« 「VS 佐渡ヶ島!」 | トップページ | 「JAPAN RUMBLE!!」 »

2016年10月27日 (木)

「VS RED ALERT」

どっひゃーーーーーい!!あいかわらず風邪ってるおれだぜっヒェアー





さて前回の続きどす。佐渡島から無事脱出成功したおれ様ご一行。


和田号ぶっとばし系で金沢に着いたのが夕方4時。からの~この日は金沢MANIERでこれ!

1023

INTERVALが仕掛けるBig Dance、RED ALERT!!

今回はRISKY DICEのMIX CDリリースツアー in 金沢!さらにゲストにHISATOMIとRAY!!


話は戻ってこのダンス、夕方6時スタートのデイイベントってことでおれ様加賀に帰る時間もなかったんでギャン号で着替えだけしてそのままMANIERへ!


5時半すぎくらいに現場にトッチャクしたら入口前にはすでにオーペン待ちの客さんがズラリ。笑 マジか笑

ってことでいつもと違うなーと少々ビビりながら低姿勢を保ちつつそのオーペン待ちのみなさまをかきわけて会場へ笑




リハも終え夏以来のリスキーとLink upしてーのダンススターーート!

Time


今回は夕方6時から8時まで地元勢でまわして8時以降はゲストにお任せスタイル!おれはLive前の30分1ポン勝負!

お客さんはってーと早い時間からぞくぞくご来場~って感じやけどこのテのダンスではよくある現象でBLACK "Disney" FireかぶんやInterval和田がアーリーからいい曲かけてるんすけど反応はうーん?って感じ。みんなゲストだけ待ってる系なんかねー。。


さすがに和田が MORGAN HERITAGE - PERFECT LOVE SONG かけた時はどかんっってくるかと思ったけどそれも、、、って感じ。





これを見て次のおれ様、何かければいけっかなーと考えた結果!






[[THE マイクでお客さんイジりまくろう作戦!!]] これしかない!笑






ってことで前半はしゃべりまくったかも笑 まー最初は基本ジャパレゲしか聴かないかもってゆーお客さんやふだんクラブにこない感じのお客さんでもわかるんじゃねーかなって思って BOB MARLEY - ONE LOVEBOB MARLEY - THREE LITTLE BIRDS から入ってみたけど。うん。笑


Ore



までも曲ってゆーよりマイクでいじったらいじっただけレスはあるんでまーその点はやりやすかったカナ?笑 まー寝不足ロンサイ疲れで逆にテンション高めでいったりました笑

写真はこの日のお客さんのツイッターからいただきました。ざっす!!!




そんでJustyのLive10分入ってからの~いよいよゲストタイム。



Risky




RISKY DICE Jus Comeback again inna MANIER!!


やはり?とゆうかお客さんもこの時だけを待ってたかのような(笑)大爆発ぶり!!!

ジャパニーズのDUB多めからちゃんとJamaicanのfoundationのハーコーなとこまでつめまくってplay!いやーミヤモのMCほんとさすがとしか言いようがないわ笑 



そんでもって次はアーティストの時間~!



写真はないけどRAYがまず登場で RAY - やってもないのにRAY - 言葉の力 などの有名ドコロ発射してたな~!!


Hisatomi



そんでもってお次はHISATOMI~!!Liveでも鉄板の曲で盛り上げつつ最後はやはり! HISATOMI - MY DREAM で全員大合唱~!!!これおれも出た当時めっちゃかけたもんな~



最後残り時間少しだけRISKY DICEがplayしてこの日のDanceは終了~!あっざっした!!




終了後ゲストのみんなとSelectorリキヤが最近オーペンした鍋屋、その名も鍋岡にて打ち上げ!!もこの時点ですでに体調がMADなことに気付き始めてたおれ様、早めに帰らせてもらってお開き~



いやー怒涛の週末でした。。。楽しかった、、、誘ってくれたINTERVALに本気で感謝!佐渡からのマニール、お疲れさん◎





てことで風邪は平日の間に治して今週末はヨコハマ攻めっから!


Clash




JAPAN RUMBLE!!



これについてはまた次回くわしく語らせてくれ笑 ってことで今日はここまで!


Sakanosan2

|

« 「VS 佐渡ヶ島!」 | トップページ | 「JAPAN RUMBLE!!」 »