« 「先週末もエンジョイ。とりあえずお酒はもうやめたいです。」 | トップページ | 「VS 佐渡ヶ島!」 »

2016年10月21日 (金)

「重大発表。」

おはようございマサル。えー発表します。


このたび前々からやろうやろうと思いつつなかなか実現できずにいた「お酒やめます」を実行することに決めました!

いや正確にはもうたしなみ程度のビールくらいしか飲みません!決めました!

もう、これ以上クソになりたくない!毎週週明け下痢になりたくない!笑


14523284_919841741455823_6709186356


てことでクラブなどでテキーラとかドナンとかテキーラとかイエガーとかイエガーとかテキーラとかは与えないでください。与えてもノリ悪めで断ります。←





まーそんな感じで今週土曜日は人生初の佐渡ヶ島!佐渡の同級生セレクターATUSHAYに誘っていただきました!!マジ激アツ

1022_2

メンツを見たらなんとなんとのRYO the SKYWALKERが登場!ヤバス!!


ここに地元新潟のSONIC BOOM、金沢からINTERVAL!おまけでおれも笑顔100%でヤラカシマス!!楽しみ~



週末フェリー爆走でみんなで海渡ろうぜ!女の子にはもれなくタイタニックごっこできます権あげます!!順番守って両手広げてね!リューザダンスホーラーとぼくで全力サポートします!!よろしく!


1022


【NICENESS】


■10月22日(土) 21:00open

■前売り ¥3,000 当日 ¥3,500

■会場 Ray's 0259-27-0233 佐渡市加茂歌代449-4


《SPECIAL GUEST ARTIST》
RYO the SKYWALKER

《GUEST SOUND》
SONIC BOOM (上越)
INTERVAL (石川)
TANNY di GANGSTA (石川)



今日はここまで


Sakanosan2

|

« 「先週末もエンジョイ。とりあえずお酒はもうやめたいです。」 | トップページ | 「VS 佐渡ヶ島!」 »