« 「さーーラジアップまであと少し!」 | トップページ | 「今週末もヤラカシマス※土曜はぎーふー編」 »

2016年9月22日 (木)

「今週末もヤラカシマス※まずは金曜日編」

だわわわーーーーーー!!!おれだぞ!!おい最近急に寒くなってきたな!!!どんじゃい!!いや暑いの嫌いやしいいんやけど!どっちじゃい!!いや天気悪いのは勘弁!先週末も地元の獅子舞大雨の中1日ずぶぬれでやってやったわ!!それがどうしたって!



・・・あ、ハイ。まあそんな感じで今日も元気なぎゃんたにさんです。オス。ちなみに今日は祝日らしい(きのうの夜くらいに初めて知った)けどふつーに仕事でした。どんじゃい


とか言いながらも気が付いたらまた週末が近づいてきましたがな!!ワタクシ今週末も金土とヤラカシマッセーーーーオラーーーーー



まずはジェイソンもビックリ!23日の金曜日はこれ!!

923manier

グルグルフライデー!!

ゲストダンサーに沖縄から世界チャンピオンダンサーのI-VANが登場!!ハイサーイ

DanceHall日本海2010 I-VAN

6年前の日本海の時のっすね。おれもこれステージのソデから見させてもらってましたけどハンパなかったなー

ひさびさのI-VAN金沢登場にさらに愛知からおととしのRoad to横浜レゲエ祭チャンピオンのやましたーまん(実はRoad toも現場で見てたなー笑)、JUNPEI、ROSE RICHが登場!!


モチロン地元Dancer勢も今回はなんやらみんなでオモロイことたくらんでるみたいで楽しみ!んでおれもplayさせていただきまっす~!!


さらに今回はI-VANの「ジャマイカ日記ウソみたいなホントの話」上映会として、グルグル前の夜21時から金沢Ziggyにて「ジャマイカ日記ウソみたいなホントの話」の上映会を開催~!!

以下詳細↓


Ziggy

この映画はReggae Dancerや、Reggaeに携わる人、Dancer以外にも是非見て頂きたい!!

世界は広いです、まだまだ知らない事だらけ、この映画もそんな知らない部分のごく一部かもしれませんが、普段日本人がなかなか見たり触れたり出来ない黒人の文化をI-van流にわかりやすく、面白くギュッと10年間を詰め込んだ内容になってます!!

もちろん家族連れ、お子さんの観覧も大歓迎V(^_^)V こんな世界もあるのか〜!!と何かしら感じとれると思います!!
是非気軽にお越し下さいm(_ _)m

2016年9月23日 @Metro City Ziggy Open20時/上映開始21時 price¥1000




・・・とのことです!!おれも仕事終わって急いで準備して間に合わせたいなーー。。加賀から金沢は遠い笑 ま、残業あるかないかで変わるなこりゃ。



そんな感じで明日の金沢もマチガイナイ内容でお贈りしますよ~主催のIntervalに感謝!!

今日はここまでだ!!!

Sakanosan2

|

« 「さーーラジアップまであと少し!」 | トップページ | 「今週末もヤラカシマス※土曜はぎーふー編」 »