« 「ウッカリしてたら。」 | トップページ | 「テキーラやめました。」 »

2016年12月16日 (金)

「ゆきこ愛してる。」

あーーーーー!!!おれだぞこのやれう!!とうとうきやがったぜ雪め!

今日は朝5時起きからの岐阜県出張やってんけどマジリアル吹雪の中高速道路で行ってきました。。大変でした。。。



あっ雪で思い出したんやけどこれ

Yukiko

雪印コーヒー。ド定番アイテムですよね。おれも大好きで昔からめちゃ飲んでます。

昔おれが中学入るか入る前かくらいの頃、福井市のパチンコ屋で何十連チャンの大フィーバー中にぶっ倒れてそのまま逝ってしまった親戚のじいちゃんもこれ大好きでした(※パチンコ屋のくだりはマジの話らしい笑)。




そしてこれのこと大阪では「ゆきこ」って呼ぶのが普通らしい。。。マジか笑



・・・でも、愛してるぜゆきこ!←






あっ、、そんなことどうでもよかった笑。まそんな感じで気が付いたらまたアッー!!というまに週末!ってことでみんなたくさん告知してますyo~!!

Ryuthe

・・・えっ?

いやいやいやフリちゃうんやけど。。。


だって。


Yamero

これマジで心の底から本気で毎日リツイートしてますもん。いやマジで。なんならこれいつも夜リツイートして布団に入るのが日課ですもん。


と思ったら・・・

Ikepon

池田もかよ。。。しかも3人もこれリツイートしとるし。。。


まあ池田に関しては明日できるだけ高い位置でテキーラ乾杯しようと思ってますけどね★



ってことでいよいよ明日です!!雪は無視してください!大丈夫!(なにがや笑)


1217

グルグル大忘年会!!!

これ以外にもシークレットアーティストがいるとかいないとか!!!

誰だろう・・・




って思ったアナタはぜひ明日の夜、金沢MANIERへオコシヤス!!!僕と華麗にウーロン茶で乾杯しましょう!!


今日はここまで!

Sakanosan2

|

« 「ウッカリしてたら。」 | トップページ | 「テキーラやめました。」 »