« 「邪眼師タニー。」 | トップページ | 「まさかのGGST MIX vol.12再発射!!」 »

2016年10月 5日 (水)

「大阪ABALONE SATURDAY」

あいーーーーーす。おれだぜよふふふ。

さて土曜日は大阪かくれあわびでABALONE SATURDAYでした。


101


石川からINTERVALとさわで行ってきました!和田の車でびゅーんっと3時間くらい。ぶじ現場のかくれあわびに到着。


Abalone2


今回誘ってくれたSOUND ENERGYトシキくんとINTERVAL&おれぎゃん。ENERGYのワサビとも6月のラジアップ以来のLink!


ダンスはっつーとこの日はサウンドナイトってことで1ラウンド目はINTERVALもおれもほぼダブでplay。


Blbzm9qjh7r

たぶん初めて現場でかけたダブもあったな~◎



・・・しかしその後マジで今年最強クラスの酒を連続投下されて、、2ラウンド目の途中くらいから記憶がほぼなし。。


何やあのドナン?とかゆう酒。。マジでヤバすぎた、、ひさびさ本気でつぶれました。。



ダンス後みんなでキングストンラウンジにも行ったらしいです🙍けど起きたら帰りの和田の車の中でした。。



ダンスはアヤンセもきてくれたしやましたーまんもなんかいたし10DAやSNOBもきてたしキンストではたぶんARSENALの2人もいたっぽいし最高に楽しすぎました!


Abalone


誘ってくれたSOUND ENERGYに大感謝! この日Sessionしたやんべさん、CLEARANCE、DAX、SHOOTERもアザッシタ!!




みんなで遠征、楽しいね!今日はここまで

Sakanosan2

|

« 「邪眼師タニー。」 | トップページ | 「まさかのGGST MIX vol.12再発射!!」 »