« 「部屋とハイスタンダードと私」 | トップページ | 「重大発表。」 »

2016年10月11日 (火)

「先週末もエンジョイ。とりあえずお酒はもうやめたいです。」

はいはーーーーーい。どうもおれぎゃんさんだぞこのやれう。

さて週末日記どす。先週末はぎゃんたにさんOFFやったけどなんやかんや楽しんでました

14650751_911029955670335_5036733667

ハイ、地味にひさびさMy Dancerのショー音源制作。やる気があるやつにはこっちもやる気で返します。


まだ途中やけど今回のは前回よりこまかく打ち合わせしながらの制作でなんやらおれも作っててテンションあがってるんでお楽しみに!いつショーするかはさわのTwitterやインスタでチェキってください。




かーらーのーー福井チャーチでHOT MELODY。この日のゲストは名古屋のBanty footと大阪からBES。


Dsc_0321




お客さんはいつもカーサにきてるような感じの客層とはぜんぜん違ってまた新鮮やったね~。とりあえずBESの人気がビビるレベル。フロア入れない笑


Banty footのplayも自身のJapanese Mix CDのリリパってことで日本人アーティスト多めのセレクト。この日もテキーラ飲まされたなーーー。。お酒嫌いです。。とにかく主催のサンディーマジびごっぷ!





んでもって次の日も福井へ。この日はマジロンタイムのBASS HARMONYのシステムエンジニアのマッチの結婚式二次会。


マッチはImpressってサウンドでセレクター&MCやってた頃からのLinkでもう10年以上の付き合い。


14633321_1063838427065838_219867609


途中サプライズでメガリューのメガホーンがビデオメッセージの途中に突然本人登場で生歌披露。めっちゃ盛り上がっとったな~◎


Img_20161009_210913


福井&石川のレゲエ関係者も全員集合!!なつかしいメンツもいたなーヨシケンとか笑 


そしてキンジくんからビールとウーロン茶を混ぜたやつをイッキさせられて体調不良。いや先輩怖いわ。。お酒は嫌いです。。。笑 とにかくマッチマジおめっと!





んでもってアルコールに侵された体をいやしに日曜は山へGo。


You


養老の滝まじイケてました。完全パワースポット。ここまで歩くの大変やったけど景色は最高やったぜ。マジ渓流大好き。ふふふ





ってことでショー音源バチッと今週中には仕上げたろかーーーーい!!今日はここまで


Sakanosan2

|

« 「部屋とハイスタンダードと私」 | トップページ | 「重大発表。」 »