« 「おっととっと夏だぜ」 | トップページ | 「今週末もヤラカシマス※まずは金曜日編」 »

2016年9月 6日 (火)

「さーーラジアップまであと少し!」

あーーーーい!おれだぞコノヤロー!!最近はまあまあサボり気味のここのブログですけどちゃんと変わらず夏バテしてますよ^^



てことでじわじわ近づいてきてます!今年3発目のラジアップ!!


Largeup99

ゲストにたなけん!!石川初登場!


ようやくです!!もうおれが1番楽しみにしてるかもってくらいですけどー!!ほほほ

Tanaken


やばいぜ!


Tanaken3


キメてんね~笑


Tanaken2

うっわ笑 うるさいわ~笑笑





さらに新潟からはコチラDEF初登場のSONIC BOOM!


Sonicboom3

ってゆうかおれの主催ダンスにSONIC BOOMがきてくれるのも初めてかも!?毎年ダンスホール日本海や怪獣ダイナマイトRAGAでお世話になってきたからねー。今回は恩返しです◎アツいplayに期待です!!


モチロン地元勢もINTERVALをはじめ強力布陣でお待ちしてます!エイトMANもいるし富山から最近がんばって動いてるDIESELもお誘いさせていただきました!要チェックで!!



おれのサウンドシステムも回を追うごとに良くなってきてるんで今回もギャンギャン鳴らしまっせ~!!

Ggstbox

フロアは金沢Dancerにおまかせ!!Long Timeチェリマオ、ワカノ、さわ!!もー石川All Starsですやん!!


そして今回も富山からわっちょんことWTPに現場カメラマンとしてきてもらえるんでみなさんくれぐれも油断しないでオシャレしてきてくださいね~!!!


絶対おもろくなるんでみなさんぜひ遊びにきてください!お願いです!!←


Largeup99_2

Large Up! 9/9(金)

@金沢DEF
22:00~Till Morning
¥2,000w/1D

【Guest DeeJay】
たなけん fr,TOKYO

【Guest Sound】
SONIC BOOM fr,NIGATA
INTERVAL

【DeeJay】
エイトMAN
DIESEL fr,TOYAMA

【Floor Dancer】
CHERIMAO
WAKANO
SAWA

【Sound】
SUPER Z fr,SP THE STONED VIBES
TANNY DI GANGSTA

【Sound System】
GGST BOX

【Photo】 WTP


今日はここまで!!!


Sakanosan2

|

« 「おっととっと夏だぜ」 | トップページ | 「今週末もヤラカシマス※まずは金曜日編」 »