« 「週末日記 ~金沢&岐阜の旅~の巻」 | トップページ | 「大阪ABALONE SATURDAY」 »

2016年9月29日 (木)

「邪眼師タニー。」

ハイ!こんにちマサル!今日は大切なお知らせです!!


この前の月曜にちょっと魔界の方まで行って魔界整体師しぐれさんに邪眼の手術をしてもらってきました!


Konshuu2_2
 

顔面血まみれになって大変でした(T∀T) まだ痛くて毎晩何回も目さめる勢いですけどこれを乗り越えたら憧れの邪王炎殺黒龍波が打てると思ったらガマンできます!!


Hiei


Hiei2


楽しみです!!まーとりあえずみなさんも仕事中のケガにはじゅうぶん気を付けてくださいね!←


てことで土曜は残念な顔面のまま大阪はかくれあわびに攻めてこようと思ってます!!邪王炎殺拳バリにBig tune打ち込む気マンマンなんでお近くのみなさんは遊びにきてや~!


101_2


かくれあわび&R.T.R pro presents
ABALONE SATURDAY

10/1(土)@大阪かくれあわび
OPEN 23:00~Till Morning

ADM¥1,500 w1D

【Guest Sound】
GIANT SWING fr.Nara
INTERVAL fr.Ishikawa
TANNY DI GANSGTA fr.Ishikawa
WASABI fr, SOUND ENERGY
DAX fr, BEAT CROWN

【Sound】
CREARANCE

【Selector】 SHOOTER




今日はここまで

Sakanosan2_2

|

« 「週末日記 ~金沢&岐阜の旅~の巻」 | トップページ | 「大阪ABALONE SATURDAY」 »