« 「GGST MIX vol.15 無料ダウンロード配信開始~!!」 | トップページ | 「週末日記その1。グルグルフライデー」 »

2016年11月24日 (木)

「やったぜ!Kinki Kids、紅白初出場!」

どっしゃーーーーーい!完全におれだ!!てか関東はこの時期では初めて?の雪みたいですねー!

まだ北陸もまったく降ってないこの時期に関東が降るなんてなんか勝った感すごいですね!←





エニウェイ!さてこの前から無料で配信してたおれのNew mix・GGST MIX vol.15やけど告知協力してくれたみんなのおかげで今回もスーパーたくさんのダウンロードしていただきました!たぶん今週末で配信は終了しますんでまだの人はぜひ!

GGST MIX vol.15 Free Download Link


配信終了してもMixcloudのほうでストリーミングで視聴できるようにしてありますんでそちらもぜひ。過去のMixも聴けまっせ!

TANNY DI GANGSTA Mixcloud






さて、ここからが本題です。いよいよ明日、超ド級に開催でっせ~!!



1125


GURUGURU FRIDAY

2016.11.25(fri)@金沢MANIER
OPEN22:00
DOOR¥1.500-

【GUEST SOUND】
NEO KICK from静岡
BASS HARMONY from福井
TANNY DI GANGSTA

【SOUND】
INTERVAL
BLACK FIRE





てな感じのサウンドナイトです!いつも誘ってくれるINTERVALに感謝です!ゲストは静岡から金沢初登場のNeo Kick、さらに福井からおなじみBass Harmony赤尾!!

てかNeo Kick Soundは正直なとこまったく名前もplayも未知のサウンドなんで逆にどんな感じなのか楽しみですねー^^



あっ、ちなみに今回のGURGURUはHost Soundとして毎回出演してるBlack Fireかぶん仕切りで開催!!Neo Kickもかぶんがジャマイカにいた時よくつるんでた1人みたい!



てことでここで突然ですが!ファンの人数が全国30万人はくだらないってうーわーさーの!ブラック"ディズニーパラダイス"ファイヤーかぶん先輩の雄姿をどーーー~ぞ!!


O0480064011568982889

いやーーイケてます!!帽子のスリーザハーダウェイ!!!モテるわそりゃ!!

さらに!


10262101_712905308786800_6502560298



なんか食ってますねーーーーーー。。。そんな小林先輩もイケてます。食い方1つとっても勢いが違いますよね!


1497749_577309682346364_1583565920_


あーーーーまた何か食っとるわ。。。これがちまたで噂の「どんぶり勘定食い」ってやつなんですかね?今度本人に聞いてみますね!




さーそしてラストは!!


249621_492000934163264_121606260_n


もう、天使の寝顔ですね!芸術点高すぎ!これに比べたら浅田マオさんのトリプルアクセルなんか屁みたいなもんです!

この写真で全国85万人はくだらないブラックファーーーーイヤ!かぶんブンバンボンマニアの女性は完全にスプラッシュナウでしょう!!!




まーそんな感じでそろそろ本気で怒られそうな気がしてきたんで今日はこの辺にしとこか~!笑 





続きは明日の夜、MANIERで。







あっちょっと話戻るけどおれのMix CD、明日のMANIERでトラック分け有りのジャケ付きCD-Rを少量持ってくんでもし欲しいって人いたら声かけて!



Mixcd


今日はここまでゲッツ!&ターン!!


Sakanosan2

|

« 「GGST MIX vol.15 無料ダウンロード配信開始~!!」 | トップページ | 「週末日記その1。グルグルフライデー」 »