« 「重大発表。」 | トップページ | 「VS RED ALERT」 »

2016年10月24日 (月)

「VS 佐渡ヶ島!」

どっかーーーーーん!週末の疲れか完全に風邪ゲットしたっぽいおれだぞこのやれう!!あーつら。。



さてさて週末はスーパー楽しんできたってことでまずは土曜のレポ!土曜は人生初の佐渡島に行ってきたどーーーー

1022

っどどーーーーーんっ!Ryoさん佐渡ヶ島初登場!!


午前中に金沢でINTERVALと合流からーの上越へ!上越でRyoさん&サーペントさん、SONIC BOOMになぜかバナと合流してからーのこちらも人生初のフェリー!!

1fune

高速フェリーあかね!めっちゃでけーーーーし!!笑

2shuppatsu


エフキンさんも絶好調です!!


3umi

デッキにて!完全に浮かれチンポのおれら!!高速フェリーってゆうだけあって1時間半ちょいくらいでアッー!!とゆうまに佐渡ヶ島にトッチャク★

現場で主催のATUSHAYアツシとLink!リョーさんのリハからのうますぎる佐渡の刺身や海鮮丼などいただき・・・ダンススターーーート!!



オープンからお客さんもどんどんご来場でいい感じにATUSHAY→SONIC BOOMエフキン→INTERVAL和田→おれと続き・・・

アーリーはアツシのリクエストでDUB多めでってことやったんでFoundationのDUBメインからの最後はClassic DancehallのDUBで!お客さんもマイクでアオッたらアオッたらだけ返してくれる感じで楽しくplay◎

そして次がSONIC BOOMの2ラウンド目!1曲目にPUSHIMのDUB投下でフロア爆発!!その後もイイ感じの雰囲気で進みーーーのいよいよ登場!!

4ryosan

でた~!!RYO the SKYWALKER!!!佐渡のレゲエ好きはもう大爆発!!

往年のスーパービッグチューンから最近のダンスで定番チューンまでオイシイとこどりしまくりの30分のLive!!いやーーーーさすがでした!!!



そんでもって再びサウンドタイム!!INTERVALがダンスチューン連発からソカのパーティーチューンまで鬼のジョグリン!!!



そしておれの2ラウンド目はちょっと新しい目のダンスホールで30分!!お客さんもまだまだ残ってて次のSONIC BOOMエフキンのラウンドまで全開!!!





そして3時を過ぎたころからもーすごかった笑 いやこれは現場でないと味わえないやーつで笑


5aniki


とにかくリューザのアニキとINTERVALダイがスーパーハイプ笑 爆笑の嵐でなんとかかんとか?ダンスも無事しゅーりょーー!!お酒もテキーラがなくなってその後ジンとジャックダニエルまで飛び交いサーペントさんもクッソ酔っぱらっててマジ最高でした!!!








そんで次の日は夕方からMANIERでRED ALERTやったんでホテルでかるく仮眠取って(和田のイビキがすごくて実際ぜんぜん寝れず笑)から港に向かうハズが・・・


ここで今回最大の大事件発生。笑




お迎えにきてくれたスタッフさんの車で向かう途中、まさかの崖でタイヤ脱輪。笑


6trouble


てってれーーーーーー笑


まさかの左タイヤ前後とも落ちてその下は崖なんで持ちあげることもできず、右のタイヤはもう半分浮いてるような状態。。マジそのまま崖落ちてたらタダじゃ済まんレベル笑 マジギャグ笑 


んでスタッフさんの知り合いの車屋さんに救助にきてもらったけどこんな状態なんで完全お手上げで帰ってしまってもうフェリーの時間も迫ってヤバいんですけどーー!!!ってとこで本当はホテルも別で港で合流の予定やったリョーさんとサーペントさんを乗せたアツシの車が登場!助かった!!笑 


んでその車はあとはまかせて(笑)港へ!!もうマジで時間ねーーー!笑




アツシがぶっ飛ばしてくれてなんとか出航15分前に到着!!危なすぎ!笑


7shugo


最後に1枚。(ソニック組は夕方の便で帰るんやったで別)



誘ってくれたATUSHAY、RYO the SKYWALKER&SERPENT、INTERVAL、そんでおれ!!ありがとうございました~!!



帰りのフェリーはもう爆睡で上越からリョーさんサーペントさん乗せて金沢まで!!金沢駅でリョーさんたちとはお別れ。あざっした!!




からの~家に帰るヒマもなくそのままMANIERへGo!!!



ってことでこの続きはまた次回!今日はここまで!


Sakanosan2

|

« 「重大発表。」 | トップページ | 「VS RED ALERT」 »