« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月に作成された記事

2016年12月30日 (金)

「発表!今年のおれ的TOP10」

あけましておめでとうございます!最近1番欲しい服はズバリこれです!

Xvideo

おれだぞこのやれう!!

てか!気が付いたらもう2016年も終わりやんけ!!今年もいろんな県内外のDanceに誘ってくれたプロモーター、関係者のみなさまありざっしたーー!


来年はお酒やめてセレクターとしてもうちょっとちゃんとやりますね←笑


2017年も全力でブッキング受け付けてますんで全国のオーガナイザーのみなさまぜひよろしくおねがいしますm(_た_)mペコシ

Photo


んでもってフライング告知ゲットしとくと来年3月18日(土)におれの主催するラジアップ@金沢DEF開催決定してます!!
ゲストももうほぼ決まってるんでまたそれは追々発表してきますyoooなにげに初のラジアップ土曜日開催!やる気しかないんでCheckよろしくっす!!

Check


エニウェイ!ってことで2007年か8年?頃からなんやかんや毎年恒例になってる「今年のおれ的TOP10」!一気に発表ーーー!!


今年のDancehallシーンは、うーんどうなんやろ?少しずつではあるけどBadman Tuneの流れまたきてるよねー?それもPopcaan vs Mavadoがちょっと?盛り上がったのもあるけど。あとはここ10年くらいjamaicaのTopやったMavado、Vybz Kartelの勢いが少しずつではあるけど落ちてきて代わりにPopcaan、Alkaline、Dexta Daps、Masickaなどの若手がドンドン勢い付けてきた感じ。

そろそろ世代交代の予感も感じてきた系やけど今年のおれのランキングもモロそれが反映されてるんでチェックよろしく!



・・・では発表~!!!どんっ

ALKALINE - FORMURA

AIDONIA - TRIGGER WORK IT 

POPCAAN - OVA DWEET

VYBZ KARTEL - FEVER

NESBETH - MY DREAM

ALKALINE - AFTER ALL 

VYBZ KARTEL - WESTERN UNION

POPCAAN - WICKED MAN THING

ALKALINE ft, MAVADO - FAREWELL

10 DING DONG ft, DEXTA DAPS - COOLEST SUMMER




ハイッ!てな感じで。あとは正確には2015年のリリースなんやけどALKALINE - ATMは今年おれ現場で1番かけた曲かも。



それにしてもアーティストかたよってるなー笑 ま、おれの好きなアーティスト、曲の勝手なランキングなんで笑




来年もALKALINE、POPCAANが今年の勢いそのままにKARETL、MAVADOを超えてしまうのか!いやいやそのKARETL、MAVADOの2人がまた盛り返すのか!はたまたまた新しいアーティストがjamaicaを席巻するのか!楽しみですね~現場でチェックしてやーー!!



ってことでもしかして今年最後のBlogになるかもやけど(完全気分)今日はここまで!


Sakanosan2

|

2016年12月28日 (水)

「テキーラやめました。」

ヨッシャ!おれだ!ヨッシャ!!

はい、、、だいぶ遅れましたがこの前のこれ

1217


とってもありがとうございました。。。。

とりあえずクソですいませんでした。笑 まー何があったかは現場にいた人は知ってるでしょうが。。


自分の記憶がないので写真でどうぞ笑

1

これもんの・・・


2

こんな感じの・・・


3

こんな残念な仕上がりでした。。。笑



いやーーー、今年も1年お世話になったグルグルですが最後に豪快にヤラカシました。笑



そしてついたあだ名が「タニーラ」。ありがとうございます。。笑





まーこれでほんと心おきなくお酒やめれます。。そしてこんなアホ全開なおれですが!また来年もよろしくお願いします!!笑

Ggst_lesson

yoooooo






そんでもって来年イッパツ目はBig Thing!!

Redalert

RED SPIDER、BESが登場のRED ALERT!!

Spider

いまも昔もあこがれのジュニアさん。

Bes

見た目も曲もステージングまでイケメンのBES。



・・・ん?最近イケメンはみんな首の後ろに手をまわしてアー写撮るの流行ってんすか?


Fking

・・・ホラ。笑



そんな感じで前売りチケット豪快に発売ちゅー!!詳細はこちら!!


Redalert_2

Red ALERT
~大新年会!!抽選で豪華お年玉プレゼント有り~

2017年1月14日(土)
@金沢MANIER
Open22:00

前売り 3000円(ND)
当日  4000円(ND)

【GUEST SOUND】
RED SPIDER

【GUEST ARTIST】
BES
昭和の兄弟

【SOUND】
INTERVAL
BASS HARMONY
TANNY DI GANGSTA
BLACK FIRE

【ARTIST】
JUSTY WIDE

【SHOP BOOTH】
Cassete REBEL+.

お問い合わせ
MANIER 076-263-3913
intervalsound_info@yahoo.co.jp

チケット取り扱い店
【金沢】
TSUTAYA駅西店
MANIER
焼肉ひろすけ

【白山】
タマリバかんすけ

【小松】
REBEL+.

【高岡】
birnest



良い席はお早めに★今日はここまで!!


Sakanosan2

|

2016年12月16日 (金)

「ゆきこ愛してる。」

あーーーーー!!!おれだぞこのやれう!!とうとうきやがったぜ雪め!

今日は朝5時起きからの岐阜県出張やってんけどマジリアル吹雪の中高速道路で行ってきました。。大変でした。。。



あっ雪で思い出したんやけどこれ

Yukiko

雪印コーヒー。ド定番アイテムですよね。おれも大好きで昔からめちゃ飲んでます。

昔おれが中学入るか入る前かくらいの頃、福井市のパチンコ屋で何十連チャンの大フィーバー中にぶっ倒れてそのまま逝ってしまった親戚のじいちゃんもこれ大好きでした(※パチンコ屋のくだりはマジの話らしい笑)。




そしてこれのこと大阪では「ゆきこ」って呼ぶのが普通らしい。。。マジか笑



・・・でも、愛してるぜゆきこ!←






あっ、、そんなことどうでもよかった笑。まそんな感じで気が付いたらまたアッー!!というまに週末!ってことでみんなたくさん告知してますyo~!!

Ryuthe

・・・えっ?

いやいやいやフリちゃうんやけど。。。


だって。


Yamero

これマジで心の底から本気で毎日リツイートしてますもん。いやマジで。なんならこれいつも夜リツイートして布団に入るのが日課ですもん。


と思ったら・・・

Ikepon

池田もかよ。。。しかも3人もこれリツイートしとるし。。。


まあ池田に関しては明日できるだけ高い位置でテキーラ乾杯しようと思ってますけどね★



ってことでいよいよ明日です!!雪は無視してください!大丈夫!(なにがや笑)


1217

グルグル大忘年会!!!

これ以外にもシークレットアーティストがいるとかいないとか!!!

誰だろう・・・




って思ったアナタはぜひ明日の夜、金沢MANIERへオコシヤス!!!僕と華麗にウーロン茶で乾杯しましょう!!


今日はここまで!

Sakanosan2

|

2016年12月 8日 (木)

「ウッカリしてたら。」

どわーーーー!!!!今日は朝4時半起きで滋賀県に出張に行き8時から作業開始して2時半くらいまで昼やすみはおろか途中1秒も休憩なしの刑クラッてへろへろのおれだぞこのやれう!!


さてさて、、、ウッカリしてました。。。うかれぽんちでハイスタのNew

Hista_2

買ったり(恋はあせらずのカバーめっちゃいいね笑)


Yousetsu

会社の若手にこんないたずらされながら日曜に溶接の試験受けたり!!



Hagihara


ついにやってくれました萩原秀人G1初優勝~!!あっごめん何のことかわからん人の方が多いっすよね笑





まーこんなことしてる間に来週末にまでせまってきてました!!

・・・コレじゃーーーーーい!!!

1217

GURUGURU SATURDAY ~大忘年会Special~

12.17(土)@MANIER
OPEN 22:00 DOOR
忘年会価格¥1.500

【GUEST SOUND】
SOUND MISSION fr.OSAKA
ROYAL BREDREN fr.NAGOYA
SONIC BOOM fr.NIIGATA
TANNY DI GANGSTA

【GUEST DANCER】
やました~まん fr.NAGOYA
Black Point fr.ROSA AWESOME

【SOUND】
INTERVAL
BLACK FIRE

【DANCER】
CHERIMAO
SAWA

【SHOP】
cassete REBEL+.





です!!いつも誘ってくれるINTERVALに感謝!

ってことで今回は大忘年会スペシャル!!


ゲストにSOUND MISSION、ROYAL BREDREN、SONIC BOOM、やました~まん、BLACK POINTが登場!うるさくなりそうですな~にやにや


てかSOUND MISSION、ROYAL BREDREN、SONIC BOOMってなかなかない組み合わせやよな~。やましたーまんもおるし絶対おもろくなるなこりゃ^^



1217sp


地元石川勢もオールスターズでお待ちしてます!!!


チャックよろしく!今日はここまで!


Sakanosan2

|

2016年12月 3日 (土)

「週末日記その3 大阪!!」

うっしゃーーーーーい!おれだぞこのやれう!!


さてやわら1週間たってしまう勢いなんですが笑、前回の続きです。笑

日曜は大阪へ行ってきましたがな!!


Neonlight2

※写真はイメージでんがなまんがな。



ってことでいきなりアホアホダンサー待ち合わせに1時間遅刻。笑 しかもお詫びにポテト買ってきたよって言ってそのポテト1人で全部食うという暴挙を受けつつ車をびゅーーーんっとトバしていざ!ナニワの街へ!!意外と近くてビックリ。



大阪自体は今年は4月にWHATEVERってナルさんのハコのMighty Garden、さらに10月はかくれあわびでABALONE SATURDAYと2回ブッキングもらって行ったけど、ふつーに遊びに行くのはいつ以来?ってノリ。




ってことで無事アメ村近辺にトッチャクしてーのまずは念願のこれ!

Ajiho

味穂のたこ焼き~!!!めちゃウマやんけ!!

まーここで飲んで食って、、、とイイ感じにできあがってーの本日の目的地はコチラ。

Psycho

お初のGARDENBAR!サイコーサンデー!!

ここと近くのPUREでやーてたサムライサンデーとでハシゴスタイル。PUREはオールジャンルでAll mix Partyって感じ。外人さん率まあまあ高め。1人やたらplayうまいDJいるなーって思ってたら後日それが大阪の某Sound CrewのSelectorってわかって納得。Linkしとけばよかったな。




ここでは地元のDancerさん紹介してもらってワンテキーラもいただき。笑


そんでもってサイコーサンデーへ!ここでは最近ちまたを騒がしてるってうーわっさーの!

Tcj859752992534

この男とLink。笑 あいかわずわっさーしてました笑 そしてここでもわっさーからテキーラをいただき。。。笑




サウンドシステムも入って早い時間からいい感じで、JAPAN RUMBLE以来のEmperorのplay見て次のサウンド(すんません名前忘れた)、さらにこの日のゲストサウンドやった香川やったかのWing Floorってサウンド見てーのって流れ。

1

だいぶシブイDUB発射からーの最後の方はガンガンNewもいってましたな~!!!





てか朝方になってお客さんもぱんぱんで、けっこ有名ドコロの歌い手さんやダンサー、サウンド陣もふつーに遊びにきててささうが大阪って感じ。ひさびさ再会のメンツもいて楽しかった~!!



ま、3日連ちゃんダンスでだいぶお疲れやったんで早めの退散やったけどやっぱ県外遠征はオモロイぜ~!!また行こうぜ★ふふ



そんな感じで今日はここまでだ!

Sakanosan2

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »