« 「明日、正午に発射しるね。ふふ」 | トップページ | 「やったぜ!Kinki Kids、紅白初出場!」 »

2016年11月11日 (金)

「GGST MIX vol.15 無料ダウンロード配信開始~!!」

どりゃーーーー!!!寒いぞ!おれだぞこのやれう!!

・・・さ、つーわけで時間になりました。予告通りただ今から無料ダウンロード配信開始すんでーーーー!!

Ggst_mix_vol15_2


GGST MIX vol.15!!


今回の内容は前回、前々回と同様新しいやーつメインのDancehall Mix!今年の夏くらいから今でも現場でヘビープレイされてるHit曲からこれから流行るんちゃうんかーい!って勝手に思ってる超Brand New Tuneまでおれセレクトで作った安定のオカマイナシMix!!

ジャケはいつもと違う感じでデザインしてみたよ^^どや


あっ、もちろん今回も無料ダウンロード配信です!タダです!!みんな予習がてらこれ聴いて現場遊びにきてやーーーーオラーーー



ってことでこちらがLink先!

GGST MIX vol.15 無料DL Link

PCから&スマホもAndroidは普通に保存できるし、iPhoneの人は、Drop Boxとかゆうアプリ(あんま知らない笑)があれば問題なく端末に保存できます!もちろん聴くだけならクリックするだけですがな!どや



ちなみに無料配信のやつはトラック分け無しのmp3データやけど、トラック分け有りジャケ付きCD-Rが欲しいって人は現場で直接手売りします!


おれ出没のダンスで声かけるか後ろからいきなりドロップキックかまして


「新しいmix出せやてめこのやれう!」

と叫んでください!そしたら僕が「パ、パスワードをどうぞ!!」

と泣きながら返すんでその時は

「テキーラやめろ!!!」

と笑顔100%で答えてください!


そしたらもれなく1枚・・・いくらにしようかな笑 まーそん時の気分で100円前後で販売しまっすね!安っ!笑




そんな感じでヒコイチばりに要Checkよろしく~!!!

Check



Dancehall a we Everything!今日はここまでだ!!

Sakanosan2_2

|

« 「明日、正午に発射しるね。ふふ」 | トップページ | 「やったぜ!Kinki Kids、紅白初出場!」 »