« 「今週末もヤラカシマス※土曜はぎーふー編」 | トップページ | 「邪眼師タニー。」 »

2016年9月28日 (水)

「週末日記 ~金沢&岐阜の旅~の巻」

あいーーーす!おれだぞてめこのやれう!!

さて先週金・土と金沢&岐阜で遊んでくれたみなさまあざっした!どちらも最高のダンスホールでした!!

14355714_897814343658563_8269075500



14492552_901253373314660_6375401273

金曜はグルグルフライデー。この日はダンサーナイトってことで沖縄からI-VAM、愛知からやましたーまん、JUNPEI、ROSERICHがゲストで登場。

次の日の岐阜HUSTLE HARDにおれ呼んでくれてた悪でっちYU-TAと同じCrewのヒロフも遊びに来てモロお酒連発。笑


14440801_1099323630105534_221116677

playはってゆーとおれは3ラウンドもいただきメインタイムはおれとIntervalで交代に回してく流れ。かけたい曲かけまくって満足^^New Tuneもめっちゃかけさせていただきました~◎


14479544_1099323533438877_675451814


I-VANはあいかわらずの世界基準のエンターテインメント。さすがのガーサスでした。。呼んでくれたIntervalに感謝!いつもあざっす!!




そんでもって次の日は岐阜は高山へ。石川からアホアホダンサー2人連れて行ってきました~


14368694_901259599980704_3681229033

ひさしぶりに会う仲間や初めてのLinkもたくさんで楽しかった~◎てかこの日もお酒マジすごかったけど笑。。



14390646_901797383260259_7976320064


playはってゆーとタイムテーブルがまあまあドSな朝方90分1本勝負やったけどやってみたらぜんぜん余裕でなんなら少し時間オーバーしてplayさせていただきました!


初めて見たDancehall girl AMIちゃんがイケてた!!金沢呼びたいなー




おれをテキーラでつぶす宣言してた悪でっちYU-TAはあっさり返り討ちしてやりました。余裕ですね^^ふふふ


次の日の高山観光までお世話になりました!呼んでくれたYU-TAに主催のGIRAFFE SOUNDに感謝!!また高山遊びに行こう~◎








さーそんな感じで充実の週末やったけど今週末もヤラカシマス!!土曜は半年ぶりの大阪!


101


かくれあわび&R.T.R pro presents
ABALONE SATURDAY

10/1(土)@大阪かくれあわび
OPEN 23:00~Till Morning

ADM¥1,500 w1D

【Guest Sound】
GIANT SWING fr.Nara
INTERVAL fr.Ishikawa
TANNY DI GANSGTA fr.Ishikawa
WASABI fr, SOUND ENERGY
DAX fr, BEAT CROWN

【Sound】
CREARANCE

【Selector】 SHOOTER





楽しみなメンツでのサウンドナイト!!Intervalといっしょに行ってきます!気合入れてヤラカシまっせ~!!!




てか月曜いろいろあって実は今もまあまあ大変なんやけどそれはまた明日以降ってことで。。笑

今日はここまで!



Sakanosan2

|

« 「今週末もヤラカシマス※土曜はぎーふー編」 | トップページ | 「邪眼師タニー。」 »