« 「週末日記その3 大阪!!」 | トップページ | 「ゆきこ愛してる。」 »

2016年12月 8日 (木)

「ウッカリしてたら。」

どわーーーー!!!!今日は朝4時半起きで滋賀県に出張に行き8時から作業開始して2時半くらいまで昼やすみはおろか途中1秒も休憩なしの刑クラッてへろへろのおれだぞこのやれう!!


さてさて、、、ウッカリしてました。。。うかれぽんちでハイスタのNew

Hista_2

買ったり(恋はあせらずのカバーめっちゃいいね笑)


Yousetsu

会社の若手にこんないたずらされながら日曜に溶接の試験受けたり!!



Hagihara


ついにやってくれました萩原秀人G1初優勝~!!あっごめん何のことかわからん人の方が多いっすよね笑





まーこんなことしてる間に来週末にまでせまってきてました!!

・・・コレじゃーーーーーい!!!

1217

GURUGURU SATURDAY ~大忘年会Special~

12.17(土)@MANIER
OPEN 22:00 DOOR
忘年会価格¥1.500

【GUEST SOUND】
SOUND MISSION fr.OSAKA
ROYAL BREDREN fr.NAGOYA
SONIC BOOM fr.NIIGATA
TANNY DI GANGSTA

【GUEST DANCER】
やました~まん fr.NAGOYA
Black Point fr.ROSA AWESOME

【SOUND】
INTERVAL
BLACK FIRE

【DANCER】
CHERIMAO
SAWA

【SHOP】
cassete REBEL+.





です!!いつも誘ってくれるINTERVALに感謝!

ってことで今回は大忘年会スペシャル!!


ゲストにSOUND MISSION、ROYAL BREDREN、SONIC BOOM、やました~まん、BLACK POINTが登場!うるさくなりそうですな~にやにや


てかSOUND MISSION、ROYAL BREDREN、SONIC BOOMってなかなかない組み合わせやよな~。やましたーまんもおるし絶対おもろくなるなこりゃ^^



1217sp


地元石川勢もオールスターズでお待ちしてます!!!


チャックよろしく!今日はここまで!


Sakanosan2

|

« 「週末日記その3 大阪!!」 | トップページ | 「ゆきこ愛してる。」 »