>22:00
■close>>05:00

■ADM>>¥1,000(with 1Drink)

OSAKA/SHIGA/ISHIKAWA Link up Night
【Remember Battle Field】

◉Guest Artist◉
エイトMAN from ISHIKAWA
RYU-Z from SHIGA

◉Guest Sound◉
TANNY DI GANGSTA from ISHIKAWA
ARTICAL KING from SHIGA
MY STAR from OSAKA

■Music Select Sound>
SOUND FACTORY
RASTAKA
SPICY BURGER

■Resident Artist>
MacroPhage

■Dancer>
PEACH☆BATTY

毎月第2土曜日開催! --------------------------------------

■WHATEVER■
〒577-0057 大阪府東大阪市足代新町9-11 (近鉄布施駅から徒歩7分)

|

2016年4月 5日 (火)

「コングる?」

はわわわーーー!おれだ!!

さてさてあいもかわらず花粉の波状攻撃にピヨってるおれですがなんとか生きてます。ハイ。


ってことで今週金曜はグルグルです!



略してコングル!



さあ、あなたも知り合いとの挨拶や話のネタに、または初めて会った人にもスキンシップをはかる目的でこのフレーズを言っちゃいましょう!



「趣味ですか?そうですね、、コングるの好きなんです(テヘッ)」



「ねえ、○○ちゃん金曜コングるの?」




「てかお前最近コングりすぎじゃね?」



「そこの彼女♪僕と今からコングらなーい?」



「イエス!コングるチュレーション!!」





・・・もうなんだかわかんないっすね!わっさーーー!!




48

GURUGURU FRIDAY -DEEJAY NIGHT-

4/8[金]@MANIER 22:00~
¥1,500

【GUEST DEEJAY】
OVA-MAR fr.OSAKA

【SOUND】
INTERVAL
BLACK FIRE
TANNY DI GANGSTA

【DEEJAY】
JUSTY WIDE fr.FUKUI
SANDY CLAWS fr.FUKUI
エイトMAN and more

【SHOP BOOTH】
cassette REBEL+.





どす!完全にオコシヤス!!ゲストはこの男!


Wassa

この日の合言葉は「わっさー!」で。間違ってもコングるなど言わないように。




Sakanosan2

今日はここまで!

|

2016年4月 4日 (月)

「要チェックや!!」

いや~アメマンですね~。おれだぞコノヤローーーーー

さてさて先週末ギャンタニさんは豪快にOFF。ってことで土曜の夜はひさしぶりにHIPHOPのパーティーにGo。

Cern4fdviaa0bwa


HIGH B-RIDが早いもんで4周年ってことでお祝いがてら遊びに行ってきました~


ゲストも豪華でお客さんもたくさん!

それぞれみんなゲストや地元勢お目当てのアーティストやDJいたやろうけどおれはひさしぶりにアカカベさんのplay見て興奮しまくりマクリマクリスティーでした。タンテで魔法使ってるよーなスピンかましてたな~マジスゲ。



レゲエとは根本的にタンテの使い方が違うけどあれ見せられたらあれこそタンテを最大限に活かしたplayなんやろうな~って思いました。さすが世界の頂上を獲ったDJですハイ。クギヅケになりました。。早めに帰らせていただきましたけど楽しかったっす!










anyways.ってことでいきなりここでお知らせ!


前回書いたネタやけど何人かに「たにーくんサウンド辞めるん!?」ってマジで聞かれたんですけどエイプリルフールの冗談なんで真に受けないでくれ。笑



そしておれのプロモートダンス・ラジアップも次回は1周年!!



1st


開催決定しました~!!ドンパフドンパフ♪



ゲストは先日今年10周年ダンスを成功させた北陸初登場のあのサウンドに、今年20周年を迎えた関西のビッグサウンドがひさびさ金沢登場のトリプルアニバーサリーパーティーです!まだ秘密だぜ笑




詳細はもうちょい待ってとりあえず北陸のダンスホール好きは全員6月3日はスケジュールあけといてや~!!


Check


んで予定では今週金曜のこれに仮告知のポスター貼りだすつもりなんで今週金曜のグルグルフライデイデイ遊びにきてcheckしてや^^


48


今日はここまでにしといたる!!


Sakanosan2

|

2016年4月 1日 (金)

「大切なお知らせ。」

あいーーーーす!新年度もオカマイナシ!!おれだ!!!


ってことで今日から4月。新年度やけど今日1日はエイプリルフールってことで誰が言い出したのか今日だけは嘘をついてもいい日みたいで朝からTwitterとかはそれ系のたぶん嘘やなってツイートばっかでしたね~ハイ。



正直、くだらねーっす。






ま、それは置いといて今日は新年度ってことでおれから大切なお知らせっす。



実は先月いっぱいで12年働いた仕事を辞めました。理由は実家の姉が僕に秘密でコッソリ応募してたとあるオーディションに合格したからっす。








なんのオーディションって?














実は・・・


















ジャニーズ事務所に入りました!










目指すからにはモチロン狙うは頂点!!


Af74918b


この写真におれが混じってる絵を想像してください。イケてるっしょ?



当面の目標はジャニーズJr.で嵐のバックでステージに立つことです!!!





Bfujpaqcqaipbmz





そしてやるからには最終的にはこのくらいのポジションにまでいくつもりっす!





I320



リーーーーダーーーーー









したがって12年やってきたダンスホールのセレクター活動はいったん休止、アイドルとして世の中の女子相手にタニボンスを広めようと思ってます。


みなさん、今まで長い間ありがとうございました!!





ってことでとりあえず4月はこれね


48

49


Dancehall A we Everything!!!



今日はここまで!!スマップ!

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »