« 「JAPAN RUMBLE!!」 | トップページ | 「明日、正午に発射しるね。ふふ」 »

2016年11月 7日 (月)

「ググスト制作week」

うひょーーーーーー!!!おれだぞこのやれう!!

さて週末日記です。って言っても先週末はギャンタニさんダンスはなし。上越ではいうもお世話になーてるSONIC BOOMのダンスや富山でもなんかやってたみたいなんですが、、残念ながらワタクシ日曜の朝イチから地元の消防隊の用事があって(笑)どちらも不参加。。。



ししししかし!!




じつはGGST MIXシリーズ最新作、制作開始してます!!!

Ggststudio


週末スタジオひきこもってイッキに進めてたんでなんともうだいたいできてます笑


今回も前回に引き続いてBrand New Mixです。今年の夏以降の曲メインで今も現場でかかりまくってる曲からこれから現場でくるでしょ!ってゆー曲をセレクトしてまっす!!もちろん現場メインなんでDancehallもちろんR&Bの曲もまあまあ入れてるよ笑


たぶんやけど今週中にはまたトラック分けなしmp3データをフリーダウンロードで配信する予定なんでチェックよろしく!!

さらにトラック分け有りWAVデータのジャケ付きCD-Rは現場のみで手売りしますんでまたソチラも追って告知しますねん!



とりあえず!毎晩夜な夜な作業に没頭しまっかーーーーーやる気しかねーぞおらーーーーー


ってことで今日はここまで

Sakanosan2

|

« 「JAPAN RUMBLE!!」 | トップページ | 「明日、正午に発射しるね。ふふ」 »