« 「今週末もヤラカシマス※まずは金曜日編」 | トップページ | 「週末日記 ~金沢&岐阜の旅~の巻」 »

2016年9月22日 (木)

「今週末もヤラカシマス※土曜はぎーふー編」

ほいっ!連ちゃん投稿ですっ!!何を隠そう、おれだ!!!おりゃーーーーー



はいそんな感じで今回は今週土曜日もヤラカシマス編です。去年くらいから何気に全国いろんな現場でLinkしてるこの悪い男(笑)

Yuta

極悪でっちYU-TAに呼んでいただきましたよ~!!岐阜県は高山市!!!HUSTLE HARD、ハスハー!!

いつも仕事では出張で週1か2で行ってる岐阜県やけどダンスで呼んでもらったのはだいぶおひさかな!!前回は山奥で野外ダンスやったな~たしか!それ以来だぜほほほ^^


ってことで以下詳細!発射ーーー!!

924

HUSTLE HARD vol.22

9/24(土)岐阜高山LITTLE VILLAGE BIRTH
22:00~4:00
ADV¥2,000w/1D ADM¥2,500w/1D

【SP Guest Sound】
TANNY DI GANGSTA from 石川
ARTICAL STAR from 愛知

【SP Guest Dancer】
Dancehall Girl AMI
MIKI from yamyam

【Cast】
GIRAFFE
HIGH RIZE
悪でっちYU-TA




って感じ~!!てかSP Guest Soundとかハードルあげるな~笑 どんじゃい笑 まーYU-TA以外は初めてLinkする人たちばっかなんで第1印象はできるだけ悪めで行きますね!←


てかゲストダンサーのDancehall Girl AMIさんて去年のCat Fuck優勝ダンサーやよねたしか!Showcase見るのマジ楽しみやぞこのやれう^^


Check

ヒコイチなみに要チェックいこまいか~い!!!イェーーーース





そんでもって飛騨高山といえば!!下呂温泉じゃろがーーーーーい!!!


Gero


ふふふ、何を隠そう日本の温泉マニアとして名をはせてるような気がするワタクシぎゃんたにさんでございますが、この下呂温泉は完全にトノップしてるってことでおれの評価も世界TOPクラス!!いやマジで!


ダンスあけ実はそろそろ禁漁になる渓流釣りのためにいちお釣り竿持ってくつもりやし、それが終わったら下呂温泉突撃したいな~。。フルチン全開たにぎゃんヤラカスかなーーーほほほ笑



悪でっちゆーたもおれと豪快にテキーラ乾杯したくてこの前から西野カナばりにガッタガタ震えてるみたいなんでいっちょ返り討ちにしたろかーーーーい!!!






えっ?いったいオマエ何しに岐阜行くんやって??笑






・・・・・・・・・・









Dora



ヤラカシたろかーーーーーーーい




今日はここまでギャンっ

Sakanosan2_2

|

« 「今週末もヤラカシマス※まずは金曜日編」 | トップページ | 「週末日記 ~金沢&岐阜の旅~の巻」 »