« 「まさかのGGST MIX vol.12再発射!!」 | トップページ | 「先週末もエンジョイ。とりあえずお酒はもうやめたいです。」 »

2016年10月 8日 (土)

「部屋とハイスタンダードと私」

あいーーーーす。最近がんばってまたブログ更新しようと試みてるおれだ。。うふ

さて今週の日本の音楽界のニュースをかっさらったのはおれが宇多田ヒカルのNew Albumではなくもちろんおれが毎週のようにいろんなダンスでブッつぶれてることでもカブンがこっそり誕生日やったことでもなくこれでしょ


Hi-STANDARD、16年ぶり新作CDをゲリラ発売 事前告知一切なく本日店頭に


いやーーーーまいった。たまげたわ。


Ct5xccjuaaav6q



まー知ってる人は知ってるやろうけど以前からここのブログでもたびたびハイスタについておれのアツい想いを書いてきたわけなんやけど、ここでハッキリ言っとくけど日本のレゲエ関係者の中でもTOP3に入るくらいのハイスタ好きを公言してやまないおれですがマジでこのニュースはたまげましたわ。。


Bliogphhlvz




だってマジでまったくの事前告知なしで知らずにCD屋行ったらいきなり売ってたってやつ。なんでもタワレコの店員さんも朝いきなり商品が送られてきてビックリしたってゆーしね。。




てことでおれもその日仕事が終わり次第近場のCD屋をめぐってゲーーーーーット!!!


Bli8rxphhdr



ふはははっはっはははっはははっははhっはっははっはっは(笑)



思えば去年の幕張ブラフマン20周年行った時に「来年はハイスタから新曲でも出したいね」って難波さんゆっとったもんな~まさに有言実行!

しかもまったく告知もなしでいきなりCDリリースとかやることかっこよすぎ!!





てかアンテナ高めの人は気付いたやろうけど、絶対同じ日のNOFXの新譜のリリースに合わせてきたよねこのタイミング笑 NOFX買いに行ったらハイスタいきなり売ってたっての狙ってるっしょこれ笑 いやほんとすげえっす、ハイ笑 もーニヤニヤが止まらんね笑笑



んでその気になる内容はってゆーと・・・

Hi-STANDARD- ANOTHER STARTING LINE -Short ver.


今回の新譜は4曲。全体的にPUNK色は薄めでモロROCKですよね~!!タイトル曲の「ANOTHER STARTING LINE」このタイトルからハイスタのアツい想いが伝わります◎




てか16年ぶりの新譜やけどもうあれから16年もたってたのね。。。って感じ。その間もAIR JAM 2000を最後にAIR JAM 2011、2012で復活。さらに去年の幕張であったBRAHMAN20周年と次の週にあったFAT RECORDSフェスでまた豪快に復活!!!



そんで今年の新譜ゲリラリリースでファンをアッー!!と言わせたかと思いきやなななんと!!



12/7に今度はカバーシングルを発売からの~東北+新潟のプチツアーも敢行!!!めっちゃ動きだしてるーーーーーーー笑


News_xlarge_histandard_sstv_01






もうファンには泣ける以外の何物でもない!!ありがとうハイスタ!!!もんげーーー





今後の動きにも期待しかないねーーほんと!うれしいなーー^^



ってことで書きだしたらまだまだ終わりそうにないんでとりあえず今日はここまで!STAY GOLD!!


Sakanosan2

|

« 「まさかのGGST MIX vol.12再発射!!」 | トップページ | 「先週末もエンジョイ。とりあえずお酒はもうやめたいです。」 »