« 「週末日記その1。グルグルフライデー」 | トップページ | 「週末日記その3 大阪!!」 »

2016年11月30日 (水)

「週末日記その2。金沢~富山の旅」

うっひゃーーーーーい!なんと今日で11月も終わり!2016年もあとあ1ヵ月とか早すぎやろ!!

そりゃ気が付いたらこんな年になっとるわ!おれだ!!


さて前回の続きで今回は土曜日記。土曜はまずロンタイムのセレクトショップREBEL+.オーナーあっちゃんことA.2.C&コチラも長い付き合いの元中野Pussycatレナちゃんの結婚式2次会~!!いやーーめでたい

Hotel


行きはめずらしく電車。のつもりがなんか勘違いしてたみたいで受付開始の1時間前に金沢駅トッチャク笑 孤独感MAX。笑 どんじゃい笑

1時間人生初のフォーラスのタワレコで時間つぶしてーーの、目的地はその金沢駅すぐ近くのホテル金沢16階レストラン!!夜景激アツやーーん!!!

1


おれ様、無駄にコーフンしまくり!!笑


4


地上16階からおーーとっとっと遊びに夢中になってしまいましたてってれー笑





あっ本日の主役の2人もこんな感じでたくさんのみんなにお祝いされていい笑顔してまんた!

A2crena

どちらも同じ地元加賀のレゲエでつながった仲間!スエナガクオシアワセニ~!!いぇい








そんでもってその足でINTERVALといっしょに富山mairoへ!コチラも超ロンタイム富山のDeejayシバキマンのお店バーネストの4周年でこの前金沢でもあったRISKY DICEのリリパ!!

Shibaki

写真は富山の敏腕カメラマンわっちょんの写真を拝借~!シバキ&おれ!!今となっては貴重な同級生!最近いい感じで動いてますな~★

Edasawa

岡山からの刺客・えだちゃん、なんか今日誕生日のアホアホさわちゃん、、、、、そしてたにちゃん。笑



Neo

ネオヒーロー!この日のネオはいつも以上にイケてた!!Big TuneのGONGやギフトも発射でフロアは大合唱~!!!


Risky

リスキーダイスの後半はミヤモの独壇場。笑 いやーーハンパナイわ笑 とにかく安定感すごいわ笑





この日も楽しかったけどさらに次の日も遠征へGo!!笑 それはまた次回にでも~!!!

Sakanosan2

今日はここまでゲッツん!

|

« 「週末日記その1。グルグルフライデー」 | トップページ | 「週末日記その3 大阪!!」 »