« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月に作成された記事

2016年9月29日 (木)

「邪眼師タニー。」

ハイ!こんにちマサル!今日は大切なお知らせです!!


この前の月曜にちょっと魔界の方まで行って魔界整体師しぐれさんに邪眼の手術をしてもらってきました!


Konshuu2_2
 

顔面血まみれになって大変でした(T∀T) まだ痛くて毎晩何回も目さめる勢いですけどこれを乗り越えたら憧れの邪王炎殺黒龍波が打てると思ったらガマンできます!!


Hiei


Hiei2


楽しみです!!まーとりあえずみなさんも仕事中のケガにはじゅうぶん気を付けてくださいね!←


てことで土曜は残念な顔面のまま大阪はかくれあわびに攻めてこようと思ってます!!邪王炎殺拳バリにBig tune打ち込む気マンマンなんでお近くのみなさんは遊びにきてや~!


101_2


かくれあわび&R.T.R pro presents
ABALONE SATURDAY

10/1(土)@大阪かくれあわび
OPEN 23:00~Till Morning

ADM¥1,500 w1D

【Guest Sound】
GIANT SWING fr.Nara
INTERVAL fr.Ishikawa
TANNY DI GANSGTA fr.Ishikawa
WASABI fr, SOUND ENERGY
DAX fr, BEAT CROWN

【Sound】
CREARANCE

【Selector】 SHOOTER




今日はここまで

Sakanosan2_2

|

2016年9月28日 (水)

「週末日記 ~金沢&岐阜の旅~の巻」

あいーーーす!おれだぞてめこのやれう!!

さて先週金・土と金沢&岐阜で遊んでくれたみなさまあざっした!どちらも最高のダンスホールでした!!

14355714_897814343658563_8269075500



14492552_901253373314660_6375401273

金曜はグルグルフライデー。この日はダンサーナイトってことで沖縄からI-VAM、愛知からやましたーまん、JUNPEI、ROSERICHがゲストで登場。

次の日の岐阜HUSTLE HARDにおれ呼んでくれてた悪でっちYU-TAと同じCrewのヒロフも遊びに来てモロお酒連発。笑


14440801_1099323630105534_221116677

playはってゆーとおれは3ラウンドもいただきメインタイムはおれとIntervalで交代に回してく流れ。かけたい曲かけまくって満足^^New Tuneもめっちゃかけさせていただきました~◎


14479544_1099323533438877_675451814


I-VANはあいかわらずの世界基準のエンターテインメント。さすがのガーサスでした。。呼んでくれたIntervalに感謝!いつもあざっす!!




そんでもって次の日は岐阜は高山へ。石川からアホアホダンサー2人連れて行ってきました~


14368694_901259599980704_3681229033

ひさしぶりに会う仲間や初めてのLinkもたくさんで楽しかった~◎てかこの日もお酒マジすごかったけど笑。。



14390646_901797383260259_7976320064


playはってゆーとタイムテーブルがまあまあドSな朝方90分1本勝負やったけどやってみたらぜんぜん余裕でなんなら少し時間オーバーしてplayさせていただきました!


初めて見たDancehall girl AMIちゃんがイケてた!!金沢呼びたいなー




おれをテキーラでつぶす宣言してた悪でっちYU-TAはあっさり返り討ちしてやりました。余裕ですね^^ふふふ


次の日の高山観光までお世話になりました!呼んでくれたYU-TAに主催のGIRAFFE SOUNDに感謝!!また高山遊びに行こう~◎








さーそんな感じで充実の週末やったけど今週末もヤラカシマス!!土曜は半年ぶりの大阪!


101


かくれあわび&R.T.R pro presents
ABALONE SATURDAY

10/1(土)@大阪かくれあわび
OPEN 23:00~Till Morning

ADM¥1,500 w1D

【Guest Sound】
GIANT SWING fr.Nara
INTERVAL fr.Ishikawa
TANNY DI GANSGTA fr.Ishikawa
WASABI fr, SOUND ENERGY
DAX fr, BEAT CROWN

【Sound】
CREARANCE

【Selector】 SHOOTER





楽しみなメンツでのサウンドナイト!!Intervalといっしょに行ってきます!気合入れてヤラカシまっせ~!!!




てか月曜いろいろあって実は今もまあまあ大変なんやけどそれはまた明日以降ってことで。。笑

今日はここまで!



Sakanosan2

|

2016年9月22日 (木)

「今週末もヤラカシマス※土曜はぎーふー編」

ほいっ!連ちゃん投稿ですっ!!何を隠そう、おれだ!!!おりゃーーーーー



はいそんな感じで今回は今週土曜日もヤラカシマス編です。去年くらいから何気に全国いろんな現場でLinkしてるこの悪い男(笑)

Yuta

極悪でっちYU-TAに呼んでいただきましたよ~!!岐阜県は高山市!!!HUSTLE HARD、ハスハー!!

いつも仕事では出張で週1か2で行ってる岐阜県やけどダンスで呼んでもらったのはだいぶおひさかな!!前回は山奥で野外ダンスやったな~たしか!それ以来だぜほほほ^^


ってことで以下詳細!発射ーーー!!

924

HUSTLE HARD vol.22

9/24(土)岐阜高山LITTLE VILLAGE BIRTH
22:00~4:00
ADV¥2,000w/1D ADM¥2,500w/1D

【SP Guest Sound】
TANNY DI GANGSTA from 石川
ARTICAL STAR from 愛知

【SP Guest Dancer】
Dancehall Girl AMI
MIKI from yamyam

【Cast】
GIRAFFE
HIGH RIZE
悪でっちYU-TA




って感じ~!!てかSP Guest Soundとかハードルあげるな~笑 どんじゃい笑 まーYU-TA以外は初めてLinkする人たちばっかなんで第1印象はできるだけ悪めで行きますね!←


てかゲストダンサーのDancehall Girl AMIさんて去年のCat Fuck優勝ダンサーやよねたしか!Showcase見るのマジ楽しみやぞこのやれう^^


Check

ヒコイチなみに要チェックいこまいか~い!!!イェーーーース





そんでもって飛騨高山といえば!!下呂温泉じゃろがーーーーーい!!!


Gero


ふふふ、何を隠そう日本の温泉マニアとして名をはせてるような気がするワタクシぎゃんたにさんでございますが、この下呂温泉は完全にトノップしてるってことでおれの評価も世界TOPクラス!!いやマジで!


ダンスあけ実はそろそろ禁漁になる渓流釣りのためにいちお釣り竿持ってくつもりやし、それが終わったら下呂温泉突撃したいな~。。フルチン全開たにぎゃんヤラカスかなーーーほほほ笑



悪でっちゆーたもおれと豪快にテキーラ乾杯したくてこの前から西野カナばりにガッタガタ震えてるみたいなんでいっちょ返り討ちにしたろかーーーーい!!!






えっ?いったいオマエ何しに岐阜行くんやって??笑






・・・・・・・・・・









Dora



ヤラカシたろかーーーーーーーい




今日はここまでギャンっ

Sakanosan2_2

|

「今週末もヤラカシマス※まずは金曜日編」

だわわわーーーーーー!!!おれだぞ!!おい最近急に寒くなってきたな!!!どんじゃい!!いや暑いの嫌いやしいいんやけど!どっちじゃい!!いや天気悪いのは勘弁!先週末も地元の獅子舞大雨の中1日ずぶぬれでやってやったわ!!それがどうしたって!



・・・あ、ハイ。まあそんな感じで今日も元気なぎゃんたにさんです。オス。ちなみに今日は祝日らしい(きのうの夜くらいに初めて知った)けどふつーに仕事でした。どんじゃい


とか言いながらも気が付いたらまた週末が近づいてきましたがな!!ワタクシ今週末も金土とヤラカシマッセーーーーオラーーーーー



まずはジェイソンもビックリ!23日の金曜日はこれ!!

923manier

グルグルフライデー!!

ゲストダンサーに沖縄から世界チャンピオンダンサーのI-VANが登場!!ハイサーイ

DanceHall日本海2010 I-VAN

6年前の日本海の時のっすね。おれもこれステージのソデから見させてもらってましたけどハンパなかったなー

ひさびさのI-VAN金沢登場にさらに愛知からおととしのRoad to横浜レゲエ祭チャンピオンのやましたーまん(実はRoad toも現場で見てたなー笑)、JUNPEI、ROSE RICHが登場!!


モチロン地元Dancer勢も今回はなんやらみんなでオモロイことたくらんでるみたいで楽しみ!んでおれもplayさせていただきまっす~!!


さらに今回はI-VANの「ジャマイカ日記ウソみたいなホントの話」上映会として、グルグル前の夜21時から金沢Ziggyにて「ジャマイカ日記ウソみたいなホントの話」の上映会を開催~!!

以下詳細↓


Ziggy

この映画はReggae Dancerや、Reggaeに携わる人、Dancer以外にも是非見て頂きたい!!

世界は広いです、まだまだ知らない事だらけ、この映画もそんな知らない部分のごく一部かもしれませんが、普段日本人がなかなか見たり触れたり出来ない黒人の文化をI-van流にわかりやすく、面白くギュッと10年間を詰め込んだ内容になってます!!

もちろん家族連れ、お子さんの観覧も大歓迎V(^_^)V こんな世界もあるのか〜!!と何かしら感じとれると思います!!
是非気軽にお越し下さいm(_ _)m

2016年9月23日 @Metro City Ziggy Open20時/上映開始21時 price¥1000




・・・とのことです!!おれも仕事終わって急いで準備して間に合わせたいなーー。。加賀から金沢は遠い笑 ま、残業あるかないかで変わるなこりゃ。



そんな感じで明日の金沢もマチガイナイ内容でお贈りしますよ~主催のIntervalに感謝!!

今日はここまでだ!!!

Sakanosan2

|

2016年9月 6日 (火)

「さーーラジアップまであと少し!」

あーーーーい!おれだぞコノヤロー!!最近はまあまあサボり気味のここのブログですけどちゃんと変わらず夏バテしてますよ^^



てことでじわじわ近づいてきてます!今年3発目のラジアップ!!


Largeup99

ゲストにたなけん!!石川初登場!


ようやくです!!もうおれが1番楽しみにしてるかもってくらいですけどー!!ほほほ

Tanaken


やばいぜ!


Tanaken3


キメてんね~笑


Tanaken2

うっわ笑 うるさいわ~笑笑





さらに新潟からはコチラDEF初登場のSONIC BOOM!


Sonicboom3

ってゆうかおれの主催ダンスにSONIC BOOMがきてくれるのも初めてかも!?毎年ダンスホール日本海や怪獣ダイナマイトRAGAでお世話になってきたからねー。今回は恩返しです◎アツいplayに期待です!!


モチロン地元勢もINTERVALをはじめ強力布陣でお待ちしてます!エイトMANもいるし富山から最近がんばって動いてるDIESELもお誘いさせていただきました!要チェックで!!



おれのサウンドシステムも回を追うごとに良くなってきてるんで今回もギャンギャン鳴らしまっせ~!!

Ggstbox

フロアは金沢Dancerにおまかせ!!Long Timeチェリマオ、ワカノ、さわ!!もー石川All Starsですやん!!


そして今回も富山からわっちょんことWTPに現場カメラマンとしてきてもらえるんでみなさんくれぐれも油断しないでオシャレしてきてくださいね~!!!


絶対おもろくなるんでみなさんぜひ遊びにきてください!お願いです!!←


Largeup99_2

Large Up! 9/9(金)

@金沢DEF
22:00~Till Morning
¥2,000w/1D

【Guest DeeJay】
たなけん fr,TOKYO

【Guest Sound】
SONIC BOOM fr,NIGATA
INTERVAL

【DeeJay】
エイトMAN
DIESEL fr,TOYAMA

【Floor Dancer】
CHERIMAO
WAKANO
SAWA

【Sound】
SUPER Z fr,SP THE STONED VIBES
TANNY DI GANGSTA

【Sound System】
GGST BOX

【Photo】 WTP


今日はここまで!!!


Sakanosan2

|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »