« 「やったぜ!Kinki Kids、紅白初出場!」 | トップページ | 「週末日記その2。金沢~富山の旅」 »

2016年11月29日 (火)

「週末日記その1。グルグルフライデー」

うーーー・・・わっさ!←

おれだぞこのやれう



さて怒涛の週末日記でもいきまっか。まず金曜の夜はこれでした◎

1125


安定のグルグルナイト!!

今回は歌い手もダンサーもなし!5サウンドのみで朝までおとどけのサウンドナイト~!ぱぱぱぱーーーん!!

ってことでしたがいつもは朝方ダンスチューンやギャルチューン多めのグルグルやけど今回はどのSelectorもBadman Tune多めの流れ!!なのでおれもいつも以上にフロアで遊んでました~!!!正直こーゆー流れのほうがやっぱ個人的に好みやね^^ふふふ

おれも懐かしい目のDancehallからBadman Tune連発の流れでひさびさこんなの

Aidonia - Lightening (Raw) - Wul Dem Again & Again Riddim [2014]


とかこんなの


Aidonia - Top Killer (Raw) [4th Generation Riddim] December 2014


なんかかけてーの最後はNewもちょっとだけかけさせろやーーー!!!って感じで


Aidonia - Trigger Work It


とかやたらAidonia発射。笑 Aidonia地味に大好きなんすわ笑



ゲストのNeo Kickもこの辺にはいない感じのSelectorでおもろかったしBass Harmony赤尾も相変わらずオラオラやったし楽しかった~!!いつも誘ってくれるIntervalに感謝!



ちなみに来月は大忘年会SPです!!!予定あけとかんか~!!


1217



Guest Soundに大阪からSOUND MISSION!名古屋からROYAL BREDREN!!上越からSONIC BOOM!!!


そんでもってGuest Dancerに名古屋からやました~まん!そんでもって金沢初登場のBLACK POINT!!



もちろん大忘年会スペシャルってことでIntervalをはじめ地元勢もオールスターズのメンツでお送りしますんでぜひ!!



Check


そんな感じで次回は土曜の日記です!(予定)


Sakanosan2

今日はここまで!!

|

« 「やったぜ!Kinki Kids、紅白初出場!」 | トップページ | 「週末日記その2。金沢~富山の旅」 »