« 「週末日記その2。金沢~富山の旅」 | トップページ | 「ウッカリしてたら。」 »

2016年12月 3日 (土)

「週末日記その3 大阪!!」

うっしゃーーーーーい!おれだぞこのやれう!!


さてやわら1週間たってしまう勢いなんですが笑、前回の続きです。笑

日曜は大阪へ行ってきましたがな!!


Neonlight2

※写真はイメージでんがなまんがな。



ってことでいきなりアホアホダンサー待ち合わせに1時間遅刻。笑 しかもお詫びにポテト買ってきたよって言ってそのポテト1人で全部食うという暴挙を受けつつ車をびゅーーーんっとトバしていざ!ナニワの街へ!!意外と近くてビックリ。



大阪自体は今年は4月にWHATEVERってナルさんのハコのMighty Garden、さらに10月はかくれあわびでABALONE SATURDAYと2回ブッキングもらって行ったけど、ふつーに遊びに行くのはいつ以来?ってノリ。




ってことで無事アメ村近辺にトッチャクしてーのまずは念願のこれ!

Ajiho

味穂のたこ焼き~!!!めちゃウマやんけ!!

まーここで飲んで食って、、、とイイ感じにできあがってーの本日の目的地はコチラ。

Psycho

お初のGARDENBAR!サイコーサンデー!!

ここと近くのPUREでやーてたサムライサンデーとでハシゴスタイル。PUREはオールジャンルでAll mix Partyって感じ。外人さん率まあまあ高め。1人やたらplayうまいDJいるなーって思ってたら後日それが大阪の某Sound CrewのSelectorってわかって納得。Linkしとけばよかったな。




ここでは地元のDancerさん紹介してもらってワンテキーラもいただき。笑


そんでもってサイコーサンデーへ!ここでは最近ちまたを騒がしてるってうーわっさーの!

Tcj859752992534

この男とLink。笑 あいかわずわっさーしてました笑 そしてここでもわっさーからテキーラをいただき。。。笑




サウンドシステムも入って早い時間からいい感じで、JAPAN RUMBLE以来のEmperorのplay見て次のサウンド(すんません名前忘れた)、さらにこの日のゲストサウンドやった香川やったかのWing Floorってサウンド見てーのって流れ。

1

だいぶシブイDUB発射からーの最後の方はガンガンNewもいってましたな~!!!





てか朝方になってお客さんもぱんぱんで、けっこ有名ドコロの歌い手さんやダンサー、サウンド陣もふつーに遊びにきててささうが大阪って感じ。ひさびさ再会のメンツもいて楽しかった~!!



ま、3日連ちゃんダンスでだいぶお疲れやったんで早めの退散やったけどやっぱ県外遠征はオモロイぜ~!!また行こうぜ★ふふ



そんな感じで今日はここまでだ!

Sakanosan2

|

« 「週末日記その2。金沢~富山の旅」 | トップページ | 「ウッカリしてたら。」 »