« 「大阪ABALONE SATURDAY」 | トップページ | 「部屋とハイスタンダードと私」 »

2016年10月 6日 (木)

「まさかのGGST MIX vol.12再発射!!」

d-っひゃーーーー!!!← 

おれだ!!いぇい


さてさてハイスタの話題はまた後日ってことで(笑)今日はお知らせ!!

いきなりすけど2年前にリリースしたけど未だにたまにリクエストのあるおれのGGST MIX vol.12をまた1週間の無料ダウンロード配信することにしました!


1781945_568313866608614_61173826769


内容はこの季節にピッタリのミディアム&ラヴァーズMix!これほんと自分で言うのもアレやけど聴きやすくていい感じっすよふふ



もちろんPC、スマホどちらでも保存OK!!セリーヌディオンとかマライヤキャリーとかの有名曲カバーも多く聞きやすい優しい感じのmixになーてます!テリーリネンとかゴーストとかサンチェスとか多めなんでその辺のアーティスト好きな人はハマると思いますyo


前回聴いてないって方はぜひ★

GGST MIX vol.12 ダウンロードLink



ちなみにGGSTはギャングスタの略です!ググストとか読まないでください!よろしっく!




エニウェイ今週末はーたにぎゃんさんはOFF!ってことで土曜はおとなり福井のこれ遊びに行きまいかーーー


Cufdsvpvuaa279x


最近県内外いろんなとこでツブれすぎなんで今週末はスマートにウーロン茶オンリーにしとこ。。。



ってことで今日はここまで


Sakanosan2_2

|

« 「大阪ABALONE SATURDAY」 | トップページ | 「部屋とハイスタンダードと私」 »